浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【5/14 Love-tune クリエC 昼】

顕嵐と翔希がちゅーしたwww

Love-tune学園で萩ちゃんのパネルに触れた際にアメトーク的な話になって、神様がいきなり「顕嵐、諸星、喧嘩しろ喧嘩のやつやれ」みたいなこと言い出すwwwで、ふたり対峙するんだけど、顕嵐が翔希にかかってこいよって言って

翔希「なんで俺からなんだ!wwなんで俺からなんだよ!!www」
で、よく見る胸押し合ってるうちにちゅーしたwww神ちゃまずっと笑ってんのwwwたのしそうなのwwwwwくっっそwwww

たのしそうで満足したはぎちゃまはつぼをなおして
はぎ「あー楽しかったーーwww」
安井「好き勝手やり始めたぞあいつw」

 

本日の神ちゃま pic.twitter.com/5uZBPt2Xsa

おでこにマジックでシワ書かれてたんだけどアレ初日もあった???

 

「なかなかない髪をなびかせてるぞ」
※顎のおできは本物です pic.twitter.com/Vkqsn3TXhP

 

萩ちゃん今日ずっと顎のポツっと赤くなったおでき気にしてる触ったり押さえたりしてるずっと!!! pic.twitter.com/IAGDae0IWw

 

Love-tune学園で、パネルの萩ちゃんに先生が話しかける「おいはぎや!」っていうと安井くんがパネル萩ちゃんの後ろに隠れて「なんですかー(裏声)」
翔希「腹話術がうまいな」

ちなみに神ちゃま萩ちゃんは扇子で扇いでるか、ジュリアナしてるかみたいな感じだった。ジュリアナだった。君は何歳だい?

先生に姿があまり見えない席だったから声聞いてたんだけど、ほぼ落語だった。すごい。話の流れとかお客さん巻き込む感じが噺家じみてた。
「みなさん応用が利きますから、ね」のところとか!

 

で、先生の姿が見えないのでステージみてたんだけど、萩ちゃん、先生がステージに向かってくるタイミングを膝をついて毛布手に持って見てて、きた!!!って瞬間に毛布広げてゴロンてするんだけど

明かりがつくタイミングでゴロンて客席に寝てるお顔見せてくれて自由に寝転がるもんだから長妻くんを轢くw長妻くんに完全に足乗ってるwww
長妻「萩ちゃんおもいよ〜〜」 pic.twitter.com/K5vzWoCc4y

今日は美勇人くんがなかなか起き上がらない!起き上がってきた美勇人くんは短ランみたいな丈の明るい黄色?オレンジ?のジャケット着て中はボーダー(私服)
安井「そんな丈のどこで買うの!?w」
美勇人「えるえー!」 pic.twitter.com/Xp0cjksvpy

今日の3-4諸星先生の歌は真田くん歌詞ちゃんとおぼえてきたんだけど、なにせ歌のクセがつよいwww
そして
真田:おい!!ながつま!!
安井:主演の声量……
(真田くんの演技)
安井:主演の演技……
という流れ大好きなんだけどw

 

因みに、歌い終わった後から拍手→ちゃっちゃチャチャの下りやらせてもらえたんだけど
安井「いっぱい武器あっていいな」
wwww

 

そんな明るい色の留学先で買った服で元気いっぱいにはしゃぐ美勇人くん!先生見えなくなったあとのはしゃぎかたが尋常じゃないwww
美勇人「枕投げやろうぜ!!」
萩「俺こういう時寝たい人なんだけど」(枕抱えながら) pic.twitter.com/bibiC3yYFJ

 

枕抱えたまま枕投げつけられて、イタ!!ってなって、2人目(安井)にも投げつけられて、3人目とかに顕嵐くんが思いっきり枕ぶっ込んでくるんだけど自分の持ってる枕で萩ちゃん防御して

「お前のだけはくらわねぇからな💢💢💢
どうしたww

 

萩「なんで俺ばっかなんだよ💢平等じゃないのかよ💢潜ってくるわ!!」
安「また萩ちゃんおこっちゃった。よるだよ〜?」
萩「よるでも潜れるの!」
でパネル出してきてパネルと同じポーズしてって言われてやってた🤗

ちなみにこの格好で出てきた萩ちゃんを目撃したメンバー、笑っちゃってかおをそらす。 pic.twitter.com/kwzwH85s9D

本日の神ちゃまの呪文
ネガティヴ
かけられた美勇人くんはいきなりネガティヴになった!!
「あああ…どうしよう…あの壺におくえんくらいしたら……俺もう、働けないよ……」
会場:wwww
美勇人くん後ろ向いちゃうwwww

本日の神ちゃまの呪文2
ポジティブ
長妻はポジティブになった!
「悩み事が!悩み事がみるみるうちに消えていく!」
「長妻!美勇人が!」
「どうした!壺なんか!宇宙のことわりにおいて大したことないじゃ」
会場:ことわりwwww

翔希「長妻ー!!お前ことわりなんて言葉!!どこで覚えてきたんだ!!!!」
会場:確かにwww

 

OP
安井くん「萩ちゃんサンデーでテンション高いね!!」
萩ちゃん「日曜は何も考えなくていいからね!!学校のこと何も考えなくていいから!!」

今日初めて気づいたんですけど、MOONのLove-tune一列に縦に並ぶ時に、番傘さした安井くんは、毎回ドラムの方に番傘傾けてさして差し上げてるんです…??しかも視線は萩ちゃんみてて…?花魁に番傘さしてもらうとか自担何者…?🤔

 

真田くんはアーティストのライブにいくとモッシュに参加する_φ(・_・
真田くんとモッシュしてぇえええ₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ダイブも私のとこに飛んでくれたら支えられる!!!大丈夫!!こいよ!!!!!

 

萩ちゃん「シットダウンプリーズ!足疲れちゃうとおもうので休んでもらって、脳だけは動かして話の聞いてください!」

ちなみにモッシュとかのくだりで、水上を透明なボールに入って水に浸からずに人が水上移動するやつの説明で萩安会話がすれ違ってなかった?w

 

萩ちゃん焼肉問題

安井「萩ちゃん焼肉いかない問題」
直接お伺いできないからwwwと笑い出し、その経緯をちゃんとステージ上でやってくれるLove-tune

下手側に
安井、真田、美勇人、諸星、顕嵐
上手側に
長妻、萩谷 pic.twitter.com/mLVrxRb1Dh

 

翔希が萩ちゃんに電話したら出なくて、長妻くんを経由して会話することに。
長妻「萩ちゃん焼肉だって」
萩「おなかいたくなりそう(にゅあんす)」
長妻「お腹いたいって」
翔希「焼き鳥は!?場所ここ」

長妻「焼き鳥だって!場所はここ」
萩谷「とおいなぁ…」
長妻「遠いそうです!」
翔希「あの、僕たち萩谷さんと直接お話できないんでしょうか…?直接お話させて頂きたいのですが〜…?」

 

昨日のラジオみんなで聞いてたって言ってて
安井「昨日らじらーでモロの話ししたじゃん?俺ラジオ中は携帯きってるのね、で、電源にれたら「モロきたーー!」って入っててうぜーーwってwww」
誰の名前が出るからじらーダービーって言ってたw

 

魔女宅というみんな知ってるお話にうちのメンバーが!という話でジブリ話になる。
モロトトロ役!!という話から
萩谷「モロは白トトロだな!」
って白トトロの真似するんだけど顔は完璧にこれ pic.twitter.com/86Kxel8ggp

 

Love-tuneになる前に雑誌で女性セブンでスカイツリーの近くまで行ったよね〜という話
萩谷「スカイツリークロニクルでやってたよ」
安井「Love-tuneになるまえに行ったよね?親知らずの時…w」
萩谷「その時だっけ!?」

安井「その時だよ〜!親知らず……じゃねーや、女性セブン見てくれた?」
ってまた思い出話してくれた😭
美勇人がハマってた時だって。支柱でクルってするやつ!
安井「あの時似顔絵も生まれたんだよ!!」からの俺絵得意なのでざわつく会場ww pic.twitter.com/zk7HTF9tkz

ピンスポが立ち位置と別のとこ照らす演出で
安井「こっちだよ、まっくらだよぉw」(かわいい)
夜はあらかじめ立ち位置3にいようかな?🤔って言ってたから週明け期待ねwww

 

シークレット〜の振り付けで指をくわえるような仕草があるんだけどちょっと真顔になるくらいやばい pic.twitter.com/Hz479dLXBB

 

昼公演の時にLove-tuneコールが止まず、公演押しててほんとはでちゃダメなのに出てきてくれたメンバーの格好がおかしいw
萩ちゃん「パンツ姿だったんだけどね!もう!慌ててそこらへんにあるもの着てきたからwww」 pic.twitter.com/OP3oknyuD8

 

客席ダイブの話
安井「俺なら出来る?50キロ😊
客席「ざわッ!(軽い!!あと笑顔とポーズが可愛い)」

真田「俺より重いからね(翔希を指して)」
翔希「俺は5トン!」
顕嵐「美勇人くんはりんご三個分だよ」
美勇人くん体重の話になると弱気w

みゅうと「俺きえちゃうかも……でも維持してるから、だいじょうぶ」

安井「大丈夫!美勇人にはお肉いっぱい食べさせるから!」
って話で何故かお肉食べに連れてくけどお会計は美勇人くんという話になるwww
美勇人「おいしいおにくやさんにつれてってもらっておれがしはらうの?www」
メンバー「そう」

長妻「俺美勇人くんの誕生日にご飯誘ったんですよ。聞いたら誕生日当日が空いてるっていうからご飯行ったんですよ、で、結局支払ってもらっちゃうっていう……」
美勇人さん誕生日なのにwww
からの萩ちゃんに焼肉直接お話させて頂けない事件につながるwww