【ホーンテッドキャンパス 7/3埼玉】

 

 

全然レポ書いてなくてビビったけど一応残しておく。

 

 

 

安井くんの拍手の仕方
一回目はマイク(有線)を持っているので左手で右手の甲を叩く。
二回目は右手で腕を叩く。 https://pic.twitter.com/mqD1jpPJ7h

役とどこが似てるかみたいな話のときだったかな?
見た目が似てるって話のくだりを3回くらいやってて楽しかった。ニュアンス的に顔が似てる、みたいな感じの。
大野くんとか自分の役をイケメンだ、って言ってて
( ˙³˙)本人だからね!
っていちいち拾ってて最高だった。

ってかね、登場が下手の客席入り口からだったんだけど、ゆうまくんにびっくりして安井くんに安井くん〜♡♡♡ってなってて下手客席通って壇上に移動した時に初めて冷静になって他誰いるんだっけって壇上見たらすごい黒い人いて梶山朝日かと思ったことをお伝えしておきます(監督でした)

私は安井くんの口から普段からコケる話を聞けてとても嬉しい。ありがとう安井くんでも位置的にはけるときのコケは見えなかった見えるとこでやってくれ(横暴)



どのタイミングだったか忘れたんだけど、安井くんがマイクの線が気になったみたいで、線を捌き出してめっちゃかっこよかったwww
※PRRが喋ってる時だったわ。ちゃんと聞いてw

なんか距離が新宿より遠いねみたいな話になってじゃあ真ん中に寄ろうか?ってなった時。

( ˙³˙)有線なんで(真ん中にいくもマイク線に引っ張られる)(おもいっきり引っ張られる)