浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】

あとで絵を交えたいのですが、萩ちゃんが早着替えで着替えてる時に安井くんが二回も中を見たので、そんなに心配なのだなと思いました。上手に着替えられるかなぁ!
あと長妻担さんと、変態サスペンダーの話をしてめちゃめちゃ楽しかったです。

酔っ払い萩ちゃんが酔っ払いして客席に向かって「へへへ☺️」ってイタズラした男の子みたいな顔しててしんどい。

 

萩ちゃん、ピンク青衣装の腰布の青いやつ、直してもらったのか少し上に上がってて、足開いても地面につかなかったんですけど(初っ端)、最終的に取れてしまって後ろに渡しに一回はけてた!(最後)

 

あとその衣装のズボン、萩ちゃん足元折ってあるのかな?内側が少し四角くたごまってるのが見えて、靴下も見えた。あと、今回もラッキー乳首(服の下から乳首がエレクトしてる)箇所あります!!みなさんも探してみてください!!新衣装の周辺!!(やめろ)

 

早着替えの時に、バサーってお披露目された時に、メガネかけたのカッコよかったけど明らかに寝坊して大慌てで出て着たリーマンみたいで手にネクタイとタブレットとカバン持ってて、くつがはけてないw

 

「俺Jr.のなかでも着替えが早いことで有名」みたいな事を申し上げたあとに、ネクタイを頭に巻くことを思いついたけいご。翔希に縛って、って頭を突き出して、翔希が酔っ払い風にしばってくれる。そしてくつがはけてなくて、片方持って歩き始めるんだけど靴下でステージあるいてるwww

 

止まって翔希が一緒に待っててくれて、お靴を片足ずつちゃんとしゃがんではいて、それから酔っ払いで千鳥足をはじめて、ふらふらーってして、ネクタイをあたまからとって、外周回り始めてまた千鳥あしして、客席に☺️にこー!って笑いかける。完全にけいご(5)

スーツのまま脱ぐんだけど、お腹がずぼんからぷにってしてるよ!!!!!おっぱい

 

しんちゃんが新手の「腕を上げて自分の脇を客席に見せ、脇毛を指差してアピールする」というファンサをしてた。私は喜ぶけど人を選ぶ!!やられた人は選ばれし脇毛マスターだ!しんたろうゲットだぜ!!🏀

 

そういえば京本さんが、萩ちゃんがドラム叩いてる時に横でエアドラムをやりきってなにか手応えを感じてたんだけど。つかんだ…!💪🏻って小さくガッツポーズしてたんだけど何を掴んだんだろう様子おかしいかわいい。

 

おおおおお!!?萩ちゃんの湾岸の新衣装の裾の長さ変わってる!!!足を開いてもステージにつかない長さになってる!これなら階段降りるときにたくし上げてお姫様にならなくていいし、後ろを降りてくる人が踏まないね!! pic.twitter.com/DAs4BG1Kyw

と、思ってこの衣装で出てくるのを見ていたのですが、なんと、最後にこれで出てくる時に長さを変えた青い布が足を開いてないのにステージについてる……????と思ったらけいご勢いよくむしり取って掲げるwwwその後、スタッフさんに預けにいったのか一瞬ステージから見えなくなって、布なしで合流

この衣装関連でもう一つ。昼は上手のスタンドだったので、萩ちゃんの右足の内側が見えている。よく見ると白い靴下が出てる🤔なんで?と思って観察してたら、四角い影が見えてて、折り込んであるのかな??? pic.twitter.com/O7M2jslm8N

 

安井くんがバクステでワイワイ反復横跳びみたいな動きをしてはしゃいでるよこをすっと歩いて通り過ぎるけいご。そして城ホは外周が高いのでそもから客席を見下ろすけいごのたまに出る帝王感の視線が冷徹過ぎて見下されたい思いで震えた。


お察しください pic.twitter.com/puZn5ufHBH

 

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
相変わらず階段の降り方が赤ちゃんなけいご。いつ転ぶかひやひやするけど転ばない。
あと階段下のとこでらぶメンバー通り過ぎるの待ってるんだけど(最下手が立ち位置だからかな?)、ほかGも通るからそこ邪魔じゃねぇかな!!けいご!!ねぇ!!みんな避けてたぞ!!

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
烈火の最後コーダのタラロラロ〜て伸びてからじゃじゃん、てなるその伸びてるところで、息をふーーーっと吐くけいご。からのじゃじゃん!がかっこよかった。

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
ええじゃないかですごくワイワイしてる長妻くん pic.twitter.com/MHoAPULoLV

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
happy birthday萩ちゃんお花を落とすかわいいばぶばぶ。上手にお花投げられたね🤗💐

 

今日そういえば逆サイの萩ちゃんを見てる時っていっしょにうちわも見えるじゃないですか。すごい綺麗な四連萩谷慧悟があって、萩ちゃんも上の方見ててよかったねーって思ってたらその子らが萩ちゃんが見ていると気付いていきなり裏返したら物販顔うちわ萩谷四連で吹いた。萩谷担クレイジー

あと、Hとかの方から見ると、逆サイのボックス席ファンサしてるメンバーの顔がガラスに反射して見えて可愛い。

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
ええじゃないかでこうちせんせいが「スノーマンの二人の尺が長くてもええじゃないか!」って行った時にかわりに阿部くんが土下座してた。かわいい。

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
シャッフルの時の安井くん、メインステージに来て、伏し目がちだったのをハッと顔ごと正面に上げて、すこし目を見開いて歌い出し、お辞儀してまた伏し目がちになって踵を返すんだけど、お口がアンニュイに微笑んでた。。。しんどい。。。

 

このとき歌ってる安井くんおててが、かるく握ってるかんじなんだけどすっごい、愛しさで爆発するから見て。え pic.twitter.com/QB4gPioR3g

 

その後柱にすっと入って隠れるんだけど、立ってるだけじゃなくて見える可能性を考慮して極力くっついてる感じなのがジャニーズっぽい。

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
オーディションで萩ちゃんは少し大きい子一人と小さい子を何人か面倒見てたんだけど、大きい子がすごく気がつく子で、萩ちゃんと小さい子の間で奮闘してた。立ち止まろうとして小さい子を呼び止めようとしたんだけど気づいてなくてそれを大きい彼が追いかけて知らせようと

したんだけど、萩ちゃんはいいよいいよ、ありがとうってかんじでわらってた。完全に出来ジュの系列の子だった。

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
安井くんは可愛い小さい兄弟二人と、これまた可愛い男の子連れてたんだけど、マイクで喋るお仕事もしてたり全体を見てるから何か一緒に遊んだりとかはしないんだけど、後ろから歩いてついていくのとか後ろに立ってるのが完全にお母さんだったので🤔ってなった。

何人か紹介特技とかやったあとに美勇人さんが「うちの班長」「美勇人班のね」って子を一人紹介したんだけど「萩ちゃんに似てない?」って誰か言い始めて横に並ぶとマジで似てるwほっぺが赤かった頃の萩ちゃんだぁ!ってなった。「似てる人見つけるコーナーじゃないからw」って安井くんかな?

ちなみに特技で何人かアクロバットしたんだけど、安井くんがアクロバットが得意って最初に言った子がいた時にスタッフさんにマイク通さず(大丈夫?)みたいな確認してて、そのあとやってもらう時に、ステージから落ちちゃうからもうすこしこっちに〜って誘導してたのしんどい🤦🏻‍♀️

クロバットは即戦力ってことで「うちにほしいです!!即戦力です!!」みたいになって、アクロバットできるし綺麗なフォームの子が沢山いて「即戦力」「ビズリーチか!」って安井くんだったかな?突っ込んでたのマジで吹いたwww

 

そのあとハケでーすって言ってたのも安井くん?かな?喋りがやりたいというこに安井くん「え、なにか話せる?小話とかある?」って無茶振りしてまわりがwwwwwってなってるのに対して「若い芽は摘んでおこうと思って」って言ってたなwwwこわいこわいwww

ハケでーすのあとはけさせるんだけど、萩ちゃんはオーディションの子とハイタッチして見送ってて、萩ちゃん班だった大きい子が挨拶みたいにペコッとした時に「おう!」ってマイクは通さず対ショタにではない反応返しててあの子やっぱりデキジュ候補🤔ってなった。名前はメモった。

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
安井くんがほかのグループ喋ってる時にメンバーに積極的になにか確認してて、安井くんの言葉に頷くメンバーなんだけど、はぎみゅずっと頷いてると思ったら長妻くんが遅れてメンバーに近づいたんだけどお話終了してて多分あれ全然聞こえてなかったw理解できてたかなwww

 

安井くん珍しくポケットに左手入れて立ってたんだけどめちゃくちゃかっこよかった。はちゃめちゃ立ち姿かっこよかった!!

〜その頃のけいご〜 pic.twitter.com/IeVCWBVoJL

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
昨日もあったやつかな?安井くんの萩ちゃんもってきた?って確認のやつ。マイク一切拾ってないし、もしかしたら言葉すら交わしてないかもしれないレベルなんだけど、安井くんがすこし覗き込むようにしたら萩ちゃん右足を上げて(こっちのポッケに入ってるよ)ってアピール pic.twitter.com/CrbV3ca3MX

ちなみにメンバーに確認してた時に唇の動きで読めたのは語尾だけ。「〜する?〜する?」って聞いてて、その度に萩ちゃん頷いてた。

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
ジャニーズJr.に海賊が!?
23日にご飯を全員で食べに行った時のこと。テーブルは各グループではなくバラバラでテンションが似てる人くくりかな?安井くんが一緒のテーブルの人の名前上げてたんだけど、長妻くんも一緒だったのに名前挙げられてなくて俺も!ってすねる☺️

 

それを聞いた真田くんかな?「怒らないの🤗」ってなだめてたw
なんでそのテーブルに長妻くん?て思ったんだけど、一人未成年だから安井くんが保護者やってたのかな〜〜?って思ってみるなど(憶測です)
しかし奥の方でどんちゃん騒ぎしてる海賊が現れて!?!?!次回!頼んだ料理が一品もこない。

奥の方でどんちゃん騒ぎしてるジェシーとか樹とか慎太郎とかが他のテーブルが注文した料理を全部こっちでーす!ってかっさらっていくという海賊行為が行われていたもようwwwww

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
さっき安井くんに確認されたバンダナを「シャキーーーン!」と効果音付きで出すも美勇人さんは無反応でバンダナの説明を始めるが、けいごはさほど気にしていない。バンダナは萩ちゃんのお仕事になったようだ。

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
安井くんが階段の降り口のところで、まえのJr.祭りで萩ちゃんがしてた交通整理みたいなのしてた!!萩ちゃんを整理してたwww

 

オーディションの時に安井くんがオーディション生喋らせるために誰かマイク……と言いかけたところで自分のマイクすっと出す森田美勇人という仕事のできる男。

萩ちゃん背中に擦り傷みたいなのあるんだけど、多分背中痒くて左手で右の下の方かきこしたやつ🤔かいかいけいご。あ!お鼻ぷん(人差し指で鼻をはじく)の久々に見た!かいかい始まったかね。

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
安井くんがバンダナうさぎさんになってる時美勇人さんは髪濡れててかきあげてて最高にオラオラなんだけど、安井くんのバンダナのアレンジ見て指でさして、髪かき上げながらなんか言ってて多分「いいじゃん」みたいなことだと思う🤔しんどい

 

【Jr.祭り2018 大阪 2/24昼】
早替え!!生着替え!!筒状の布をメンバーが持つという不安極まりない簡易更衣室での着替えに今回は萩ちゃんが!まだ簡易更衣室が床にある時点でそれに躓いている萩ちゃんなのでヤバさしかないしいつもお洋服着るの下手くそだからかわいいと思っているので期待しかない。

 

何に着替えるのかは見ている側は分からないんだけど、簡易更衣室を手に持ってる真田くんと翔希がその更衣室を一瞬下げたりとかするから、半裸の萩ちゃんがワイシャツに手を通そうとしてるところで「あ!」って顔するのとかがみられるw pic.twitter.com/sFQIgH5vpp

安井くんが二回くらい中を覗き込むwwwww pic.twitter.com/bMtAz9xTe2

着替えタイム終了ーで一人ずつ公開していくんだけど、萩ちゃんが簡易更衣室おろされると、そのタイミングで細いシルバー?かなにかのフレームのメガネをかける!かっこいい!かっこ……いいけど、ネクタイ手に持ってるし靴が履けてないし着替えが脱ぎ散らかってるwwwiPadもってるしカバンも持ってる!

 

絶対寝坊して大慌てな社会人(顔が綺麗でメガネがよく似合ってる) pic.twitter.com/DKAVfBkk9j

萩ちゃん「俺着替えるの遅いことで有名」みたいなこと言ってたんだけどまぁ、知ってるよね。そして遅いっていうかお着替えが三歳児だと思ってるよね。
それから首に結べなかったネクタイを後頭部から前に巻いて翔希に頭を突き出して「結んで」ってやるけいごw

翔希が結んでくれるんだけど、まさに酔っ払いが結んでるそれwwwうまいwww萩ちゃんは満足気にしていたものの例に漏れず脱ぎ散らかした服何となくまとめてそのまま歩き出そうとするけど靴が履けてなくて数歩靴下でステージ歩いたよね!はは!かわいい!

履けないって半泣きの顔しててまたも翔希が履けるまで側で待っててくれる。はけたー!って歩き出すんだけどけいごは今酔っ払いの設定だから千鳥足はじめるwニコニコ楽しそうである☺️せっかくまいてもらったネクタイもむしり取って外周すすむんだけど、またw千鳥足はじめて客席の反応伺ってにっこり😚

 

 

Before→After pic.twitter.com/kHRLICi9Lc

 

 

バンダナを広げて頭に乗せるだけのけいご。のっけてるだけなのでお辞儀ができない。そして結局落として、拾ってこの顔ではけていくのであった。 pic.twitter.com/kWtKsB7TiA