浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【サマステ 7/29 14時半】

安井くんが萩ちゃんに向かってバズーカみたいな水鉄砲を噴射!萩ちゃんの頭からお顔からぜんぶ一回りふきつけるwwwすると萩ちゃん!目がすわった!!

萩ちゃんはすわった目でじりじりと安井くんを追い詰めて!!後ろから抱きつく!!!身長差!!やべぇwwwってかもうほんと抱きつく!!www子供みたいに安井くんの肩にお顔をぎゅーって押し付けて、そのままあんよもあげちゃう!!

安井くんがぐるぐるまわる!!萩ちゃんも抱きついたままぐるぐるまわる!!萩安にこにこーーー!!!

 

なんでそれ安井くんが持った??ってくらい大きい水鉄砲。 pic.twitter.com/upFHBtYEMB

 

ターゲット pic.twitter.com/TkloRAmKpe

 

 

多分ね、みずそんなに出ないもうエアーもない感じ。勢いない感じ。でもびっちょりにはなる感じ。

 

 

けいご小さく書きすぎたwww安井くんに後ろから抱きつき、顔を肩のあたりに押し付けて(多分水をふいてるww)、しまいには足を地面から離すから、まじでだっこで抱きついてるみたいなことになってるwww pic.twitter.com/CylqRjqZsC

 

ぐるぐるーってしてから二人でにこにこ笑ってるの見た時もう死を覚悟した。

萩安笑ってるよ幸せすぎてわし明日死ぬんじゃねぇかなって思った生きてる良かった。

 

バトル後のトークで萩安
( ˙³˙)萩ちゃんね毎回生だからリズムが違うんだよ
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)あ、今日早かった?
( ˙³˙)うんwでも大丈夫。フォローするよ。メンバーでしょ!

 

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)👍
( ˙³˙)👍

客:ぎゃーーーーー

 

【サマステ 7/29 14時半】
萩安シンメ芸
MCで隣同士なんだけど、右手でマイク持って、それ顎に当てて、左手を肘の内側に入れてる格好が完全に一致だし、そのまま手を叩く場所が肘ってところまで一致。

MC中のポージングが同じ pic.twitter.com/eqY07IyKjL

 

最後の方、バルコニーにいた安井くんに萩ちゃんが背後から近く。後ろから抱きしめて、安井くんがだれだ?って振り返って
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)にこぉ
( ˙³˙)にこぉ

萩安がとことん平和

 

安井くんがツボってしまう。あは!!って笑って後ろ向こうとしたのを、萩ちゃんが安井くんの後ろ向いた姿の下手側から手を伸ばし、安井くんの右肩を掴むと、くるっとひっくり返して、背中に手を添える。まさかの萩ちゃんが安井くんの面倒を見て!!る!!

 

サングラスのけいごは最後なぜかプンプンしてあんよダン!!てふみならしてたwww

萩ちゃん靴下グレー

 

萩ちゃん阿部くんと一緒に
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

うぇいうぇいヒェァヒェァしてた萩ちゃん。萩ちゃんが度々パリピポになるもんで、安井くんが次に行くタイミングで萩ちゃんのヒェァヒェァとかぶるw
(⌯꒪͒ 人꒪͒)💦(手を合わせてごめんなさい)

 

またうぇいうぇいな感じになった時
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)もういいか
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)………
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)もういいか!(上手メンバーを振り返り)
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)……
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)もういいか!

三回言った

 

やっと萩ちゃんがスティックで頭叩いてるの見れた(*´◒`*)/

 

MC中に安井くんが言ったことが誰もわからなくて
( ˙³˙)いらんこといったわ

安井くんが「いらんこと」っていう言葉を使うのがすっごい好きでここだけ覚えてる笑。

 

萩ちゃんがいきなり美勇人くんを止める。美勇人くんのヘッドセット?が外れてたのが気になったらしく首にかけてあげる。
美勇人:(ありがと)
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)←得意げ

 

ヒェヒェヒェを繰り返していたらLove-tune大騒ぎになってかいとが次に行けないかんじにw
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)俺らやってると先進まないからかいと次に!
みたいなこと萩ちゃんがいってたなぁ。

軌道修正かけるのもうお手の物だなぁ。

しかも何気なく嫌な感じじゃないとこでぶった切るセンスがあるんだよな萩ちゃん。

 

萩ちゃん、ボールがなくなるとでんじろう先生の空気砲をやりだすwwwwずっとやってるwwwステージに片膝ついて膝の上にのせてじっくり投票箱で空気砲を研究してたwwww

 

けいご最後に誰からだっけ?モロかな?あたりから水鉄砲一個もらって、なぜか自分の顔にかけだすwww青い小さい駄菓子屋とかに売ってそうな水鉄砲だったとおもうんだけど、両手で自分に向けて目を閉じながらw顔にwww><こんな顔してるwww

それを見た美勇人くんにかな?追水鉄砲(追いソース的な意味)されて顔面がびっちょりwwwそして若干目がすわったまま幕が閉まるwww今日の萩ちゃんの最後の顔は若干目が座った真顔wwww

 

※いや真顔ではないな。何か朗らかさを兼ね備えてた。悟ってた。優しいお顔ですらあった。悟り顔?慧悟顔??

 

安井くんが前髪あげてた!!最初安井くんだって気付かなかったけどすっごいかわいかった!!!!!!!

ちょっとオデコ出る面積少なめで可愛さ最大限にしてた。

 

安井くんがテンションわかんなくなっちゃて
( ˙³˙)ふぅ〜〜……
ってなったときの萩ちゃんの感じが言葉では表せないんだけどーなんかー私ー萩安がやっぱすきだなぁってなった……頑張ろうね。頑張ろう……

 

ひかるくんと萩ちゃん、ツンツン両手で触れない距離でつつきあってたw

 

バトルの台にロゴ話を萩ちゃんが。
萩谷:みょうじょうでね、美勇人が作ったやつなの
安井:ロゴにつかえたらいいねー
みたいな話になって、Tシャツもう売ってるみたいなホラふいたやついてw
安井:売ってないwがんばろう!w

 

長妻くんが半覚醒してて、メンバーが
ながつwwwいまじゃないwwwwいまじゃないよwwwいまはやめてwwwってなってたwwwwくっそwwwww

 

ジェッツさんの呼び方がなんだかどうなったんだか安井くんがいきなり
( ˙³˙)ジェシー⤴︎さん
( ˙³˙)あ、それ岸だ

ってボソッと言ってた。

 

ジェッツさのだれかがLove-tuneさんのコントが、って言ったことによりLove-tuneがざわざわしてて萩ちゃんが


(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)せめて小芝居っていってw


ジェッツ:お芝居が

(⌯꒪͒ ૢ〜 ૢ꒪͒)( ˙〜˙)

 

今日のチームthのときの深澤くんと萩谷くん

深澤くんが硬直してしまって動かない!
萩ちゃん一生懸命引っ張るけど動いてくれなくて、リズムにあわせて揺すると次第にほぐれる深澤くん(*´◒`*)/

 

萩ちゃんパーフェクトヒューマンやってた。

完璧に一人で羽ばたいてた

 

萩ちゃんが小石けるのに足プラプラさせてるのくっそかわいかった!!!

 

萩ちゃん、諸星に足押さえてもらって腹筋してた!!10回までは数えてたんだけど〜〜何回したんだろ???(14回らしいです)

 

萩ちゃんそういえば安井くんに頭に水鉄砲びしゃーってやられてぐるぐるーってしたあとに上手に立つ時、髪の毛わしゃわしゃーわしゃわしゃーってしてた。わしゃわしゃーって。手で。

 

みゅうとくんの投げたピンク色のぼーるが、凄い勢いで飛んで、凄い勢いで天井にあたって、直滑降で落ちてきたwwww

いっぱくおいて爆笑美勇人くんかわいい……

 

本当美勇人くんは物腰も気性もとっても優男で最高だし見た目もすっごくタイプなんだけどなにがあれかって、26日の夜も「そのために仕事してるとこある」 みたいな事さらっといっちゃったり今日も明日も仕事だぞはちゃけたら大変だろって趣旨の事をいわれても「今日は今日」みたいなそういう格好良さ

 

真田くん吠えてたな

客もメンバーもめっちゃ笑ってたけど、バカにした笑じゃ決してなくて、キタキタキタァアアアーーーー!!!だったな。真田くんもLove-tuneメンもファンも最高か。

 

猪狩大先生最終的にただの厨二だった事が判明。

なに言ってんのか全然聞き取れなかったんだけど厨二だった。特別な存在猪狩蒼弥だった。

この無意味な争いに僕が終止符をみたいなこと猪狩大先生言ってたようなきがするなぁ……猪狩大先生のありがたいお言葉も萩安の水鉄砲が吹き飛ばしていった夏前半戦。

 

真田くんが客席見る視線が優しすぎて俺は

 

そういえばだてさん凄かったな…

凄いだてさんだった。だてさんはだてさんだったしだてさん以外の何物でもなかった。

ミランダかーも持ってるドラえもんバッグをジャニ持ちしてあんなにスタイリッシュになるのだてさんしかいないし。

佐久間くんの「秋葉原ならすぐなくなる(●⁰౪⁰●)」がくっそ無邪気でな……wwwwww

 

今日14時半ので阿部くんのオタ芸を始めて見られたんだけどすごかった。すごかったしかいえないけどすごかった。一番すごかった。顔が。いや、勢いが。気持ち入ってた👊

無表情であんなに首折れるんじゃねぇかってくらい頭横に振る人初めて見た。

 

萩谷:ヒェヒェヒェ
真田:ヒェヒェヒェ

っていいながら赤い幕から出て来るのかわいい。

 

萩ちゃん14時半公演でなぜか左右パンチ繰り出しながら移動してたなぁ。

 

しょうきにおんぶしてもらう萩ちゃんのおしりがかわいい。
ひーくんの隣でポージングする萩ちゃんはひーくんの肩を抱いてた。
とにかくしょうき大好きだなってじゃぎちゃんに何回か思ったし、メンバー大好きなんだなって最高に幸せな空間であった。

 

佐久間くんのことも大好きだった。交互にジャンプしてた。なんか下手バルコニーで、ジャンプに変化をもたらして楽しんでた気がする。

 

そういえば!!美勇人くん?あべくん???(不確か)のまわりを惑星のようにぐるぐる回る萩ちゃんを見た!!!!!ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてた!!!あれなに!!撹乱させる技か何か!?

 

あれが噂の真田くんの周りをまわったけいご惑星なのかな……早歩きで斜めってるかんじ……

上手バルコニーで萩ちゃんがジャンプするたびにお腹から黒い布がチラッと見えたんだけどなんの布かなぁ。お腹冷えちゃわないように腹巻きかなぁ(?)

けいごははしゃぐとおててをばんざいしがちなのでお腹がこんにちわしたりします。メインステージでは一回お腹がこんにちわしてました。

 

11時かなぁ…安井くんと萩ちゃんが一緒に下手セットにはけたときに安井くんがぴょんて若干飛んでたのを見ました。

 

ああああ!!萩ちゃんが咳をしていたのを見られた!!!!そういえば!!声がカスカスだったので、風邪とかじゃなくて連日のコンサートで喉が若干あれで出た咳だと思うんだけど。お大事に。。。

 

すのがらっきーまん歌ってるのを見ていた真田くんのお顔が仏様みたいだった。そしてとてつもなくカッコよかった。

 

安井くん私にも水鉄砲ぶっかけてくんねぇかな萩ちゃんの時みたいにお花にお水やるみたいなジョウロみたいな水圧じゃなくておもいっきり頼む観葉植物に霧吹きでお水あげるみたいな萩安の水鉄砲だったから。水圧が。優しいから基本。

 

アンコールにて歌ってはいけないLove-tuneさん。それでもめっちゃ楽しそうにわーわーやってて前にも出てくるし萩ちゃんさりげなくセンターとかにいがちなんだけど、歌っちゃいけないからマイク逆に持って口に当ててたwwww萩ちゃんwwwかわいいwww

 

萩ちゃん腹筋してるの可愛かったなぁ。翔希に抑えてもらってな……はしもっちゃんのスティック拾ってはしもっちゃんの後ろからドラムのとこ置きに行く萩 ちゃんお兄ちゃんだったなぁ。お兄ちゃんだけど可愛いってしかも多分のびのび可愛いから(限りなく自然体)頭を抱える……かわいい……

 

安井くんの脇が丸見えでがら空きで誰かと共有したくてキョロキョロしたんだけど誰も安井くんの脇に興奮して同じようにキョロキョロしてる人いなかったみんな心で噛み締めてた。

けいごの左のお顔にの目頭の下お鼻の横ほっぺのお鼻寄りの位置にあるニキビにオロナインを塗りたいんだ俺はとにかく