読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キスマイの覚書

コンサート覚書

レポは出来ないけど三宅くんは美人なお姉さんだと最初思ってました。腕を交差させ、白いマスクをした顔にかかる髪をかきあげる仕草……あれはJr.ではないと確信し、三宅くん?と思った瞬間私は佐久間くんを見ました。

 

基本的に今日はなんも考えず楽しむだけ楽しんだんですけど覚えようとしてないから全部ぬけてっちゃって普段どれだけ冷静に見るか記憶をするかに意識が向い ているのかがわかった。し、そうしないと記憶には残らない。俺が覚えているのは阿部くんの指がエロいことと増田くん横顔綺麗

 

そういえば。佐久間くんが深澤くんと岩本きん…くんの腕からぴょーいするときの様子が見えたんだけど、カウントとりながら確認して飛んでてすごいきゅんとした。佐久間くん……しかもお顔が楽しそう……終始楽しそう…楽しそうかセクシーかのどっちか。

 

 

てか言い忘れてたんだけど!!!!深澤くんちょうかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たつこ?たつこ?ちょうかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たかこは本当大好きだし私の脳内で飼ってて辛い時に話聞いてくれるオカマのうちの一人。