浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Love-tune クリエC 5/31 昼】

けいご、靴紐取れたの自己申告(感じるままにの始まる前)。
萩谷:ちょっとまって靴紐ほどけた
安井:萩ちゃんクリエだと靴紐ほどけちゃうの
萩谷:しかも右だけね

 

オープニング
安井:起きてんのかーーー!!!??
安井:おはよーーー!!!!!!!

おはよーー!!//

 

オープニング
安井:いけるかって!!いってんだろぉおおおおおおお!!!!

私:(安井くんが不良になった…)

 

Love-dogs
萩ちゃん出てくるときに手をぶつけたか何かして
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ノシ
って手をプルプルしながらでてくる。

Love-dogs
今回もハッピを安井くんから受け取る萩ちゃん。
それだけで平和な世界が広がってた。

着方は以前の癖のあるやつを若干トーンダウン

 

Love-dogs
萩ちゃんがすごい積極的にあいのてを入れる。あいのてっていうか、反抗期!?っていわれてたくらいモロの一言一言に反応する。

 

 

 

Love-dogs
耳が落ちるくだり
萩谷:もうこれやめない!?
萩谷:誰もなにもみてないさ

萩谷:なんだ
萩谷:よいだろ
萩谷:うそだろ

 簡潔な言葉で応戦していくけいご。

 

Love-dogs
やっぱりお腹かゆいのか汗がきになるのか掻いてるけいご

Love-dogsいちいちなにか反応する萩ちゃん

萩谷:そんなばかな
翔希:お前今日反抗期か!?

 

Love-dogs
マリウス見にきてたんだけど、モロが虚偽のマリウスです自己紹介をした際に
安井:全然違うよーマリウスなら……

ダンケシェンちょっとだけ踊って歌う!萩ちゃんも!!萩ちゃんも隣で踊ってた!!

 

Love-dogs
はぎみゅがアンガールズだった。ジャンガジャンガはぎみゅ(後ろであらんも)やってた!!真ん中でてきてじゃんがじゃんがしてた!!

 

谷村の靴下はくるぶしで黒です。

 

モロさサイズがアサササイズになってた。朝のラジオ体操的なものをやろうって事になったんだけど、腕プルプルまでダンスが変わってなくて笑う面々。


美勇人:既視感が

 

腕プルプルは萩ちゃん、腕プルプルなのに足までガクガクしてるwwwww pic.twitter.com/Cywbpcj8AZ

 

モノマネ合戦だったんだけど、みゅうと、あらん、てきて次に長妻くんが似てるから当ててっていってやったんだけどもうなんかこわいこわいwwwみたいな空気になった時の萩ちゃん。

萩谷:やーーーーばい奴あらわれた!!

 

結局カエルのモノマネだったんだけど
萩谷:生き物の種類ってwwww
って言ってた。前2人先輩の真似だったのにね!!w

 

安井くんがMCでメンバー紹介の時の自分の文字の少なさに不満を抱いていることを打ち明ける。
安井:俺だけ文字数すくない…
安井:俺コピペじゃん!
美勇人:ペーストしたね(?)

ペーストしたね????

 

安井:キセキのぽんこつぅとかさぁ(だっけ?)
安井:きざむびーとでぇーとかさぁ!
(言ってるのに自分はコピペだと)

 

安井:久々にあった友達におおきくなったねって
(客席爆笑)
安井:ちょ、もってないから底上げもしてないから見て?(靴脱ごうとする?)
安井:こわいこわい

安井くんが大きくなったって言われたくだりで萩ちゃんが安井くんに何か言う空気になる。
萩谷:…よかったじゃん(笑)
美勇人:うえからw

萩谷:(一緒に)長くやってきたじゃん?本当に、おめでとう(笑)

( ˙へ˙)……

↑安井くん

 

美勇人:どうする…ごねんごにやっすーがいちばんおおきくなってたら………

安井:そしたら俺、ダメになってると思う笑

 

成長期の痛みで??みたいなこと???安井くん??笑。

 

ホーンテッドキャンパスのくだり安井くんの髪が大きい話。
美勇人:アフロ?
安井:アフロじゃねぇw
美勇人:アフロにメガネ。わたあめ。わたあめのっけてる。

 

ホーンテッドキャンパスの話。
安井:人間に興味がない役。
萩谷:(萩ちゃん頷いてる)

 

ラジオの話2人で生放送やってるよーって話で
美勇人:ふたりだけでたのしいの?

wwwww言葉が足りなすぎるwwww

みゅうとくんは多分、面白いのぉ??みたいなそういうにぎやかしだったんだと思う笑。通販番組のおたかいんでしょー?的なやつw

 

ラジオLove-tune出られるようにガチで俺交渉してるって安井くん言ってて沸き立つ。

美勇人:こうしょうにんやすいけんたろう

 

美勇人:あのラジオであてさきいうじゃん、ハッシュタグえねーちけーどっとしぉーみたいなの。おぼえらんねぇよって。おもうの。みんななんでできるのすごいね
顕嵐:多分、ネットから飛んでるんだと思うよ

あらん様マジレス。

 

安井:ちゃんはぎー
安井:髪増えたね??

萩谷:ふえた!?
6日はまだみじかかったもんねーそんなにのびるんだぁ!って安井くんが言ってたんだけど安井くんも萩ちゃんの代謝に興味があるの??私の仲間??

 

その流れで萩ちゃんがピアノに移行していくんだけど、みゅうとが萩ちゃんに話しかけて無視される。なぜかというとみゅうとが蹴った転がしのモニター(床に置いてあるスピーカーのことだよ)を萩ちゃんが直そうとして怒ってて(笑)
萩谷:さっきみゅうとが蹴ったからずれた怒。

 

(<ΦvΦ>)ノシ💦
(モニターなおそうとしてる)
安井:あわあわしない〜

で、みゅうとマイクスタンドもスタンバイしなきゃいけなくて慌ててるwww

 

 

みゅうとくんの準備がおわって萩ちゃんのピアノ
安井:頑張ってねー
萩谷:うん
安井:うん(ていいながらはける)

 

萩ちゃんのドラムスティック
ヘブンリー〜緑衣装前までは青。
前半は赤。
でまた緑衣装で赤。

 

安井:萩ちゃんどんどん、っていうか、うまくなってるね〜
萩谷:本当!?でもさっきリハの時よりマイク高くてこまった!!

私:(萩ちゃんなんの話だい!)

 

そんなトンチキで自由な萩ちゃんの発言だったんだけど、成長したねーという話だった事を察知したみゅうとくん
美勇人:はぎさんもんだいだ。(2000年問題みたいなテンションで)

 

歌舞伎組のところ
美勇人:すごくいいけいけんをされている…
美勇人:たにむらどうしたー

 

バスドラだけ踏んでるとき、バスドラ踏みながら水飲むけいごかっこよすぎかーーーーーーー

 

レッシン前の安井くんのお話で、途中もアマガミしてたんだけど、とうとう一番最後で

( ˙³˙)思いましゅ
( ˘ ³˘)…まーすぅ

客席も耐えてたのに本人が訂正するもんだから吹き出す人多発(私も)

 

けいごワイシャツでてる全部は出てないけど他と比較するとやっぱりでてる。

 

 

追記予定。

 

Love-tune クリエC 5/31 昼】
おはよー!っていうとお客さんも大きな声せおはよー!って言ってくれる。
美勇人:おはようっていいたくなるよね!

美勇人くんはきちんと挨拶のできるいいこ_φ(・_・

 

ペーストしたねって言ってた美勇人くんだけど袖に行きながらだかなんだかで別の事してた気がするから多分さほど話は聞いてない。


昼にホーンテッドキャンパス美勇人くんが見たって言っててみんな見たの!?ってビックリして、それが映画館で見た予告編だってわかるんだけど、夜公演で美勇人がまた「見た!」って言ったのに多分安井くんが「予告編でしょ〜?」って言ったのが好きすぎるやつだった。