浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【ドリボ 20160925 夜】

クレドリ、萩ちゃん暗くなって女性アクロバットの方のゴム押さえるときにめっちゃ急いで左足の靴紐結び出すwww
めっちゃ急ぐんだけど、ギリギリびょーんてなる前にやり終わって、女性押さえて何か多分やりとりしてた。多分結んでる時笑われてた笑。

てかその人の耳元というか距離が近くてドキドキしてしまった!!自担にドキドキするとは……

クレドリの萩ちゃん紐結んでる事件 pic.twitter.com/zqVLyTgej4

 

撮影邪魔しま-tuneの本日の萩谷さんは集音マイクを食べる!多分マイクに向かって叫んでる演技なんだけど、マイク食べようとしてるようにしか見えなくて可愛すぎた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。今日はずっと吠えてる演技だった!木村さんにも吠えて背中つままれてたw

木村さんに背中の部分つままれたけいご(19)

こんなに陽気な感じではないけど、去り際すれ違いで威嚇してた木村さんに衣装の背中つままれるけいご pic.twitter.com/Frv8vqRRK0

 

試合中止まるシーンで、かいちゃんと美勇人くんが腕をからめた?相手の肘裏をお互いに持ってる状態で止まっちゃって辛そうwwww舞台が上がってきた(?)タイミングでお互いにうでぶん!て波打ってるように見えたけどなんとかずり落ちながらも最後まで繋いでた!

美勇人くんとカイちゃんのうっかり修行の様子(試合中の停止シーン) pic.twitter.com/hUcsHdX0O1

 

長妻くん硬派すぎない!!???ドキドキする!!!!やばい!!!

刺された安井くんを膝に乗っけた顕嵐くんは何をしていいかわからない様子で手をあげたり降ろしたりを繰り返し、しまいには髪をグシャッとする。震えが伝わってきた。意識を失う瞬間はモロだけが見てた。長妻は服をそっと避けて、傷にかからないようにしてた。

萩ちゃん安井くん起き上がるときなんか合図してる!?上見て安井くんの膝ポンてしてない???

 

玉と萩安の時に首を倒すと思うんだけど、萩ちゃん最後目を細めててしぬかと思ったかっこいい。あと、待機でしゃがんだ時に床に着いたコートを払う仕草してたんだけど絵になりすぎる。

 

ぼむの時に萩ちゃん表情が崩れる。ナイツの撮影で安井くんにちょっかい出されて表情崩れちゃった時みたいになってた。長妻くんみてたのかな?(不確か)(長妻くんは硬派顏)ずーっと四回見てきて三回は怖いお顔して踊ってたからいいもの見られた(*´◒`*)♡

萩ちゃんの今日の靴下は白なんだけど、ちょとめくれると黒字でアルファベット見えた。くるぶしなのかな?
パンツはゴムが黒。印字が白。

相変わらずジムのシーンはポッケでてる萩ちゃん。左のポッケは2山ポッケがぴょんぴょんて出てて、右は1山ぴょんて出てる。

萩ちゃんのポケット出てるの図解 pic.twitter.com/NRzPsTPDLo

 

今日はウェイウェイいいながら手を挙げるリアクション多かったな?ふぁいとめんは相変わらずすっごいかっこいいダンスする。すき。

オープニングで目の前にきた安井くんの後頭部にナチュラルに手をゴスッてつっこむ玉森さんwwwwわざとですwww安井くん笑っちゃうwww直せないから、玉森さんの周りくるくる回る時にダンスしてるふりしてなでつけてた!!!

 

 

Love-tuneの役柄の硬派さを考えてたんだけど、硬派ナンバーワンは長妻くんだった間違いなく。ナンバーツーは美勇人くんかなーすごくかっこいい悪い人なのに硬派!!!!

ジムの時のダンスでモロ待機中に下向いてはぁはぁはぁって肩で息してるのカッコよすぎやばい。

 

神様もてたいよ♪で人差し指にチュッチュする長妻くん見て†┏┛墓┗┓†

もてたいの爆モテDK長妻の人差し指チュッチュ(雰囲気) pic.twitter.com/cAlfxCHDHb

 

安井くんずっと髪跳ねてた後頭部。

どこだったか唇指でさわってたのやばい

安井くんずっと後頭部はねてるよ pic.twitter.com/mXEeKoXvuO

 

毎回角度的にけいごの首から後ろ部分が見えなくてちょっと残念だったんだけど今日はドンピシャだった!首の筋肉も肉眼で確認。盛り上がる首の後ろの筋肉!!発達してる!!けいご!!.

萩谷慧悟(19)の首の筋肉の動きやばい興奮する。 pic.twitter.com/JoWDJ5IKF6

 

エンドレスロードで宮田くんと下手袖近くでアイコンタクトしてたけいご。

りかまだむ曲で玉森さんが客席に背中向けて移動してるんだけど、萩ちゃんと真田くんが玉森さん通ると次々ににやって笑っちゃうwなにしてるのw
萩ちゃんはそのあと下手袖で待機してるかいとくん見て微笑んでるのかな?

萩ちゃん前に出てくるタイミングで今日笑顔になってた。なんだっけ、なんの曲だっけりかまだむ曲か。今日は笑顔多かったな。怖い顔は一生懸命作ってた。胸に当てた手を丁寧に優しく押し出すのが安井くんも一緒に見られたんだけどすっごく優しかった二人とも。

はぎみゅのわっしょいしながらはけるむちゅうのイメージ図(顔は真面目です)(だから余計おかしい) pic.twitter.com/NCHKmjgfzR

 

もてたいで顕嵐がいきなり翔希の肩叩いて振り向かせるんだけど特に何もしないwwwww

 

安井くん刺された後痛がりながら傷口を見えるようにちゃんと服の位置を気にする安井くんやばいかっこいい

 

諸星さんの真だぁあ!!の件は萩ちゃんおこだなぁ♡おこおこしてる♡♡♡ってロックオンしてたから全然気づいてませんでした。おこおこでした。すっごい睨んでましたかわいかったです。ありがとうございます。

 

諸星翔希さんは本日のジムのシーンでうつむきながら肩で息しているのがとても……(言葉にならない)

あのねー今日の萩ちゃんの一番ぐっときた演技は、みじゅきの肩に手を回して廃墟に入った時のおそらく埃っぽさを感じた顔であった。

あ!!そういえばハギヤはヤスイを無理やり振り向かせることはなくなってた!優しかった!傷口開かない振り向かせかた!

なので割と硬派硬派なナガツマ、モリタが並んでいると爆発しそうになった最後に見に行った公演でだ。どうしたらいいんだ。

 

もういっそドリボになりたい。