12/24 クロスハート 18時

12/24 クロスハート 18時
最後サンタ帽かぶって出てくる出演者!もちろん翔希も被ってた!🎅
礼をした時に帽子が前にばさってなるんだけど、そのまま頭をフルフルフルフルしててかわいいいいい!!!!

 

12/24 クロスハート 18時
翔希最上手にいるんだけど、帽子フルフルフルフルーってしたあとに頭戻して、ぴょんぴょん跳ねるようにしてはけていきました(*´◒`*)/

 

片足ずつ、走るかんじ(というよりぴょんぴょん)

 

背中で語る男とは諸星翔希のことっだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!うおおおおおおお

おおおおおおかっけぇええええええあああああ

ああああああああ……ああああ………あ……

背中……が……(:3_ヽ)_

 

剣を構えるんだけど、その時に背中を客席に向けて構えるのだけれど、その構えが本当に格好良くてああああああああ。

 

ペロペロの感じがあってぃって客席に言わせていたアナザーのときと変わっていなくて最高に翔希だった。