浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Jr.祭 5/3 夜】

ねぇ真田くんが小さい女の子あやしてたんだけどなにあれ†┏┛墓┗┓† †┏┛墓┗┓† †┏┛墓┗┓† †┏┛墓┗┓† †┏┛墓┗┓† †┏┛墓┗┓† †┏┛墓┗┓† †┏┛墓┗┓† †┏┛墓┗┓†

最後最後のLove-tuneでしたの前にLove-tuneで集まってるときに安井くんが翔希に「そうだ」だけで最後の流れお願いしたの最高にカッコよかった!!それを一瞬で理解してそうだした翔希も最高にかっこよかった!!!

高速ゆびさし処理する萩谷さん最高に可愛いwww

顕嵐くんがーーーー!!!長妻くんのおててにーーーーーー!!!ちゅーーーーしたぁあああぁああああああああああゔぉーーーーーーーーーーーい!!

キャンドゥキャンゴーで出てきた安井謙太郎(25)がすごいワクワクしてるしすごいにこにこしてるしすごいしんちゃんを道連れにしようとしてるしすごいワクワクしてる pic.twitter.com/mJIq0oDOf4

ワクワクけんたろうにワクワクさせられた慎太郎を再び恐怖が襲う!なんと!萩谷慧悟(20)が慎太郎をみながら全力で踊り始めた!!!!最終的に長妻くんも参加して3人でセンターステージで全力でしばらく踊るもなにも誰も言わずにそのまま円が大きくなり自然解散wwww

キング紹介終わった後まだみんなバクステでノリノリ〜してしばらくしてからはける時。DJ岸とDJ萩谷が現れる。その後どっちにはけようか迷ってみせる萩谷さん(はける方下手って決まってる) pic.twitter.com/8Ektj45ndI

そしていつも通り下手にはけるんだけど、歩き方がカニ歩き。横に歩いて行く。 pic.twitter.com/j1dMihDFtg

その後美勇人くんの隣に並んで階段降りていくんだけど、ノリノリでおりていく萩谷さんを美勇人さんは華麗にスルーですwww最高www

萩谷さんが昼公演でポーズしたままぴょんて振り返って真田くんに笑われてたやつ、なんでぴょんてしたかわかった!萩谷さんLove-tuneがむいてる方じゃない方むいてて(わざと)そこから可愛らしくぴょん!て向き直ってるから真田くん笑ってたんだ!と思ってなんでそれに気づいたかっていうと、Love-tuneと関ジュで交互に背中合わせになってて、1人ずっと萩谷さんと同じ方むいてる子がいて、萩谷さんがずっとそのこに教えてあげたほうがいいのか、間違ってるな。。。間違ってるな。。。って気にしてる感があってその子が正しい方へ向いた瞬間に萩谷さんがにこぉ☺️ってしたから気がつきました!!よかったね!萩ちゃん!!🤗気になってたね☺️☺️☺️☺️☺️

てかごめん忘れてたけど顕嵐くんの髪の色最高かよ!!!!!!!!!(叫

最後のカメラにご挨拶してはけるやつ、珍しく安井くんがちょっと遅れてて、萩ちゃんが後ろを気にして手を広げてたのが安井くんにここだよってしてるみたいでとっても素敵だった☺️

けいごは銀テープを二本手に入れた!!適当に首に巻いた!くるっと回ったら一本落ちたのをけいごは目撃したけど拾わなかった!今度は歩いているうちに残りの一本もスルリと落ちたのを見たけどけいごは拾わなかった!センステでけんたろうが手に入れた金テープを掲げた!

結果けいごは散らかしただけです🤗かわいい🤗

OPの順番待ちで待機してるときに平野くんに話しかけられて「うん?」て顔する萩ちゃんすっごいかっこうよかったので平野くんにはあとで乾麺のセットを送っておきます。

OPの順番待ちストの番でけいごが周りを誘って肩組もうって声かけてたら思いの外集まる滑り込みで七五三掛くんが加わって結構な人数で肩組んで折りたたみしてた!みんなSixTONESのやつ大好きだな☺️
👎🏻
👍🏻
これとか顕嵐くんMC待ちの時ずっとやってる

 

嵐の曲かな?「おりゃ!おりゃ!おりゃ!」ってけいごおりゃおりゃいってた☺️煽りが「おりゃ!」☺️☺️☺️☺️☺️

 

萩ちゃん、近くで待機してた樹のオールバックになってる前髪を触ろうと手をのばす。触れたか触れないかは分からなかったんだけど、樹がやめろよwってちょっと避けるwそんな萩ちゃんの頭は14時はフワッフワのなにもしてない頭だったんだけど夜はこれおでこ出ててクシャッ pic.twitter.com/C52CSFmARJ

 

長妻くんが客席に向かってカムカムってかかってこいよしてるのすごいかっこよかった。バクステでバクステの後ろの席にやってた。 pic.twitter.com/IVxWYs6UY9

 

NWOで微笑むようにしてステージを見渡す萩谷さんは、翔希がサックスふいて戻ってきた時も翔希に確認するように肯定するように微笑んでた。と思ったらパリマニでうっすら笑ったり目を細めたり攻撃的になるので振り幅で目が回る🙄🙄🙄かっこいい🙄

パリマニ終わりに緑の衣装脱ぎながらはけていく萩谷さんはいつもの事なのですが今日は、なんと、ステージ下への階段を下りるときを真正面から見てしまって、ワイシャツも……脱ぎはじめてた……んだ……(絶句)…お腹のあたりまで……みえ…(絶句) pic.twitter.com/YRa7e4Gd9p

きーぷおんで肘から先をプロペラのようにすごい勢いで回すけいご pic.twitter.com/GrjScKuqo6

けいごの「ワイルドになるよ」のワイルドがすごいワイルド。 pic.twitter.com/fraNPRNzTS

MCの待ちの時、トラジャのなんかスタイリッシュな音に合わせて安井くんとか踊ってるんだけど萩ちゃんだけテイストの違う踊りをしていたよ。ヨイサヨイサ踊ってた🤔阿波踊りというより若干盆踊り風?????🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 pic.twitter.com/WOaMEt6rIU

ドラム座って萩ちゃんイヤモニして、いきなり「!?」って感じになる。スティックが足元にあったのかな?体を折って下から取り出す。叩きだすんだけど、結構ギリだったんだけど表情かわらず。余裕がある。

一本弧を描いてドラムスティック飛んでった気がしたんだけど🤔🤔🤔🤔🤔ぴょーんて後ろに🤔🤔🤔🤔

今回のドラムの後ろで待機-tuneは、なんか真田くんが一生懸命美勇人くんに話しかけててすっごいニコニコしててただただ可愛かったのと、その横で安井くんが科を作って座ってた pic.twitter.com/OPIjdONVOQ

らぶとらでもメンバーのいる下手を見て微笑んでるし、トラジャのいる上手を見ても微笑んでるからなんか守護神感がすごい萩谷さん。マイク引き寄せるのもしんどい。

BB、神宮寺くんが外周からのセンステに戻る通路に降りるまえの所で萩ちゃんのこと見てて、萩ちゃん気がついて、傍に行ってセンステに行ってーって促してた。そう。集いしBBのジャンプに命をかけた男たち(最終回)

そのあとの京本さんジャンプはしめちゃんと☺️

アンコールの時ゆっくり歩きながらお手振りをしているこうち先生を後ろから腰に手を回し小脇に抱えるようにして(浮いてないけどホールドされてる感じ)一緒に同じ速度で歩かせるほぼ走らせる階段までそのままいくけいごwけいごww先生疲れてるwお年寄りには優しくしてw

安井くん昼は黄色い何かを持ってたと思うんだけど夜はいつものクマさん🐻そのクマさん持った手で萩ちゃんと手首じゃなくておてて繋ごうとしててでもなんかけいごがいつもとちがうからか手が彷徨っててやっと落ち着いたときに見える2人の手の間のクマさんが可愛かった☺️

アンコール終わりにステージに戻ってくるのが間に合っていないJr.たちを戻ってこーいって手で呼んでる萩ちゃん☺️

 

くまさん持ってる安井くんがもうただただ表情がこどもがえりしている。

くまさん持ってる安井くんはけんたろう(5)

OPの時ね!!待機してる時!昼も夜も萩ちゃんはやっぱり階段にいたり微妙にステージではない場所に身をおきたがっていたのですが、完全に機材の横でステージに手をついてワイワイ(昼)していたり、正座してワイワイ揺れてたり(夜)邪魔にはならないし特殊で最高だった。 pic.twitter.com/EmJtpIU39N

しずやが安井くんに握手してもらってたような気がする????昼かな??

ワクワクけんたろうが出てきてしんちゃんとワクワクしてたときに萩ちゃんは、出口横の坂道で大の字で寝転がってたwwww

いつもはCALL前にスタンバイ出来た真田くんが美勇人くんに宜しく、って手出すと手を組んでご挨拶して、萩ちゃんに真田くんがよろしく、ってして萩ちゃん届かないからスティック出すんだけど、昼もそれだったんだけど夜美勇人くんと二、三言話して萩ちゃんと先にやってた

Jr.祭りすっごい楽しかったなーきーぷおんの時に中央に座ってる人たちすごく楽しそうに何かしてるの昼公演で気づいたんだけど、なんか…いい雰囲気だったな……終わってしまった………

元気いっぱい!ワクワクけんたろう! pic.twitter.com/u5Gpeg8wus

 

けいご、外周で美勇人くんの背後霊ごっこしてたな🤔

森田です。髪きりました。バッサリいってパッツンですみたいなこと言ってた気がするな

Midnight Trainで「言えない俺だけど」のあとのジャジャジャって音に合わせて手を叩いていたけいご🤔