浪漫で人は殺せるか

活動の記録

ハピアイ1/3

【ハピアイ1/3】
ラスト幕が開いたときに翔希のワイシャツの襟が外に出ちゃってて(多分)、隣にいた高知くんが手を伸ばして直してくれて、翔希がにこぉ!って照れ臭そうに笑ったのちょっとしんどい。まだ出てたのもしんどい。

 

けいごが大暴れ

 

【ハピアイ1/3】
アクロコーナーの時のご様子
①いええええい!!
②ふうううう!!!
が多めのけいごの叫び。
③いけぇええええええ!!!(二回)
④フウーーホアーーーーーー!!!(レア)
そしてペンライトの先端をガンガンやるのかと思いきやずらしてくるオプション付き。 pic.twitter.com/ncR9holPfS

 

【ハピアイ1/3】
登場時の髪型
安井くんセンター分けだったんだけどなんかアホ毛?がわさー立ってて、初っ端のマントで触っちゃったのかな?という印象。次出てきた時は直ってた。可愛い😊
けいごは前髪の例の部分が今日はだいぶ揃って見えて髪も黒いし16歳だった。高校生のあの感じそのままだった。 pic.twitter.com/ecRGN1u0Ih

 

【ハピアイ1/3】
プリンセス萩谷は今日は姫感なくて、ケツに沿わせるように押し付けた感じで下りてった。マンション登場して一回下手の階段降りる時はやらない。くらい上手の階段降りる時ね pic.twitter.com/MSmbF6hjUs

 

【ハピアイ1/3】
CALLのひっくり返る安井謙太郎を真正面で見てしまったんだけどクソほどエロいから下手入る人死なないように気をつけてくだ。正面だ!顔見たい!と思ったらひっくり返った後にゆっくり顔を両腕で隠すんすよ!?しんどい!ねぇ!そんなの見せられてどうしたら…!!俺の中の思春期が! pic.twitter.com/UVOHf7l7j7

 

【ハピアイ1/3】
けいごのお尻を独り占め♡タイムご褒美が過ぎる。 pic.twitter.com/H3nkzIr7Ew

質感を忠実に再現できてると思う(頑張る場所間違えてるのは分かってる)

あと今日気づいたんだけどラッキー乳首あった。ラッキーだった。

 

 

【ハピアイ1/3】
マーチングの時に身につけている楽器のアームにイヤホン挟まってるけいご。
※真田くんはジャケットのなかに這わせるようにしてた。 pic.twitter.com/my0k6cKsF4

 

【ハピアイ1/3】
マーチングの時の萩ちゃんのあんよが赤ちゃんだなーと思って、いやでもそんな風に稽古したのかもしれないぞ!と思って周り見たら全然そんなことなかった強いて言えば安井くんも割とまっすぐめだったけど全然はの字だったあんよかわいい pic.twitter.com/KO8LYvczAZ

 

【ハピアイ1/3】
やった!一幕今日もワイシャツ出てない!靴紐大丈夫!ポケットも出てなかった!よっしゃー最期の襟!大丈夫襟も跳ねてな……わぁああぁーーーーー!!!!好きーーーーーーーー!!!!!!(金色っぽいネクタイみたいなやつ) pic.twitter.com/8CLOTCGQWV

 

【ハピアイ1/3】
けいごのライフルの持ち方を見ていて自分のしっくりくるポジションがビジュアル的に正解になってるのやっぱり日頃大きめの銃持ってゲームしてるからだよなぁと。楽器も馴染むと見た目の違和感なくなるのと同じで。と思ったんだ。

 

【ハピアイ1/3】
昨日なぜ萩ちゃんの日本刀がそのものではなくて短刀とか脇差味を感じたのか、感じた瞬間はどこかわかった。腕を振り上げてそのまま地面に垂直に刀の先を向けるようにして突き刺すアクションの時だ。

 

ハピアイ1/3】
安井くんとなべしょのリフトごっこ pic.twitter.com/XV6Y2Peiwr

 

岩本くんと安井くんの身長を有効活用した両者ともに楽しい遊び方の提案(けいごはそれみてニコニコしてたぞ) pic.twitter.com/89B98i0jUY

ちなみに上手袖へのはけ際に袖の手前が見える席だったんだけど、バサって脱ぎながら安井くん歩いてて、タンクトップの背中が見えた。あの肩甲骨露出型エロタンクトップだった。

ほんと萩ちゃんのお尻がご褒美過ぎて抗うつ剤よりも心が健康になる。でもお腹チラチラ見えるとちゃんとインしなさい!いたいいたいなるよ!とも思う。複雑な乙女心(煩悩の塊の間違い)

【ハピアイ1/3】
けいご土台じゃなくて乗る方になるの巻き。これまでおそらく身長が大きいという理由で土台になってフラフラしがちだったけいごが、みゅさんと翔希の足に乗ることに成功しました。手放しもします。 pic.twitter.com/HefpAAOvsd

 

【ハピアイ1/3】
CALL今日は安井くんが手首に近い位置を握る感じになってた。CALL舞台仕様だから萩谷くんのアレある🤗 pic.twitter.com/66WT4i9iYO

三角くんとせいじくんいる、わくくんいないって書いてる……んんん……もう一回わくくんみたい……2日の昼は枠くん見てたら耳に髪を掛け直す仕草がかわいい……

 

【ハピアイ1/3】
ノイナの人と人の間から出るところ、昨日は完全に前に躍り出る感じだったけど今日は飛び出てた。 pic.twitter.com/3iYjiN5AD5

 

【ハピアイ1/3】
三連太鼓の時の、太鼓移動する時の手の置き方に個性が出るなーと思って見てた。スティックを抑えてる右手の様子。 pic.twitter.com/PuJNktYzeX

 

pic.twitter.com/bcFAUSyXG9

 

【ハピアイ1/3】
烈火みたいなやつ(仮)のポージングはこんな感じ。萩ちゃんは腰を落としていて安井くんと同じくらいの背丈になってる。手の上下は不確か
かっこいいんだこれが…… pic.twitter.com/BmzlEUib9O

 

【ハピアイ1/3】
タイタニックのえるさんが今回ヴァイオリンじゃないんですけどとにかくのえるさんとうみさんの絡みの演技が物語ありすぎてしんどい。2日はうみさんの頭を抱えて守ってあげてて、今日は手を伸ばして、届かない!いや!掴んでみせる!ってうみさんの手をしっかり握ったのえるさん。

うみさんの頼りない表情が(特に不安そうな顔とかではなく、何をしているのかわからないような放心顔)、誰かあの子!あの子守って!って感じなんだけどのえるさんがあらわれて私は安心して海に沈む……それくらいの物語がみえる。

 

【ハピアイ1/3】
くるくるまわる萩ちゃんなんですけど、昨日は割と大丈夫そうだったんだけど、今日は終わったら真っ赤だった。毎回歯を食いしばってるのを割と見かけてると思うんだけど、今日は5回くらい回るうちの3回は息を止めるように口を閉じてぐっと堪える、ラスト二回は歯をくいしばる感じ pic.twitter.com/Y8nX7O3rad

 

【ハピアイ1/3】
昨日は幕間の歌ってる映像見てなかったんだけど、今日は二階席から見てて、前に名前の幕が垂れてるから見えないかもと思ったらちょうど真ん中に映る安井くんも、その下手側に映る萩ちゃんも見えた。そしたら急に一個名前の幕が回収されて2回目の萩安が視界クリアで見られた笑

 

【ハピアイ1/3】
萩ちゃんこれお気に入りで昨日も今日もやってる。 pic.twitter.com/twHEEKCo1G

 

【ハピアイ1/3】
悪谷慧悟が左腕を持って抱えあげた時に悪そうに言った言葉が「生意気だな!」で愛しさ大爆発した。あの時の萩ちゃんは声大きいし顔が狂気なんだけど、通して弱いから本当に体大事にしてほしい。今日は頭に食らって苦しんでた。

 

 

夜空ノムコウの最後倒れて引き上げられる時は腕を上げて待ってるんだね。萩ちゃん横向きに寝てて肘から先を上に向けてたのを真田くんが引き上げて、それから仰向けに寝ている安井くんの天に向かって伸ばされた腕を萩谷くんが引き上げて起こす。なんだか、すごいものを見ているなと思う。

 

【ハピアイ1/3】
下の階に長い足を垂れ下げる安井謙太郎pic.twitter.com/beKG0skwIu

 

【ハピアイ1/3】
夜空で膝を立てて座る時に靴下が見えるんだけど、大体みんな靴下下がってたごまってて愛しいし、そのあとズボンの裾をたくし上げてから落とす、というダンスがあるんだけどもう、ただでさえ曲とダンスに😭すきってなってるのにルーズな白い靴下見せてもらって感情の波クライマックス。 pic.twitter.com/Cvs1AwbkLN

 

【ハピアイ1/3】
夜空で感情のまま苦しさをTシャツの襟元を握ることで表した萩谷慧悟だったが、Tシャツの襟元が伸びたのかと思うくらいよれよれになっている。大丈夫だろうかと心配になりながら見ていたら形状記憶のように戻ったので安心した。無駄な心配だった。