浪漫で人は殺せるか

活動の記録

4/9 Jr.祭り 昼

どのチビJr.より元気なけいご(5)

もう本当に元気!元気いっぱいに、ちびじゅとちびじゅの間で勇気100をアホの子みたいな顔をして全力で力いっぱい踊るけいご。

けいご!!!!!!!

あれ?!萩安かな!?と思ったら萩ちゃんとワクくんだった(アンコール)

あれ!?萩ちゃん!?と北山くん!!??!とおもったら萩ちゃんが猪狩くん捕獲してカメラ独占してただけだった。

猪狩くんの萩ちゃんに肩を組まれて、なんだかすごく萩ちゃんの顔を見ているのを目撃してしまった。

ねぇいがりくん、綺麗な顔だなあと思ったでしょ。。。

ミッドナイトシャッフルだっけな。の時にすでに靴紐が解けているけいご。昨日は靴紐白だったと思うんだけど今日は黒だったよ〜

白スーツオレンジの襟の時、ずっとおズボンを気にしているけいご。どうしたのかな〜とおもって様子を伺っていたら、MCで集まった暗がりでめっちゃズボンなおす。ワイシャツが気になったのかめっちゃ直す。あげたりしまったりあげたりしまったり。

白スーツオレンジの襟で出て来た時、萩ちゃんは上の方に手を振りながら余裕で歩いてるんだけどその後ろを風の如く走り抜けていく小さい影。そう。安井謙太郎(25)。すごい勢いでLove-tuneの波を避けて自分の位置に曲始まり照明付きギリギリでばっと立つ!

パリマニではける時に萩ちゃんいつもほぼ緑のは脱いでるんだけど今日はワイシャツの胸元ずっといじいじしててもう脱いじゃいなさいもう!!ってなった。

アンコールで出て来た萩ちゃんはやっぱりジャケット着れてない(着てない)状態で、歩きながら着るんだけど、片袖しか通してないからなんかもう、もう脱いじゃいなさい!(2回目)

けいごのお着替えできるかな?タイム。

 

萩ちゃん、白スーツでオレンジの襟の衣装ではける時に、はけ口に多分ある関係者以外立ち入り禁止のところで立ち止まり、後ろにむかって「ここまでです!✋」とキリッとした顔をして自分ははけていく。→

→後ろを歩いていた長妻くんもクルッと振り返り「ここまでです✋🏻🤚🏻」とやってはけていく。さぁだれにやっていたのかというと翔希!!翔希はそのまま、「ここの線までですね👇🏻」と確認をして警備員さんと同じように客席を向いて立つ!!!という一連のコントでした🤗

1人でトイレにいけなくて翔希を誘う安井謙太郎(25)をばくろされてた。

 

翔希が多分エビ曲の前に立ち位置を間違える!萩ちゃんが気づいてアハってめっちゃ笑ってて、間違われて安井くんの立ち位置がかわいそうなことになって安井くんが怒り出す!w→

→もーねぇちゃんとしてよ!みたいなニュアンスでジェスチャーでおこおこしてて(ふり)、曲始まりの一音目でわちゃっとしてた三人バッチリ踊り出してかっこいいwww

翔希にヴァージンロードやられそうになって腕組む度にやーだー!!って振りほどくけいご(3)

 

【4/9 Jr.祭り 昼】
本日のけいごの体に隠れているLove-tuneのロゴは!!ここ!!
右手の甲!!!!昨日の腕のより小さいやつ。
自分たちで作ったのかな。。 pic.twitter.com/5KPJjLLvOY