浪漫で人は殺せるか

活動の記録

2019年12月02日(月) 7noieeeeeee 夜公演

安井プロが帯同で顕嵐くんのFF撮影行っててスクエニさんが「本物だーーー」って感動してた話してくれたのですがそこで改めてスクエニ!!?ってなった。スクエニかぁ。。って。

しかも会場が「ひえ…っ!(安井社長的な意味で)」ってなってたら安井くんが「え!なに!いくよどこだって!!」みたいになんかキレ出してたいそう愉快だった。

 

安井プロはなに?なんであんな可愛く踊るの?オンステージだったじゃんなにあれ最高

 

レポする事がなにも浮かばないくらい普通にお家行って遊んできたみたいな感じだけど萩ちゃんちに安井くんも泊まったのマ?ベッドの横に置かれたものまで把握してたけどもっとちょうだいそういうの

 

ハンマーでハメ技していく赤チームやばかったなwww顕嵐さん自爆してたしwwwゲーム配信しようwww

ゲームしてるのを横で立って両手腰に当ててみてるけいごめちゃくちゃかっこよくなかった??私が産んだんです(虚偽

 

タツの中あとなに入ってるんだろって潜ったけいごにれおくんが「おれの足だよ」っていったの二人とも赤ちゃんだったな

けいご所々興奮してたんだけどその度に真っ赤になっててもうほんと赤ちゃん

f:id:m558286:20201011025901j:plain

 

 

CMの真似してウケた☺️って満足げな顕嵐さんかわいすぎたな

 

けいごの頭、萩谷シオンさんみたいだった

ってかさ、コタツの上手の2人なんなのwww家だったわマジで……安定の竿隊だったわ…安心する……悪くいうとめちゃくちゃ所帯染みてる(失礼

カレンダーの安井くんをひっくり返したら真田くんで何故かめちゃくちゃ笑う長妻怜央
真田「長妻!それは一般的に言うと失礼っていうんだぞ!」
って注意しててとても教育的指導行き届いてた。

 

安井くんこの思い出話してたね🥰 twitter.com/558286m/status

萩ちゃんはトレーナーだしw前のだけど、って

 

あったwwww長妻君が帝王切開で産みましたって言った後に安井くんが静かに長妻くんの名前呼んで、首振って指でばってん作ってた?🤔うろ覚えだけど安井くNGでたwwwてくっそ笑ったwwww

帝王切開が何か知ってるのかな長妻くんは。覚えた言葉言いたいだけじゃない?🤔けいごは子供はコウノトリが運んでくると思ってるから大丈夫です

長妻くんは帝王切開が可能_φ(・_・

 

タツ便利なの、いっぱい入る、みたいなこと言ってた安井くんメタだったな

生放送は得意なんだけどね、って安井くんがいってfoooooooってなった。

このスリッパ何にでも合うからって安井くんが言ったられおくんがほんとだ!!ってパジャマでポージングしてカメラマン抜いてくれたの最高だったし、顕嵐くんだったかな。ポーチつきってのがいいよねーって言ってたな。新幹線とか飛行機でも使えるねーって安井くん言ってたからの、何にでも合うからか。

 

そういえばみんな立ってるのに俺たちコタツで座っててごめんね!💦って安井くんいったら長妻くんかな?正座するから!みたいなこと言ってた気がする

 

あとヨッシークッパも緑だって安井くんが言った時俺は「なるほどね」って言いながら胸を張って俺も緑アピールしたけいごを見逃さなかったし、安井くんは美勇人さんに「ゲームやらない人の発言だクッパ緑って認識する人いる?」って言われてたし顕嵐くんあたりが確か甲羅ね、緑混ざってるからって言っててたいそう愉快だった好き全員可愛い

 

あとなにがあったかなと思い出そうとすると安井くんが楽しそうに恋踊り出す呪いにかかってるし何気にさなみゅも踊ってたからね。けいごはわかんないわかんない💦おれ踊れない💦ってなってたかわいかったマル

 

昨日に戻りたい…楽しかった……真田くんが最後「回答をもらってないんですけど」って挙手してたのかわいすぎた…「7ORDERって呼びづらいもんね〜」「セブン👏パチパチ、オーダー👏パチパチだ降りてきた」「いいじゃん!」「いいね」からのたしにやってみよ、これで今年終わって、また来年これで会おう練習練習、つってメンバーが上はけか下はけかってもめ出してw楽器の後ろとか何故かステージの縁あたりにいたり(ちゃんとはけた)四方八方にはけてってwww安井くんがどう、どタイミングでやる?言いにくいよね?タイミング!ってこっちのこと気にしてくれたんだけどオタクは「任せとけよ誰だと思ってんだよ」ばりに行けるっす感出したら安井くんめちゃくちゃ嬉しそうにいける?まじか、ってニコニコはけてったの最高チーム感あったし揃って出来た時に四方八方から飛び出してきたメンバーめちゃくちゃ面白かったwww

そういえば萩ちゃんだっけ?このieeeeeeeがクリスマス会であり忘年会でもあるってことか。って言ってなかったっけwww飲もう!飲もうタピオカ飲もう!ってなってたし、そういえば美勇人さんが「さむいのにタピオカでごめん…」て言ってた可愛い