浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
顕嵐くんが阿部くんのうちわ持ってる時の安井くんとのわちゃわちゃの何言ってるか唇よめた!!!

安井「阿部違いかよ!」

です!!!

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
安井くんまた降ってきた!ひかるくんの隣に行って、客席にキック!キック!してる。足伸ばしてるのかな?痛くないアピールなのなな?やんちゃな顔してて、それから二人で一緒にしゃがんで、立ち上がる。ひかるくんから痛くない飛び方教えてもらったのかな?確認かな? pic.twitter.com/4qqaDfNwv4

 

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
みゅうたろうの腕立て伏せ pic.twitter.com/VvK6fUAWCD

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
下にいるすとから焼肉行った!みたいな突き上げがあって、昨日の夜焼肉行った話になる。真田くんが俺グループの最年長みたいなとこにいたけど俺最年長じゃない!っていってて安井くんがひかるくんも最年長じゃないよって話になった時の真田くんのそっかぁ!って顔が5歳。

 

それから長妻くんがその最年長っぽいテーブル、サンチュばっか頼んでなかった!?って言い始めてwww肉じゃなくて葉っぱ食べてたらしい。肉食えよ!って言われてたwww

それから顕嵐くんが自分のテーブルのメンツの話しだすんだけど「そう、けんちゃんも一緒だったんだけど、気がつくといなくなってるの!」って言い始めて、安井くんは「いや〜いろんな人と楽しみたかったんだよ〜ほら、俺●ッ●だし」とか言い始めて🤔?それやすい姐さんくらい公式言っちゃダメなやつw

案の定ざわつく会場。いやでも多分あれ、どう言われてるかエゴサでもした時にそう言われてるの知って、知ってて自嘲の意味で言ってるんだと思ったんだ。拗ねてんだよあれ。安井くんは●ッ●じゃなくて、器用に人付き合いができるが故に、みんなちょっとずつ構って、物足りなさを残して次につなげる天才

それはファンにも、ジャニーズの身内にも言えるかなぁ。私も実際リアルにそういう人種と出会ったことがあるけど、落とすのには凄い時間と無償の愛が必要だし、その懐に入り込める唯一無二って、幸せなことだと思うし、安井くんにはふとした瞬間の寂しさとか虚しさは極力感じて欲しくない。

安井くんもだっことんとん。いつもきーはってて、たまにおどけてみせて、きっとたまにどうしようもなく落ちる時もあって、コンプレックの塊で、自分のうちわもってる子はみんな目を見て手を振ってくれる。強いけど、安井くんにとって心の支えになるような存在が、いればいいなぁとずっと思ってる。

やすいたんかな?ってくらい安井くんのことは好きだよ。。。

しんどい

 

バンダナ両ポケットに入れてきた萩ちゃんもしんどい。しかも片方は事前にマイクに巻くように細くしてきてたしんどい。

美勇人くんにバンダナ渡すのが雑になっていくのもしんどいwwwかわいいwww美勇人くんの肩にぽんておくから美勇人くんがバンダナ飼ってる(テト)みたいなことになってたよwww

 

あと簡易更衣室を他のメンバーは下げてサービスしようとしてくれるのに、下ネタNG萩ちゃんはそれを阻止しようとぐっと上にあげてみえないようにするのもしんどい。昨日はバイオリン弾くみたいに首の挟んでたのしんどい。今日美勇人の着替えが終わってなくて目を見開いてたのもしんどい。

美勇人のビーツを脱いだ中から探してあげて片方なかなか見つからなかったのもしんどいし、カゴにちゃんと脱いだ衣装をぶっこんであげて美勇人くんの面倒を見ていた萩ちゃんしんどい🤦🏻‍♀️

 

萩ちゃんが他グループのMC中に一生懸命マイクにバンダナつけようとして、白い方を調節しようと引っ張ったら抜けるっていうのを二、三回やってて愛しさしかないしどうにかして可視化したい。

 

ひかるくんが柱の陰にいる安井くんをちらっとみてニヒルな表情を浮かべて前に出て言ったからなにがおきてたのかと思ったら解決した。

 

萩ちゃんおでこあげてるのなんでだろーっておもったらおでこの皮膚が暴れんぼうだった。あと人差し指お鼻ぷんするのも始まってて、花粉ですかね🤔
あ!安井くんがMCでトラジャの後方待機中にえへん!て咳払いしてたのを見ました。

 

萩ちゃんがおてして、ってうちわにおてしてたのわんわんだった!!!いいもの見られた!!うちわの人ありがとうございます!!!わんわん!!萩ちゃんわんわん!!!!!かわいい!!あ!!!そういえば萩ちゃん阿部くんに吠えてたwww威嚇してたwwwww

 

ぺんぺんぺんおしりぺんぺんぺんぺんぺんぺんおしりぺんぺんぺん
俺のおしりを触りたいかい?
俺のお尻を叩きたいかい?

みたいな歌詞の名曲生まれてて慄いたしペンペンペンおしりペンペンペンの部分のメロディーが離れないし、萩谷くんに対する私の心を歌ってくれててさすが京本くんだなって思った。

そういえばおしりぺんぺんやりきってはけていかない大騒ぎしてるすとーんずを樹一人で処理してて大変だなと思ったし、首根っこ掴んで一人一人裏に放り投げに行く樹がママ(動物)でしかないし、北斗は勝手に13月探し出すし、戻しても戻してもショーマストゴーオンするために出てくる🤔🤔🤔ママ大変。

 

いたくお気に入りである
秋葉カンペーさんのテンションだよもはや。真顔でやりまくってた。センステで戦ってた顕嵐をこれで見てたwwwほんとww
w好きwww pic.twitter.com/Umkam9vCAc

 

ずっとパンツ見えなかったのに、最後の最後でパンツ見せてくれる自担優しい(誤解)

そういえばふぁいあびの萩樹、萩ちゃんが樹にいいこいいこされてたり抱きつかれてたから樹のオンナかよって思ってたけど最終的に萩谷のオンナが樹だった。びっくりした。樹かかえてカメラ睨みつけるの輩だった。けいごふりょうなの!?><んんんかっこいい><おらおらはぎちゃん(5)

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
これも可視化したい案件なんだけど、ドラムセットの椅子に這わせてあるドラム用のイヤモニを手にとっていつも通り両手にイヤホン部分を持って、体の左側から背中に回してつけようとする萩ちゃんの耳の高さまでイヤモニが届かないハプニングが発生。

 

!?って珍しく慌てだして、一回椅子から立ち上がって配線引っ張ってもう一回つけようとするもガッて引っかかってて肩から上には上がらない。間に合わないと判断した瞬間放り投げて、ドラム用の音のイヤモニじゃなく、自分の体に背中の中継器から繋がってるみんなと同じイヤモニをつけて叩き出す!

叩いてる力が心なし強かったのも、表情が壮絶に格好良かったのも、気のせいではないと思うんだけど、いやーーいいもの見たわーーーー!!!!

ジャニーズJr.のかっこよさはハプニングがあった時に最大限発揮されると思っているので、いい判断だったなと。ヴェルタースオリジナルあげたい。

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
ええじゃないかで阿部くんと長妻くん衣装交換してたんだけど、長妻くんが衣装こうかんしてもええじゃないかーって行った時阿部くん本人だと思うんだけど「すごく似合ってる」って言っててなんかもう頭爆発したし、はける時を追ってたらみんなでワイワイしながら小走りで

 

メインステージの後ろに入って行くんだけど、阿部くんと長妻くんは小走りしながら衣装脱いで交換しながらでいとしさ無限大だった。

 

萩ちゃんとにかく顔が綺麗って毎秒思ってた。特段レポするようなことがない時もずっと双眼鏡覗いて顔見てたんだけど本当に顔が綺麗だし首の黒子の続きにもう少し下にホクロある。線で繋げる。

萩ちゃんの首のホクロも首の筋上だし、安井くんの首のホクロも首の筋上だし、遺伝かな??と思った(真顔)(産んでない)

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
MCでじゃあ立っていただいてって安井くんが言ったらSixTONESがよいしょって立ち上がったぽくて、安井くんがお前らは立たなくていいんだよってかなにナチュラルにここと会話してんの!?本来ここにいるってバレたらダメだからね?w

(すとから、え!?そうなの!?みたいなリアクションがあったらしく)
ダメだよ!ネタバレだよ!みたいな感じになるんだけどSixTONESって紹介されてせり上がってきたSixTONESがパッパラパーじゃなくてガチでキメてきてるからたまんねぇわwwwww凄まじい切り替えwww

腕相撲でひかるくんが勝った時に、触っとけ触っとけみたいに触り出す人たちなんなのwwwww萩ちゃんも触ってたでしょwwwなんなのwwwおばちゃんなのみんなwwww

腕立て伏せやったあとの萩ちゃんの「あーーーー!!」みたいなしんどそうな顔がわざとらしくてかわいい大して腕立て伏せしてないけど頑張ったみたいな顔見たときに雑誌で言ってた「プロテイン飲むと強くなった気がする」っての思い出して🤦🏻‍♀️ってなった。絶対ムキムキにならない。

 

いいんすよ。最近腰痛い!!って言わなくなったし、そういう怪我しない筋肉だけでもついてたらお母さんは安心だょ。ムキムキのけいごもカッコいいだろうけど、プニプニで通常時は若干楕円乳首なのに腕をあげると円形になるけいごも好きだょ。前髪の分け方が変で絶対そっち方向じゃない髪があってもけい pic.twitter.com/yk33DaTxxF

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
この時メインステージに移動中も終始こうで、顕嵐くんがセンステで誰かと天下一武闘会開催してるのも少し離れてこれで見てて、メインステージにきて暗転してハケの最中もこれやっててファンサとかじゃなくてやりたいからやってるだけのやつだって確信した。 pic.twitter.com/wC7Aig87qg

そういう気分のけいご。

  

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
CALLおわって暗転してはけてる最中に、安井くんのイヤモニのコードかな?が、安井くんが隠れる時に使ってるセットの柱に引っかかって、おっと、って引っ張られて止まって振り返ってまたはけてったのが衣装のフォルムも相まって可愛かった……振り返るのかわいい。。。

 

美勇人くんファンサするとき半信半疑な場面を多く見る気がしてwww「おれ!?」って確認してる場面何回か見たし、挙動がたまに不審で愛しさしかない。表情が3歳なんだよなぁ……大きいのに……かわいい……

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
OPで上の段に確かすのがいるんだけど、萩ちゃん後ろ向くたびにだれか遊んでくれないかな〜って目があった気がする人にちゅって顔したりじっと上を見たりするんだけど、だれも構ってくれてないという事件が発生してたかわいい。構われたがりかわいい。

ハイグレードマンションの新バージョンみたいなセットな訳だけど、ステージ横に近い位置だと中に引っ込んでも中にいるのが見える。それはそれで趣がある。

  

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
SHAKEの巻き舌するやつが上手な萩ちゃん!
そしてリアデラで微笑みながら出てきた萩ちゃん!wwwお顔が優しいからそういうつもりはなくてもたまに菩薩みたいなかおしてるときあるんだけどそれ。

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
白いスーツ中オレンジベストの衣装で何かポケットが細長くぼこってしてると思ったら、バンダナをすでにマイクにくくりつけるために細く巻いた形で左ぽっけに、美勇人くんに渡すために右ポッケに折りたたんだ奴が入ってるw踊るたびに見えるwww pic.twitter.com/7VNFGw5c6Q

TLでシャンシャン大暴れ!って映像を度々流してると思うんだけど、もうね、シャンシャンかな!?ってくら萩レオが大暴れし始めてwwww絵に起こせないのが残念なくらい大暴れし始めてwww赤ちゃんのボディーランゲージみたいなことになってた。あの瞬間言葉はいらなかった。萩レオ。

折りたたみヘドバン合戦みたいな感じの始めたりもう「萩レオが大暴れ!」としか表現できないお互いにしかわからない言葉ではない会話だった……💪🏻✨

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
MCコーナーに突入して、あらかじめ細く折りたたんでたバンダナをおもむろに取り出して、マイクにぎゅっといっかい結ぶ。ちゃんとMCも聞いてるらしくて、時折めちゃめちゃ笑ってるんだけど、概ね一生懸命輪っかを作ってる。 pic.twitter.com/UVxRUU2doT

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
説明した時はもっとスムーズに出来てたんだけど、この時はなかなか上手に出来なくて、ネイビーの方はできたんだけど白い方の形整えようとして引っ張ると抜ける、ってのを三回くらいやってた🤦🏻‍♀️覗けるように綺麗にしたいけいご🤦🏻‍♀️ pic.twitter.com/Ll68wRzNQ9

よし、できた。 pic.twitter.com/9YAcDJkWAM

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
自分のお気に入りのバンダナアレンジが満足いってるけいごはだんだんと美勇人さんにバンダナ渡すのがおざなりになっていくwwwみゅさん肩にバンダナ置かれて首をバンダナの方に傾けてるからなんかテト飼ってるみたいだった(ナウシカ)一回落とした気がする。 pic.twitter.com/f8VJ0FJqMn

落とした時に安井くんがメンバーと喋ってたんだけど(マイクなしで)、バンダナ取るためにしゃがんだのを一瞥して話続けるその感じがすっごい格好良かったのでお伝えいたします。
安井くんのちょっと斜め左上見ながらメンバーと話ししてるのすごい好き。ちょっと頬があがってて目が開ききってないやつ。

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
ドラムのイヤモニが耳の高さまで届かないハプニング時の様子。

①②いつも通りに椅子に座る前に椅子にあるイヤモニを手に取る。座って、イヤホンを両手に分けて持ち、体の左側から背中を通して耳にはめようとすると、届かない。 pic.twitter.com/OhrkjRlPoR

③④椅子から立って椅子に這わせてあるコード引っ張ったりしてみて、再度椅子に座って引っ張るもやっぱり届かない。 pic.twitter.com/810BcHPprn

⑤ここで間に合わないと判断してイヤモニを手放す。
⑥自分の体に這わせてあるみんなと同じ音が流れるイヤモニを首後ろから引っ張り出して耳に。

無事間に合う。 pic.twitter.com/a7oWFRFCTM

 

このあとドラム叩きながら近くにくるらぶめんが居るとじーーーっと目を見てたの。今あったこと話したくて仕方ない感じだった。あとで話せたかな??☺️

 

 

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
美勇人くんが着替えてる時にぐいっと下げまくられて、萩ちゃんがんんん😠ってなって大きく腕を上げて見えないようにしちゃう。セクシーはNGなの?けいご???
それでもう着替えないで下さーいって言われて中見ると全然多分間に合ってなくてw美勇人にヤベェじゃん!

みたいに目を見開いて手を伸ばしててwwwまぁ緩い感じのコーナーなので着替え終わって登場した美勇人さんはダサい服なのになんか格好良く着こなしててみんなwwwってなる。そして萩ちゃんは美勇人くんの着替えの中からブーツを探してあげて片方がなかなか見つからない。見つかったら今度は脱いだ

衣装をカゴに入れてあげるんだけど入れ方が雑wwwおもちつくのひっくり返すみたいに移衣装かごにしまってたwww美勇人くんの面倒みてあげた萩ちゃんいいこ。

 

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/25夜】
バンダナで指輪を作り、翔希に見せて満足げなれおくん。 pic.twitter.com/jW3I9rNWvU

 

 

そういえば25日昼かな……24日夜かも……ちょっと不確かなんだけど、れおくんがしめちゃんの肩抱いてふてりでくっついて可愛い感じになってたんだけど、そのあと離れて今度は翔希にべったりするれおくん見て、うちの大きい子たちは赤ちゃんだなぁって思った。大きいのに赤ちゃんなのかわいい。いいなぁ……