浪漫で人は殺せるか

活動の記録

舞台7ORDER 8/29

コント「フラグ刑事」

萩「先輩!俺この事件が解決したら、好きな子に告白してプロポーズするんです」
翔「うわ、なんか悲しそうな結末しか想像できないこと言っちゃうーー?(目をそらしながら)」
萩「先輩!二人で!絶対事件解決しましょうね!」

 

 

けいご撃たれて倒れる
翔「こんな想像通りにいくーーー!?おまえプロポーズするんだろ」
萩「先輩、さいごに、言わせてください。今まで二人で沢山の事件解決しましたね…」
翔「そうだな、だからもうしゃべるな」
萩「先輩、いい人なんだ……だから俺、先輩のこと」
翔「え!?」

萩「ずっと好きだったんです。おれと結婚し……がくっ」

翔萩「まさかのBL!いや、PL!ポリスラブ(二人手でハート作る)」

 

 

そのあとけいごはなにやりたいので、登山!てケンタロウに言ったら

けんたろう「二人ではやめたほうがいいかな…」
って自分の体守ってたwwwやめてwww言いがかりです!
コントと現実の区別つけてください!

 

これねー始まる前に翔希がけいごに近づいて行ったから、けいごか!?と思ってたら安井くんの方を向いてたから安井くんかーと思ったら最終的に絵のようにして安井くん見ながらけいご!って言われてて

安井「名前の頭一緒だからさー…」ってドキドキしてた

 

f:id:m558286:20201011192639p:plain

f:id:m558286:20201011192708j:plain

 

顕嵐さんの「21歳最後の日に皆さんと過ごせて嬉しかったです」と言われてきゅんてなった……けいごは相変わらずお辞儀するとうなじ丸見えでご褒美でした。ありがとう。

 

そういえば、いっぱい食べる君が好き〜ってフルコーラス安井くん歌いきったな🤔カロリミットファンケルッッッ!!つって。

萩ちゃん「やっすーもさっきいっぱい食べてたもんね」
安井くん「ねー俺こう見えても食べるんすよ(食べたもの)どこいったんだって話なんですけど」

いかちくSUSHIって背中に書いてるけいごだけどSABINUKIって多分小さく書いてあっていかちいのか5歳なのかわかんない。

 

MC終わろうとした時に萩ちゃんが
「今日、イケダン?だね?」ってギリギリで話題振ってきて、安井くんが「そうだそうだ!パワースポットの、」って言ったんだけどなんか手ごたえがなかったのかハッとして「俺もしかしてネタバレ言った?」って怯え出してwww大丈夫大丈夫、予告で出てるからって

モロかな?に言われて、「俺ダメなんだよー言っちゃいけない事いっちゃうのー」ってかおくしゃってしててゲロ可愛かった。

MC安井くんが「これからお話ししたり、しなかったりします」って言ったのに萩ちゃんがニコニコしながら「しましょう!」って言ってて長妻くんが「お話ししたり、しなかったり、ラジバンダリ」って言い始めてナガツそれ言うよねーって言ったら
れお「流行ってるからね!!」
萩「ずっと流行ってるの?」

あと神戸行ったら何するって話で
長妻「ボーリングしたい!」
メンバーwwwwwwwwお前いつもボーリングじゃんwww
長妻「ご当地ボーリングしたい!!」

ご当地ボーリングとは

 

神戸美味しいもの食べたいね神戸スイーツ!
顕嵐「俺食べたことあるよ」
メンバーやっぱおしゃれだからなー顕嵐はー
何食べたの?
顕嵐「プリンかな」
萩「それ最も有名なやつじゃん」

萩ちゃんそれは神戸プリンでは!!!(

モロは好きなお菓子なに?って話になって
「俺、うまい棒
顕嵐「俺モロがうまい棒食ってるとこ見たことない」

wwwwwww

あれ一本あたりのカロリー結構あるみたいな話からの筋トレ話とかだったかな。🤔

 

なんかみんな筋トレしてるよねって話で
筋トレ部部長みたいなテンションで萩ちゃんの名前が上がる。
萩ちゃん「部長じゃないよwww」
安井くん?「でもなんかやってるじゃんなんだっけドラゴンみたいなやつ」
萩ちゃん「ドラゴンフラッグねw最強の筋トレ☺️

 

 

それから顕嵐さんのおしゃれなパスティング(コールドプレスジュース)の話になって
「朝5時に飲んで三時間おきで早く飲みすぎてその日のラストが夜7時とかでマジで辛かった」
萩ちゃん「なんでそれ舞台の前に始めたって言うね」
安井謙「話飛んじゃったけど顕嵐がー(と道筋説明)」だった気がする

 

結局効果あるの?って話で、顕嵐くんが次の日(舞台初日)めっちゃ力出たもん」
萩ちゃん「めちゃくちゃバナナくってたもんね(バナナ食ってる顕嵐を実演してガフガフいう)」

そして顕嵐が断食してる最中にメンバーみんなで「飯食うか!」つって顕嵐を見ながら食うというプレイをしてたらしい。

 

それにガチギレする顕嵐さん(可愛い

 

 

3時間おきにコールドプレスジュースを飲むと聞いたmgrさんの感想

「赤ちゃんかな?🤔

 

萩安抱き起こし箇所は抱き起こししてなくて👍だったかな。肩ガクガクはやってた

 

 

ショートコント「フラグ刑事」

 

 

f:id:m558286:20201011192925j:plain

 

f:id:m558286:20201011192616j:plain

 

 

f:id:m558286:20201011192610j:plain

 

 

f:id:m558286:20201011192619j:plain

 

 

f:id:m558286:20201011192621j:plain

 

どこかくしとんねん安井くん

 

 

上手のさなぴ、下手の翔希にスティック向けて、行くよって合図する萩ちゃん🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

f:id:m558286:20201011192623j:plain

 

 

f:id:m558286:20201011192625j:plain

 

f:id:m558286:20201011192632j:plain

f:id:m558286:20201011193050j:plain

 

 

すごいバナナ食べる顕嵐を体現するけいご

f:id:m558286:20201011192635j:plain

いやマジ、しばらく「登山!」つったら二人ではちょっとってケンタロウに断られるケイゴ思い出して吹き出すわ。そのあと登山楽しいんだよ?ってニコニコしながら断崖絶壁登ってた。動きが断崖絶壁登ってる動きだった。

 

そういえば、ファスティングのジュースはどういうものか、って聞かれたんだけど顕嵐くん俺もよくわかんないって答えてたら真田くんが説明してくれてトレーナーかな?ってなったんだけど、萩ちゃんだったかな?「さなぴこんなに詳しのにファスティングの事ポスティングって言ってたからね」ってバラされてた

昨日見た、倉庫の汚いシートどかす一連が1回目見た時よりもなんか印象に残ってるんだよなー。やんちゃ二人が爆発するんじゃねって怯えて丸くなってるのも見られたし、けいごはニコニコしながらじゃなく真剣に、上着脱がずにちょっと大きな音出るよって言ってた。変えてきてる〜!また印象違うね!

 

ファスティングをポスティングって言ってたのくだりで真田くんが「やりたかったんだよねー」って言ってて脳内で7ORDERのフライヤーポスティングする真田くんを思い浮かべちゃったの私だけじゃないはず。

 

そういや筋トレの話してたら安井くんが会場に興味ないよね…?ほら多分さっきの(ファスティング)の話とかの方がって言い始めてでもこっちとしてはお前らが楽しそうに話ししてるなら何でもいいねんで…ってなる

 

昨日そういえば独白のとこでレオくん、階段登り始めて舞台が回転しはじめたところで、両親の絵を飾ってた写真立てが落ちちゃったんだけど、目でそれを確認してそのまま階段を登ってったの、事故なんだけど図らずも過去からの自立味があって鳥肌たった。

 

3階レオくん登場がボックスじゃない3階だったんだけどレオくんめちゃくちゃ手をふってくれるからまわりみんなれ、れおくーん😭てメロった。

 

あ!初端のけいごのあんよが反ってた!

そういえば昨日、これなに爆発する?的なとこのどうしたケイゴって言われる前にしゃがんでじーっと見てるケイゴは何か捨ててた。