浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【サマステ 7/26 夜】

萩谷慧悟(19)の首のほくろが性的であった。

 

萩ちゃんは目の横でピースするのがお気に入りの模様(*´◒`*)/

 

アンコールにて一度安井くんの後ろあたりに座ったけいごは曲途中で立ち上がり上手へ。モロ、萩谷、長妻でなぜか正座www安井くんは階段側にいたはしもっちゃんを呼び階段で人生相談などこなしたのちに、ジェッツさんに混ざるも身長的に問題なし。

 

上手で正座して聞いている3人の真ん中のいるけいごは、一番お手ふりもらって喜んでた。岩本君かな?そんでラッキーマンのラストサビあたりでいきなりエレクトしてうおーーーー!!!ってなってたwww萩ちゃんぱぎってるぅ👈👈👈

 

そのごけいごは周りを誘いさまーじょうじょうを全力で踊り、例に漏れずバテる。

 

安井くんが!!水鉄砲を持って出てきた!!!いち早く気づいた萩ちゃんは、安井くんが客席を威嚇してるにもかかわらず、後ろでwww撃ってもらいたそうにwwwアピールwwwwwもうwww自分からwww浴びに行ってたwwww

 

安井くんは萩ちゃんの左下腹あたりに掛けてくれました(*´◒`*)/

 

青春アミーゴの幕が後ろ閉じる前に曲に合わせて萩ちゃん首を動かす。左右に。と、首を左右に動かすのはもう一回バルコニー上手でやってたんだけどこっちはインド人だった。

 

ジェッツさんがみんな面白くて、萩ちゃんはずっと笑って聞いてたんだけど最後に
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)みんなおじょうず
って言ってた。

 

あらんに話しかけられてる事に気付かず、2回くらいしかとした後に、気づいてなになに??ってそばにいくけいご。からの破顔。半端ない破壊力の金髪アッシュ笑顔。色も白いからすっごい。すっごい破壊力。

 

モロの儚さ半端ない

 

すのーまんがパフォーマンスバトル準備してる時にLove-tuneさんがお願いをしていて、お願いの内容を説明するのを安井くんに名指しされた真田くん。
真田:おれか!
こういうの苦手〜〜と言いつつ説明を始めようとするも

萩谷:何を説明するかはわかるでしょ?
真田:えーとぉ…
安井:萩ちゃん説明してー
と萩ちゃんにふる
萩谷:ぼくたちですわね、

_人人人人人人_
> ですわね <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ですわね、っていったあと
><って顔したけいごめっかわ。

これね、ぼくたちはですね、って言いたかったんだな。きっとな。混ざっちゃったんだなけいごかわいすぎかぁああああぁあぁああぁああああ5歳なのかぁあああああぁああぁぁっぁああああ

言葉の順番がわからなくなっちゃうけいご(5)

 

どっかで安井くんがナチュラルにけいごからアランを奪っていった。けいごーーーー!!!

 

萩ちゃんが必ずなにか言うのが癖づいてきてとてもいい感じなのですが、猪狩くんが「勝ち負けは問題じゃない」って言った時に
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)勝ち負けの問題だよ!?(破顔)
みたいなことマイク通さずに言ってたように見えたんだよなぁーー違ったらごめん!

 

だれだったかな??猪狩くんかな??平等に票を入れます!って言った時
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)0.5なのか?
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)……
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)0.5なのか!?
って二回言ってた。

 

安井くんが萩ちゃんはドラムを生でやってるみたいな話しをし始めて電子パッドを使ってねーと説明する萩ちゃんに誰かがリズム正確だよねっていったらアランくんが
顕嵐:生きたメトロノームって呼ばれてます
萩谷:おれは機械なの?

 

なんか背後から気配を感じて上手のバルコニーを見たら安井くんが投げチュー乱れ打ちしてた

アランくんの放つ水鉄砲から防振を守り抜いためぐる氏。

 

猪狩部長
「はいはい、おれが出てきただけでザワザワしない」

客「wwwww
wwww
wwwwww」

 

テンションで、上手バルコニー、安井くんと萩ちゃんが一番はじっこなんだけど、萩ちゃんから順番に安井くんが名前を言っていくんだけど、安井くんがおれ!って言った時に萩ちゃんは安井くんを指してドヤ顔してるの(*´◒`*)/

 

しょうた!(だっけ?)けんちゃん!て交互にコールするところで、萩ちゃんも
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)けんちゃん!
てお口動いててかわいいいいいっ

 

ストライプのワイシャツ姿に金髪アッシュのお耳が赤い萩谷慧悟(19)のサングラスやばい(語彙力など必要ない)

 

みんな輩であったサングラス演出は、(多分)安井くんによる
( ˙³˙)みえなーいみえなーい
( ˙³˙)俺たちにはまだ早かったみたい♡
で外されるが、けいごのお顔が悪戯っ子味すごい。
安井くんは見られなかったのですが、中島さん曰く「エロい」そうです。

 

萩ちゃんはチクビームしないです。

 

去年の夏、ボールはひとりで全部投げずにみんなに回すことを学んだけいごは今回もきちんとまわすも、二個しか入ってない……そのまま箱を頭にかぶってしまうけいご。被り物させたらうちの子Jr.いちだから!!(ポジティブ)

 

萩ちゃんはちなみに左首にほくろがあって、二つあるんですけど、上のほくろの方が少し小さいです。したのほくろは首筋上にあった気がします。

 

猪狩はすのーまんのダンスの時にノリノリで下手の階段上で吠えてたよぉ。

安井くんはゆうとくんとみじゅきからもらったフローズン製造機のフローズンが思い出せなくておじいちゃんみたいだった。

 

安井:フローズン作るには容器をまず冷凍庫で6時間冷やさないといけないの
客:(wwww言ってやるなそれをwwww)
安井:でも!でも使うから!!!

 

安井くんの口から冷凍庫って言葉が発せられた瞬間に引き出しタイプの冷凍庫を裸足に短パンにティーシャツの安井謙太郎(25)が開けてる映像が脳内に浮かんでひとりでぎゃーーーーーー!!ってなってた事を安井くんは知らないでしょうね💢💢💢

安井くんありがとうございます💢💢💢

 

 

深澤くんの女子ソフトボール投げはやばい。

 

 

サマステのなんか……チケット?の紹介のためにグッズとりにいったかいとくんがだてさまっぽくね?って話になってだてさまも取りに行くも何もない。
ダテ:なにもなかった……(震)

かわいすぎしんだ†┏┛墓┗┓†

 

安井くんすのーまんに
( ˙³˙)なんでベーコン着てるの?
っていってたけどあれKAT-TUNのベーコン??

ティーシャツに短パンで裸足でお母さんいないから自分でベーコン焼いてご飯よそってる安井謙太郎(25)が脳内に出てきちゃって一人でぎゃーってなってる萩谷担がここにいる事を安井くんは知らなry

 

あ!思い出した!!ナカケン先輩が「明日大学のレポート提出なんだけどこれ(サマステ)のこと書くわ」って言った時のレポート提出あたりで萩ちゃんめっちゃ破顔してた。

大変さを知っている顔とリアクションだった。

けいご成長してる。経験と成長を同時にしてる。尊い

 

思い出した!!!萩ちゃん!!!安井くんとなべしょ現れた時!!!!(かな?)めっちゃ!!深澤くんのこと盾にしてた!!!!!

深澤くんとにこにこしてた萩ちゃん……深澤くんにとって萩ちゃんはショタですか?

あとあれだ!!なべしょとたかいととの確執について深澤大先生からありがたいお言葉があったんだけど、深澤くんお財布…って思ってたら内容忘れた!!!

2014年のクリエで見てびっくりした今にも最前狩りそうなけいごの視線が2016年も健在で、そうかと思えば柔らかい表情も健在で、でも、三年前も意思 はしっかりしていたけど、今は意思に伴って経験や力量も増えていて、ただただかっこいいなぁって思っているよぉ……萩谷慧悟くん……

 

ん?萩ちゃん前向き踊ってた気がする……?????

一瞬……やってないよね???あれ??昼公演私入ってないし。

やったな!!すのうたってるのに後ろで全力で踊ってた!!

両脇にいたモロとかながつとかに何かこそこそ言ってるの見えた!!

そのあと前向き踊ってた!!!w

 

Jr.で一二を争う忙しさだから、って安井くんに言われたあと安井くんを筆頭に「ご馳走です!!」「あざまーす!」みたいなことになったあとに美勇人くんが多分(双眼鏡で誰喋ってるか確認してないけど多分美勇人くん)
美勇人:そのために働いてるとこある
って言っててかっこよかった……

 

昨日萩ちゃん
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ツンデレ
って言ってた気がするが前後思い出せない

 

 

 

50コンボ〜〜の声ってメンバーで録ったの???

 

猪狩部長の勝敗は関係ない発言が実はすごく真理かもしれない。