浪漫で人は殺せるか

活動の記録

Jr.祭り 3/24 18時

萩ちゃんの靴下はくるぶしじゃない黒いやつ

らぶゆーおんりー?かな?萩ちゃんと安井くんが背中同士でちょっとぶつかったんだけど、萩ちゃんは何の反応もせず、安井くんは萩ちゃんのほう振り向いてんんーって顔してた。目細めてお口のこうかくあがってる(笑ってる?)かお!

最後の最後にLove-tune紹介後に膝ついて座ってるんだけど安井くんが多分一回がちでよろけるw
目の前には顕嵐くんがいて隣に萩ちゃんがいたんだけど、2回3回てわざとよろけてて、萩ちゃんが背中支えてあげてたwww顕嵐くん含み笑いしてたw

最後輪になって手をあげる時に萩ちゃんのマイク持ってる方に安井くんがいて(左側)萩ちゃんの手首がっつり掴んで手をあげる安井くん(*´◒`*)/

うきなすはいいぞ。

ズッコケのぶんぶん!!でスッゴイ腰を見せつける安井謙太郎(25)

抱いてセニョリータでいきなり人差し指を口に当てしーっとする萩谷慧悟(20)

ラブトラのコラボで萩ちゃんのドラムでトラジャが踊ってるんだけどその間Love-tuneが萩ちゃんの後ろに膝ついて座ってて、萩ちゃんのドラムに合わせてエアドラムしてて、シンパルをカン!てするのにあわせてみんな🙄🙄🙄🙄🙄🙄ってアホみたいになってたw

Love-tuneのMCが終わってはける時に正面から向かって来るトラジャの群れを両手を広げて器用にかわし、最終的に朝日とハグする萩谷慧悟(20)

うきなすはいいぞ。。

ノイナのLove-tuneが集まる時に萩ちゃんが前にいた安井くんの背中に手を置いているように見えたんだけど角度的に見えなくて確証がない🤔

その後に萩ちゃんが上手の花道歩いて行くんだけど、途中でファンサなのか両手でお耳つくってうさぎさんになっててくっそかわいかった

ホワイトフェザーふらすSixTONESつよい

ローラーが凄く上手だなぁ!と思ってたら階段は降りられなくてお尻ついておりるの可愛すぎた!!!!

どのグループもなんだけど曲終わりにだーーーっと下上の花道走ってはけていくのだ。Love-tuneなんかいも隣の通路通ってった!!かわいい!萩ちゃんの上目遣い可愛い!!

萩ちゃんのドラムはスタッフさんが運んできてくれるぞ!!!すごいぞ!!

Jr.の新曲かな?萩ちゃんの隣に多分しずやがいて、曲終わりに萩ちゃんがしずやのことクイって引っ張ってた。それから背中をトン、てしてた。

なすくんの靴下は黒(くるぶしじゃない)

CALLのの最後の最後でドラムスティック折れて後ろにとんでいく。かっこいいいいいいいいいいい

はいはいB少年コーナーで、うきしょくんの位置を確認して、うきしょくんをかわしてから位置につくなすくんをみてしまったかっこいい。

 

特効のCO2ジェットスモーク?かな?の横に立って見上げてんふふ♡ってなってたの安井謙太郎(25)だよね!? pic.twitter.com/TsthJiUv1s

 

安井くんがギター持ってたなぁかっこよかったなぁキーボードしょうやつになってたなーあーーーとにかくLove-tuneかっこよかったしかわいかったし固まってわちゃーーーってしてた!

むちゅうがマイク手持ちだからわんわん片手なんだけど片手でもみられてよかったよーー!!!!わんわん!!!!!

いやぁそれにしても顕嵐くんの金髪ですよ。あれが金髪です。私の求めてる金髪です(金髪ガチ勢)

萩ちゃんのドラムのカメラ位置が魚眼レンズで犬映したみたいになっててくっそかわいかったな🤔

 

ジャニーズJr.わらわら出てきたから一人一人追っていっておおかわい……
_人人人人_
> 谷村 <
 ̄Y^Y^Y ̄

うきしょくんはなすくんより背が高い(今日の発見)