浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Jr.祭り2018 3/24 横アリ】

これ本当不覚なんだけど今日気づいたんだけど、#009199っぽい色のターコイズっぽいイヤモニと、ピンクラメのハートのモチーフがあるイヤモニをしている萩谷慧悟さん…… pic.twitter.com/h8l33cpmVS

※もっと深い緑だった気がする。もしかしたら照明の加減で♡ラメにみえただけかも。

 

ちなみにメンバーみんな見て見たんだけど、両耳イヤモニをしているのは萩ちゃんと長妻くんで、他メンバーは片耳だけとか、安井くんはしてる……?

そして右耳の方、出てきて早々に外れるなどしていた

 

 

【Jr.祭り2018 3/24 横アリ】
けいご「花粉滅ぼすぜ!!!」

かっこいい!!けいごかっこいい!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
初っ端お鼻ぷんしてたけど!!!かっこいい!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 pic.twitter.com/HVkAZZXHNg

 

顕嵐くんの赤髪がもう夢100の紫属性なのに髪が赤いから混乱するやつ🤔

 

【Jr.祭り2018 3/24 横アリ】
リアデラで白スーツのオレンジベストで出てきたけいご。どうしてそうなったレベルの襟で頭を抱えるmgr氏 pic.twitter.com/HDn4zbXfi7

そして「両手〜のばし〜」のとこで襟がちゃんと出る(自動で)(踊ってて飛び出る)のマジで萩谷慧悟最高。

ちなみにサビ前の歌わない部分で何か口パクパクして言ってるけいご🤔その直前あたりでは下でめちゃめちゃ踊る佐久間くんみて破顔してた。

けいごのよだれを何度か見たんですよ私は

 

【Jr.祭り2018 3/24 横アリ】
MCになりおもむろにベルトに手をかけるけいご。お!?と思ったら一度ズボンを上にぐいっとして、それから緩かったらしいベルトの左側に出てる部分を引っ張って詰める。

 

【Jr.祭り2018 3/24 横アリ】
MCで場所移動して上部で待機中、最下手に安井くん、翔希、萩ちゃんで並んでたんだけど、翔希に少し近づいて何やら話す安井くんの言葉に耳を貸さんとイヤモニを取ってすこし体を傾ける翔希。それから萩ちゃんも安井くんの顔を見てイヤモニを取り頷いてる。それから

最終確認のように翔希になにか言うのと、萩ちゃんを指差すようにしてなにか言ってる安井くんと、イヤモニを左手に持ちながらなにかを了承したっぽい萩ちゃん。 pic.twitter.com/2QHGvjLHcg

 

それから萩ちゃんがポケットからバンダナを出して、四角く畳まれたままのバンダナをマイクの持ち手部分に重ねて巻くようにして持ってて、得意げにまっすぐ前を見ているのを、何か言いたげに視界に入れてる安井くん(結局何も言わなかったよ)

 

萩ちゃんの笑い方がほぼほぼ大泉洋なんですよねぇ……

 

【Jr.祭り2018 3/24 横アリ】
安井くんが「他のグループでも言ってましたがグッズがね」と話し始めたところでバンダナを広げ出す萩ちゃん

萩「いつも美勇人忘れるから!おれが持ってきた!」

バンダナの説明に入っていた美勇人さん
「萩ちゃんありがと」

はぎみゅ!!🤦🏻‍♀️

 

【Jr.祭り2018 3/24 横アリ】
萩ちゃんと長妻くんが美勇人に無限シャンプーやろうとするのを、やめろって!と言った美勇人さん。わいわい三人でやってたら向かいのシャワールームのカーテンがあいてミヤちゃんがすごい顔でこちらをみていて、うるさくしすぎたなと思ってごめん🙇🙏💦って

言ったら

「……のぼせた」

って言ってたらしくて、はぎみゅれおが「熱い温度のシャワーあびてたらしいの」「シャワーでのぼせつ!?」みたいにわいわいし始めてステージ上が最高にかわいい。

 

【Jr.祭り2018 3/24 横アリ】
お着替えは翔希!萩ちゃんがやっぱり簡易更衣室持つ係で、翔希のマイクも預かるからマイク片手で二本持ってる!かっこいい!!手大きい好き!!
そして反対側にいる長妻くんはずっと着替えてる翔希見てるwww今日もセクシーNG萩ちゃんはまたぐいっと上に上げるのであった。

セクシーNGの割にはふぁいあびで萩ちゃんは仰向けに横になっててその上にのしかかるようにして樹が顔を近づけていって、萩ちゃんはその樹の顔に手を添えそしてカメラを見る、みたいなのやってたな🤔なんなの🤔どこで覚えたの萩ちゃんそんなの🤔けいごにはまだはやいから樹くんとアンパンマン見なさい。

 

【Jr.祭り2018 3/24 横アリ】
着替え終わって簡易更衣室が下げられて現れた翔希はサイドの刈り上げが見える帽子のかぶり方の園児で、バッグの持ち方がもうセカンドバッグ。やばい。ハキハキ喋る園児すね毛がすごい。それから

それから、萩ちゃんが翔希の背中で何かしてたんだけど、スモックのチャック下げてあげてたんだ多分ね。次脱ぐからね。

それから翔希もやっぱり靴が履けてなくて、美勇人さんがちゃんとブーツ揃えておいてくれた上にはかせようとしてくれてるw萩ちゃんは翔希のマイクを拾って持ってって翔希をすこし待ってようとしたんだけど、美勇人もいるし長妻くんもいるしでまた戻ってマイクを床に置いて先に歩き始める。結局このターンは翔希が整うのを外周への入り口付近で待ってて、一緒に歩き出す長妻くんと翔希というきゅんきゅんくる案件でした。

 

萩ちゃん綺麗にシャウトしてたな。

樹とぶつかってなんか樹が萩ちゃんに大丈夫!?みたいなジェスチャーして萩ちゃんも顔?前歯?なんかやってるように見えたな。

 

次は大人の〜とスノの紹介で暗転するメインステージで変なポーズしてんなと思ってたジェシーとかが、舞いだしてwwwもうwっww舞ってたwww綺麗だったwwww

 

今日の「謙太郎、体重は軽いけど腕立て伏せ負荷になる!の、だん!」は顕嵐くんが対象でした。

みゅうたろう!!みゅうたろう今日なんか競争してたねwww

 

そういえば、安井くんはける時に暗がりの中客席に向かって深く一礼してたんだよ……かっこいい……らじらーへ向かう謙太郎……