浪漫で人は殺せるか

活動の記録

Love-tune Live 2017 Zepp DiverCity 10/19

Love-tune Live 2017 10/19】
萩ちゃんがドラムに座ったまま何かボソボソいってるんだけどマイクが拾わないのか聞こえない。なんだなんだってなったら安井くんがくるってしたら
萩「すごいことになってる……」
安井くんのイヤモニがからまってたんだけど→ pic.twitter.com/ZpebUuPxuy

なにせエロい。なにせエロい。萩ちゃんそんなの毎回後ろから見てるの?視界ジャックさせて欲しい。

 

Love-tune Live 2017 10/19】
「このTシャツ着てる女の子可愛くない?後ろすがたとか可愛くない?」
って安井くんが後ろ姿見せてくれるんだけど多分後ろ姿であなたに敵う女はこの会場には居ないし、やっすーくびれすごくない?ってメンバーに言われて後ろ姿のままTシャツのウエストを手で絞っていく安井くんがエロいがすぎない???なにそれ??体の線??え??なに??エロいな??ありがたいよ??こっちがありがてぇーだよ???🙏

 

今日は昨日と打って変わって全然萩安視線合わなくて安定の萩安で安心した😚昨日がおかしかったんや😚でも今日最後面白かったな😚オタクは萩安に期待しすぎてて、手首掴むぞ、いつ、いつだ、ってしてる事に、安井くんだけじゃなくて萩ちゃんも気づいて「あとで!!」って言ったの察しが良すぎた☺️✨

安井くんが昨日と同じ感じでドラムの上手から萩ちゃんに近づいてじーっと見てたのに最後まで全く萩ちゃんは安井くんを見なかったし安井くんはじーーーーーーーってみてた😚んふふ😚楽しい😚

今日はもうすごい後ろでわいわい飛び跳ねながら見てたからあんまり詳細なこと書けないんだけど、サイコの扇子を、多分振り付けにはない投げ方してたと思うんだ萩ちゃん。ハケ際に。つまみの状態からの投げ技みたいなのしてた。

 

Love-tune Live 2017 10/19】
昨日と印象が変わった衣装の細部。初日見えなかっただけかも。
⑴襟があった。(襟見えずTシャツ見えてた)
⑵袖のレースが一枚だけで一周してた(昨日は二枚で一周してなかったように見えた)
⑶チョッキ(ベスト)ポケットが金ラメ pic.twitter.com/oqMREb5hvW

Love-tune Live 2017 10/19】
萩ちゃん口元を拭うというか、ぐいっとはしなくて隠したような感じになったんだけど袖口のレースが唇にかかってて🙈///そんなことも萩谷慧悟(20)は出来るんですね!!! pic.twitter.com/mG2rmxSVYj

 

Love-tune Live 2017 10/19】
①夢中終わりにTシャツになるために着込んでる伯爵衣装を全部一緒に掴んでぐわっと胸を開く。
②ぬぎぬぎする
③脱げなくてブンブン
④脱げた pic.twitter.com/xEVmcKnk8D

 

すごい集中線が見えた萩谷さん pic.twitter.com/jTAp1gDAuZ

pic.twitter.com/qDOIVlfFHZ

Love-tune Live 2017 10/19】
ハケる際に、上手のバルコニー(山口さんと望と流星と神ちゃんがいた)に深々と頭を下げていく萩谷慧悟(20)

Love-tune Live 2017 10/19】
Tシャツ買えなかった子ごめんねの時に美勇人くんが「もう一個ごめん、女の子はさ、Tシャツインするじゃん?」
安井?「え?そうなの?」
美勇人「ビートくんさ、ここ(Tシャツの裾)じゃなくて、ここ(袖)だったね……」

わぁああぁ美勇人くん優しいいいいなにその優しさ!ばあああ!!というテンションになる私。(私です)そこでだれだったか

「ビートくんここ(インしたTシャツの尻辺り)でブラブラするね」
「ラッキーだね」

って言ってる男子がいた!!www
先生!男子がエロいこと言ってます!><

 

Love-tune Live 2017 10/19】
黒(何がとは言わない)

Love-tune Live 2017 10/19】
おててぶんぶんして伯爵から脱した萩ちゃんはTシャツをズボンから出す。グイって上に引っ張った時にお腹と黒いパンツと黒い下に着てる長袖見えたんだけど長袖が上にたごまってる気がして、でも本人気にせずTシャツ下ろしたのであった…… pic.twitter.com/kNruWkUR4S

 

けいごって言わされたり赤ちゃんて言ったり……ばぶ……Babu-tune……一歳で、やっと一人でなんとか立てるようになったかなって安井くん言ってたな……(これは真面目な話です)
しかもね、安井くんがそう言った時だったかな〜安井くんが話ししてる時に萩ちゃんが一回大きく頷いてたんだよ…

 

これと既視感を感じた人とは友達になれると思うかわいい pic.twitter.com/tpvsKE3GqE

 

 

①喋ってるから手を用意して待機。
②あとであとで
③ \\Love-tune//
④高い位置にある手のマイクに向かって話しつつ引き寄せはじめると、それに気づいた萩ちゃんがすっと手を離す。

昨日は安井くん左手にアクセサリーついてたんだけど今日は何もなかった??🤔 pic.twitter.com/sUtVUxkdDT

 

Love-tune Live 2017 10/19】
アンコール飛び出てきた萩ちゃん
「ここにマイクわすれたー!」

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

Love-tune Live 2017 10/19】
SHE SAID
安井くんが初っ端のあれ言うんだけど、マイクエフェクトかかってて、もうね、座ってるしもう「型番 KY-0721」だった。

 

Love-tune Live 2017 10/19】
みるきーうぇいのサビまでの萩ちゃんの様子
基本暗闇でかっこいいんだけど、お口の準備をしているのか、引きむすんだり、膨らましたりしてた。いきなり一人で歌うにはいきなり高音で難しいからね。 pic.twitter.com/JUQDGRKeDM

ニートのふりを萩ちゃんがしてたな。1回目は顕嵐くん喋ってる時で、一回流れてしまって(でもいま萩ちゃんが綺麗なフリをしたんだよ?って言ってくれた人がいた)、2回目の時は萩ちゃん自身が「ってさっきやったんだよ」って言ってたのをまたフォローしてくれる声があった。

 

萩ちゃんなんかぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねてたね😚顕嵐くんのばばばばばうんどの時もバウンドしてた😚😚😚😚😚

とまどうことなく〜と歌う萩ちゃんが気持ちよさそう!!!!
歌い上げ方が、最高!! pic.twitter.com/dlYHpoiQgL

 

ペットボトル倒れた安井くんが可愛い。
上手に置いたペットボトルが倒れた話をして、(それ)だけ!!って言った安井くんがめちゃかわだった。

 

Love-tune Live 2017 10/19】
PONさん独占密着来てます話

萩ちゃん「言ってしまえば、青木アナを、俺ら七人が、独占したってことですね!」

おお!!萩ちゃん!!さすが粋が分かる男!!!!👏🏻👏🏻👏🏻

 

Love-tune Live 2017 10/19】
TOKIOの山口さんがいらっしゃってた!!
Love-tuneのファンに物申したいって仰ってて、自分のためにを俺たちがやる時より盛り上がるな!みたいなことをwwwありがとうございます!!!!!!!!!🙇

はじめましてーって最初ご挨拶してくださって、そしたら翔希がちょいちょーいって出てきてwww初めましてじゃないRの法則お世話になっていた!!ってなって、成長したなサックスで笑いをとるなんて(翔希ちょっとミスってやり直したw)っていじってくださっていた。。。あったけぇ。。。

そして山口さん「まだ後輩がいるので」と望と流星と神ちゃんを紹介してくださる。
流星「TWLであっあーあああーあ、って(ファンの子)やるじゃん。もうエロい風にしか受け取れなくて」みたいなこと言い始めてwwww

……萩ちゃん笑ってたな🤔(やめろ)

それから望、神ちゃんて話するんだけど、shark2のくらふぁいの話になる。
クラファイ3人いるのかーって言ったら萩ちゃん、顕嵐くん、安井くんの三人で並んで見せてくれて、神ちゃんから「その節は濱田と重岡がお世話になりました」って🙇🙇🙇🙇🙇

 

再び Love-tuneだけのMCに戻ったんだけど、美勇人くんが突然暴露し始める。
「自分のためにの時ね、俺いつも上手なんだけど」
安「ベース上手だからね」
「ベース上手だから、なんだけど、今日ちょっと下手ににげた…笑」
萩「しかも美勇人、(山口さんと同じ)ベースじゃん!」

 

もう美勇人くんがプレッシャーにわーってなってて緊張したああああってなってて可愛すぎた。。。

萩ちゃん「Love-tuneが緊張してた理由を、お分かりになられたでしょうか。……そういうことです」

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

長妻くんは物を知らないだけで馬鹿じゃないよという話。
リバーってなに?からおじやを知らないながつという話になって。

けいご「え、じゃあ今まで鍋とかした後どうしてたの?」
れお「えー……片付け……」
メンバー(じわじわ笑い)
れお「普通に片付けとか、ラーメン(笑)」

 

翔希にかな?バラされたのかな?
「チョコモナカを、チョコ最中(さいちゅう)って言ったの」
萩「まずその(言葉の)意味に違和感をもて」
萩「でも実際ながつはそんな馬鹿じゃないからね、ことわざろかすごいから」

五十音で適当に言った頭文字から始まることわざぽんぽん答えるすごい!!

 

ながつなんでそれ出来るようになったんだっけ?ってきかれて、幼稚園(不確か)の卒園でなんかことわざのをもらって、おばあちゃんちにいくたびにお姉ちゃんと勝負してたら覚えた!

この時の会場
(なるほど意味はあやしいな)

 

凄い特技だね!ってなって萩ちゃんが「テレビとかで使えるやつだもんねー」って言ってて、安井くんが急に「特技とかある?」ってぶっこんでくる。
萩「特技かー」
安「ながつのは完璧特技じゃん?萩ちゃんサバゲーとかは?」
萩「サバゲー…(考えるように)いやぁ妙な事をしていますよ」ニュアンス

 

ここで安井くんからかな?萩ちゃんが体を鍛えてることを話し始めて、萩ちゃんが最近ご飯の誘いを断るのは「ジム」だもんねって話。
「今日胸の日だからって」
萩「かっこつけてるんだよね(笑)」
ちょっと胸が厚くなったと言われニコニコ萩ちゃん
萩「あとで岩本くんに弟子入りしようかな!」

 

Dye Dでhairみたいなのやるし、萩ちゃんの上に安井くんごろん_φ(・_・

 

言葉で説明できるくらい意図をくんで見られなかったんだけど夢中の時のはぎみゅがめっちゃ可愛かった。。。わいわいしてた。。。はぎみゅ😭かわいい😭大好き😭あと、MCで真田くんが喋り始めた時に真田くんみてフって笑った萩ちゃんが。。。おおう。。。(すき)