浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【サマステ 8/15 18時】

カップスロー安井くん成功!!!
その後も出てきた安井くんは萩ちゃんに肩を抱かれ、よしよしと頭をポンポンされていた!!!よ!!!!!

 

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)このこ売れますよ
(抱いていた肩を離し自分の位置に行く際安井くんを指して)

???「ジャニさんかよww」

 

萩ちゃんのナイスアシストで、ゆうとくんが出てきた際に
萩:ゆうとはやっすーとらじらーやってるもんね
とか
萩:(ゆうととやっすー)この組み合わせはなかなか見られないから
など、とてもよく出来ていましたTT

 

萩ちゃんがカーテンをつまんでるのは、向こう側で深澤くんがカーテンに手を添えているから?なにか見えたんだけど理由はわからず……

 

佐久間くんがアンコールで萩ちゃんのお腹めくったーーー!!!萩ちゃんのポンポンみられたよぉ!!ありがとう佐久間くん!!

 

サングラスのところで安井くんが
( ˙³˙)僕たちの夢は東京ドームでこうやって出てくることです!!

(めぐる΄✹ਊ✹)完全に見えた!!

 

事あるごとに佐久間君にしーってするすのメンとそれ見てお目目ぱちぱちする佐久間君可愛すぎ問題。

Love-tuneさんがボール同数で声援分勝ちだったんだけど、最後のボールを投げる際に安井くんが全員の(?)チューをボールにさせてたんだけど長妻くん完璧に咥えてたww食ってたwww
萩:歯型ついてるかな?

 

この歯型ついてるかな?が客席の後方の方をみて子どもみたいに言ってた。

 

岩本くんと美勇人くんの黄色が両端にいてセンターにかいとくんかいるからこれオセロだったらみんな黄色になるwwwって佐久間くんがwwww
多分みゅうと君だと思うんだけど、角とりに行く!!角!!って言ってて、誰かが本気だ、とかプロか、みたいな事言ってた気がするんだけどいかんせん人数いすぎて誰が言ったか聞き取れない。

 

萩ちゃんまた埼玉の神として降臨してたwwwww神聖な儀式だったwww前の四人生贄だったwwwし、佐久間くん生気吸われたみたいな顔しててけいごは神々しかったwwwやばいwww(前の四人はけいごの存在に気づいてるか不明です)

 

萩ちゃん最後のひれ伏してかいとーははーってなる時に、足をめっちゃ叩いて土下座したくない人やってたw顔真っ赤にして足を殴ってたwww

 

岩本くんと美勇人くん、で魚釣りしてた!!!岩本くんが下手で美勇人待て✋ってして上手に移動したところでめっちゃ竿のリール巻き出して美勇人くんビッチビチにイキのいい魚だったwwwビッチビチに釣られてたw

 

安井くんがカップスロー成功した時の萩ちゃんの顔がすっごい!!すっごい可愛かったの!!嬉しさをかみしめるようなぎゅって!!

 

諸星はモロホシで深澤はフカザワだっていう話の流れで安井くんに( ˙³˙)さっくん漢字できないからって佐久間くんが言われてマジ厄介!!!大混乱してた。

漢字の問題じゃなくね??

 

真田くんに誰かが緑色の…と話しを振ったら
(´爺`)シュレックじゃねえよ!!俺よりもこいつだろ!
( •ӫ• )!!?シュレックじゃねえよ!!カビゴンでもねぇよ!!

その横ではぎちゃんめっちゃ楽しそうに笑ってる。

 

すのの方に行った(だてさん大好きアピール)諸星に
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)もろ、帰っておいで

きゅんとした。

 

いがらしくんへのレオーという歓声に

長妻:おれ??
紛らわしいって誰か言ってた??

 

けいごがヘッドセットを一瞬ウルトラマンみたいにしてたのは昼か夜か…

あとイヤモニだかヘッドセットだかを一生懸命しゃがんでつけてたけいご
あと下手袖に入ってなかなか出てこないけいご(本編最後かな?)

夜は萩ちゃんが完璧にトークのフォローに入ってたんだけど軌道修正もしてて、すげえなと思ったんだけど軌道修正内容が思い出せない……

 

美勇人くんが難しい言葉使っててすげぇなって思ったんだけど内容が思い出せない……なんだっけ……※相俟って、では?と教えて頂いた。

確か話の流れでは、だてさん大好き諸がすのの方に行って並んでて、その衣装がダテさんがパフォーマンスバトルのベストのやつで、諸がシャツ姿だったから「~のも相俟ってタレントと一般人みたい」ってみゅうとさん言ってました。

 

アンコールの幕が開いた時に阿部くんが萩ちゃんの緑の着てたの緑色の妖精だったな完璧に

 

萩ちゃん下手にいたはしもっちゃん構いに行ってたんだけど位置的に見えなかったの残念。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。なにしてたんだろ〜

 

萩ちゃん、腕を上げて下ろすタイミングで絶対肩の関節ゴリゴリっていった。変な風に腕を動いた。

 

パフォーマンスバトルで上の段に現れた長妻くんがなぜか脱ぎだす。美勇人くんは服に手をかけてぬ……がない!みたいなのありましたよね?昼か?もろか?もう記憶がごっちゃごちゃ〜\(^o^)/

 

深澤くんと萩ちゃん仲良しさんなの本当にかわいいし俺得すぎる。パリピ二人の横で深澤くんと萩ちゃんが全力で踊って楽しくなっちゃって笑っちゃってるの可愛すぎる。深澤くんも母性だから。ちなみに頑なに私はサワと呼ぶ。

 

けいごはける時に下手袖を指差して全力ではけていったのが小学生みたいだった。

 

最後の最後でらぶさんのロゴがきちんと紹介される、デザイナー美勇人!って言われてみゅうとくんがまるでモデルのように決めポーズしたあとに通常通りパフォーマンスバトルの音楽流れてナチュラルに演目戻っていく感じ最高なやつだった。

間が良いんだよならぶさんは。

 

昼でもやってたんだけど、なんであんな春日なの萩ちゃん。
あとその時の安井くんの赤い幕がしまる際のあ…あ……って手を伸ばしてくる感じが切ない眉毛めっちゃ下がってる切ないかわいい。

 

萩ちゃん翔希が両手に手袋してるのを見つけてウィッシュってやってた。

 

萩ちゃんがお鼻触るのとかお腹触るのとかすごい好きでやばい

 

( ˙³˙)中打ち(打上げ会場を設けず楽屋など会場で打上げをすること)やったんだけどその時もモロだてさんの隣にずっといるの
何話すの?と聞かれて
宮舘:そういうときに限ってこいつ真面目なこと言うんだよ
モロ熱いんだよねーって萩ちゃん言ってたかな?

 

ひるかな夜かなサマパスの紙が厚いというくだりで大事、そういうの大事って紙の厚さ大切にしてたの誰だ。

萩ちゃん今日水鉄砲黄色の小さいの2個いっぺんに同じ手で同じ指で噴射させてなかった????

あ、昨日の夜そういえば萩ちゃんテニスプレイヤーだったわ。上手だった。えあけいご。

 

昼公演しょーちゃんとナイトプール4回行きました!からの嘘つきました行ってませんの安井くんの

( ˙³˙)さすがにそこまで余力があると思われたくなくて

にキュンとした。

萩ちゃんはその時「この公演終わってから行ってる計算になる」みたいな言葉を言っていた気がする。

 

夜はしょーちゃんと今日打ち上げいきますー

行きたい人ー!声大きい子つれていきますーって言ってたな。