浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【08/11 エビ代々木 昼】

萩ちゃん名前呼ばれた時敬礼だったよね??安井くんは綺麗目の投げチューだったよねモロは笑いとってみゅうといじられてたよねもう暑くて朦朧!!!

 

【08/11 エビ代々木 昼】
萩安背中合わせからのお手手タッチしてたんだけど、私の角度からだと成功したんだかなんだか見えなかったw pic.twitter.com/RpJ5Yx4XkU

 

【08/11 エビ代々木 昼】
俺たちの萩谷慧悟 pic.twitter.com/HVjnlviItX

 

【08/11 エビ代々木 昼】
コケイゴ現る!!!
バクステから花道?への階段でコケる。そのままあきらかに平静を装いメインステージまで河合くんの補助をしにダッシュ。

 

【08/11 エビ代々木 昼】
河合くんが上に舞い上がるのを見て、そのしたで一通りぶんつくぶんつく踊ったあとに河合くんがおりてきて、そのまま!あのがさつに人を扱いがちな乱暴けいごが!!やさしく!!腰に手を添えるだけで河合くんを地上に誘導。俺誰かの腰にやさしく手をまわすけいご見がち

 

【08/11 エビ代々木 昼】
アンコールだったかな??ステージ横のスタンドまで伸びる階段をちょっと登るけいご。途中でオタモンが出現したのかモンスターボールで素早く捕まえてにっこり🤗

 

【08/11 エビ代々木 昼】
床に着いたけいごの手が相変わらず可愛い pic.twitter.com/IxlyUZh0K5

 

【08/11 エビ代々木 昼】
とつソロ
指で投げキッスみたいな振り付けがあるんだけど多分やるとこじゃないところかな?で萩ちゃん両手で盛大にやってた。 pic.twitter.com/jpMDhF0ZhZ

 

【08/11 エビ代々木 昼】
靴下は今日もくるぶし(けいご)
足首が見える〜〜かわいい〜〜

 

【08/11 エビ代々木 昼】
フッキングで安井くんがとったやつがびょーんてあらんくんの方に行って、それをなぜかはたき落とそうとしてたwww
いや、当たると危ないから正解なのかもしれないけど、びっくりしたw

バレーボールかとおもった。

 

【08/11 エビ代々木 昼】
イヤモニ外してドラムから移動する萩ちゃんは場所が狭いのか毎回よろよろしてるきがするkawaii

 

【08/11 エビ代々木 昼】
白い衣装
これ萩ちゃんかわいい!!安井くんはノースリだったと思うんだけど夏感はんぱなくて安井くん海の見える坂道走ってそう pic.twitter.com/XOSjQwuhXO

 

【08/11 エビ代々木 昼】
木馬片付ける時にあらん、萩ちゃんの開けた扉と木馬の間に挟まれ若干取り残されるの巻 pic.twitter.com/z6GegQH6xM

 

【08/11 エビ代々木 昼】
安井くんと同じ箱から出てきた布を担当している萩ちゃんですが、回収しにいく役みたいで、安井くんのピンクの布を飛び越えて回収に向かったのかっこよかった〜〜

 

【08/11 エビ代々木 昼】
エビメンに道を譲るけいご pic.twitter.com/Y86XeZ4wsx

 

【08/11 エビ代々木 昼】
とにかく白い衣装のおしりがかわいいけいご pic.twitter.com/rqqEVfUaSC

 

【08/11 エビ代々木 昼】
ペンライトの時、萩ちゃんお仕事があるので遅れてペンライト参加なんですけど、ペンライト片手に持ちながらふりながらあっつくて仕方なかったのかもう辛抱たまらんて感じで前髪かきあげて頭ふるふるってして落ちてきた前髪を分けてた!!!かっこよかった!!

【08/11 エビ代々木 昼】
見学しめちゃん
河合くん?とつかくん?ちょっとだれだかわからなかったんだけど、野澤と一緒飯いったんだよなーみたいな話したときのしめちゃんのお顔がかわいかった
(●⁰O⁰●)みたいな顔してた!!

 

なんかやたらメモに安井くん抱いてって書いてある。相当かっこよかったらしい。

 

萩安がバックでシンメなんですよぉおおおおわぁあああああ