浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【08/11 エビ代々木 夜】

とりあえず私が萩谷慧悟落ちしたのが2013年の6月の仙台で元担は北山くんで萩ちゃんは北山くんのギブミーのバックについていたという事はお伝えしてお きますし18歳の誕生日を迎えた萩谷くんが当日見学に行ったのもキスマイだった事をお伝えして本日のご挨拶とさせて頂きます

 

【08/11 エビ代々木 夜】
昼はスムーズに腰に手を添えるだけで河合くんを受け止めた萩ちゃん。夜は河合くんがくるくる回ってしまっている!どうする萩ちゃん!と思ったら焦ることもなく自分の立ち位置を一回修正し河合くんの腰を両手で押さえ回転を止めやはり優しくサポート…かっこよくない?

 

ずっと気になってた腰につけてるPAの機材のやつ昼はぴょこぴょこしてても気づかなかったのに夜気になって押さえてた。とにかくかわいい。ってか安井くんのアルカイックスマイル二回も見たwwwはぎみゅに対するアルカイックスマイルw

 

安井くんギター持ってるのかわいかったなぁ……慣れてない感じが……初々しい安井謙太郎なんてなかなか見れない…

 

【08/11 エビ代々木 夜】
えびさんにご紹介いただけるところで、まずはジャニーズJr.って紹介される時Love-tuneさんは膝ついたり姿勢をひくくしてJr.を讃えるんだけど、そのあとガキヒロ紹介なのに美勇人くんが立ち上がろうとしてちげぇわ!wwwって笑い出す美勇人くん

【08/11 エビ代々木 夜】
→安井くんがお隣にいて美勇人くんを見てるんだけど、片膝ついて見てる顔が完全にアルカイックスマイルwww美勇人くんはその横でキャハキャハしててめっかわだったーーーー!!

 

夜もはぎちゃん敬礼だったかな??

 

【08/11 エビ代々木 夜】
諸星に襲われそうになる萩ちゃん。
両手をわきわき、わきわきと何かを揉もうとしている手つきで近づいてくる翔希望!!萩ちゃん逃げて><と思ったら何もなかった笑。

何かしてよむしろ><翔希のいくじなし><(?)

 

【08/11 エビ代々木 夜】
ふぁいぶすたー?あたりかな?萩ちゃんセンターステージの花道とかで投げチューしてくるくるーってターンして⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして投げチューしてみたいなとっても自由でかわいかった笑。小学校低学年の下校みたいだった。

 

【08/11 エビ代々木 夜】
いきなりバクステでJr.を後ろから抱きしめる萩ちゃん!抱きしめるっていうか抱きつくっていうか羽交締めっていうか萩締めっていうか(?)

【08/11 エビ代々木 夜】
小学校低学年の下校で思い出したけど安井くんを先頭に萩ちゃんが一番後ろにLove-tune一列に並ぶとこがあるんだけど、班長さんと副班長さんて勝手に私があだ名つけた。衣装も白黒の上下色がシンメだしお膝に穴が空いてるお揃い萩安(*´◒`*)/

萩ちゃんが黒いパンツで安井くんが白いパンツ、萩ちゃんが白いジャケットで安井くんが黒いジャケットだったかな〜?二人とも両膝に穴があいてる仕様だよ〜〜!

 

【08/11 エビ代々木 夜】
外周の南側の方でさなはぎ。
音に合わせて、3パターンくらいポーズ決めるんだけど、おでこごつんこ→背中合わせで立つ→おでこごつんこ(再)でめっかわ!! pic.twitter.com/OwiyGlw1nj

 

【08/11 エビ代々木 夜】
河合くんソロ。何度見ても安井くんのヘルメットが赤ベコの動きする。

 

【08/11 エビ代々木 夜】
河合くんソロ。曲中の移動のためおそらく太もも裏を持ってジャンプする踊りはしなくていい場所で萩谷慧悟が真顔で一人でジャンプしてるシュールさに俺は耐えられず吹き出した。 pic.twitter.com/CTEBNHcUQY

 

【08/11 エビ代々木 夜】
河合ソロフライングで萩ちゃんがお衣装に布がついたフックをつけるんだけど、昼と違い何やら苦戦。難しい顔をしていて、踊ってる時もそこの部分をじーっと見てる。凝視。そのあとしゃがんでる時に安井くんに耳打ち。安井くん口角を上げたまま前を向いたままなの流石。

 

【08/11 エビ代々木 夜】
あらんくんと翔希になにか指示というか、引いて、みたいな事を萩ちゃんが言ってて、多分うまくいかなかったんだろうなぁ。なんでそうなったのかが分からないのでなんとも言えないから、ただうちのこが失敗したのか、いつもと違うなにかがあったのか、知りたいなぁ。

 

安井くんてバック仕事の時の気配の消し方っていうかオーラの消し方がうますぎて、本当大好き。真剣なお顔も、笑顔が8割減でとてつもなくかっこいいし、ソツがない無駄がないかっこいい。かっこいい。

河合くんはステージでは怒らなかったし、安井くんもフォローしてくれた。私がなにかできたらいいけどそんな事は出来ないし、胸が締め付けられるような思いは福岡ぶりだなあ。

 

今笑顔必要ないと判断したアイドルの潔さと怖さとかっこよさって最高だよな。

 

【08/11 エビ代々木 夜】
河合くんと北山くん
河合くんが切り上げようとしてるのにまだしゃべる北山w
北山「おまえがふったんだろ!?しかもフリーザっていう最悪なタイミングで!こっちはブラック悟空が気になって仕方ねぇよ💢
河合「ブラック悟空じゃない悟空ブラックだから」→

【08/11 エビ代々木 夜】
北山「ひやけしたごくうぅ?⊂*`3´⊃」
河合「服が黒いの。服が黒いだけだから脱いだら悟空と見分けつかない」

⊂*`∀´⊃ほぉ〜〜

可愛いかよ。

【08/11 エビ代々木 夜】
ごせきさん「北山くつろぎ過ぎな」
北山「いやこれがさー(マイク用の機械が隣に置いてあってそれに引っ張られる形で喋ってるけど持とうと思えば持てるw)」

そして隣に座ってるジェシーが画面に映る。

 

【08/11 エビ代々木 夜】
サマー上々で美勇人くんにじゃれつく萩ちゃん。後ろから絡みついて流れるように塚田くんの補助に笑。そこしか絡めないからねでも突然で美勇人くん戸惑ってたような気がします……笑。

 

【08/11 エビ代々木 夜】
萩ちゃんがJr.のこと塚田くんの風船?を持ってくるんだけど、ペンライトをぽっけに入れてるの。で、塚田くんが付けやすいように今回はちゃんとベルト広げて持ってた。そうだねそれならつけやすいね!で、上がると素早くぽっけからペンラ出してスイッチ入れる萩。

 

【08/11 エビ代々木 夜】
ペンラ順調にやってたんだけど、途中間違えてカチカチしてた笑。あと、昼そんなことなかったんだけど、手をラジオ体操の体ひねるやつみたいに交互に前後にぶんぶん振ってた。けいご(5)は基本頭上にいる塚田くんにずっとペンラふってる。口開いてる。

 

【08/11 エビ代々木 夜】
橋ソロの時にセンステに出てきた萩ちゃんが踊り始めて、キュって靴が鳴ったのが聞こえた。はーーかっこいい……

 

【08/11 エビ代々木 夜】
萩ちゃんは五関さんからマイクを受け取るのだけど、とても受取る姿がかっこいい。しばらく持っていて、また渡すんだけど、左手に持ってたら振り付けでお尻叩くのに支障があったみたいで右手に持ち替えてた。諸は左手にもったままだった。全力でお尻叩きたいけいご。

 

【08/11 エビ代々木 夜】
ドラムに座ってイヤモニしようとしたら何かトラブルがあったみたいで何か引っ張ってる萩ちゃん。結局曲始まりに間に合わなくてそのままドラム叩きだすんだけど下で美勇人くんめっちゃ笑ってくれてた。美勇人くんの笑いは心を軽くしてくれる。

 

安井くんが最後並んだ時に袖を引っ張って直してた。衣装小さい?肩?

 

【08/11 エビ代々木 夜】
萩ちゃんお膝つかずに中腰?なんかへんな格好のまま目が座ったままがきひろ紹介で讃えてたんだけど、なんか、敦盛でも舞うつもりかというような格好だった。

【08/11 エビ代々木 夜】
ドラムから出てきて、ステージの方に行かなきゃならない時にポールを使うんだけど、萩ちゃん多分腰とか弱くて、しかも鈍臭いからポールから上手に降りられなくて笑、石垣くんがそれ見てて大丈夫か!?みたいににこにこしてた。お兄ちゃん…( ∩ˇωˇ∩)

【08/11 エビ代々木 夜】
そのあと階段を降りるんだけど、最後の段とかで萩ちゃんピョーンする。顔が(⁰O⁰)こんな。 pic.twitter.com/hdOdjqkZG5

 

萩ちゃんさー笑顔少なめで鋭い目つきでステージに片膝ついてるとすごい。すごい。カッコいいとか可愛いとかそういうんじゃなくてなんかすごい。すごいしか言えない。毎回毎回圧倒される迫力に。