浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【サマステ 7/29 11時】

【サマステ 7/29 11時】
萩ちゃん、パフォーマンスバトル後のボール投げ終わったあと、箱持ったまま安井くんの後ろに回り、背伸びをして安井くんの頭の上から顔を出すwwww安井くん気づいて振り返るwwww

 

顔を出したいたずらっ子萩ちゃんと安井くんはそのあと並んで、安井くんが萩ちゃんに自分の足元見せる!萩ちゃんそれみてなんか言ってる。何話してたんだろ〜〜!!!?

 

安井くんの後ろから背伸びしてお顔を頭の上から出す萩ちゃん pic.twitter.com/8biH6boG3G

 

 

 

猪狩くんが「つきましては」かな??何言ったか忘れちゃったんだけど、そのあとに
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)つきましてなんてMCで初めて聞いた…(笑)
って言ってた!!

 

萩ちゃんがあらんくんのおててを拘束してた……しまいにはあらんくんの背中で片手ひねりあげてた……(痛くないよ)

 

萩ちゃんずっとあらんくんの頭いいこいいこしてて、あらんくんがさせるか!とよけたりしてたんだけど、(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ぽんぽん(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)にこにこずっとしてた。あらんくんはしまいにはファイティングポーズしてたww

 

水鉄砲を小さいのにちょう持ってきた萩ちゃん!!もうね!!なんか!!拳銃ごっこだった!!!はしもっちゃんの後ろから反対側の耳に水鉄砲当てて、そのあと正面からかけてたんだけどはしもっちゃんのリアクションが浜辺で遊ぶカップルの女子だった。

 

ドラえもんのバッグのくだりで、のびしろがありますねろいった安井くんの後ろでボソッと
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)のびしろですね
安井くんが
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒) 👈( ˙³˙)

 

本田圭佑いるみたいなことになって、髪の色もおなじような…って言われてた気がするwめっちゃ面白かったw

本当ぼそっといったのwしかも萩ちゃんの顔がねw

笑うでもなくドヤ顔でもなく若干目を細めてキリッとしてるのw

 

おんぶ!!おんぶ!!萩ちゃんがまず真田くんにおんぶを強要。真田くんずっと萩ちゃんおんぶしてくれてるwwwそしたら途中から美勇人くんが真田くんの左側面から乗ってくる。もういかんのに次々に便乗してきて崩れてわちゃわちゃ〜〜

もうくずれてる途中に長妻くんも便乗してくるんだけど、長妻くんの勢いの良い背面とびみたいな参戦の仕方わろた

 

ジェッツさん(ごめん名前わからなかった)をおんぶしにいく萩ちゃん。そのあとおんぶしてもらってなんかもうすごい!!すごい!!面倒見合戦!!(?)

 

さまーじょうじょう終わって挨拶の時のさまーじょうじょう流れてるんだけど、萩ちゃんめっちゃ踊ってたwwwモロだっったかなー長妻くんだったかなーも踊ってた!!

 

オモイダマの萩ちゃんのぐあーーーーってなるのすっごいかっこいい。つらい顔真っ赤なのつらい。

 

パフォーマンスバトル、始まる前からもうずっと顔がこわばってる萩ちゃん。こわばってるっていうか真剣で、パフォーマンス中にふわっと綻んだのがすっごいもうすっごいすっごい……なんもいえね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

綻んだっていうか、ふって息を吹くように笑ったの。なんか、ああああ萩ちゃんの辛いのとかプレッシャーとかそういうの変わってあげたいけどそれがあるから萩ちゃん成長しry

 

 

【サマステ 7/29 11時】
萩ちゃんを筆頭にサザエさん。さざえさーんはゆっかいだなーで家に入るやつみたいになってたw萩ちゃんサザエさんwww笛吹いてLove-tuneを誘導www

11時だったかなぁ。14時だったかなぁ。萩ちゃんが美勇人に箱に中のボールを取ろうとするとまだだめ!みたいなの何回かやってなかったっけかぁ……もう水鉄砲の萩安にぜんぶ記憶持ってかれた……

下手バルコニーでスタンディングホールのほうに身を乗り出した萩ちゃんのお衣装の胸元が完璧に安井くん仕様だったなぁ……胸元こんにちわしちゃうやつ……もうどっちの公演かわからん…