浪漫で人は殺せるか

活動の記録

Jr.祭り 3/25 10時

土曜日の朝から人身に沿線火災に移動に大変手間取ったけれど俺の横浜アリーナへ向かう熱意はそんなものでは阻止できないのであった!!!!(間に合った)

 

萩ちゃん:おはようございます!!(多分Love-tune一番だった)

開演して一番始めに喋る外周辺りでのおはようございますだったと思う。

その後花道で固まる時かな、安井くんの:おはようございます!!!も聞けた!

Love-tuneで固まってて(一日目目の前だった所)安井くんがおはようございますって言ってるところカメラ抜かれてて、萩ちゃんが斜め後ろに写り込んでてピョンピョンはねてたwww可愛いww

けいご、右の靴紐がほどける(安定)(多分嵐の曲中だった)

靴紐ほどけたけいごは、両手を広げて足揃えて下は向かずに多分靴紐ほどけたのを確認していた。気づいた。

ジェシーがこのほしの〜で今日も茶目っ気出してきたんだけど、歩きながらだったのにその時に止まってて、後ろを歩いてた京本くんが背中をちょんて押してた。ジェシー気づいて後ろ向いて手を合わせてごめん!><

メドレー光GENJIの時に萩ちゃんと照くんが階段を譲り合ってた!どうぞどうぞしあってた!!
萩ちゃんがどうぞどうぞしながら先に降りる(*´◒`*)

ヴァサのイヤモニをつけてあげる萩ちゃん!

なんか目で問いかけてたのか話しかけてたのか(ヴァサ歌ってる)、首を横に振られたあとに耳元に手を伸ばしてイヤモニつけてあげるの可愛すぎた。

100%で隙あらばオタ芸をうちはじめる佐久間くんと萩ちゃん。
そしてちょこちょこ後ろでやってたのが気になったのか、昨日萩ちゃんのこと振り向いて見た同じ顔で振り向いてた安井くん(*´◒`*)

最後トラジャの方から移動してくる美勇人を来い来い!って手を上向きにしてベロ出して足開いて構えて呼んでた萩ちゃん。 pic.twitter.com/TxFbh8NhOP

涼くんに熱烈なファンサ①
手をがっつり組み合う。(もう少し高い位置) pic.twitter.com/joTx3wA0Cs

 

涼くんに熱烈なファンサ②
肩を組んで歌い続ける。カメラスイッチング来るまでずっとカメラアピール!カメラ来たの分かってすっごい喜ぶ萩ちゃん。

萩樹もカメラ抜かれてた!!

100%で出てきたJr.の行く手を塞ぐ位置に居ちゃってわわわ!ってなって破顔する萩ちゃんの可愛さといったら。

翔希と猪狩くんが突然外周で因縁をつけあいはじめるwww100%のサビの振り付けをしながら因縁をつけあいはじめるも二人の間をちびたちが通り出してあぁ……って尻つぼみになる二人www

今日も迫り来るトラジャの群れをかわし朝日とハグする萩ちゃん

今日もトラジャ踊ってる時の後ろでらぶめんが萩ちゃんのドラムのエアドラムやってる。安井くんがすごく完璧でふいたwww

むちゅうでうっかりあの長妻くんと顕嵐くん見ちゃって瀕死。

 

萩安の後ろ姿 pic.twitter.com/HFdMzG3CEh

萩ちゃん、おズボン大きいのかな?スーツのオレンジ襟のやつ。事あるごとになんか背中の方にて回して腰のとこ気にしてた。音響の装置の方かな?おズボンかな?

ずっと思ってたんだけど長妻くんの等身おかしい

忘れてたんだけど10時の基くんの靴下緑色だったような気がする。

あと萌え袖可愛すぎ問題。

袖片方ないの可愛すぎ問題。

長いかないかの極端けいご最高。