浪漫で人は殺せるか

活動の記録

4/9 Jr.祭り 夜

【4/9 Jr.祭り 夜】

これが祭りだーみたいにLove-tuneの前向きが始まって爆発した。

 

 

BBのジャンプはもうお決まりで時間になると該当者は勝手にメインステージに集まってくるwwただ萩ちゃん今回ここは俺の場所だって誰か押してどかしてたwww pic.twitter.com/TCgq3or0So

 

 

美勇人「いつもお世話になっているこの安井ですが、最近まで萩ちゃんを抱き枕にして寝ていました」
はぎ?「よく言った!!」
よくいった??????🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔😭😭😭🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔???????

その後萩ちゃん美勇人の頭引っ叩いてたwwww

抱き枕はMCの時だったんですが、MCのためにメインステから定位置に向かう時に萩安が突然競歩しだすwww競歩でランウェイ歩ききって萩ちゃん安井くんの背中に手を置いて破顔😊楽しそう🤗🤗🤗🤗🤗

アンコールで萩ちゃん、とうとう、ジャケット持ってきすらしないwwwそうだけいご!脱いじゃいなさい!!!

バスケの時の長妻くん
このポーズを通路の左右にキメてたwwwムキムキだった💪 pic.twitter.com/m6Dw643lrM

 

 

【4/9 Jr.祭り 夜】
BBの萩ちゃんのヘドバン各種🤗とその後。
①折りたたみ
②八の字
③目が回って転がる
④起き上がってあーー><って顔しながらはけていく pic.twitter.com/ihjfxC48i4

 

萩ちゃんやっぱり肘がピンクだしジャケットを放棄したから脇がぺろい。

 

【4/9 Jr.祭り 夜】
最後のお手手繋ぐ-tuneの時、萩ちゃんはジャケット着てないから真っ白な腕がめちゃめちゃ可愛くて、お手手かわいーー安井くんが掴んでるお手手かわいーーっておもって顔見たらピグモンだった。 pic.twitter.com/TexRnWu7RX

本当いきなり双眼鏡に飛び込んできた顔がピグモンだった時の私の気持ちわかる????
さ い こ う

 

長妻くんも脇がぺろい。

 

【4/9 Jr.祭り 夜】
競歩
抱き枕
美勇人を引っ叩く
翔希におんぶを強請る萩谷慧悟(20)←new!

 

おんぶを強請った萩ちゃんはぴょーんと本当に嬉しそうに翔希の背中に飛び乗るとそのままはけていきましたwwwそばに安井くんが一緒にいたんだけど翔希(背中に萩谷慧悟付)に先に階段降ろさせてた☺️

むちゅうの萩ちゃんのメンバー指差しの時の眼差しがキラッキラしてたお星様が目の中に入っちゃったのかとおもった。そのあと長妻くんと視線を合わせて笑う安井くんの目にもお星様がいた。やばい(語彙力を失うやばさ)

アリーナいつもだったら見えていた場所が見えなかったかわりにいつも見えていない場所が見えた。でも確証がないから聞き流してほしいんだけど、山手ではける時、ついてたJr.に美勇人くんが「ありがとね」って言ってるように見えた。

好きだ好きだと思ってたけど、美勇人くんのこれも、バスケの補助ですっごい真剣な子への長妻くんの笑顔も、好きだなっておもって泣きそうになった。

【4/9 Jr.祭り 夜】
マイクを通していない繋がりだと萩ちゃんは「さいたまスーパーアリーナ!!さいたまスーパーアリーナ!!!」って連呼してた🤗

なすくんが気になってるTLにご報告だけどなすくんに笑顔会釈つきお手振りというファンサをもらっていた人がいます!!!!!!!!京本大我です!!!!!!

あとこれは懺悔だけどうきしょくんおおちりがとっても可愛い😭

なすくんの自分にライト当たった時のスッと視線が変わるのなに??特殊能力??????

あとなすくんのうきしょくんとりゅうがくんを見る目が優しいお母さんなんだけどなに??育ててるの?????(育ててる系男子に弱い)

 【4/9 Jr.祭り 夜】
萩ちゃんと安井くんは確かMCコーナーの暗がりで耳打ちしてたな。

 

両手に花的にけいごが誰かと誰かの間に入ってカメラ映っててもうお顔がワクワクしててキョロキョロしててもうけいご><落ち着きなさい><いや!もっとワクワクしなさい></////

京本大我くんは萩ちゃんにもファンサをもらおうと必死に手を振っていたけどファンサしてもらえなかったかわいそう。

けいごはもう元気いっぱいだから今回もパリマニは猛烈熱烈ジャンプするしキャンドゥキャンゴーでは激しく躍り出てくる。おどり出るけいご。

 

ねぇトラジャのwww一歩前に出てすごいダンスするやつwwwwなんなのwww
wちゃんと見たかったwww
wあさひwwww
wwww
w

 

昨日、膝たちで踊り暴れるけいごは平野くん1人では押さえつけることが不可能だということが実証されましたが、平野くんは本日なかむらかいとという助っ人を得て無事に踊り暴れるけいごを封印する事に成功しました。

 

ちなみにけいごがやばいほど踊り暴れていたのは初っ端のSixTONESの曲の時。肩組んで一緒に上半身倒すやつ。けいごも1人でエアで肩組んで上半身おもいっきり倒してた。それかたウェイウェイ恐ろしいほど踊り出して取り押さえられてた。

結局萩安が美勇人くんの頭引っ叩いてたのは「てめぇはありもしねぇ事を公共の場で言うんじゃねぇよ」なのか「内緒って言ったじゃないかーーーー!!」なのかどっちなのか説明してほしいです。

自担が二人掛かりで取り押さえられるなんて早々経験することないよ。

 

【4/9 Jr.祭り 夜】
トラジャの美勇人くんのこれやばい。 pic.twitter.com/lvbYV6AmH4

 

 

初っ端の挨拶で美勇人くんが宮近くんに「祭りといえば!?」みたいにふられて「チョコバナナ」と答えた事により祭りに一躍チョコバナナフィーバーが巻き起こる。
翔希「どうもチョコバナナです!!!」
萩谷(後ろから翔希の頭をペシっと叩く)

 

カメラに映り込みにいきまくる萩ちゃんw両手に花のあとジェシのとこのカメラにぬっと現れてて頭上のモニターも映しててエンドレスジェシ&萩になってるんだけどジェシが画面見てカメラ見てって繰り返す。けいごはもうけいご(5)みたいな顔してる。

 

【4/9 Jr.祭り 夜】
けいごが大得意のマイクを逆さまに持って歌うっていう大ボケを外周でかましてて誰も周りにいなくて私が突っ込みたい衝動にかられる。「けいごマイク逆だよ」うちわ作らないと。あと「けいご靴紐あぶないよ」うちわ。

 

外周を移動しながらカメラに映り込んで行くけいごシリーズ続いては樹。なんかワイワイしてたw ₍₍⁽⁽(ી(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ʃ)₎₎⁾⁾ワイワイ

 

うきしょくんのおててがすっごく綺麗なんだけど、ばっとポーズ取った時にお手手がこうなってた。ちょっと珍しい指のより方だなって。
※もっとピンとまっすぐ。 pic.twitter.com/xKOEBCAvle

 ゆーとくんのローラーからスニーカーに履き替える時のブラックライトに反射する蛍光の靴下の太いラインを目撃した(4/9 昼)

 

 

 安井くん高確率で歩幅が萩谷くんがとか長妻くんの三分の一だったんだけど、おじいちゃんなのかな?けいごに背中支えられてたりするし走るとしんどい?って思ってたけどもしかして

コケ対策では??と思い始めた。(仮説)

 

 

pic.twitter.com/cwbo7sS8Kv

 

 

 おしりふりふりけいごかわいかったんqぁ。ドナちゃんかな??????????

 

 CALLのスタンバイで竿隊が楽器背負って真田くんの方から美勇人くんに手を差し出してよろしくな、ってやって、その頃やっとスタンバイ整った萩ちゃんに向いて真田くんが手を出すと萩ちゃんはスティックを差し出して真田くんがそれに触れる(握ってるように見えた時も有)っていうのが高まりすぎた

 

安井くんがらぶとらの時にジャンプすると後ろ髪がひとふさジャンプとともに浮かび上がるのすっごいかわいくない!!?って思ってた。細すぎてほっそい足に腰に隠しきれないtシャツとか膝ついて座ってると抱きしめたくなるから勘弁して欲しい。

 

CALL終わりの安井くんは1回目は萩ちゃんが労わり労い背中トントンしてはけていったけど2回目以降は1人フラフラ歩きながらボロボロではけていって(衣装方下がってる脱げかけ髪直さずそのまま)壮絶えろいなって思ってた。一回腕振り上げてはけてったの見た気がするかっこよかった。

SSAのCALL終わりの1回目萩安背中トントンは、パフォーマンス自体が初披露だったって事を考えるととても高まる。恐らくかけてただろうし結構辛いパフォだし成功させたいしで、終わった後にドラムの萩ちゃんが背中トントンはなんか、すごく、ステージ作ってるって、感じ、して。。。

 

萩ちゃんがちびじゅ交通整理してたのを興味深く凝視してたうきしょくんが一瞬真似したのを私は見逃さなかったぞ。 pic.twitter.com/NdXuojJqEH

 

前日に長妻くんをB少年に混ぜた顕嵐くが9日は昼公、自主的にB少年に混ざってた。

 

今帰ってきながらすごい勢いで祭りを走馬灯したんだけど断片的な映像だけでなんとも書けるようなことといえば長妻くんのトランポリンジャンプからバスケットゴールまでのどのタイミングでもダンク出来ますよ感すごいなって。

 

このけいご思い出してはそばに寄ったら怪我するな!って警戒してる。 pic.twitter.com/JoGR528dMb

 

うきなす pic.twitter.com/dYQ6oVbtI4