浪漫で人は殺せるか

活動の記録

ハピアイ 1/2 昼

けいごーーーー!!!!くつひもーーーー!!!!けいごーーーーー!!!!エリーーーー!!けいごーーーー!!!パンツーーーーーーー!!!!お尻ちょうどいいーーーーー!!!!さいこぉおおおおお!!!

 

【ハピアイ 1/2 昼】
初っ端のマンションで下に降りる階段に近づいた萩ちゃんが、バッと自分の衣装のヒラヒラをたくし上げて抱えて降りて行ったんですよ!!お姫様かよ!!プリンセス萩谷!!!! pic.twitter.com/7VdEBXbaEG

 

萩ちゃんのあの新衣装の何がエロいかってジャケットをきっちり閉めるように着たらチョーカーが隠れて見えなくなるところだよ……(※但し襟止めがないので閉まる仕様ではない)

 

けいごーーー!! pic.twitter.com/QqBJ1goU9a

 

一幕はぎやさんもう全然靴紐解けないし、ポケット出てないし、ワイシャツまったく出ないし完璧じゃん!!すごい!!と思ってたら最後の最後に襟が跳ねてて☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ってなった。そして二幕は靴紐ほどけてた。はぎはじめした感じする。

 

 

萩ちゃん……すごく……すき……

 

好きすぎて泣けてきた

 

ハピアイ 1/2 昼】 pic.twitter.com/J77Wmu2SBC

いやほんとマジで真剣にやってるのにマジでごめんなんだけど、はぎみゅさなの三人が太鼓背負ってるのが抱っこ紐にしか見えなくて(ママだ……ママだ……)と夢中になってたら後ろでシンバルしてるらぶが子供みたいな顔しててもう三人のママ味が増した。ほんとごめん。格好良かった。

 

【ハピアイ 1/2 昼】
けいごのポーズ集 pic.twitter.com/zTRzTjRV4U

 

やすはぎみゅの三連太鼓の時に安井くんが下手に移動したときに「スン」て鼻したのみられた。太鼓は黄色いワイシャツだったかな?萩ちゃん袖折ってるのが下がってきちゃって邪魔そうだったんだけど、安井くんは肘が見えるくらい折ってて下がってなかった。

 

いやほんと、萩ちゃん見てると安井くんを諦めるまたは安井くんの見せ場を見るために萩ちゃんを……って事がここ最近の現場では起こりがちな選択だったんだけど、一緒に双眼鏡におさまってくれて見やすいのなんの……

銃の時にはぎやさん下手にはけた時慌てたように急にサイドスポット避けてたんだよな…見えてなかったかな……

ハム-tuneの時に回る前、くるくる回してくれるJr.の子に微笑みかけるはぎやさん見ちゃって私の頭が爆発したそして後転してもワイシャツ出なかったおとなのよゆうだ……

烈火みたいなやつの萩安が最後決めポーズするのも一緒に見られる位置だったんだけど、すげーかっこよかった!!また確認する!!
イメージはこんなかんじ……ちゃんと腕の位置もポーズも確認したい…… pic.twitter.com/nicyI9Az4D

 

もうなにより、片腕が脇全開で見えるのがご褒美。タンクトップも見える。 pic.twitter.com/CRcAH9sJC6

うまくかけないけど膝ついて足でケツ支えて座ってるやつ……パンツは前と後ろでゴムの色の順番が違ってたきがする。 pic.twitter.com/aRTIKEl9XR

萩ちゃんの表情いいなぁ。橋パラの時も思ったけど、切ない表情が本当に上手。切なさの感情を乗せるのも上手。

アクロのとこでけいごずっと吠えてて、曲の最後のダダダン!を口で言ってそのまま後ろ向いて、顔だけ首をひねって前を向いて、ペンライト?消してた。ずっと元気。
こうちくんがとなりに居て、めっちゃ萩ちゃん暴れて構ってもらいたさそうだったけどこうちくんは見てくれないw

 

 

pic.twitter.com/YCCwioB66O

 

真剣に踊っているとだんだん口が開いてきて前歯が見えだすはぎやす pic.twitter.com/AA4AExgUFT

 

もりやなぎ?くろやなぎもりこ? pic.twitter.com/cuDxeNzqwz

 

いやでも、やべ。初っ端の立ち位置忘れた。と思ってまぁ探せばいいか……と双眼鏡構えたそこに萩ちゃんいて

あけましておめでとーーーっっ!!😂😂

ってなった萩谷アンテナが風 is a Doll?ぶりに働いたとしか……(しかしそのあと猪狩くんの横顔をけいごと見間違える)

 

幸せな1日であった😊Love-tuneが好き😊綺麗だなぁ。綺麗だなぁ、と思いながら見ていた。髪の毛一本、服のシワいっこ、ワイシャツのたるみ、服の裾の舞い方、指先のくせ、表示の変化、つま先の向き、全部全部綺麗だった。

 

萩ちゃんは長物を操るのが得意のようで、銃も刀もスティックも、指先に癖があるわりには器用に全部完成度高く操ってるんだよなぁ……そういうものとの距離感が得意なのかと思えばSSを急に避けたりコンサートで床置きモニタにつまずいたり照明に頭ぶつけたりするから、長物限定(笑)

 

アイコンタクトでにこにこしてる姿を度々見かけたんだけど、やっぱり一緒に同じ舞台やって本人たちが楽しんでる姿っていうのは見ていてこっちも楽しくなる。何より出演者が楽しいのが一番だからもう。今ここは魅せる、ここは笑顔、ここは狂気、ここは楽しむ!!っていうのが伝わってきた。

やっぱり成長というか、オーシャンズ11の時とは言葉の発し方のレベルが違いすぎて、聞き取りに一点の曇りなしだし、声量も違うし、去年の舞台の時アナウンサーのごとく聞き取りやすい発声は継続されていて、母音の弱いゴニョゴニョいう普段の喋り方とのギャップがまた好きを加速させる…

目が泳ぐことも無くなってきたし。じっと強い眼差しで全体を確認する姿に置き換わった。

わし藤ヶ谷くんは体が綺麗だからたきつこんの翼さんの曲で五関さんと一緒にバックついた時のシンプルな衣装が一番かっこいいと思ってたんだけど、Love-tuneさんも同じで、やっぱりシンプルな衣装は人としての形が綺麗に見えて好き。。ゴテゴテジャニーズ衣装も好き!!!(全部好き)

萩ちゃんごしにシンバル長妻くんが見えてたんだけど、なんか、急に表情がぱっとしてニコォ!ってしたの本当に可愛くてお年玉あげたい。