浪漫で人は殺せるか

活動の記録

2019年10月06日(日) GTFグリーンチャレンジデー2019 in 新宿御苑

めちゃくちゃ雨降ったけど、カッパ着てゴミ袋貰ってバッグ守って割と大丈夫だった!そして楽しかった☺️ジャージャー麺食った!!狸撫でた!楽しかった!!

 

背景が自然の木々だからなんか、すごく不思議な感じだった〜長妻くんの後頭部の髪が風でほわほわ揺れるの愛しさしかなかった。

f:id:m558286:20201011182051j:plain

新宿御苑 萩ちゃんの話題①

f:id:m558286:20201011182019j:plain

 

バスで富士へ行ったよ。安井くんはよーし元気に行くぞー!って乗り込んでったのにバスのボス席(後ろの席)を全部使って寝てたよの話らへんでDがこの人たちオフもこのまんま、ずっと喋ってるのはナガツと顕嵐だよねって話の流れで

f:id:m558286:20201011182033j:plain

 

安井く家とご飯に行った長妻怜央
「うちのお父さんとお父さんと俺とナガツ(笑)ナガツが大きいパスタ頼んだんだけど、最後五本くらいでうちのお父さんに「食べます?」って聞いててwwwお父さんめちゃくちゃ笑ってたwww痛風なのに」

痛風なのにwwwwwwってか長妻くんの気の使い方wwwwでも偉いwwww

 

もう早い段階でこういう雨避けがステージに組まれていました

 

 

f:id:m558286:20201011182022j:plain

 

最後の挨拶でと言われたところで、少し揉める二人。俺が、というと安井くんがちょwってなった後に長妻怜央が突然強気に出るwwww

f:id:m558286:20201011182024j:plain

 

強気の長妻怜央真ん中に行くも、柱に被って見えなくて総ツッコミを受けるwwwこれがやりたかった模様wwwww

f:id:m558286:20201011182027j:plain

 ディレクターとかこうやって前に出ることあるんですか?って安井くんに聞かれて、東京MX水曜どうでしょうやってるじゃないですか。水曜どうでしょうみたいな感じ。って言ってて水曜どうでしょう大好きな7ORDERのオタク歓喜(私

 

何か立ち上がったか体勢変えたかした時に無意識に足組んじゃってすぐ「あ💦足組んじゃった💦」ってぴしっとしてたの可愛かった。

f:id:m558286:20201011182043j:plain

 真夏の厳しい暑さも万全の体制で臨み、雪の日も台風の日も乗り越えてきた私に野外ステージでの雨などが勝てると思ったかわははははははは!みたいな気持ち。やっぱりみなさん雨の日は一個カッパがあると最強ですよ。

なんか、雨が長妻くんのせいみたいな事を安井くん言ってたけど(安「ナガツは日に当たりたくないので曇が好きなんですでも今日は……」長「やり過ぎちゃいました😗」)、大体荒天の時我々安井くんを見に行ってるよねって安井くんのオタクと話してた。私は萩谷のオタク。

 

そして「曇りでも意外と紫外線強いので気をつけてね!」っていう長妻くんと詳しいなっていうD。

 

エコマークを何となくのうろ覚えでやるやすがつ。

f:id:m558286:20201011182047j:plain

 

何故かトクホとグリコも並べてエコマークを覚えやすくするやすがつ。安井くん「優しいいしつぶてみたいなやつ!」

f:id:m558286:20201011182050j:plain

 

 

長妻くん「自然の状況としては最高の天気ですね」みたいなこと言ったあと自然にありがとうって感謝してた。し、度々雨上がった?って手を出して確認するけど全然降ってるよ安井くんってDに言われる安井くんそして天気の子のセリフが言いたいって言う安井くん。だれか言の葉の庭見て。ここ新宿御苑

そして今日もマンションの最上階からガウン姿でブランデー回してる森田美勇人さん。

D「他のメンバーはなんかないの?萩ちゃんのスティールパンみたいなの」
安井「ん??」
D「例えばね、例えばだけど、顕嵐の造形物とか!」
安井「……どういうことですか?」

全然理解してないの最高だった。
他に隠してる特技とかないみたいなニュアンスだった。

 

D「他のメンバーはなんかないの?萩ちゃんのスティールパンみたいなの」
安井「ん??」
D「例えばね、例えばだけど、顕嵐の造形物とか!」
安井「……どういうことですか?」

全然理解してないの最高だった。
他に隠してる特技とかないみたいなニュアンスだった。

 

バランスがとってもよかったし、安井くんが去り際に「二人とも実はとても偉い人です!」って笑いながら言ってったのそれまでタメ口で話してたりしてたからもうほんといい関係なんだなーって見ててワクワクした!絶対面白い事これから沢山あるよあの人たちが作るんだもん

 

みんな見た?俺モロのリフティングうま過ぎてそこばっか見てた!っていってたなぁ……見たよ!!めっちゃ見たよ!!!

 

ゆうても茨城そんな大自然じゃなくない?(張り合う

 

Dに他のメンバーは何してるのって言われて「稽古ですね。舞台があるので、あとは……水面下で色々動いてます😏」って言ってたな☺️安井くん富士の前に撮影って言ってたし、なにか近々発表ありそうだな〜☺️楽しみだな〜

 

これが #イケダンMAX スペサル(安井くんとD)ステージの下手の場外で行われててクソほど笑ったwwww

f:id:m558286:20201011182040j:plain

f:id:m558286:20201011182036j:plain

 安「雨大丈夫ー?」
って質問、普通なら\だいじょーぶ!!/ってなるんだろうけど、今日はオタクが「いや…流石に…」みたいなガチ反応してて笑ったw

その流れで
安「100人乗ってもー?」
おたく\だいじょーぶ!/

言わされたwww

 

茨城けんさん指摘されてガチで反省しだす長妻怜央

「だめだよ、こういうことやってるのに」みたいな事を長妻くん言い出して、安井くんが「マジで反省してる」って隣で言ってたのよきかな。自然をバックに情緒があった。

初めて新宿御苑きた人ーのとこらへんで国に貢献できたかな……!って言ってたな

いつもは目で見て耳で聴いて楽しむけど、感触があるって言うのは大事な事なんだなって思ったし、自然をバックにする 7ORDERの二人を見てなんか不思議な気持ちになったし、長妻くんの後頭部のほわほわ可愛かった。雨も晴れも楽しい!

またこういうイベント行きたいな〜!

 

wwwwwちゃんと納豆って読めたよwwww大丈夫だよ自信持って長妻くんwwww(間空き過ぎてイトウチマメって見えるって自分で言ってた)

あと長妻くん1日目はマイク鷲掴みみたいにしてポンポン、て触ってたし、2日目は鼻でつついてた気がするんだけどやりたくなっちゃうような形状だったよねあのマイクね。

 

彼は自然に自然をしますからね、みたいな事を長妻くんに言われてたな萩ちゃん🤔

 

しかしあの寒さの中半袖ってどういうことなの長妻くん。私ら寒くてそうそうにカッパ着たよ。

ステージ後ろを通る幼児にニコニコしながら手を振る安井くんと、動揺する若いお母さんの図は良かった。

 

ああ、そうか。ずっと喋ってるのはナガツと顕嵐て、二人で喋ってるともとれるのか。私スタッフと個々に喋ってるのをイメージしてた。「なに喋ってるのかは覚えてないんですけどね」って真顔で言ってた長妻くんよかったな。