浪漫で人は殺せるか

活動の記録

えび SLT 大阪 20161002 昼

萩ちゃんパンツ黒ゴムにピンクかな?靴下は基本黒で、短パン時には白!

 

萩ちゃんとつソロ短パン時の足の様子。虫刺され、だとでもいうのだろうか… pic.twitter.com/xDeHD8xDQm

 

長妻くんオープニング爪先立ちしながら弾いてるからくるぶし靴下がよくみえる。くるぶしも見える。 pic.twitter.com/ZQ0gmRUkwA

 

ちなみに萩ちゃんはドラムセットに座ってると見えない位置だったのでメンバー観察してた!!

顕嵐くんオープニングでピック落とす。
顔色ひとつ変えずに弾き続けて、落とした位置を確認して曲終わりで拾うんだけどピックて平面に落とすとなかなか拾えないから少し手間どうも間に合う。顔色ひとつ変えないのすごいなー

 

四人でセンター上段で踊るとき、最初顕嵐くんが拳築き上げてそのまま乗ってて、他のメンバーは腕折ってリズムに合わせてたんだけど、そのあと同じやつであらつまが腕突き上げてたままのやつでめちゃめちゃかっこいい。

 

翔希のフライングしたえびを見るワクワク顔がやばい。すごい可愛いっていうかかっこいいっていうかやばい。

 

なんかしゃがんで待機で安井くんも顕嵐も上手見て笑ってんなと思って上手見たら長妻が翔希に向かって勘弁してください🙏💦ってやってて、観察してたら曲盛り上がるタイミングで一人だけ長妻が立ち上がってうおーってなってたっwwフリだったっぽいwww

 

とつソロのはぎみゅが短パン。すね毛と萩ちゃんは安定の生傷が絶えない。かさぶた。

 

とっつーがすごいLove-tuneのことかまってわちゃーって初っ端からしてたんだけど可愛すぎた。途中とっつーのイヤモニ?がとれてビヨーンてなっても意に介さず踊ってて、けいごはそれが気になってすっごい見てた。

 

花言葉は萩ちゃんはお着替えの手伝いだったー昨日みのがしてたーーー

 

翔希にナチュラルに腰を抱かれる萩ちゃん。すごい怯えた表情になってて嫌がってるんだけどそのあと無理やり抱きしめられてベロ出して召されてたwそのあと何故かいえーいってしてハイタッチ?してサムズアップで別れるはぎもろwww

 

5星では今回は萩レオ。向かい合って徐々に離れて行くやつ!絵描いたけど写メれない!!!あとで!

 

河合くんソロで萩ちゃんキス顔?目を細めてんぱってやるやつ。セクシーか。

 

今日の布回収けいごは昨日を上回る激しさで、ぶち込むぶち込む!!入ってないけど!!!そんでその勢いのまま箱をにこ重ねて力持ちけいご(5)

馬をお片付けする時は萩ちゃん馬の台に右足乗せてすいーすいーって滑ってた。(絵はあとで)回転扉は今日は敬礼!!

 

昨日の夕飯は焼肉

 

マスピの衣装萩ちゃん踊ってると膝じゃなくて太ももがみえるんだねぇ。

箱を運ぶ萩ちゃんは大きく足を上げて開いて押していく(絵はあとで)
引くときはサザエさんスタイル(ては箱おさえてるよ)。バックバック。

サマー上場は相変わらずのしゃかりき!すごい!(*´◒`*)/かわいい

 

バルーン設置の時萩ちゃん、手に持ってたペンライトがどうにもならなくて、意図的に落とす。すごい思い切りがいい。若干がしゃん!て落とす。優先順位がバルーンの設置。かっこいい

 

ペンライトフリフリは本日美勇人くんは八の字。萩ちゃんは前後にブンブン!(絵はあとで)
暗がりで右手をずっと口のあたりに置いてたんだけど多分緩く握ってて、人差し指鼻にあててるみたいになってて、鼻水なのか歌ってる真似してるのかわかんなかったけど

 

💫くるくるーって回ってから赤をつける萩ちゃん。

 

りてきたバルーンを人差し指中指親指の三本で押さえる萩ちゃん!

 

バルーンを隠す黒い布なんだけど、ぐしゃーってなっててはぎみゅでバサバサーってやって覆おうとしてるけどなかなか端っこでてこない。かけ終わって別々の回転扉トンて押して帰っていくはぎみゅ。

 

 

萩ちゃんの綺麗なやつ。橋ソロのはぎちゃん。胸をぐわってやるやつ

https://pbs.twimg.com/media/Ct0HNwzVYAALoJ4.jpg

 

 

橋ソロの安井くん最後暗転する時に口元おさえて俯くのずるくない!!??すごいかっこいい。びっくりする。

 

トランポリン、五関さんからマイク受け取った萩ちゃんはしゃがむと足先でリズムとる。
あ!橋ソロ今日はタン!て足を踏む音でした(萩ちゃん)

 

長妻くんの後ろに忍び寄る顕嵐くん。トン!て背中押してた。
そのあとは長妻くんが顕嵐くんのフードに手を突っ込んでた!!

ちなみにあらつまのフードの件は、こうやって長妻くんが後ろに回って、フードを裏っかえす形でてを突っ込んで上にうおおおおってあげてた。生き物のようになった顕嵐くんのフード。 pic.twitter.com/FTYbMUzm0L

 

たのなんだったんだろ??萩ちゃんは萩ちゃんで石垣くんにドラムスティック渡してた??石垣くんぽいってステージ裏の下に投げてた?

河合くんのフライングを背中に手を添えて受け止める萩ちゃん。きちんとおろして関ジュのことサムズアップしてた。
萩ちゃん長妻くんデコルテ健在。萩ちゃん汗で張り付いて戻そうとしても戻らなかった!

 

らぶメンバー紹介では萩ちゃんカメラに元気よくグーパン!長妻くんお腹丸出しでテーシャツをお顔にかぶせる。萩ちゃんが剥がしに行ってた(*´◒`*)

安井くんはらぶポーズの🤘あとに投げチューだったかな??うろ覚え……

大きな箱を顕嵐くんと関ジュのこと運ぶ萩ちゃんはこんな感じ。
あんよを大きくあげて広げてわんぱくけいご。 pic.twitter.com/DOIIHBVvQg

 

お馬さんの台に片足乗せて左足で地面を蹴って移動する萩ちゃんと、その後敬礼をしてはけていく萩ちゃん。 pic.twitter.com/tmamaY7OCK

 

安井くんがバク転をしようとするフリをしてるの見られた!!

 

 

 萩ちゃんの髪の色は単体で見るとただのファイナルファンタジーなんだけど、グループ全体で見るとすごく差別化、という点でメンバーの中で意外と浮いてない感じがした。金髪がいて黒髪がいて茶髪がいてツーブロがいて銀髪がいる。