浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【5/17 Love-tune クリエC 夜】

最高かよ!!!!!!!!

ごめん!!!暴れすぎて!!ちょっと!!レポどころじゃない!!まじで!!!!Love-tune最高かよ!!!!

 

終わりたくない会場と緞帳前に出てきたLove-tune。やだー!><な会場に
長妻「俺の方が終わりたくないー><(駄々っ子)」

続いて真田くんも駄々っ子するんだけど萩ちゃんはしないwww
真田「なんで続かないんだよ><」
萩谷「いい加減なこと言うと怒られるから……」

_人人人人人人_
> 真面目! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

知ってた!!

 

萩谷さんがクールを噛んで「キュール」と言ってしまうw
萩「最近はキュールに…」
安「萩ちゃんwwwキュールにwww」
メンバ「「キュールwww」」
(?)「耳赤い」
安「萩ちゃんが怒るまでが1セットです♡」

 

私立Love-tune高校
枕投げでまたも集中攻撃をうける萩。避けようと体ブンブンするんだけど間に合ってないwしまいには身体いじってブン!!て前向いてなんで俺だけなんだよ!って(等身大パネル持ってくるのではけ中)をさして安井くんが
安井「さっきも言ったようにここまでが1セット」

(ステージ真ん中あたりで枕の端っこもってぶらーんてさせながら客席を見て)

 

真顔でやべぇことする事がやべぇって気づいてる萩谷慧悟(20)つよい。

 

先生乗り込んできた時に誰か一階落ちてたまくらニコ持ったのにそのままそこに落として毛布のほうに走ってったけど安井くんだったかな???不確か。

置いてくのかよ持ってけよwっておもったwかわいいwww

 

身代わりの等身大パネル出してくるんだけど、はけきらばいうちに、パネルの萩ちゃんのおズボンを真田くんがえーい💫って下げた時の萩ちゃんの表情がやばいww超!!怒ってる!目見開いて無表情のままめっちゃ怒ってるw

少しだけ真田くんに詰め寄ったのかな?あーいう時の萩ちゃんは冗談なのか本気なのか分かんなくて超怖いけど最高に面白かったしめっちゃその見開いて激おこのまま真田くんみながらはけていくwwwwwくっそwww

 

本日の神ちゃま pic.twitter.com/o98dzTCguI

本日の神ちゃま(後)
扇子は養生テープみたいなのでとまってるような気がした。銀色の扇子二枚持ち。二枚持ちっていうか1枚は頭についてるwww pic.twitter.com/qmfFTeASIz

 

神ちゃま登場でほぼ出オチ的な感じだったんだけど、すげぇうごくwwwあいつ動くぞwwwスモークから抜け出してステージのセットの上部分を、上手から下手まで軽快に移動するwww真顔でやるからよけいおかしいw

本日の神ちゃま

すごく口の下に力入ってる

みんなの様子を見ている時も大体力入ってるし、顎の真ん中にまだデキモノあるかわいそう。 pic.twitter.com/XZimRBgROY

割とあっさりモロさん登場だったんだけど、萩ちゃま、舞台セット上段でずっと後ろ向いたまま踊ってるっww
なんかあたまくるくる手くるくるして踊ってる後ろ向いてwww pic.twitter.com/0CpNp5soYM

長妻くんがぷっちーん!!して枕投げるとすごい爆発音がする。ドッカーン!!て

真田「長妻!お前いつから波動拳出せるようになったんだ…(ワナワナしてる)」

かゆいとまーきのとPPAP☺️

 

神ちゃまはけて次の萩ちゃま登場まですっごい時間短かったと思うんだけどすごい勢いよくラジカセ持って出てきたなと思ったら
「その前にラジカセどっかーん!!」
wwドッカーンwww
※尚、顔は真顔です

 

モロササイズ

突然
「いっいゆっだな!」
と歌い出すけいご。

みんなの手を繋いだ姿を見て
「世界中から戦争無くせそう(ニュアンス)」
とボソッというけいご。

そして長妻くんの手を凄くブンブンして苦情をうけるけいご pic.twitter.com/Yz7XZI9bqP

すっごいブンブン振り回されておっとっとっとってなってる長妻くんwww

けいごwww年下には優しくwwwww

けいごはテンション高いのかなんなのか無表情だったり怒ってるんだけど凄く暴れまわってるから多分あれ「はぎ坊」なんだとおもう🤔
愛音号ではける時もはぎ坊はめっちゃ愛音号蹴ってたwwww
安井「これ(愛音号)分割して持って帰ろ〜?」

愛音号に乗ってはける時の安井くんは
「夏にまた会いましょう」って言ってた!!!!会いましょうーーーー!!!

 

 

アンコ(1)幕が閉まる半分くらいでいきなり萩ちゃんが
「そうだよなー!みんなー!」
って叫び出して、会場はもうウェイウェイなってるからそうだー!なんだけどメンバーが
!?
ってなってて
安井「なにがー?!www」
そのまま閉幕www

 

アンコールで序盤セット上段で座って1人センターでわいわいしてるけいご。
もう記憶曖昧。前向きだっけ? pic.twitter.com/ZIK5d5fY4m

その後二回目も終わり、幕が降りてくると急に動き出した萩ちゃん!
基本彼は幕が下がる時も直立だから安井くんとかみたいに下覗いてバイバイとかしないんだけど、いきなり出てきてしゃがんで、バイバイはしないwうんこ座りwwwそのまま閉幕。 pic.twitter.com/GXHKd3koZs

 

緞帳まえに出てきたメンバー
安井くんおでこ富士額でてるかわいい
萩ちゃん→長妻くんのお母さんに誕生日プレゼントでもらったTシャツ(本人より)と前にあるポッケの入り口が合皮っぽい素材のスウェット?
顕嵐くんは巻きつけ。 pic.twitter.com/n7LLyW8vfQ

神タイムがナビタイムみたいだなみたいな会話聞こえた気がする。

 

緞帳前からはける時の、今まで美勇人くんがやってた歌舞伎のやつ!今回は萩ちゃんがやってた!!やっぱりやりたかったんじゃん!!!!wwwもう!!かわいいかよ!!!!!!><

こんなやつね(雰囲気) pic.twitter.com/u6zfKQKG5i

萩安がまいらぶかな?正面同士で胸がトン、て接触したんだけけどそのまま交差して難なく踊ってたな🤔

 

Love-tuneの番組やってみたいね、って話。
安井「みんなどんなのが見たい??バラエティー?」
(なんでもいいー!)
安井「そっかなんでもいいか、俺たちも出きるならなんでもいいな☺️

番組をやるとしてーという話で安井くんではないMCの人がいて、という話の流れになり

萩「やっすーがさ、MC以外になるの滅多にないもんね」

確かに🤔

 

 

けいご暑くてTシャツの肩まくってて大サービスだった pic.twitter.com/6QovCwZS3j

 

初っ端今日ラストだよということで、長妻くんが
「はやい!もう気がついたらここ(ラスト)」
って今いる場所指差してた。 pic.twitter.com/ViJj9jGVOA

 

翔希の太鼓が毎回絶妙に変えてきてるという話を聞いている萩ちゃん。翔希を見て話聞いてるんだけど、
翔希「リハの時に(萩ちゃんが楽しんでくれて)ウェーイ!ってなってくれて嬉しかった」
と言われ顔がほころぶ。

萩ちゃんあんまりそういう感じにならないからねという話になる(リハでってことかな?)
安「OPやってたじゃん」
萩「やってた」
長「ピースの時(早口)」
萩「え?(笑)」
安「ながつ早口でwレスキューレスキューの時にしてたねって」

長「そうそう」
(もはや通訳)
萩「あー、あのねー専門的な話になっちゃうけど、ドラムにとって和太鼓は遅いし、和太鼓にとってドラムは早いから、その中間をせめてるんだよね(ニュアンス)」
安「萩ちゃんのファンうんうん、てしてる!」

 

 

下手バルコニーに
なす
藤井?
龍我
かいちゃん
て並んでたんだけど、ずっとわいわい楽しそうにしてて、楽しかったのか藤井?と龍我がLove-tuneコールの時にニコニコしながらわー!わー!って交互に拳突き上げて可愛いことしてた! pic.twitter.com/iqwBciuZjS

キスマイ曲の時上半身折ってる萩ちゃんに安井くんがそばに来た事を伝える合図なのかその背中にトントン、ってしてて☺️☺️☺️☺️☺️いいもの見た☺️☺️☺️そのあとあれか、おててパチンがあるんだな🤔たしか🤔

そういえば旅館で寝転がってるとき、また萩ちゃん誰かの背中に足乗っけてて上半身は顕嵐くんの方にあったんだけど、最終的に顕嵐くんに腕を腕で踏まれてたw
安井くんは長妻くんかな?をベッドにあるクッションがわりみたいにして上半身起こしてた気がするんだけど🤔

 

Love-tune高校の壺割った件で、長妻くんが波動拳修得しちゃって木っ端微塵になって跡形も無くなっちゃったから、本当に証拠はないのに諸星先生が壺割った事実に気づくとうミラクルおこってて安井くんが「よく気づきましたねwww」っていってた!!www確かにwww

 

神ちゃまありがとう pic.twitter.com/lKqutYAScS

 

最後メンバーの名前叫ぶやつあったんだけど、最後安井くんで、翔希かな?「けんちゃん!」て言ってて会場は「やっすー!!」って言ってたの思い出した!でもね!去年の夏みたいに「おーれ!」「やっすー!」ではなくてメンバーが呼んでくれたんだよ!!!

長妻くんが、宝物ダァあ!!ってファンを宝物認定してくれたんだけどその瞬間の長妻くんが魂の叫びのように体ピーンてして顏クシャーーーー!!!!ってしたの私たちの宝物ねって思った。

美勇人くん向かい合った真田くんのギターベインベインしてた🤔

萩モロ太鼓のところで、萩ちゃん出てきて叩き始めるんだけど、ヘッドセットの位置がちょっとおかしいみたいで叩いてるうちにお口にマイクあたってそれがお鼻にもあたって><ってなってるの超絶可愛かったし、照明暗くなるタイミングでささって戻して何事もなくドラム再開したの最高にかっこよかった。

萩モロ太鼓でドラム叩いてるとドラムセット全体が動いて行きてるみたいだなぁなどと思った(感想)

躍動するドラムセット。。。ハギヤの動く城。。。。

安井くんのGet ready to rumbleがかっこよすぎてボイス欲しい。

長妻くんに宝物認定されたから他でうっかり宝物認定されそうになった時には「Love-tuneの長妻さんを通してもらわないと……🙅」ってやろうと思う。

 

夢中が千賀健永の一件で最後の最後に向き修正してきて会場がwwwってなってて、Love-tuneは安井くんを囲むようにあったかい🤗❤️夢中ポージングだと思ってたんだけどあれはあれで「Love-tuneに死角なし!!」的で戦闘民族感出てきてかっこよかった!

夢中で外向きになった翔希の後頭部らへんに我々からは見えない何かをしていた萩谷慧悟さん(20)

真田くんが、安井くんに「言っていいかな」って確認して安井くんはいいよじゃなくて、そのものの名前を口にしたの超いいさなやすだったなって思ってる。

 

 

 

 

 

 

安井くんが頑張るってもさ、できないこともあるじゃん。だってもう頑張ってるんだもん的な事言ってて、そうなんだよなって、1人で頑張っても7人で頑張っても7人とスタッフで頑張っても7人とスタッフとファンで頑張ってもできないことは多分沢山あるんだけど、出来るかもしれないことも沢山ある。

わしLove-tuneの何が好きかって、問題をそのままにして人をシャットアウトせずにメンバー間できちんと話し合いをもつところで、これって案外人間関係で難しいところだし、出来るようでできないし、夫婦間とかの長続きの基本だしwだから、Love-tuneには安心感しかないんだよなぁ🤔

だからそんな平和で楽しくて同志でかっこよくて可愛くて最強に強そうなLove-tuneをずっとずっと見ていたいから、個人個人の出来ることは少ないけどやれることを確実に着実に積み重ねていけば、結果は自ずとついてくると思うんだわ。

ペンライト置いて右手あげるのが辛かったら左手に変えればいいし、声を出すのがどうしても出来なければ、お口パクパクするだけでも少し参加したような感じするし、声出せるやつはぶっ込んでいけばいいし、そんな色々な人の事情には寛容でいたいなと思うし、私は昨日ハンドサイン出来るようになった!

Love-tuneて可能性を見せてくれて一緒に一個ずつ出来ること増やしていくような成長を体感させてくれてなおかつ安心感で包んでくれて、Love-tuneのこと考えて泣けてくる時って幸せで、でしかないんだよなぁ今です(仕事中)

あと、見栄を張らずに大きく見せずに等身大でたまに弱音も見せてくれるけど、弱音で諦めないで、きちんとそれ以上をくれるところも好き。結果ももちろん大事だけど過程を一緒にギリギリのところも見せてくれて、同じ時を生きてることを実感させてくれるなぁと🤔

お願いされた、声をあげてという言葉は、大事にしたいなぁと思う。Love-tune見たいもっと見たい少クラお願いもしてこようと思うしまよぷりにはメールしようと思うし雑誌にも他の関係ない媒体にも隙あらばLove-tuneぶっこんでいきたい。

 

 

 

メンチきる萩谷さん pic.twitter.com/apmT5Jvbbr

よしいまだな!この怒涛のTLなら言ってもよくわかんないうちに流れると思うから朝我慢した事言うけど昨日のクリエでスーツでダンスで仰け反ったけいごの乳首の存在感を発見して俺はとても興奮したんだ以上だ pic.twitter.com/ywcrZFglFS

 

メンチ切るけいご描きすぎ(この角度は想像です) pic.twitter.com/W87H3fG9Q9