浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【サマステ 8/12 11時】

【サマステ 8/12 11時】
上手バルコニーでファンサしてた美勇人くんに後ろから安井くんが驚ろかしにいく!わっ!ってやられて心臓なでる美勇人くんかわ!!ここのへん〜〜て丸して投げチュー!安井くんは安定の投げチュー……しなーい♡で去っていくw

 

【サマステ 8/12 11時】
金メダル→ステージ上に金髪が多いと美勇人くん。
( ˙³˙)ねぇ今更だけど萩ちゃんの金髪どう?ありなの??

【サマステ 8/12 11時】
→(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)金髪っていうか髪の毛変えてメンバーに見せた時に、やっすーが「なにそれ(いやそう)」ってさー
( ˙³˙)だってぇ〜ショックだったんだもん〜

【サマステ 8/12 11時】
→(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)美勇人はいいって言ってくれたよ
( ˙³˙)あいつはなんでもいいって言うんだ(吐き捨てるように)

www
w

安井くんただの萩谷モンペだった。

安井くんも金髪嫌なの💢戦うか?お??💢

私はストレートならもっとよかったなと思います。

 

【サマステ 8/12 11時】
なべしょ「蚊がいる」
O型の人気をつけて!となって真田くんが「Love-tuneO型とA型しかいないんだよ」
( ˙³˙)すのはー?
すの「ん、全種類いる!」


( ˙³˙)しょーたは?
なべしょ:おれ、ごりごりのB!!

ww
( ˙³˙)それ多分周りに言われてb型ってそうなんだーって思っちゃったんだよしょーたは被害者だよ!

その時の阿部くん
( ‾᷄꒫‾᷅ ) ???

【サマステ 8/12 11時】
( ˙³˙)昨日は代々木今日は六本木!!
( ˙³˙)お仕事ありがとうございます!!
なべしょ:俺たちは明日福岡いってきます!!!

 

【サマステ 8/12 11時】
( ˙³˙)たーまやーーー!(幕が下がりおわって音声のみ)

 

 

チーム千賀軍団!!って言ってた。

 

そいや朝の萩ちゃんのノーコン具合最高に萩ちゃんだったね!!??!

安井くんのアナウンス聞き逃した〜><めっちゃノーコンだったかわいかったー><

けいごがすごい、すごい水鉄砲姿が様になるんだけど、何かと戦ってたな????朝かな???敵のアジトに潜入してる系の設定だった????

そういえば朝にきんぐえむステの話をしてたらすのらぶも出ちゃう〜?ついてっちゃう〜?みたいな話になって、真田くんが
(´爺`)タモさんに会いに行こう〜!
って言ってたのかわいかった。