浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【5/11 Love-tune クリエC】

moonやったぞぃおおおおおおおかklqlksjskwkwjwjば!!!!!

はぎちゃん登場赤髪。真っ赤ではないんだけど、メインステージに行って照明当たった瞬間会場がざわつく。

和、と事前情報で得て居たものをはるかに超えて来た。翔希の和太鼓とはぎちゃんのドラムから始まる「和」のコーナーなんだけど、衣装がとってもエロいよ!!(重要)

翔希とはぎちゃんがドラム叩いてて(はぎちゃん胸元まで見えてる)竿隊出てギュインで、刀持った顕嵐と素手の長妻が戦って(多分)(もう記憶曖昧)、安井くんは番傘もってっからなぁああああ!!!それだけでも致死量なのに安井くん羽織はおってっから!

テロテロのエロい羽織はおってっから!!!!!!!安井くん!!!

和の途中扇子をバッと開く演出があって扇子もったまま踊るんだけど、安井くん上手の後ろの方で止まりながらゴソゴソやってて、前に出て来たタイミングで肩はだけるから気をつけろ!死ぬぞ!けいごは上手に肌蹴られなくて胸元見えるかな?って気にしてたぞ

 

ハゲちゃん!!!!!!

 

長妻くんがキーボード弾いてはぎちゃんが歌うのがあるんだけど、長妻くんがすごい緊張してて、はぎちゃんと最後一緒に弾くんだけどもうボロボロではぎちゃん笑っちゃう。あはっ!って!でも会場はすっごい幸せな空気で満ちてて最高だった!

今回のコントは、私立Love-tune高校3年4組の担任諸星翔希の語りから開始。
ハワイに修学旅行に来ている設定なんだけど、翔希が12列目の通路で喋ってる時にメインステージに出てくるメンバーなんか色々抱えてるw絶対枕持ってるw

 

翔希が夜の見回りに行くとみんなもう寝てる。安井くんしか見えなかったんだけどうつ伏せで寝てる。枕に顎乗っけて目が開いてる。からの点呼とるから起きろー!って起きたんだけど4人しか起き上がってこない!顕嵐とはぎちゃん!はぎちゃん全然見えない!

顕嵐が起き上がってくると、なんと、小豆色のズボンにトンボ仕様のボーダーのtしゃつ!メガネをかけて、2回目の告知を行うと、上手にいた安井くんが手を叩いてぴょん、ぴょん!てしながら爆笑してるwww

はぎちゃんが尚も見えない、と思っていたら、むくりと起き上がったそこには体育着にシュノーケルとフィンをつけた萩谷慧悟の姿がwwwwくっそwwwその発想はなかったwwwくやしいwww;

シュノーケルのゴーグルが曇ってて、外すんだけどシュノーケルの跡がお顔についてるのを指摘されるw
はぎ:死ぬかと思った!(布団の中で苦しくて)息で曇ってくるし!!
そしてめっちゃゴーグル拭いてる。大事。

はぎちゃんがフィンのままちょっと移動するwめっちゃ歩きにくそうって言ったの誰かな?安井くんかな?で、枕投げしようぜってなって、はぎちゃんがフィンのまま上手から中央にまたちょっと歩いて「俺そういうのやらない!」ってめっちゃ強い主張をするw

もちろん、フルボッコにされる。
はぎちゃんおこ。めっちゃオラオラして叫ぶ!おこおこしてる!!しまいには
「俺が動けないのをいいことに!!!💢」(頭にシュノーケルつけてフィンはいたまま)て怒って「ダイビングしにいく!」って大発表する。

安井「夜だよぉ〜?」
萩谷「夜でもできるんですぅー」
で、俺がいなってるとまずいからって、身代わりを出してくるんだけど、ボードで出来の体にキャプ翼くらいの頭身の頭が刺さってるwww「キャップテン翼かよ」って言ったのは美勇人かな??

はぎちゃんそのままはけちゃって、なんだろ?曲でもやるのかな?と思ってたんだこの時までは。。。

そして始まる長妻と美勇人の乱闘!美勇人が長妻を挑発して二人で枕持って大暴れした挙句、長妻がたかそうな花瓶を割っちゃう!どうしよう、俺謝ってくるわ!ってなる長妻を美勇人が呼び止めて、バレてないから(言わないでいい)みたいなのを真顔でwww

そして始まる長妻と美勇人の乱闘!美勇人が長妻を挑発して二人で枕持って大暴れした挙句、長妻がたかそうな花瓶を割っちゃう!どうしよう、俺謝ってくるわ!ってなる長妻を美勇人が呼び止めて、バレてないから(言わないでいい)みたいなのを真顔でwww

するとそこに…天からの声が…見てたぞーみたいなことを低い声で言うそう。そこには……

「神ちゃんだよ」

_人人人人人人人人人人人人_
> ハゲてる神様が現れた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
mgr:ハゲちゃん!

ハゲちゃん!!!ハゲちゃん可愛い!!

神ちゃん→ハゲてる神様はぎちゃん(略してハゲちゃん)(私に中での通称)
紙ちゃん→身代わりキャプ翼頭身のパネル

そしてハゲちゃんの格好 pic.twitter.com/Op3mbEz1ol

ハゲちゃん(神様)は勇者ヨシヒコリスペクトのようで妙な魔法が使える!ツボわったの謝りに行こうとしたのを悪い感じで止めた美勇人がハゲち神様に名指しされる!
ハゲちゃん:おめーだよ!山芋みてぇなやつ!
口が悪い神様wwww

山芋はなんで出て来たかと言うと、安井くんが書いた美勇人の似顔絵が山芋みたいだからと言うことで、スケッチブックに拡大印刷された安井画伯の美勇人くん出てくるwww
ハゲちゃ…神様はイライラ貧乏ゆすりして美勇人に謝罪を要求。

アイドルみたいにあやまれって言われて美勇人くんが拒否ると、勇者ヨシヒコ系の多分すごくファンな神様はものすごく膝が強烈に痒くなる「ヒザカユイ」みたいな呪文を唱える!美勇人は膝が尋常じゃないくらいかゆくなった!

 

ハゲちゃ…神様には敵わないと思った美勇人くんは謝る。

美勇人:ごめんネバネバ、やまいもだけに

そこへ騒いでることに気がついた担任の翔希が!
ハゲちゃん:せんせーこいつらツボ割っちゃったんだよ
わー!いうなー!ってなる3年4組。
しかし気がついていない先生。
ハゲちゃん:先生には俺の声は聞こえない設定だから
メタ発言やめwww

気を良くしたハゲちゃん(神)は
「やすい、やすい、先生かわいくね?頭、なでなでしてやった方がよくね?」
とヒザカユイを盾にして安井くんを思うがままに操ろうとする!!!!!!
安井:おれ、いうこときく。ヒザカユイ嫌だもん。

😭😭😭😭😭😭

 

顕嵐くんにも翔希先生に膝カックンをするように要求!!ハゲちゃんやりたい放題!!すごい!!最高!!!変な魔法最高!!
美勇人と安井くんと顕嵐くんを自分の思い通りにした(言い方)ハゲちゃんは、気を良くして「ツボナオール」を唱えてツボ直す。

しかしずっと翔希先生、萩谷がパネルだって気づいてないぞ!!あと安井くんが紙ちゃん(パネルの萩谷くん)に毛布巻いてあげてた!
翔希「萩谷はさむいのか?」

翔希何者だよ的な演出あり。
そしてモロさんのモロササイズでラジカセ持って出て来た萩ちゃん(小豆色のジャージ小さくない?ピチピチでツンツルテンじゃない?)の動きがやばいし顔もやばい全部開いてた。 pic.twitter.com/5P8PTE1m71

モロササイズでモロさんが何回手を挙げるか分からなくなって数えてたら
萩谷:マンネリして忘れてんだろ!?毎回できると思うなよ!?
って怒り始めたwww萩ちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡オラついてるかわいい♡♡♡♡♡♡ジャージピチピチじゃない??♡♡

愛音号という段ボールで出来た手書きの船が出てくるやばい pic.twitter.com/U7cwRnGnap

萩ちゃんドラムからあんよあげてぴょんて飛ぼうとしたらお尻引っかかって変なことになってて目撃して笑っちゃってごめんめちゃめちゃ可愛かった最高天才

最後ステージに戻って来た際に安井くんのことを片手で抱え上げた長妻くんすごかったし安井くんの楽しそうな顔やば可愛いだったしけいご気になったのかチラッと見てた持ち上げられたいのかな???🤗

点呼するから起きろーって言われて
「「さんねーん!よんくみーー!!もろほしせんせーーー!!」」
で4人起き上がり金八歌い始める(歌ってた?記憶曖昧)真田くんw
先生からの胴上げしろ要求に
安井:クラス人数少ないから胴上げむりですwww

 

椅子出して来てマイラブ(Kis-My-Ft2)をやるんだが、萩ちゃん前に出てくるタイミングで前に手突っ込んでワイシャツしまってた。萩ちゃん大丈夫!出てなかったよ!!

 

長妻くんが話し出すタイミングで美勇人くんが「いいよぉー」って話し出すタイミング譲ったの、どうぞって感じだったんだけどすごいかっこよかった!!!!!長妻くんも遠慮しちゃうの可愛いし最高!!Love-tune最高

 

美勇人:グレてました
って自己申告してくれたの嬉しいやつ

今は楽しくやってますって言っててファンの気持ち大丈夫かな?って心配してくれたんだなぁきっと

翔希とか美勇人とか松井くんがツイッターって言うたびに律儀に「ツイッターとか言わないのwww」ってつっこむ安井くんな!!!!最高!!!

萩ちゃんの頭の件に触れてくれる安井くん。どうやら安井くんが赤にしたかったみたいで、美勇人となんか揉めるw萩ちゃんは萩ちゃんで

「おれだってみゅうとにいったもんあかにしようかなって😠

赤ちゃんだった。

また美勇人のイエスマン出たよぉ〜みたいなテンションで責められてたの不憫wwwもう全員で赤にしたらいいwww

翔希の和太鼓は萩ちゃんが叩くの決めたとのこと。叩き方?楽譜?で、やる話は昨日今日決まってスタッフさんがすぐ和太鼓用意してくれたとのこと。ホントにいいスタッフさんついてるんだな。。。

顕嵐支度おそい問題
顕嵐どこにいる問題

萩:みんなでお弁当食べてるときも顕嵐いなくてどこ行った?って笑

安:さっき円陣くんでるときも1分くらいみんなで手やったままあらーん、あらーん?って笑

安井くん支度っていってたね最高(性癖)

 

美勇人は昨日までトラジャでね、って話の時
萩ちゃん「連勤お疲れ様です!!」

 

和コーナーで翔希と萩ちゃんが同時にバチとスティックを鳴らすところがあるんだけど、萩ちゃんが

「はっ!😄

って笑ったのすっごいかっこいいからほんと勘弁して////

 

安井:一年ぶりのクリエどう?
長妻:久々ですよね、一年ぶりですもんね
安井:言ったよwwww

そのあと一生懸命長妻くんお話しするんだけど、マイクおろしちゃってwww気づいてあ!!っていって口元にマイクもってくの可愛いかよwww

 

ドラムが!!うごくんですよーーーーー!!!!!!(一年ぶり2回目)

しかもドラム!!四隅に取っ手があって、メンバーが動かすんですよぉおおおおおおおお!!!!!メンバーに動かされて萩ちゃんグワングワン揺れるんですよwwww

安井「萩ちゃんすげぇ動く」 pic.twitter.com/sGSo7Rj4IB

すげぇメンバーに動かせられてグワングワンしてることについて安井くんから見解を求められて
萩ちゃん「ビビるよね」
みたいなこと言ってたきがする。

オリジナル曲、萩ちゃんと真田くんの作った曲、萩谷担だからドラム聞いちゃうんだけどすごい!かっこいい!!

あと安井くんが曲作った2人に話ふってて、真田くんが喋り始めるときにピックとったらギターエフェクター噛ませてるから結構な音鳴ってたw

真田くんに話聞いて、結構会場煽ってこのまま曲いくな!?ってタイミングで真田くんが萩ちゃんに話をふるwww
萩ちゃん「このまま曲いくとこじゃ〜〜〜んwww」
それがさなぴーのいいとこだよね、って言ったの安井くん???(うろ覚え)

ニュアンスだけど、人生挑戦することがあると思うけど、いろんな人に助けられてるみたいな曲ですっていってた気がする。安井くん「ごめん、ピック取ったら鳴っちゃったww」

歌い出し安井くんで、サビ落ちかなぁ?萩安だった気がするんだなぁ。

安井くんのペットボトルの水の飲み方。底持って飲み干してた。 pic.twitter.com/xKpFO9qBgB

萩ちゃんが水飲むとこ見られなかったな〜

顕嵐:近いからお客さんの顔をまじまじと見ちゃうよね。
安井:可愛い?
顕嵐:かわいい。…おれ可愛いとか言うキャラじゃないんだけど。
安井:知ってるぅ〜👈だからふったの〜👈👈🙄

キャプ翼みたいな比率の萩ちゃん等身大(?)パネルを見て顔がすごいちっちゃいんだけど、誰か「悪意がある!!」って怒ってたんだけどwwwどういう意味逆にwwwくっそっwwけいごは頭が大きいの気にしてるんだぞwww

聞いてくれよLove-tuneがエロいんだ。

なのにMCで幼児が大量発生するんだ意味がわからない最高。

わし、花魁亀梨さんの何が好きかって、こぼれそうなおっぱいを隠す仕草なんですけど、安井くんおっぱいないから、何だろう、抱きしめたい儚さ(影の献身的なもの込みの愛しさ)で勝負しかけてきてる気がする🤔おっぱいはない🤔おっぱいはない🤔(大事なので)

やっぱり物語があった方が記憶に残りやすいんだな。関連づけてこの後がこうって記憶繋がるから。けいごのワイシャツしまったあとが長妻くんとのやつだったもんな(記憶の連鎖)

真田くんが目の前でわぁ!!😳って顔してワクワクしながら客席見てるのに何度も遭遇したんだけど視線泥棒すぎるかわいい。。。

目が14個ついてないとまじで無理ゲー。。。全員見たい。。。翔希オリジナル曲サックス頑張ってたこんな顔😳して頑張ってた愛しい。。。

みんなすごいね、曲中はヒュー!!とかやってんのにMCだとすん!てするねって言われた気がする。。。GW9連休の人もいたのかなーみたいな場面で反応が薄いのか安井くんにみんな働いてないのかな!?って言われたな☺️

 

顕嵐くん舞台の流れで二十歳になるという話
顕嵐「でも俺、美勇人くんの二十歳も結構衝撃でしたよ。キノコ頭が印象にのこってて…」
美勇人いまもキノコだよみたいな感じになって。戻ってるよって。そのあとに顕嵐くんが格好いいって言ってた気がするの

もうむちゅう(キスマイ)の構えになった時の会場のひゃ〜〜/////って反応がすごくて、みんな好きだよね!!!!って一体感感じた☺️☺️☺️はああああかわいいよねLove-tuneかわいいよね☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

和太鼓やらくんもねぇ、と美勇人に話振られて話し出すんだけど、翔希がSHOCK美勇人見に来たか来てないかで揉め出すの可愛すぎたww
翔希「来てないやつじゃーん!!」
美勇人「え!行ったよ!行った!」
美勇人「ほんとに!!(客席に)」

 

で、萩ちゃんかな?毎回エレベーターのところでさ、と舞台の話を翔希に話をふると
「(モノマネ?一発芸?)をやらされるんですよ」
安井?「あーおまえそれー」
翔希「あ!!!!あっぶね!!!やらせて頂いてるんですけどね!!」

 

萩ちゃんの髪の話。
安井「赤にしようと思っててさーそしたら萩ちゃんスタジオにきたら突然髪色かえててさぁ、あ…かくね??って」
?「萩ちゃん変えるとき突然だよね〜」
みたいな話ししてた気がする。
そんでみゅうとには言った😠ってすねおこ☺️

 

 

緞帳前に出てきてくれた時
萩谷:クリエって家みたい😊安心して色々できる😊ながつとのもさ!
長妻:いやほんと、メンバーみんな(7人がステージ上に)いることの心強さを感じた。緊張半端なかった。

 

長妻を褒める安井
安井:こんなかっこいい最年少いる!?
安井くんは成長途中の男の子の褒め方をその子の特性によって使い分けてて天才だなと思った🤔
萩ちゃんの時は「そんな事も言える(ようになった)の!?」だった。出来ることが増えた事を褒めた

 

 

美勇人さん:みんなが(ファン)やすんでるときに、おれが、たのしませる。くりすますでいうところの、さんたくろーすがわね
からのみんなが働いてる時に休むんだよねって話をふられて
そうそう、って笑いながら言ってる美勇人さん格好よすぎ。。。。

 

はげちゃん…神様が現れた時に3年4組の面々から
「想像してたヴィジュアルとだいぶ違うの現れた」
って言ってクソ笑ったwwww

陸上部の話のあとにオチは!?ってなって多分最後の転んだがオチかな??って長妻の言うことを分析して解釈するLove-tuneという集団の愛しさ。

天の声で途中誰だ誰だwwwってなった時に「神ちゃんだよ💫」って可愛くヒント出したのけいご百点満点だった🤗🤗🤗しかし今私は猛烈に膝がかゆい!