浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【キントレ Love-tune 8/4】

夢中でバルコニーの後ろのところにきたLove-tune。萩安が顔突き合わせてお互いニコって笑い合うのを目の前で見せられて、私明日死ぬかもしれない🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

こういう萩ちゃんが考えた振付をやるよ!!LOVEに見えるおてて!!! pic.twitter.com/pVLbDb9TLk

ちなみに死ぬかもしれないの本日の元ネタは真田くんです。(今から書きます)

真田くん「明日死んじゃうかもしれない…」とか言い出す。おたくがよく言う幸せ過ぎて死んじゃうかもみたいなテンションだったんだけど
萩「やめてーやばいー(可愛い)アーティスティックすぎるからー」

萩ちゃんも撮影で飛べそうとか言ってたのに!?

 

顕嵐くんのゲネプロを見に行った話
Love-tuneがみんな知らない人ばかりだから所在なさげにしてたら
安井「俺の楽屋にいろよ( •̀ .̫ •́ )b」
顕嵐「ねぇ、そんな風にはいってないw」

いやでも導いてくれたよ!とのこと。→

 

→魔女宅ゲネ参観
萩谷「授業参観みたいだったよね(ニコニコ)」
美勇人「あらんちゃん大丈夫かな💦
??「出てきた!!😳😳😳
??「歌った歌った👏👏👏

萩ちゃんを見てる私かと思いました(感想)

安井くんが、Love-tuneの合宿の写真について「今回は自分たちで撮ったけど、ゆくゆくは写真集とかね、やりたいことは口に出して行くから。言霊的なね」という旨のお話をしていて、人間想像出来ることは実現できるという言葉をおもいだした。

言霊というのはどこか世間には神頼み的な意味合いを含んでいる言葉として伝わっている印象を受けるけれど、元はと言えば人の意思の塊で、時にそれは呪いという言葉にも変わるもので、人が実行に移すための、自分にかける暗示で、強い思いの表れなので、ぐっときたよ。

今日はなんだかレポを書くという行動よりも、お話ししたかったし、でも帰ったらレポ書きます何時起きだろ。。。笑。Love-tune最高にかわいかった。。。かっこよかった。。。テンション上がってしまった。。。絵に描くことと言えば萩ちゃんの乳首くらいなのでゆるく受け止めてください🤔

やっぱりスタッフさんが本当にすごいなと。我々が普段している仕事も全部同じだとおもうんだよ。手をかければかける程良いものにはなるけど、時間には限りがある。その中で頼まれていないものを、格好良く見せたいからと作ってくれる。すげぇよそれって。DJブース作っても手当とか出ないんだよ!?

Love-tuneがそう思ってもらえてるのもスゲーと思うしマジでスタッフさんに涙が止まんねぇわ。私もそうありたい。

こうやって真面目なこと言ってるけど今から書こうとしてるのは萩ちゃんの乳首についてだし今日萩ちゃんが手でかいた体の箇所のことについてです。

なにがどうってしょっぱなから圧巻だったからなーーーーーーーすげぇんだぞ。迫り来るLove-tune

 

顕嵐長妻萩谷で腕をガシって組んでサークルで互いの足に自分の上半身倒すやつの腕を組むところが半端なくかっこいい。あと安井くんと顕嵐くんがモロナガハギの上に君臨してて最高にかっこいいし全員で腕を上げて立っているシルエットが本当に圧巻で思わず「おおぉぉぉ…」って声出たし合宿最高。

変態カメラマン最高(合宿の話しで出てきた皆水着なのに真田くんと萩谷くんがガチのカメラ構えて撮ってたという話しから飛び出たパワーワード

 

北海道が暑かった話で、最初安井くんが真逆のことを言う。寒いと思ったから俺ハーパン持ってったのね、みたいなことだったかな?そのあと
安井「パーカーだ!パーカー持ってたらさー東京より暑くて」
で萩ちゃんかな?うそ…みたいなこと言ってた。

 

うそぉと北海道が東京より暑いことに疑うメンバー。
安井「いやいやほんと。スタッフさんの黒いTシャツが白く塩吹いてたもん!」
萩谷「避暑地じゃねぇな」

 

動画を北海道組みに今日やったこととして送っていたメンバー。
萩ちゃん「日記みたいだったよね(にこにこ」
訳わかんないのがモロの顔のアップとか関係ない部分もある、
安井「あれながつが撮ってんの?」
長妻「おれがー、撮ってる」

長妻「おかげで携帯の容量パンパン(体フラフラ揺れてる)」
めちゃめちゃ三歳児だったんだけど多分萩ちゃんとか他メンバーに「消せ」「消せ」って口々に言われてたwwww

私は、PCを持っているのだから、撮った映像は全てPCに落としてブルーレイとDVDとフラッシュメモリーにバックアップ取れ!!!一つも消すなよ!!!!!!長妻!!!!それがお前の財産だ!!!!って熱くなってた。

 

ビートくん喋ると口が動くんだけど、名付け親は萩ちゃん?作画が美勇人と長妻の合作で、マジックで書いたら取り込んだデータがガタガタになってしまったとのこと。それをそのまま修正することはせず(?)長妻くんがPCで作成したらしい。ソフトなんだろ? pic.twitter.com/iNdlx28aDW

ちなみに私は「エクセルでは?🤔」っていって怒られました🤗

逆にエクセルだったらすげぇ

 

 

え、長妻くんが作ったの!?ってざわつく会場に真田くんが
「あのね、思ってるより、全然使えないからね」

wwwwww
っwww
w真田くんは何かを知っているwww

 

むちゅうでバルコニーのところに来た時ににっこりしあった萩安
間にメンバーいた。真田くんがいたいた。 pic.twitter.com/P4KzRfN3OR

 

 

むちゅうでバルコニーに来た時ににっこりしあった後に突然バーをバンバンして暴れ出す萩谷慧悟(3) pic.twitter.com/BVNpaupQpB

萩ちゃんが「拡散して頂いて」って言ってたんだけど何をかを忘れました萩ちゃんごめん。

美勇人くんがタオルで汗ふきふきしながら出て来て「あ!キントレのタオルかー!!」ってした後に安井くんも「こうも暑いと飲み物飲みたくなるなーキントレのタンブラー!!!」
みたいにすごくスマートにわざとらしくグッズを宣伝した。そして俺は買った。タンブラーは買ってないです。

 

ちなみに安井くんのタンブラーには小さい安井くんがいる!(ステッカー)
安井「俺間違えて外側(タンブラーの側面)に貼っちゃったwww」
萩ちゃん「取り外せるからー(中に貼れるよ)」
からの翔希がPC買った話だったかな。

モロのPCのにステッカー貼りまくってやるみたいなこと言いだして(w)やめろよ!剥がす時に変なふうになる!って言うも「リンゴのマークステッカーで消してやろうぜ!」って言ったのに対して萩ちゃんが「それはやめろ!」って言ってて商標かなぁと思ったんだけど、多分あれ、萩ちゃんリンゴののマークは消してやるな……それをやっちゃ人じゃねぇ……みたいなアップルマークへの敬意だったと思う(真顔)ってか翔希思い切ったの買ったな!?
萩「モロはまず電源の入れ方がわからない」

翔希のPCモニターの出荷時の画面フィルムを剥がしたのが萩ちゃんらしいwww
萩「ってかそれはがしたの俺だよね」っつってた🤗

 

すっげーファンのこと褒めてくれるらぶさんだったんだけど萩ちゃんが突然
「わけわかんねぇキャラクター出てきてさ!」と急に名付けたビートくんを例に出し始めるwww
「だってお客さん初見だよ!?」
初見wwwと吹き出す客席

 

萩ちゃんのワイシャツがもう汗で透明みたいになってたんだけど、ちょうどそれに気づいたのがZeppの話をしていた時でZeppって言葉は聞き取ったんだけどもう萩ちゃんの乳首が透けてないか見るのに必死で全然聞いてなかったから反省した。

ちなみに左乳首がマジでちょうどそんなにちょうどな事ある!?ってくらいに乳首周りに空気が入ってて全然見えなかったんだけど、右乳首は無事にスケスケでした。 pic.twitter.com/0lHSKP6MUi

 

 

今日の萩ちゃんかいかい pic.twitter.com/Howcvhycf6

 

萩ちゃんが考えた振り付けの件、メンバーが完璧にフォローに回っててwwどうやら原案はもっと難しい振り付けだったようで、それをメンバーが説き伏せたとのことwww簡単になってもまだ難しいらしくて、

安井「これは難しいよっていっても萩ちゃん、いやいける、って」
萩谷慧悟にとてつもなく絶大な信頼を置かれているLove-tune担!!!!
でも本人も少し不安だったのか、できている会場をみて本当にありがとうってすごいテンション高かった😭

しかもね、内容は難しい人もいると思われるしメンバーも間違えるしっていう感じだったんだけど、分かりにくいところは萩ちゃんだけじゃなくメンバーが瞬時に対応、不安を解消する言葉や補足や、もう一回やってみる?まで最高Love-tuneを味わった。

何いってるか分かんないかもしれないけどあの瞬間多分Love-tuneを最高に味わってたなと思うんだ🤔

最後もう一回!もう一回コールになった時にステージに萩安がはけぎわの下手のとこでで2人でワーワーなってたの可愛かったな🤔

 

壁ドンか!?!と思った長妻くんが素手で終電停めたと判明した時の会場のボルテージがやばかったな。

 

昨日PC件で考察してて、萩ちゃん大学入った時はWindowsマシン使ってたと思うんだよね。。。スタッフさんにHDD交換して貰ってた気がする。今はApplePC使ってるのか、それとも学校の施設で使ってるのか、前者だとしたら投資におしまないLove-tuneヤベェなとか。。。最高。。

 

カラビナってもうほぼ現場の人間だなって大盛り上がりした。

なんか。Love-tuneってアーティスト出演側っていうよりもっとスタッフ側の雰囲気っていうか、そこまで理解してつなげていこうみたいな雰囲気あって凄い安心する。