浪漫で人は殺せるか

活動の記録

運動会 4/16

けいごーーーーー!!!!!CALLがドリボバージョンだった!!けいごーーー!!!めっちゃ脚かいてた!!右の太ももの外側!!!かゆいの!!?そんで中に履いてるスパッツかな?にズボン挟まってた!!!けいごーーー!!!

最後のショータイムの時に、エビバデゴーの時にCALLやってはけたはずのはぎちゃんと長妻くんかな?の姿がスタンバイのところに見える。結果、そのまますぐ見えなくなったんだけど、長妻くんが壁にドン、てぶつかってた!!!ちょっと壁と仲良ししてた!!

外野だったのですごくキスマイがショータイムのスタンバイでゆうまくんとトラジャを見ているのとか見えたんだけどすっげーキスマイだった笑。久々にJr.トップの時のキスマイのあの感じだった笑。

あれ!?安井くん小さいな!?と思ったらわくくんだったんすよ(定期)

あれ!?赤チームにわくくんいるな!?と思ったら安井くんだったんすよ(NEW)

 

【運動会 4/16 ウォーミングアップ】

残念ながらはぎちゃんは見られなかったんだけど、那須くんとゆうぴー(識別のためこの呼び方にします)がキャッチボールしてるのが見られた!いやキャッチボールじゃねぇ投球練習!!!

那須くんの安定したはやい球を余裕でうけるゆうぴーがすごいかっこいい。いつもきゃっきゃしてるのを耳にしてるからギャップがすごい。

投球練習が終わると2人少し話しながら移動するんだけど、那須くんがゆうピーを振り返って笑った時にゆうぴーが那須くんの頭をグシャグシャーってやったのがお兄ちゃんだった。。。

2回くらい隙を見て那須くんの頭をグシャーってするゆうぴーwwすきあらば頭をグシャーってしたいゆうぴーwww

たいしょうくんがキャッチボールしてるのがめっちゃ腕が大きくて、下手くそでかわいい☺️

チームで大人がノックしたボールとるのもやってたんだけど、那須くんのゴロの取り方がマジで基本中の基本で野球部全員できるやつみたいなフォームだったのが高まったすき純朴な好青年が過ぎる。

 

 

【運動会 4/16】
安井くんの第一声で始まるジャニーズの運動会やべぇ。あれ、うちの安井なんすよ(ドヤァ)

出てきたジャニーズのタレントさんみんな白いロングのコートみたいなので統一感出してて(多分)、自分のグループの番がくると白いのを脱いでいく構成

けいご、白い衣装でステージに一回登って、そのあと降りる時に飛び込みの体勢。 pic.twitter.com/u8pvJR6Gaw

SixTONESが肩組む曲、あらはぎさな(ととらじゃの数人)がステージおりたとこ(正面から見ると上手のステージ外)で肩組んで一緒にやってた。
で、SixTONESとわいわいしたりするんだけど、しんちゃんがはぎちゃんの前でエアドラムしてけいごに指差しされてた🤗

誰だろうな〜ちびじゅのお顔が見えなかったんだけどすごく小さい子がすしざんまいしてて、けいごがその後ろからすしざんまい重ねしてた!そのこが礼儀正しい子で、けいごがその子の肩をポンポンしてから離れると、けいごにお辞儀してから移動するの!
すしざんまいポーズだけど別にすしざんまいではない

 

げんたとぴょんぴょんけいご pic.twitter.com/9bKGXjLd1u

 

旗持ちJr.をなぜかとても厳しい表情で見つめたけいごは、誰かと目があったのか、ニコって😊笑う。
あととかくでHiの誰かがローラー脱ぐの気にしてたな。

 

松松は代わる代わるけいごの腰を抱いていたなんなんだあの成長具合 pic.twitter.com/BY7VI1X8Mo

ハルカのコーダでもうすでにリアデラのポーズしてるけいご🕺wwwはやいwww

 

短距離

浮所くん積極的にまわりに話しかけてるのが見受けられた。

短距離のときじゃないんだけど、はぎちゃんとも話ししてた。運動会通してうきはぎ結構近くにいてお話ししてる場面をちょいちょい見た気がする。

短距離走で待機してるB少年。りゅうがくんと藤井くんがストレッチ中に、りゅうがくんが浮所くんのことに気を取られて気にしてて、藤井くんに膝叩かれてたw

那須くんのまえにみずきくんが居たんだけど、腕を後ろに引いて1人でストレッチしてて、それに気づいた那須くんが顔色一つ変えずなにも声を発さずにストレッチ補助はじめて私の頭が爆発した。

りゅうがくんは、ハイハイ🚼しながらゆうぴーに近づき耳打ち。

浮所くんのストレッチが運動部のやつ。
浮所くんがストレッチしてる横で「やばいやばい」って説明聞きながら浮所くんに向かって😫「やばい」ってなってる那須くん。

陸上部紹介されると立ち上がって全力のお辞儀をする長妻くんが見られた☺️

浮所飛貴の正座の仕方 pic.twitter.com/3X3UgWpGpq

もものを叩く浮所飛貴 pic.twitter.com/AvIXUVbk8O

運動会も二回しか出たことなくて、そんな自分には東京ドームの運動会は荷が重すぎたんです、と言い出す京本に破顔する浮所飛貴。

浮所くんが走ってる時のけいご pic.twitter.com/fzJUQQSmUe

はぎちゃん絶対無意識なんだろうけど、安井くんがリレーで紹介された時静かに拍手してた。あんまり大きくいつも拍手するこじゃないけど、チームも違うのに無意識でやってんなーって感じの拍手しててびっくりした。。。

そして安定のレースゴール時に盛大に転ぶ安井謙太郎(25)

コケ安井くん期待通り。

美勇人くんがすごい。みゅうたろうが並んで脚伸ばして座ってて可愛いなぁって最初は見てたんですよ。→ pic.twitter.com/uD1NXYeZgl

→そしたら美勇人くんいきなりごろん、て膝抱えて転がって、そばに座ってた真田くんの脇腹つつき出したんすよwwww2回くらいやってて、なんかもう甘えてる感じで、真田くんもなにしてんの!?からやめろよ〜みたいな感じで拒否る(拒否ることは拒否る) pic.twitter.com/gPhJVtNKFF

からの、真田くんに拒否られ膝を抱えることをやめ寝転がった美勇人くんの顔の上を跨ぐように立つ長妻くんwwwなんなんだLove-tunewww pic.twitter.com/NVKR139sD1

白チームのひな壇に登ったけいごはどこに座るのかな???と思ったらおもむろに猪狩くんの膝の上に着席wwwしかも猪狩くんに封印されてイヤイヤと体を左右にふるwwwどっちが年下だwww pic.twitter.com/vI04fXupPw

白と赤で点数出た時に赤チームのLove-tuneの3人(みゅうたろうと誰か)がカメラにセーーーフ!⊂( ^ω^)⊃ってやってたww pic.twitter.com/FxxWWlvWCt

 

藤井くんが浮所くんの持ってるバルーンに自分の持ってるバルーンをベシベシする。ひな壇?ベンチ?の並びが最初
翔希、れあ、のえ、はぎ、うき、直樹くん
で、はぎちゃんの前に京本くん。すぐに入れ替わって
のえ、もろ、はぎ、うき
になってた。もろはぎずっとお隣🤗

けいごは落ち着きがないので、頭頂部かいかいってしてお鼻触って、もろにちょっかい出してそしたら京本くんが後ろ振り返って笑いあって、みたいな場面が多くあった!きょもはぎなかよし🤗

 

【運動会 4/16 野球】
もうバッテリーがWゆうとなので安心感しかないっていうか投球練習みてこの2人すごいバランスいいなと思ってだな……で、那須くんが投げると萩谷浮所がすげぇ!!ってなる。那須くんが投げるたびにうきはぎがボール目で追ってはぎちゃん口開いててほぼ子猫。

浮所くんは1人しばらく那須くんの投球をじーーーっと見て居て、外野スタンドにいたのでみんなの視線がなにを見てるのかわかるんだけど、投球する那須くんをじーーーっと見る浮所くんを見る私の構図がこちらです。 pic.twitter.com/L3BJry9S8l

もう何よりもゆうぴーがすごい余裕があって那須くんすごいいい球投げるんだけどジャニーズみんな勘がいいから打たれちゃってるんだけどなにせゆうぴーが母なる海のように那須くんのボールを受け止めるからもうゆうぴーかっこいい急にそういうの見せるのやめてほしい

ベンチで後ろを振り返りはぎちゃんと何か話している京本さん。水飲みながら一通り話終わったのか前を向くんだけどなぜか正座でベンチに座る。

そういえば久々に萩ちゃんの水飲んでるところ見られた!!
飲み物置いてあるテーブルがあって、そこで自分でペットボトルの蓋にマジックで名前をかいてから蓋を開けてお口に含んでほっぺに含んで飲む🤗

ベンチの後ろからぴょんてジャンプして、自分の座る所に移動する長妻くんも確認。

正座してんな🤔と思ったら今度はマーメイドみたいな座り方しだす京本さん。

けいごもしかして芝にお尻ついて座ってたからかな!?お尻が汚れててもうほぼほぼ蒙古斑だった。 pic.twitter.com/80c1YqsDuB

すえたけくんの時に持ってたバルーンをすごいバンバンするけいご。 pic.twitter.com/489wFMQrQd

 

 

 

至る所をかいかいしてるけいご(20)
①左肩がかゆい(多分バスケの服の繊維)
②右の太もものがかゆい(バスケの服)
③痒くて三回くらい書いてたら下着だかスパッツだかに挟まって太もものがしばらくあらわに。 pic.twitter.com/lPk5xREhuh

 

肩が凝ったのかすごく肩を上げたまま可愛く見学してるけいご pic.twitter.com/aj7LZr4ye4

はぎもろのくだり。 pic.twitter.com/2MiWpUnx2W

翔希の頭にバルーンをすごく擦り付けるけいごwww
静電気たっちゃうだろwww pic.twitter.com/MM3pf1farM

聡くんが盗塁しようとしてたのかな?なぜか解説が盗塁のタイミング指示してたんだけどwww2塁にいた時にさすがに気になったのか那須くんが振り向いてたw

那須くんが投げる時に手汗を自分の右の太ももですっごい拭いててなぁ。。。

フリースローの服の着替えてベンチに座ってたんだけど、もうほぼほぼ私へのご褒美であった。見えそうで見えない、この、ふともも(見えてた)(ハーパンの中身)(割と深いところの太ももの)(スパッツ確認できず) pic.twitter.com/PtPoF4SRRz

赤チームの重岡くんがけいごに近づくと肩に手を置く。
そして何かをお話しすると、交互に挙手🙋‍♂️しだす。 pic.twitter.com/syEC0LKH3L

 

PKで北山くんが蹴り終わったあとに京本くんの頭を直してあげる樹がもうママ。

障害物競走の前にスタッフさんの所にいく萩ちゃん。京本くんにも声をかけて一緒にお話し聞いてた。

美勇人くんが顕嵐くんにすごい絡んでたんだけど、移動しながら絡んでて、あるぷすいちまんじゃくの相手に突き出す両手組んでひっくり返すやつで顕嵐くんに攻撃されてたw

多分美勇人くん萩ちゃんの頭も両手でわしゃーってしてたんだよな🤔

三輪車が開脚で迫り来る自担だもんで目のやり場に困るけど膝の先の人たちは萩ちゃんのパンツ見えてなかった!?ちょっと!!!かくして!! pic.twitter.com/MGODP7d9d1

障害物競走の萩谷慧悟
①とても上手にネットをくぐり抜けるけいご
②三輪車も途中トラブルも上手なけいご
③風船も三つ目以外は一回で割れたけいご
④ピンポン運びは最後入らなくて一回這いつくばって手で打ち込んだけいご
⑤Jr.が見つからなくて迷子のけいご(ビリ)

 

Jr.が見つからないのは萩ちゃんだけじゃなかった。

しげおかくん「お金あげるから〜〜」
しげおかくん「なんぼか包むから〜〜」

 

二組目の双子が登場時にどっちがお兄ちゃん??ていう質問で何故か挙手をする佐藤龍我(3)

 

【運動会 4/16 フリースロー
着ていたジャージを脱いで一回床に置くんだけどその後しばらくしてもう一回手にとってちょっと二つ折りに畳んでポイッてするけいごを二度見した。なかなか順番来なくて樹とずっとそわそわしてる。

長妻くんがもうすごい自由!すごい!カメラに向かってウォーキングでアピールしてその後なぜかダンク決めてたwもうw最高wこれみたことあるってなったwwwサマステかなにかでメンバーが「ながつ!いまじゃない!いまはやめて!」てなったやつだwww大好き!

人の間から首倒して安井くんの1投目を見てたんですよ。 pic.twitter.com/3m9ICUWZne

経験は?と聞かれ。
けいご「二カ月だけやってました」
またなんで二カ月だけ?的なことを言われ

けいご「他にも習い事をしてて、ダンスの方とっちゃいました」

1投目はコロコロ縁を転がって落ちてしまい入らなかったんだけど2投目は綺麗のイン🤗 pic.twitter.com/qTwYRqorWK

けいごは決めた後に塚田くんとジェシーとハイタッチしてたと思う。樹の番がなかなか回って来なくてずっとそわそわしてたんだけどけいご終わったので肩の荷が降りたのか樹をフォローする感じになる。樹の頭をポンポンしたり背中さすさすしてる。

自分の後頭部を両手差し込んでクシャってしてボリュームだしてたけいごを目撃。

20ポイントを任された樹(白)

上田(赤)「樹ってさーあれ?田中の弟?」

という心理作戦で心を乱され(w)樹はフリースロー失敗しちゃうんだけど、戻って着た樹を右腕で抱えるようにして労ってたけいご(樹がいく前にジャージ着た) pic.twitter.com/16Bo6mDqsJ

腰に手を置くやつをまたやってたけいごですが足に注目してください。 pic.twitter.com/gaMvHIGbmc

 

そういえば長妻くんが好きな子に連絡先聞くみたいなのを玉森くんにやっててくっそ笑ったけど断られてて可哀想だったwwww
長妻「フリースロー決めたら連絡先教えてくださいって言ったので教えてください」
玉森「え、やだやだ」
顔で表現するとかじゃなくてもうガチで悲しそうだった。

ガチなんだなって思った。

 

重岡くんがジャニーズ用ホームラン柵をワンバンだかして飛び越えていったボールを柵の下から覗いたり柵の布めくって「ない!!」って叫んでるのが聞こえるくらいの距離だったんだけどその後も重岡くんは柵を気にしていて柵を度々確認してた。多分強度とか確認してた。

 

長妻くん短距離走のとき紹介されたときかな?うちの陸上部って言われてた時かな?お腹めくってたね?????🤔🤔🤔🤗🤗🤗🤗🤗

萩ちゃんが、安井くんともう1人らぶめんの誰かの間を通り抜ける時に何か安井くんと二、三言葉を交わしてるように見えたんだけどスタッフさんの群れがいて見えなかったんだよねーーー><口の動き読めなかったー><

短距離の安井くんはコケたというよりほぼダイブだった🤔

登場口のところで待機してつつゆうまくんとトラジャをみてるキスマイさんの立ち位置がこちら。
字が読めない。 pic.twitter.com/TpWbUiDnd3

 

ショータイム(後編)は、けいごは案の定外周じゃなくてなかがわをわーいって1人で遊んでたんだけど、ちびじゅに絡んでいってて、ちびじゅの間を走り踊りしてるからなんかちびじゅの長、みたいなことになってた。

 

顕嵐くんをやたら構う美勇人くんがショータイム後編にもいたんだけど、顕嵐くんの両腕を後ろから掴んで、操り人形みたいに同じ動きさせてたw

 

障害物頑張ったで賞的なのの時に
京本「俺かなぁ////」
うみんちゅ「えー!///ぜったいそうだよぉ///」
っていうのをやってたのを俺は見逃さなかったぞ。

 

頑張ったで賞的な何かの発表時に七五三掛くんでどよめく、並んでる後方のとら、らぶ、すとの数人(白チーム)。萩ちゃんが目を見開いて😊おおーーー!!っていってた。

 

登場時はステージから降りる時に飛び込みみたいにしてたけいごだけど、終盤では階段を翔希に譲り自分は階段ではないところでステージに乗ったのち、ステージの際で「 ←この角の落ちるか落ちないかの所に後ろ向きに足を置いて両足片方ずつストレッチしてた。

 

あとなんといってもうみんちゅにケツをソフトタッチ「ポポンっ!」って2回くらいやられてた翔希(特に反応しない)

 

エビバデの時にはけたはずのらぶめん(確認できたのは萩ちゃんと長妻くん)が登場口の後方に待機してるのが見えたけどしばらくして別の登場口に移動?したっぽい時に、長妻くんが移動しようとして背中向けたときに壁にドンてぶつかって、ちょっとの間壁と仲良ししてたときの図 pic.twitter.com/TAnj1eU0rj

 

あ、安井くんが外周を歩いてる時、ピンク衣装のジャケット肩にかけただけだったのを、手を振るからか着ようとしてて肉眼で見える位置で袖を通したの最高のファンサだった(?)

 

大事なこと忘れてたけど、らぶちゅーんらぶちゅーん言われるたびに誰か何か言うかなと思ったらみんな黙ってて、最後の最後のあそこでらぶちゅーんじゃなくてLove-tuneです!!!って訂正してくる感じの爆発感すごい!!策士💪💪✨✨✨

野球の時に美勇人くんのお名前を「美しく勇ましい人、素晴らしいですね。感謝しないとですね」って解説実況の方がおっしゃってて美勇人くんありがとうございます、ありがとうございますってはにかんでペコペコしてた。

けいごのストレッチこれです。
ステージの後ろでやってたやつ。 pic.twitter.com/mXFM4EFUsL

思い出したんだけど、白い細長いバルーン!京本くんの空気抜けちゃって、なぜか後ろにいるけいごに渡してたよね!?wwwけいご萎んだバルーン見て笑って、渡されてそれ二つ折りにしたあとすぐもう手に持ってなかったから下においたのかな??🤔

 

あと白いメガホン持って出てきたけいご、岸くんに絡んでて、でも岸くんなんか他のことに気を取られてて、けいご隣でメガホンでなんかやってたら隣にいた岸くんが盛大にくしゃみして、最終的に白いメガホンは岸くんのものになってた🤔けいごそのあと別のメガホン手に入れてたな🤔メガホン?白ピンクの🤔