浪漫で人は殺せるか

活動の記録

14/11/02 オーシャンズおぼ

しょっぱなFCで泣きましたさみしくて←

 

 

山本さんに香取さんが

「いきなりしっかりしててびっくりしたでしょ」的なことを悪戯っぽくいってたのが印象残ってる。多分山本さんはひとっつもしっかりしたなぁとは思ってないと思うけど!!!!!!!笑

 

あ。なんかゾンビってたな。持ち運ばれ萩谷のあと。

 

 

あ!!思い出した!

離婚届キャッチした安井がガッツポーズしてそんではけていくとき萩ちゃんくるくる回ってたかわいい(°∀°)‼︎

 

あと、二人で袖から緑マンになってわーってでてきた後、白い箱押して出てくるとき萩ちゃんフードかぶってんの見えた。そしてかぶる角度が気になったのか触ってた

 

あーあとあれだ

萩谷さんは癖なのかな。首がさ……なんか、首きにするよね?回したりとか。頭いたいのかなとも思ったんだけど癖かな。

 

観月ありささんがぶわーって泣いちゃった時の安井くんの顔が忘れらんない

ぐっと堪えるような顔してた

 

 

あ!!!観月さんによってく兄弟!

ずっと萩谷が安井の肩抱いてたんだけど!!!!

それだとお兄ちゃん倒れらんないからwww

 

 

あ、香取さんと抱き合う安井な。準備に余念がない。帽子とってな……って茶化すのもいいんだけど笑。

実はすっごい緊張してんなって恐縮してんなみたいなのが伝わってきてな。

なんか、愛しいなぁ。 

 

客席降り萩谷がチンピラとタンゴ踊ってた

 

あ、兄弟登場のときはぎやさんカメラ構えるたびにベロだしてたペコちゃんだ

 

1幕最後のjackpotではぎやさんんーっあ!みたなすっごい大人みたいな顔してた

東京萩谷さんお腹から声出てなくて歌もセリフも聞き取れないって時があったんだけど、そこ頑張ってた。成長ってこういう事だなって。

 

なっしーって香取さんが言ったときちょっと跳ぶはぎやさん。本当ちょっとだけ跳ぶw

 

萩谷くんねー、山本さんと香取さんが仲良さげにしてるとすげ嬉しそうなの(*´◒`*)かわいい(*´◒`*)

あんな風になれるといいねぇ(*´◒`*)

 

 

作戦会議、安井先輩出てきて早々酒を物色しだす。はぎやさんにちょっとなにしてんの的に呼ばれる。椅子のほこり払うのなし。

テーブルクロスを下ろさない安井。

はぎやさんに引っ張られて胸に飛び込む勢い。

 

酒を物色してたからかラモーンにビール貰う。ぜったい何かをしようとしてると思ったら床に置く。萩谷がそれを手に取る。遠くに置く奥時に音がなる。

 

萩谷が持ってるのを「それちょうだい!」ってむくれた顔で前からうしろから手を伸ばして奪い取るラモーンが返せといってくるがはぎやさんが「やっすーが」みたいなリアクション。安井先輩ビール抱えてるw

 

じゃんぷの大サビあたりでいきなり一気した安井先輩wwwwwwそれがやりたくてビールかえさなかったのねwwwwwふらふらしてるwww

 

 

 

 

初っ端はじまってからすぐ私ちょっと泣いてたし(寂しくて)後半もうなんかずっと双眼鏡片手に泣きそうだったし、安井くんもずっと困った顔してたし呼ばれて出てくるの遅れたし観月ありささんがぶわーって泣いちゃった時の安井くんの顔がぐっと堪えるような感じだったし、萩谷さんは出演者さんとワーワーしてにこにこしているし(笑)

 

 

萩谷なんで一升瓶大事そうにかかえてたの……?

 

もう萩安可愛すぎて愛しすぎてもうつれぇ!!!!!!!!!!!