浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Love-tune クリエC 5/31 夜】

 

 

感じるままに〜の冒頭
安井くん:俺、萩ちゃんのあの顔、一生わすれない
萩ちゃん:どの顔!?
安井くん:この曲いいよ!!(目がキラキラ)って言ってたときの顔。天使みたいな顔してた!

 

夜は萩ちゃん安井くんの左肩にそっと手を当ててたんだけど、なんだろう。ふたりがすっごい、柔らかかった。やっぱりあの階段の演出すごいよ。安井くん、後ろ振り返って萩ちゃんのこと待ってるんだもん。

 

萩ちゃんが
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)うるぁ!!(巻き舌)

私:(安井くんに続き萩ちゃんが不良になった!!!!!)

 

Love-dogs真田くんの耳落ちるとこ
安井くん:いま落としにいったべ
萩ちゃん:今までやってたのがわざとだってばれたぞ!!!

 

Love-dogs
萩ちゃん:今のプロデューサーせっとくりょくないっすよ!!
翔希:説得力アマガミ!!
萩ちゃん破顔。アマガミ指摘されて破顔て!!赤ちゃんかよ!!!!

Love-dogs
萩ちゃん:そんなことあるぅ??

真田くんの重なってる耳をはたき落す萩ちゃん。

 

最後の方で安井くんが下手に降りたんだけど、上手では萩ちゃんが美勇人にステージから落とされてたwww

 

pic.twitter.com/VRARuMyJO6

 

Love-dogs
翔希:何か足りないんだよ!!
美勇人真田安井萩谷:は〜〜ん?

 

Love-dogs
顕嵐くんの登場のシーンのあとの真田くん

真田:お花がいっぱいみえるぞぉ??(めっちゃアホの子みたいな声、顔はめいいっぱい色々なとこ開いてる顔)

 

Love-dogs
でもどうやって!の美勇人くんのくだりがムーンウォークでセンター出てきてポウ!ていうっていうのだったんだけど

萩谷:なげぇよ!!!w

 

Love-dogs
もろささいずあたりの萩安が、安井くんの動きをまねしてうねうねする萩ちゃん。 pic.twitter.com/9dSoTM1N3T

 

モロササイズ
美勇人くんの肩を割と本格的に揉む萩ちゃん。
そしてアランくんの肩を美容師さんがするみたいに手を重ねてぱんぱんする萩ちゃん。

 

モロササイズ
翔希:手汗を吹く時間大事
みたいなこと言ってるときに萩ちゃんがアランくんの手に自分の手を擦り付けてたwwwww

 

そのあと手をつないで左右にゆれるところ。萩ちゃんとアランくんが終わっても手をつないでて、仲良しだなぁ!と思ってたらいきなり萩ちゃんがアランくんの手を振りほどくwwwwwwびっくりするアランくんwwwwww

 

わんわんになりきって翔希に呼ばれると安井くんを筆頭にハッハッハッ!♡っと近づいていくwww pic.twitter.com/WinVpsVOZ7

 

安井:一つになるという事が、テーマなんです
萩谷:本当にそうなんです(にこにこ

 

ペンライトふってるから必要なくない?といいだす美勇人くんwモロササイズを全否定しモリササイズにという話。

萩谷:絶対難しいじゃんモリササイズとか、こういうのでしょ? pic.twitter.com/kcL92Mhmkn

 

真田:爪痕残してくるね!(舞台)
待って待ってという流れになる。
美勇人:さなぴーね、爪痕残してくるじゃなくこないだなんて言ったと思う!?
美勇人:傷跡のこしてくる!!って

wwww
wwww

 

萩谷:さなぴーさ、(傷跡の話)絶対話さないでって言ってたけど、今のふりだったよね???wwww

 

安井くんの映画の話で、
安井:みんなで見にいこうよ!
に長妻くんがすごい閃いた顔して

(それな)👈👈👈👈👈👈(無言それな)

 

 

萩ちゃんが乳首っていった……

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)汗かいてるからさ、めっちゃ乳首透けてるよね(美勇人の)

モロがwww美勇人のすけ乳首を確認しに出てくるwww

ベスト着て出てきた美勇人に気づく萩ちゃん。
萩谷:ベスト着てきた
美勇人:計算だし。乳首周りにやけに汗をかくように計算したんだし。
安井:汗腺をコントロールしてるw
顕嵐:(乳首)見えるだけいいですよね

 

あらんは乳首が小さいとバラされる。
美勇人:さいしゅうびにそれバラされるのwwww
顕嵐:だから俺素肌にシャツ着れるんですよ。
安井:特権じゃん!

ポジティブwww

 

最終的に
美勇人:さいしゅうびにする話じゃない

萩谷:(ニコニコ)
↑乳首乳首言い出した人。

 

 

安井:明日からがんばれるよねー???

私:(頑張れません!!!!)

安井くんがやけに今日萩ちゃんかっこいいって言ってて、そんなわけ萩ちゃんはかわ……かっこいい…っていう茶番を1人でしてた海蘊氏。

豆腐メンタルの諸星翔希さん。

 

萩安の藤北がそれがあれで。

そしてれっしんの隣同士があれがこれでそれが。

あれを言葉にするとシンメ最高になる。

萩ちゃん人差し指出してたから果敢にETすれば良かったと後悔してる。安井くんのお手てはとっても熱かった( ∩ˇωˇ∩)////

 

前向きスクリーム萩ちゃんめちゃくちゃ面白かったwww全力だった口が夜はもう終始田中邦衛だった。

真田くんのつむじクルクルするの本当可愛かったし真田くん可愛かったし可愛かった(着地)

犬の真田くんがすごい(語彙力)

すごくすごく好奇心旺盛な甘えん坊萩ちゃん……ヴァ!!

 

犬の真田くんがなに、武富士みたいなポーズしてたんだけど、一個前に降りてきた萩ちゃんがセンターでお客さんにお尻向けてそれみててwww
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)やばいぞぉおお!!!
っていってたwww

 

ハッピはもう最終公演では安井くんが萩ちゃんの分を取り萩ちゃんに意図して渡していました。けいご。

安井くんが変なおじさんの踊りしてた!毎回やってるのか聞いたら毎回はしてないけど割とやってるって言われた!萩ちゃんは毎回アイライン濃いよ!!(別に求められてない情報)

 

諸星翔希くんの義理チョコの話
翔希:おれは義理チョコにブラックサンダーをもらったことがある!
しかも小さいやつ!
義理にしても手の混んでなさ具合がひどい!

 

プロデューサー諸星がボロアパートに帰っていくのを安井くんが呼びに来る。
安井:待ってますからみんなー
安井:早く来てくださいねー
翔希:……今年は忙しくなりそうだな!
翔希:祝千秋楽!

 

お客さんのふぅうう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎がいいねって話でいきなり美勇人くんが
美勇人:よし!けってい!
って言い出す。なんだなんだって聞いてたら。
美勇人:ふぅうう⤴︎は、やってこ!

やってこ(*´◒`*)/

 

長妻:みんな煩くないですか?
犬のくだりで長妻くん出てくるとこ大概みんなわーわーなってるw長妻くんはそこに入っていかなきゃならない役で大変で、ラジカセ持ってモロさん!て言うだけの役なのに今日は「喋ります!」って挙手してた(かな?)

わーわーなってるとこに喋ります!!って出てきたからみんな「長妻それリハのやつwwww」ってなってたんだけど、みんな煩いからだと。
萩谷:とうとうしびれを切らして、ごめんしゃべる!ってなったんだね。

 

美勇人くんが映画見に行ったら安井くんのホーンテッド〜の予告が流れた話。
美勇人:椅子に座って、めがねで、綿あめあたまにのっけてふあふあな人なの?
安井:オカルト研究会の部長なの
顕嵐:けんちゃん死ぬの?

安井:!?
顕嵐:オカルトとかって誰か亡くなるイメージある
安井:それは、見てからのお楽しみです♡

 

萩ちゃん紹介で安井くんが
安井:今日はセンターわけです!みたいな紹介したそのあとすぐあたまふってわけなくなってる萩ちゃん。
でもそのあとドラムセット座るたびに直してた(*´◒`*)/萩ちゃん前髪直すのかわいい(*´◒`*)/

 

Love-tuneコールが止まなくて、緞帳まえに出てきてくれたんだけど萩ちゃんが
萩谷:ここまで出てきちゃったもんね
みたいなこと言ってたかな。上手から安井くん、萩ちゃんで並んでて萩安厨の俺は死亡。安井くんがせーので有難うございましたね、ってフェイントかけてた♡

お昼は特にヘドバンも叩き方もまるで獣の様な萩ちゃんだった。

 

あ!!けいご吠えてたな!!!

ドラムセットに座ってる時にも吠えてたし、上手通路で両手あげて走っててこわいこわいっwwwwって思いながら見てた。すぅき。

 

どこだったかなーーーーーーーけいごの腰のラインがすっごい綺麗なところがあって私は萩ちゃんの体が好きなんだなって確信したし、安井くんやっぱり足長かった。

けいご緑衣装怒涛なんだけどもーーーーね!!髪の色かえたらなんだか肌まで白い気がしてきてね!!すっごいミルクキャラメル男子だよ!!あの衣装の付属品がみんなかわいい。あとポッケが太ももから出てる。

 

12時の時点でおはよーはダメ人間と言っていた気がする。

 

美勇人:やっぱり眠いからさ、いえーーい⤴︎⤴︎⤴︎ってなったあとに一回「ふぅ…」ってなるって言ってた。徐々にあげてご!みたいな笑

 

少年のままもっと!って歌いながらはけていく面々。

最後の曲アカペラだったwww

 

 

 

 

やっぱ安井くんが真ん中になってみんなで周り囲むやつ好きだわー

感じるままにの安井くんの顔が完璧に勝ち誇ってて萩谷担な私はこの人には敵わないんだなーって思った。最高。

 

ドラムセット、OP以外ではスタッフさんが上手の奥の袖にスタンバッテくれてるんだけど、萩ちゃん毎回ドラムセットへの行き方が大股だったりドラムセット の前方のを踏んだり色々で毎回見てた。マイク位置直したり、マイク位置直しながら歌い出したり、毎回毎回違ってて愛しい。

 

あらんくんと美勇人くんかな??が、上手のステージ横のアンプ(腰の高さくらいのとこで段違いになってた??)に足かけるまねしてきゃっきゃ遊んでた気がする笑

 

キスマイのやつ(ジェダイの騎士)は下手の階段上に真田くん、萩ちゃんで並んでるんだけどフードかぶってて見えにくいんだよね。今日はけいごローブを手で胸元手繰り寄せてた。下におりてからは、けいごはしゃがんで下のバーを担当しております。オーシャンズ11思い出す。

 

最終公演の萩ちゃんのワイシャツが一番出てた。すぅき。

 

人が減ってきたこのタイミングで大発表するけど黒いパンツで立ってた位置がほぼ横並びだった萩安の足の長さが一緒だった。萩ちゃんもあんよ長いけど安井くん……???安井くんなんなの????

安井くんの半分はあんよで出来ている。

 

コピペじゃん!の昼公演のやつ、夜公演では念願叶って別の紹介だったんだけど
翔希:最近背が伸びてきたといっているけど俺より小さいw
って紹介されて安井くん( ˙へ˙)って顔して怒ってたかわいい。

 

 

一生ってすごいなってことだけ言わせてくれ。おたくは見られないものを一生忘れない。って。一生。そういう決意だと受け止めてもいいかなぁ……決意も何も、そうなんだけどさ。(朝からげきおも)

 

萩ちゃんの体のラインが綺麗だと思ったうちの一つを思い出した!!!モロササイズの右にパンチの時にモロさんが体を捻るのを意識して中性脂肪をみたいなことを言ってる時に後ろでクネッてしてる萩ちゃんだ。朝の体操しながら思い出した。

 

真田くんの紹介がジャニーズいちのサブカル男子、グループ内ではおじいちゃん、て言われてた気がする( ー̀ωー́ )!!

 

Love-tuneさん昨日打ち上げは焼き肉でした????

前日が焼き肉で真田くんが胃もたれって話したあと真田くん今日も焼き肉いきまーすって言ったのかな?聞き取れなくて。誰か教えてー!

 

。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
安井くんこんな顔で「萩ちゃんのあの顔」を再現してた。

。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。やっすー!いい曲見つけたよ!!

。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。この曲俺たちっぽくない??

( ˙³˙)(萩ちゃんマジ天使)←天使みたいだったっていう安井くんの発言を受けて想像の安井くんのその時の心情。

しかも何故か視線が上に向いてて安井くんの中で萩ちゃんが自分より小さくて見上げてる設定だった。

安井くんの見た、この曲やろう萩ちゃんはオタクには見ることのできない天使の表情だったんだろうと思うと本当に嬉しいし、なんなら実演した安井くんが天使だったから有難うね?

 

安井くんが身長伸びた!!ってわーわー言ってるのに対する萩ちゃんの「良かったじゃん笑」「本当におめでとう笑」に対して( ˙へ˙)ってなってる安井くん可愛すぎたな。

安井くんが上げ底じゃねーから!脱ぐか!?お!?みたいになってるのかわいすぎた。

あと以前も翔希と並ぶのを安井くん拒否してたんだけどその時は安井くんの方が大きく見えて、キャラ保守のための拒否かな?と思ってたんだけどあの時は恐らく厚底だったんだね(*´◒`*)んふふ

 

萩安の藤北のやつやっぱり「あ!萩安だわwww」ってなるやつだった気がするんだけど笑。若干の一瞬のどう手を出すんだっていう探り合いがある感じが。

 

昨日昇竜拳してたね!?幕降りる時!!昼か!!昼の時天を突いてたけいご!!!ジャンプはしてないけど後ろ向きに捻って天を突いてた!!!!

あと!!ドラムスティックで?!!天を!!!指してた!!!!ヴァ!!!おれの好きなやつ!!!!

 

 

 

あ!!思い出した!安井くんと翔希V字ヘドバンしてた。私もV字しよ〜(する機会ないけどな)