浪漫で人は殺せるか

活動の記録

ドリボ 20160918 夜

ヤスイ刺されてしばらく左手少し浮かせてたんだけど事切れた感じで首かくんてなる。ただじゃおかねぇぞって叫んだハギヤが覆いかぶさる感じになるんだけど、客席と反対側でヤスイの腰をトントンしてた。多分!!あれ下手じゃ見えねぇな!!

 

ヤスイに覆いかぶさってた時に見えたんだけどスッゲー色のパンツ履いてるべ萩ちゃん!!!!!縦縞の!!!※斜めのしましま

 

萩ちゃんのパンツ!!縦縞で寒色メインな感じで緑とか青とか帝劇の椅子の色が混ざっているような。色はわからないけど一瞬だったから!でもなんかすごいパンツ履いてるべ萩ちゃん!!!!

※青とオレンジで、二つの色の間に白?の細い線が入ってる

 

 

萩ちゃんクレイジークレイジーの最後の歌のとこで手を頭の横でクルクルする(●⁰౪⁰●)かわいい!!

十字コートの時にしゃがむ振り付けでケツ撫でたけいご。

顕嵐くん萩ちゃんが投げた剣落としちゃったんだけど、萩ちゃん気にしてた。チラッてみた。

萩ちゃんも安井くんも靴下白だな〜清潔感半端ないな〜〜

今日上手で見てるんだけど、試合のシーンいいね!!Love-tune全員視界に入る!(双眼鏡)諸星が顕嵐にチャンプがやられはじめて「どうしたんだ?」みたいな事いって顕嵐が「わからない」ってやってたのとってもよかったーーー

みゅうとくんとれおくんは基本大股開いて応援してて、安井くんはチャンプやられてる時しゃがんでたんだけど、口元に手をあててどうしたんだっていう動揺がすごい伝わってきた!

試合で止まる時の安井くんは安定の微動だにしない。すごい。絶対人間て直立してても足開いててもすこし揺れるんだけど、安井くん微動だにしない!!!なんだあれ!!!

メモにすっごい勢いで

おしりプリプリーーーー!!

って書いてある。多分萩ちゃんのこと。

ぼむ前のセリフ言い終わった萩ちゃん、息を吐くのカッコよかった。
そしてやっぱりファイト〜の安井くん小回りすごい。軽自動車より小回りきくやばい。

 

 

昨日に訂正ですが、間奏ではなくサビ落ちでした。

あとけいごがぶん回す台になったのは諸星です

 

マダムに断られた真田くんの顔を歪ませるのすっごい!!嫌悪感すっごい!!ファ!!

 

撮影じゃましにきまし-tuneさん、萩ちゃんもうね、音声さんのもふもふに触りたいけいご(5)だったのと、監督殴っておとしたあと階段降りる時に手をついていたところに落ちてた紙吹雪を指で弾いて落としていました。

 

しょっぱなのチャンプ止めに行くみゅうとくんのお顔がすっごいびっくり顔で可愛すぎた。驚いて訝しむのかっこいい。

 

パンツゴム部分、多分オレンジと濃い青かなぁ?北山くんみたいにスパッツではないと思うんだ。ゴム部分以外は見られず。

エビバディゴーのゴーで飛び出すけいご。

むちゅうの最後にわっしょいわっしょい₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾しながらモロミュがはけていった気がしたんだけど??なにあれ??かわいいね???

今日も萩ちゃんと諸星は仲良し!
エビバデでかな?諸星くんがピョンピョン跳びながら萩ちゃんの方に進んでいってたw pic.twitter.com/pvop7Es4uu

 

萩ちゃんが下手のをで見ながら笑ってるなーって思ってたんだけどもしかしてかいちゃん!!??

 

こんな感じのパンツ(熱心) pic.twitter.com/LsJq2o1U1G

 

パンツが気になって気になってな!!!!!

ごめんけいご!!!

 

 

湧き出るLove-tuneでけいごちょっとよろけてたな。ムッて顔してた。

日顕嵐くんと安井くん見てたんだけど、顕嵐くんあんなニコニコ笑うんだねーお顔が綺麗だからさーくしゃって笑うと軽率にときめくよねーーーー安井くんはもうエロい。終始エロい。25歳を見せつけてくる。最高か。もー刺されてもエロい。血まみれでもエロい。なんなの。

エンドレスロードで颯爽と最後に下手袖からローラーで出てくる宮田俊哉まじ王子様だし。いつかのキスマイツアーの時並みのただの王族だった。なんだっけ、あのツアー。藤ヶ谷太輔リボンの騎士だったやつ。

 

こーる、昨日は手を顔の横にあげて両側のめんばーとすれ違い様にガシってするやつ少し心もとない感じだったんだけど今日すっごいガシってしてた(はぎやす)

 

むちゅうの萩ちゃんが映像化されないことが辛すぎて倒れそう