浪漫で人は殺せるか

活動の記録

湾岸 Love-tune 12/17 14時

【湾岸 Love-tune 12/17 14時】
本日の萩谷くんのおでき pic.twitter.com/E2pxP2tzig

 

長妻くんが通路じゃない列に入ってきてwwww目の前というか私の膝を跨いで通過して行きましたwwwちょうwwwかわいいwww顔がwwwやんちゃwwww

 

安井くんがいきなり「どうした美勇人」って言っててどうやら美勇人さんがどうにかなっていたもよう。
みゅ「大人の遊び場が失言だったなって思って……」
www
それにけいごがそっちの意味じゃないよね的なフォローを入れてたんだけどそっちの意味とは🤔??けいご???

萩ちゃん服の中て突っ込んでしばらくなんかしてた。どうしたのかな。歌ってる時だったかな。記憶が。。。 pic.twitter.com/CGHWWUw6Qm

 

お水持ってきた時かな?
萩ちゃん「よいしょーーー!!(生声)」
がだいぶ会場に響き渡って笑いが起こるww
萩ちゃん「思ったより声が通っちゃったwそれくらい狭いってことでね」(会場の狭さの話してた)

 

楽屋が七人一緒なのという話になる。そして七人の過ごし方の話に。
顕嵐は寝てるー、さなぴー寝てるーと安井くんが言ったんだっけな?
真田「寝てねーよ!」
今日寝てたじゃん!なんかこしょこしょ声が聞こえてたなと思ったら(顕嵐と)親子みたいにねてたじゃん!

 

メンバーに親子いるのやべぇな、みたいなこと言ったの誰だっけな。。。

 

七人一緒の楽屋ってあんまないんだよね、いつもは何人かに分かれててという話から帝劇の楽屋割に分かれて各々の過ごし方を披露することに。
萩安が下手に移動すると湧き出す会場。どっからいくー?という話で萩安からというリクエストが会場から上がり話し出す。

安井「ナイツチームはねー、あ、昔一緒にドラマ出てた時にね」
萩谷「同じチームだった」
どうやって過ごしてるかなぁ?みたいな感じになって
萩谷「仲良くやってますよ(笑)」
居心地良さそうと他メンバーが言った気がする

安井「萩ちゃんがねー、コーヒーメーカーとか持ってきてくれるの」
萩谷「俺が物をね、持ち込むんだよね意外と」
安井「萩谷文庫!」
萩谷「引き出し開けると漫画しか入ってないw」
安井「朝来るじゃん、そうすると萩ちゃんがコポコポってコーヒーのいい匂いがして、漫画新しいの持ってきたよって」

安井「ありがとうって(受け取って読む真似を始める)」
居心地はいいよねーって話から顕嵐くんがはぎやすの部屋の壁にハワイ(記憶あやふや)って書いた紙を貼って萩ちゃんのアロハシャツをかけてみんなで目を閉じるんだけど目の前には帝劇の壁っていって楽しそうに笑ってた😊😊😊😊😊

それから次のメンバーの話に行こうとしたんだっけな?顕嵐と長妻と翔希の楽屋の話に安井くんが行こうとしたんだっけな🤔萩ちゃんが言いたいことがあるって言い始めてw安井くんに抗議を始めるw
萩谷「俺ドライヤー買ったの、けっこういいやつ」
安井「流行ってるやつね」
萩谷「流行ってるやつ、でね

萩谷「おおこれは良いって使ってたらやっすーが貸してっていうから一緒に使ってたの。でさ、今回も持ってきてたのね。そしたらさ、もう自分のものみたいに!」
安井「(笑)」
萩谷「一ヶ月でそんな関係になった!?…ドライヤーと」
安井「(笑)萩ちゃんのスペースじゃなくて俺のところにあるもんね」

それからなんか物品の貸し借りの話になって、みゅうたろうの間にはお互いのトリートメントとかを使って良いっていう協定が組まれてるwww貿易が成り立ってるみたいな話ししてたwwwシェアしてるとかじゃないんだっwww国の間の決め事なんだwww

 

綺麗じゃないって安井くんが言って萩ちゃんが失言だーって言ってたやつ前後が聞き取れなくて分からなかった。。。
帝劇に掃除に入ってくれる方がいるという話に(顕嵐長妻翔希の部屋が汚い話)
長妻「掃除のおばはん」て言ってたなwwwそのあと掃除のお姉さんて言い換えてた。

長妻くんが楽屋にひじきをぶちまけた話をしててまだカツとかならね?ひろって拭けば良いんだけど、ヒジキをぶちまけたから畳だし掃除機借りてくる!って長妻くんが掃除のお姉さん(3回くらい掃除機を掃除のお姉さんにって言ってた)(次の言葉に繋がらずループ)

掃除機貸してください!っていったら
掃除のお姉さん「あらぁ〜諸星くん〜?」って言われちゃうくらい部屋汚す常習犯らしく
翔希「言われたの、売れてる人は部屋綺麗だよって」
?「色々教えてくれるんだよね、長いからね」
安井「ほんとSHOCK見学行った時もさ手紙がバーってなってて

安井「どこにいようって思ってたら、けんちゃん、ここに!って(ものを手でざーーーっとどけてスペース作る)」
※売れてる人は〜って言われた後に散らかったものを部屋のすみに寄せただけで済ませたという話があった

真田くんと美勇人くんのお部屋の話
俺たちはいたって普通だよ。とおっしゃるお二人。
萩谷「えんまん?」
真田:森田「円満」
セッションて言いたいだけのくだりあったんだけど覚えてない😭ご飯食べた後セッションするっていってたかな。下の階から苦情くるとか、目覚ましも楽器で起こすみたいな話!

それから美勇人さんはシャワーよく浴びるからパンツが多いみたいな話ししたんだっけかな。
長妻「森田くんが…(会場がざわ)…あ!一周まわって美勇人くんから今俺森田くんて呼んでるの!」
安井くんが水飲みながら俯いてた気がするここ。笑ってた?

美勇人「ながつがさ、おれの使用済みパンツを、こうやって吊るし、吊るし上げるの!!!」
萩谷「パンツ狩りだ」
この話やばいやばいwwwってなってるんだけど萩ちゃん大笑いしてたよwww
それから美勇人くんのリアルな悩みでMCの方向性に悩んでるって話になって、一人でちょっと喋らされる

その間メンバーは次の曲の準備してるんだけど、美勇人さん「子猫ちゃんたち」方式で会場に話しかけるw
安井「手越くん方式じゃん!」
萩谷「子猫ちゃんたち頼りじゃん!」
とやんややんや言われるwww

それからこの振り付けは萩ちゃんがしましたーと曲に行くんだけど
萩谷「さっきも子猫ちゃんがー」
と萩谷さんなぜか美勇人さんのことを「子猫ちゃん」と認識しててwwww会場が笑いの渦になり
萩ちゃん「え!ちがうの????」
ときたもんだから会場が拍手で包まれるwww可愛いの極みだった。

そしてそれに乗っかって曲中のみゅうたろうのマイクスタンドシェアはにゃんこポーズだった😊おててにゃんにゃんだった🐈
それから萩ちゃんが顕嵐くんと長妻くんの頭ぐっとしてちゅーさせようとしてたwwwけいごチューさせようとしがちwwww

ここまで一つの流れだったのやばくない??

 

サンタコント
ピンク「あわてた!!」
オレンジ「あわてた!!」
って出てきてかわいい。あわてんぼうの極みサンタだった。かわいい。

安井「買い出しにトイザらス30件回った」

 

やめろwwwwww

 

 

安井「サンタも慈善事業じゃないんだよー就職したいなー」
※何者の出演者が四名いらしてた。
そしてイエローサンタ登場
森田「てーかてーかてーか時給1000サンタコインじゃないっすかー」
からの金額交渉始まって、ピンクサンタが500サンタコイン上乗せ案を出すも
森田「やっすいなー!安井だけに!」

安井誰だ今はピンクサンタだ!!ってなって長妻くんがうえーーーーいって凄い勢いで出てくる。翔希の顎を指でくいってやってた気がするんだけどうろ覚えだ。。。それからみんなでながつー✌️😊✌️

 

顕嵐くんと萩ちゃん出てくるんだけどwwwまじでwww萩ちゃん犬だったwwww下まで見えなかったんだけど、多分こうなってる。 pic.twitter.com/DxkZmlHIAk

リードは顕嵐くんが持ってるんだけど立ち止まってる時に萩ちゃんが顕嵐くんの左のあんよのズボンくいくいって引っ張ってたの可愛いが過ぎた。
それから顕嵐くんが安井くんに駆け寄るためにリードを長妻くんに渡すんだけど、萩ちゃんがその勢いに間に合ってなくて、
萩「ぐえ」って言ってたw首しまったw

長妻くんがリードを受け取ってからは萩ちゃん今度は長妻くんのズボンをクイって引っ張るんだけど、それじゃ飽き足りずにグーで長妻くんの太ももを殴るwwwwドン!ドン!て殴ってるwwwwあとほっぺふくらまして客席をむくんだけど自分の字が読めない。 pic.twitter.com/l8rWgl16rH

オチの音が流れなくて
安井「ほんとはここでちゃんちゃんてなるの!ちょもういっかいやろ、」
ていったすぐあとにちゃんちゃん、てなっちゃってできないwもう一回ここからって指示したら顕嵐くんが安井くんに耳打ちのポーズになって
安井「ここからやってくれんの?」ってかわいく笑ってた気がする

ちゃんちゃん、の後の「っほ!」がやばい。Love-tuneやばい。なんなのwwwそこにアクセント入れるのwwwおちたのにwww最高wwwあれはまた見たい。団体芸がやばい。犬もちゃんと「ホッ」やる。
美勇人さんが赤い初代サンタ(真田くん)を「あかじい」って呼んでた。

初代サンタにラッピングのリボンの色を聞くくだりでオレンジサンタが無理くりオレンジ色にしようとしたことにみんなおこ!する!
長妻「おれは虹色って聞こえた!」
翔希「やっぱりおめぇ頭わいてんのか」
wwwwwひでぇwww
そして下で萩ちゃんはまた長妻くんの太もも殴ってるwwwwカオスwww

からのオレンジサンタがぷっちーんして波動拳したらグリーンサンタ犬がワオーン!っていって波動拳くらって倒れるそして今回は顕嵐くんにマウストゥーマウスを強要する安井「俺には今日来ないだろってかおしてただろ」
何者見学だからかなwww
口をちゃんとつけろと言われるも拒否る萩谷(見えなかった)

 

安井「あれ……いまグリーンサンタ動かなかったか?あれー白目むいてる」

白目っwwwwww

でゴムパッチンに行くんだけど、倒れてるグリーンサンタに「咥えろ」って言ってた?んだよね?www安井くん王様じゃんwwwすきwww真田くんがいやいやしてるの可愛かった😭いたいのいやーって😭

 

そしてグリーンサンタけーん!て言われて普通に読んだ!?って起き上がる萩ちゃんが犬でもサンタでもなく普通の萩谷慧悟になってて、取れたものそのまま後ろに歩いて行くから翔希が帽子と耳拾って追いかけてたwww

 

はぎやけいご(5)のおおきなおててパチパチ拍手 pic.twitter.com/iGjl3U3y8w

 

らじらーのお話の時はステージ反対がわを喋ってる人見ながら静かに指で、うえーぶのように波打つ指拍手……🤔 pic.twitter.com/eEkk8SfsBw

 

萩ちゃんどこでだったかな。目も開いててすげーかっこよかった。。。

CALL、萩安いつもと違うとこで顔突き合わせてたよね?あとNWOで、安井くんが萩ちゃんの方むいてギター弾いてるのを確認するように萩ちゃんが見てた。これが噂の鬼教官か!?🤔教え子を見ているようだったよ。。。翔希が太鼓叩いたり長妻くんがピアノ弾き語りの時と同じ視線だった。

萩ちゃんマーチングしながらメンバーを操ってた。スティック失敗して頭抱えてた。下手袖に帰っていったら安井くんが待ち構えてて鉢合わせしてた。

 

ニートニートニートニートニートがおおくなったってやってなかったか。。。

ゴムパッチンしたあとの真田くんは「歯を大切にしようとおもってホワイトニング始めたばっかりなのに……」だったし、目を見開いた萩ちゃんはstrikerだった気がする。

 

おずぼんグイーってあげてたピンクサンタも思い出した。美勇人さんソロか。顔が可愛い

 

みゅーとさん仔猫ちゃんのくだりのときに振り付けのアルファベットで「LOとか、VEとか、LA」って言ってメンバーに「LAはないです」「LAはない」って冷静に言われてたの面白かったな。

 

萩谷先生が振り付け指導してくれるのかと思いきや「できる!大丈夫!」みたいに冒頭カットして始めるw
こういうのとか(LO)こういうのとか(VE)こういうの“🤘🏻”(親指たててるそしてトゥントゥンしてる)っていう説明が適当で可愛かった。

 

萩ちゃんの黒チョーカー、肌にぴったりくっついてるわけじゃなくて、踊ってると浮いてくるの見てたんだけど、装飾が照明でキラキラして萩ちゃんにチョーカーを添えた人は本当に天才だなと思った。

あと久々に頭を下げた時に首から背中の肌が見えてラッキーけいごだった。あと右上の6から3番マル。

 

ピンクサンタ好きすぎるんだけどどうしたらいい!?ピンクサンタ……!!

あわてたー!!\(*´◒`*)/
あわてたーー!!\(*´◒`*)/

ってピンクとオレンジサンタのかわいさよ……そうかと思ったら「買い出しにトイザらス30軒回った」だもんギャップがすごい。白目むいてる、もすごい。すごい。

 

だって俺レインボーブリッジがレインボーになるって知らなかった!!!!だ!!!みゅっみゅ!!

 

クリエぶりの安井くんの生足だったーーー!!!

安井くんのあしーーー!!!!はぎみゅも綺麗だと認める安井謙太郎の美脚。

 

クレドリの最後輝きのサングラス🕶をめっちゃ上下に動かしてなかった?🤔

 

あれ歳の順なんだよ、俺のつまんないこだわり(笑)って言ってたのと、はぎもろのところ腕組んでたのを思い出した!!!

 

年齢順なんだよって長妻くんが言ってこだわりは安井くんかな。
安井:ながつそれ(年齢順)はみんな気づいてるよ、
長妻:え、そうなの?
安井:気づいた人ー(全然客席あげない)え!全然いない!
長妻:わーほんとだ(みんな気づいてる)
安井:気づいてないよwww
長妻:???

 

みたいなのあった。

 

大きいキャンディ持ってる萩ちゃんの動きは妙だった。

萩ちゃんグッズ持って出てきた時自分の歌う番になって緑にしてたな😊

振りで安井くんの両肩に手をおいてひょこってするの可愛かったなぁ。こーるの視線合わないやつは安井くんが気をひくように方向性を変えてきた。見たい見たいそういう変化見たい。

 

モンスターズインクって安井くんが言ってたのを双眼鏡でガン見してたんだけどかわいかったな。
Love-tuneどこだーってモニタで呼ばれてるの聴こえて、やっべ!!つって
いそげーᕕ( *´◒`)ᕗ
絶対間に合わないもん怒られるし、みたいなこと言ってたw

 

そういえば巨大キャンディ🍭持ってたけいごがもうすごい纏にしか見えなくてもう江戸っ子。粋な火消し。

萩:ペンライト持ってピース(ぶい?)ってできんの?
みゅ:ペンライトでv
萩:二本持ち前提じゃんw

的な話をしていたはぎみゅを急に思い出す