浪漫で人は殺せるか

活動の記録

14/07/06 オーシャンズ千秋楽

私、きて、よかった!!

悔いない!

電車乗ったらレポかく!

 

さいご、 はぎちゃん大の字ジャンプしながらはけた時、涙出そうになった!

 

お疲れさま!

 

お疲れさまでした!ヽ(;▽;)ノ

 

すっげ楽しい。

 

モロイ兄弟出てきて、ならくに下がるとき、はぎちゃんキョロキョロしてた。

やすい先輩チョキ出してたのはみえたんだけど、じゃんけんしてたの?笑

会場わいてたんだけど、はぎちゃんみてた笑

 

はぎちゃん、打ち合わせの時、最後びっくり顔してた!

目みひらくやつ笑。

可愛い笑。

 

なすりつけあいは安井先輩がはぎちゃんの太ももになすりつけてた。

はぎちゃんやってなかったかも。

 

虎穴に入らずんば虎子を得ず、ちゃんと説明してた笑。

芋洗坂さん、プールとびこもうとしてた笑。

 

一幕さいご、最下手にいるはぎやさん、照明見切れてますけどwwwwww

 

てか、安井先輩を今日は少し見てたんだけど、くっそ可愛いな!

なんだあれ!

しかもね、あのインタビュー?対談読んだ後だったから2人に浪漫しかみえない。

あー、安井さん、はぎやさんに弱音はいてたらよいなー!なんか吐露できるというのは一歩近づいた気がする。距離が。

 

そして、はぎやさんが絡んでもらってるお姉さんたちはみんなおっぱいがでかいです!

うひょー!おっぱいにおぼれてぇ!

  

 

二幕。

 

今日の演技指導は香取さん。

みんなで、救急隊の時に出てくるお医者さん(山本耕史さん)のモノマネをすることに。これがね、すごいのよ毎回笑。

なにしゃべってんのかわかんないの笑。

なべあつのアホになるタイミングで喋る感じってのが一番わかりやすいかな。

 

香取さん「音声認証は、声真似をしただけではだめだ、だが、ときには、声真似も必要かもしれない!おれに続け。」

 

と、ジョンソン医師、手術には同意書が必要、のセリフをいわせる。

モロイ兄弟もセットでいわされるwwwww

 

香取さん「みんな全然だめだな!本番はよろしくな!」

 

と、山本耕史さんにたくす。

会場大拍手笑。

 

女性からみ

今日は頭皮をもむみたいなさわられかたを肩や腰にうけるはぎやさん。

首をぶんぶんよこにふるはぎやさん。

くちあひるみたいに突き出して、ふまんげはぎやさん。なに、可愛い。

そのまま前にでてくる。

 

2回目はからみなし。

 

そんで、モロイ二匹でチンピラいかくすんだけど、チンピラ笑っちゃうwww

二人で首を傾けてメンチ、後ろに引いて、メンチ。ああ!?みたいにメンチきるんだけど、様子おかしくてチンピラ笑っちゃうwww

その後なにもなくずっとはぎちゃんみてたんだけど、ふいに安井を見たら、やすいwwwww

ずっと顎出てるんだけどwwwww

ずっと顎wwwwwwww

なにしてんのwwwwww

チンピラさんとじゃれてたみたいなんだけど、顎wwwww

 

ガッツポーズのとこ、はぎちゃんベロ出してた。

 

 

救急隊!!

チェキとった!

まず、ライナスかな?はける時に

「次はジョンソン先生の登場です!」みたいにはけてく。完璧ネタバレなんだけど笑。

そのあと秘書が「大変です!」ってじじいが倒れたこと伝えに来て、救急車はよんだのか!ってふられて、先生登場!(萩安も)

 

もうね、山本耕史さん、チェキ持ってんの、とるきまんまんなのwwwww

たしかまずベネディクトを撮影したwww

で、「みんなでとろう!俺のiPhoneで!とろう!」ってステージ上のみんなあつめるwww

「したのこも出て来な!」

っていうと、せり出しからディーラーさんと芋洗さんとHCAの人がちょっとだけ顔出すくそかわいいwwww

萩安ももう救急のヘルメットとマスク取っちゃって、顔まるだしwwww

中央にあつまるんだけど、なにげに安井センターではw

はぎやはその下手となり。

一枚はふたりかたよせてた。

二枚目はね、おっぱいのお姉さんにはぎやちょっかい出されてて、よけるようにしてやすいと離れて、下手に身体をぐいーって倒してた。

写真終わって、慌ててマスクするんだけど、はぎちゃんのマスクがくしゃくしゃで、あわわあわわって若干芝居がけながら(笑)ひもさがしてつけたんだけど、慌ててるあいだ、安井にくちかくされてた。

手を押し付けるみたいにこうさして、触れてないんだけど、演技してるみたいに、あー!顔かくしてー!ってなってた笑。

で、マスクするんだけど、はぎちゃんちゃんと鼻のとこつまむ人なんだね!笑。

 

ベネディクト「ここは無法地帯か!あとでくれよ!!」

 

wwwwwww

山本耕史さんあとでみんなにLINEするそうですwwww

 

緑マントマンのくだり

今日は上手だったので、上手奥で箱を移動してるはぎちゃんずっと見てたんだけど

今日も人差し指で扉あけてた。

んで、向かいにいる人が、ちゃんと扉しめられてなかったのをはぎちゃんがパタン、てかわりにしめててできジュみたいだった!!笑

イケメン!てなった!

 

 

離婚届のくだり、はぎやさんふてくされ顔。

離婚届は、安井キャッチ。

はぎやさんは下におちたのをひろう。

 

はけるとき、はぎちゃん大の字ジャンプでうれしそうにはけてて、なんか、すげーたのしそうで泣けてきた。

 

カーテンコールはやすいかわいすぎ。

にこにこ。

 

じゃんぷ、うたったんだけど、はぎちゃんずっとみんなとじゃんぷしてて、さいごは、やすい先輩とみつめあって、かたよせてうたってた……感無量。

 

今日は腹をなぐられたはぎちゃん。ふっとんで、トイレいきたいひとみたいにはけていった。

 

パンチパーマ二回目の出が、若干おそくね?

 

救急隊のときもおっぱいの人に触りに触られとる……ヽ(;▽;)ノ

羨ましいヽ(;▽;)ノ

おっぱいください。

 

さいごカーテンコールで、香取さんと観月さんが抱き合う。

よかったねーおわったねーって(幼馴染)

香取さん「劇はじまって、中盤戦くらいで、僕歌に不安があって、それを山本さんに相談したんですよ。そしたらね、山本さん、自分では気づいてないかもしれないけど、君は日々進化してる。自信をもて、小さなことは気にするなっていってくださって」

という話をしていました。

チェキの件は舞台演出的におこられると山本さんいってました笑。

 

きりやさんに、カーテンコールの挨拶の仕方を初日おわってから教えてもらう香取さんくそかわいい。

香取さん「初日も今みたいに何回もまくがあいたんですけど、どうしたら良いかわからなくて、でも今日はわかります!きりやさんに教えてもらったから!」

 

wwwww

 

はぎちゃんがまたありがとうございました、ってマイクひろわないのに言ってた。

 

楽しかったほんと……。

 

 

多分今回お隣の方とお話できたのでそれもあったかな?

きりやさんが好きな塚、月組担の方で、この舞台に抜擢されるなんて、ジャニーズの若手のこすごいですね、って褒められたから、素直に喜んでおいたよ!萩安!

ダンスもまわりの出演者にひけをとらないって!

 

はー、いってよかった。

 

でもね?大阪でもよろしくに、萩安がリアクション(とくにやすい)がおかしかったんだけど、あんたら出るのでないの?笑

 

あ、じゃんぷで、はぎちゃんDJはぎやになったのちにエアドラムしてたよ!

 

香取さん挨拶でみなさんの拍手にさそわれてこの会場に毎日きていました、拍手がもらえるから行こうと、そして毎日気持ち良くかえっていました。明日からは、普通のSMAPに戻ります。っていってたな笑。普通のSMAPに戻りますwww