浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【5/13 Love-tune クリエC 夜】

罪と夏での安井くん右足太ももまでめくり上げ健在!!今回は萩ちゃんがそばでその足見て
萩「綺麗だなぁぁああ!(向き変えて)脚綺麗だなぁああああああ!」
って叫んでたwwwくっそwwさすが美足フェチwww萩ちゃんも文句なしの美脚ですwww

ちなみに安井くんの美脚を賞賛する萩ちゃんこんなかんじ。そして安井くんは二度3度このポーズしてた pic.twitter.com/Sx7fpSYDkw

真面目なレポートはみんなしてると思うのでフェチレポに徹するけど、シークレットラバーの時の衣装萩ちゃんはワイシャツ透けてパンツ見える。白いゴムまでは見えた。

フェチレポまとめ。萩ちゃん長妻くんのピアノで歌う時、お顔をあげたり目を閉じたりして綺麗なんだけどその白い肌から透けて血管が見えるから見れる人は見た方がいい。あと、やっと!!けいごにヒゲ感出てきた!!鼻の下!!!男性ホルモンーーー!!

かたやきっと脱毛で美脚出してきた安井謙太郎と大人になってヒゲ感出てきた萩谷慧悟の奇跡のコラボレーションだし諸星さんの脇に顔埋めたいです。

あととっても深爪。おてて。

夢中でやっぱりふぁ〜〜//////ってなる会場なんだけど、萩谷さんが無表情のまま翔希の頭鷲掴んでてwwww笑っちゃっただろwww翔希もwww
wwww

夢中は安井くんが萩谷さんの指差し待ちの時のお顔が可愛くて軽率にときめく。
萩ちゃん、くる?くる?って見てるのかわいい。すき。

夢中の美勇人さんと前に出てくる時、萩ちゃんが美勇人の帽子奪って被る🤗そのあと後ろに下がって帽子とって美勇人にかぶせるんだけど雑すぎて落ちてただ渡して自分で被って!みたいになってたwww萩ちゃん!!wwwちゃんとして!!www

アンコールシェイクのとき、萩ちゃんがマイク片付けてる顕嵐に耳打ち。多分「ウェーブやろ」って言ってて、顕嵐が前に出てきてウェーブやろうぜーーー!!ってなる

アンコールで一番に出てきて萩ちゃん。
「聞こえてましたよ〜〜アンコール、からLove-tuneにかわったの〜〜」

会場「笑」

アンコールがLove-tuneコールに途中で変わった。

 

モロモロササイズで指三本立てるのがあるんだけど、萩ちゃんが
「なにそれ!フレミングの法則?」
って言ってた🤗

 

安井謙太郎、若さを保つ薬を服用中。
「今度教えるね!!」
至急頼む。

「紹介しようか!?」って言ってたなwwwやべぇwww

若さを保つやつって安井くんまさか永遠に美しくの。。。(若い子しらねぇよ)

 

声出す場面で、半分からこっちーとかやってた時かな?ここら辺のパートリーダーがいるみたいなこと言い出して
萩ちゃん「パートリーダー決めてくよ」
っていってたw

 

真田:みんな、今日の目標、3キロ痩せるぞー!!
客:うおおおおおお!!
安井(目を見開いてすげぇってなる)
安井:二の腕の肉おとすぞぉおおおお!
客:うおおおおおおおお!!!
その頃翔希は衣装さんに「諸星は5キロね」って言われてた。

 

安井くんはが
( ˙³˙)バッと魅せて
( ˙³˙)ビャッとして
( ˙³˙)バッとする!
って言ってたの可愛かったし
( ˙³˙)みんながんばろうね〜〜
ってメンバーにふにゃふにゃしながら言ってたの可愛かったなぁ

 

そんな感じでお客さんがウェイ系のノリだったもので
長妻:チャラい
って言い出してwチャラいじゃない!ってメンバーに言われてたw
真田:どっちかというと陰険だよね
客:ブーイング
美勇人:(真田くんを指差して)👈おまえだけだろぉwww
竿隊wちょっとw

 

萩ちゃんね、和のコーナーで一回ドラムに座った後にイヤモニのコードが気になって左手で避けた所作がすごく綺麗だったのでお知らせしておきますね。まぁコードはそのままずっと邪魔そうにしてたんですけどね。

和のコーナーの真田くんのギターひいてる時の気持ち良さそうな顔〜〜!!!!って思いながら見てたら、そのあと顔を上に向けてニヤって笑ったの最高に抱かれたい案件だったのでお知らせしておきますね。

和のコーナーの般若面つけて出てきた安井くんは、般若面外して舌をぺろっとしたのが最高にゾクゾクしたのでお知らせしておきますね。

 

和のコーナーの萩谷慧悟は基本的に自分の体が武器になるということを知ったような動きをしていて、萩谷さんだった。まぁ今日も衣装的にさほどはだけていなかったんですけどね。あと私の絵だとセクシーさ伝わらないね。ごめんね。 pic.twitter.com/bkZiVpgCq2

ちなみに今日の安井くんのはだけ具合はおっぱいが見えるほどでしたおっぱい。

ちなみに和の美勇人くん最後高いところでシャフ度してたんだけどめちゃくちゃあはって笑ってて、花魁ここにもいたかな???ってなった🤔若い男の子は時に同年代の女の子より綺麗だなぁ。。。

MC。翔希の太鼓のバチが折れたことについて触れてて、
顕嵐「あれ二本折れて、四本折れたらどうすんだろ?って思ってた(にこにこ)」
肘で叩く真似をする翔希
美勇人(?)「太鼓割れたらどうすんの?」
翔希「腹太鼓がある!言わせんなw」

 

Love-tuneは自分で作っていく的なことを話しして、そしたら話の途中でなんか長妻くんが言ったみたいで、なになにってなる。
長妻「うちのお母さんも言ってた!そこがLove-tuneの良いとこだって!」
おかあああさあああん😭😭😭

 

客席きのノリがさきに言ったように若干ウェイしてる。で、萩谷さんが「なんか今日のお客さんおらおらだね?」って言ってて
安井「お客さんがおらおらだと萩ちゃんもおらおらになっちゃう?」
萩谷「なっちゃう」
安井(?)「髪も赤いし?」

萩谷「髪はね、赤が抜けてきてただの茶色になってきた」
安井「そんなことないよ、綺麗に赤だよぉ」

かわいいかよ。

 

今日は雨の中お足元の悪い中(若干噛み気味謙太郎)って話で、安井くんから借りた傘を返さない長妻くんの話になる。
長妻「傘持ってくると忘れちゃうから!家に置いてある😊👉
wwwwwwww

 

ちなみに安井くんは楽屋に必ず一本置き傘しているらしく、それを長妻くんにかしてあげてるらしい。
長妻「今度返す!送るから住所教えて」
安井(?)「ナガゾンだ」
長妻「???…あ、アマゾンね?」
メンバー「おいおい!!✋✋✋💦

ぼかした意味www

長妻「セーフ」
wwww
真田「アウトだって自覚持った方がいい」
wwwwww
wwww

 

ちなみに美勇人くんは傘をささないって話で
美勇人「小雨でもささないし、土砂降りでもささない」
土砂降り濡れちゃうしねって誰か言ってたかな?それささないじゃん!とも言ってた。
(?)「台風はさすの?」
「台風はおれとんじゃう」
www

 

真田くんの3キロ痩せるぞーーー!!でも美勇人くん異議を唱えてたww
美勇人:おれやせたくない…3キロはちょっと……
メンバー(客):美勇人は太って!!!!!

 

魔女宅のお話
萩谷:おれあのシーン好きなの。デッキブラシ!ほうきじゃないんかーい!って☺️
デッキブラシはあるの??って聞かれてきてのお楽しみーって言ってた顕嵐くん☺️

 

二十歳になる話で長妻くんが「そんなプリッ!って大人になるものなの??」って言ってて、安井くんが嬉々として喋り出す。
安井「ながつながつ!そうなんだよ!俺たち黙ってたけど二十歳になると、ここにツノ生えるの!」

www pic.twitter.com/waWewOmCV8

長妻「(ツノ)今度見せて!」

wwwww
安井くんwwwwねぇwww

 

美勇人くん発信萩ちゃんがまよぷりに呼ばれるとまたおれか〜〜wって得意げだという話。
安井「最近萩ちゃんよく呼ばれるよね?おれ聞かれたもん萩ちゃんにやっすー先週行った?行ってない?またおれか〜〜www」(肩クルクルする) pic.twitter.com/uJAMOETIH3

 

虫を食うというトラウマを思い出した萩ちゃんと安井くん。
安井「本当に本当に俺無理なの仕事でも虫とか本当に、でも萩ちゃんがね「やっすーやっすーこれは、仕事だ、仕事なんだやっすー、いこう!」って、年下だけど頼りになった☺️pic.twitter.com/8BpAPMqMMY

 

私立Love-tune高校冒頭
かわいい格好で待機してる安井くん pic.twitter.com/Nt7LCTRVHi

 

長妻くんと萩ちゃんのやつ。
萩ちゃんがタイミングをカウントしてくれてるのが、マイクを離してても聞こえてくる。
萩「…、に、さん、…」
とか、息を吐く「はっ」っていうのがマイクが拾うので、耳を澄ましてみると興奮できます。

 

私立Love-tune高校
萩ちゃん毛布かぶっててどうやってもぐってんのかと思ったら仰向けだったwww
起き上がって
翔「萩谷なにしてんだ」
萩「潜ってたんだよ💢
安「布団にね?」

出たトンチがわかる二人。粋だね。

 

翔「布団に潜ってどうすんだよ!」
萩「え?」
翔「布団に潜ってどうすんだよ!」
萩「え?(笑)」
わざとなんども聞き返すw

萩ちゃんは明日の自由行動で潜りに行くつもりとのこと🤗練習🤗

 

枕投げが中途半端で怒り出す萩ちゃんw「中途半端なんだよ💢くるなら来いよ💢💢💢
安「そっちに怒ったw」

怒って等身大パネル置いてはけていく萩に安井くんが「萩ちゃーんそのうち月刊ダイバーの仕事くるよぉ!」

 

ちなみに一回寝るタイミングで萩ちゃんが頭をステージ奥に向けてうつ伏せで寝始めてまた客に股広げてたのでお知らせしておきます(2014も開脚してた)(今回は泳ぐためのキック練習) pic.twitter.com/PdZ7RzPUuK

 

 

私立Love-tune高校神ちゃま出てきた時

「同じグループです」

って言ってたwwwwwwww pic.twitter.com/Shl6qhMaax

 

 

あと今日も「先生には聞こえない設定♡」ってメタ発言してたwww

諸星先生がうるさいぞー!ってきた時に安井くんは萩ちゃんのパネルを倒して毛布かけてくれてたwwそんで、起こした時は、萩パネルにはめてある手袋の中指ぴん、て引っ張ってた。

 

はぎ様「モリタ、おまえだ。おまえがおとしいれたんだろぉ」
森田「ツボの前に居たら普通投げないと思うじゃん!おれやってねぇし!ハッ!(悪)」
(ヒザカーユの刑)

森田「膝が!!かゆい!!!肘は……痒くない!!!膝がかゆい!!!!!!」
で信じてないみんなもヒザカーユの刑。
全員ぶんなので神様も身振りが大きいです。 pic.twitter.com/prLiyMUOr0

ヒザカーユをかけられたみんなステージ中央で膝が!!ってやってるんだけど長妻くんだけ下手のスピーカーに手をついてカクカクしててwwwちょっと見ようによってはアレなかんじでwwwめんばーに注意されるwwwメンバーwおいwww(一体感)

気分をよくした満足した神様、11日はツボナオールだったんだけど今回は「ナオリーヌ」だった!!

どうやら安井くんにとって紙ちゃん(パネルの萩ちゃん)はちょうどいい高さみたいで、肩に手をおいたり何かしらちょっかい出してた🤔紙だけど🤔

あと安井くんは床に座ってる時にやっぱりこの格好。らくなのかな?科をつくる。 pic.twitter.com/DtHUNOTOp5

 

罪と夏で安井くんがセンターで美脚を惜しげもなく披露している時に萩ちゃんはいきなり後ろにおいてある愛音号に乗り込み、頭を左右に振って楽しそうにしていたよ🤗 pic.twitter.com/hqR9QKGw93

 

萩ちゃんほんとかわいいつらいどんどん大人になっていくし腰だって恥ずかしげなく回せるようになってグイングインするし自分がエロい体してるって気づいたしヒゲだって存在感出してきたしどんどん男の子から男性になっていくのであった🙄🙄🙄🙄30代楽しみ🙄🙄🙄🙄🙄

なにわ侍のふぁいあびであの藤ヶ谷太輔の青衣装着て全然腰回せてないの見ちゃった時の私の胸のときめきわかる???ハッ!!??

はぎみゅが超はぎみゅだったの思い出した!!!どんだけー"👆"やってたのなんだっけ。。

 

まよぷりに萩ちゃんが呼ばれる話の中で、美勇人くんが萩ちゃんがいると進行がスムーズだちゃんと進むという話をしていたきがする。
それで呼ばれるならありがたいな🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏あとメンバーみんな出たいね、頑張ろうねって話ししてた。

 

語呂がいいって言ってたやつ教えてもらった!
顕嵐「赤毛のはぎ」
なにそれは?って言われて
語呂がよくない?って言ってた!!赤毛のアンみたいなことだね🤗

あと、それな👉👉👉ってなった時に緞帳前で安井くんが「顕嵐がね!それやったの」49で監督に言われて流行らそう「それな!」っていうくだりを話ししたら萩ちゃんが「細かすぎてわからない〜!!」って悲痛な叫びをあげていたんだけど萩ちゃん49貸そうか???見る??🤔

 

11日は(客席とメンバー)仲良くなったね!?って安井くん言ってて今回は「友達みたいじゃない!?」って言い始めたから多分17日のラストはLove-tuneとらぶ担結婚すると思う🤔

 

劇ラヂのお話
美勇人:それはもう終わったの?
この一言で美勇人くんは聞いていないのね!という会場の雰囲気になり責められる笑
美勇人:でもほらネットで探せば…
wwwwww
結果あとで呼び出され安井くんに生活的指導を受ける事にw