【ネタバレ】ホーンテッドキャンパス【2回目】

さて、7/3のさいたまムービックス舞台挨拶以来2回目のホーンテッドキャンパスです!!

前回は満遍なく物語として楽しんだホーンテッドキャンパス上映でしたが、今回はそりゃもう安井謙太郎を舐め回すように存分に楽しんでやったぜ!!!!!

 

 

気づいた部分など書き出していくのでネタバレになります。

まだご覧になっていない方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初っ端の安井謙太郎(ジャニーズJr.)の文字だけで大興奮なワイ。

タイトルの書体が文庫本感あって凝った書体にしていないのがとっても良いなぁって初見でも思ってたんだけど、やっぱり間違いない。

 

開始10分くらいで部長登場。

登場シーンはチョコフォンデュしてる

( ˙³˙)うま!

初セリフは

「たけむらは鬼だからね!」

 

( ˙³˙)それがメインの活動じゃん!

の顔がもう憤っててあのガムパで身長ディスられたあとの岩橋くんにちょっとぉ!!って顔で訴えかける時みたいなもう納得いってない顔しててかわいい。

そのあとは顎のあたりで手(指)を合わせて口突き出してるのかわいいなぁ。

 

シュミラクラ現象とパイパー婦人を一生懸命言ってるのかわいすぎ。

シュミラクラ現象を説明してる時はもう私は安井くんのお尻しか見てない。

 

俺はDTBじゃないしぃ〜みたいな顔しててかわいい。

 

相談者の部屋に入った時部長左のポッケに何か入ってる。なにかな?ハンケチーフかな。

 

いずみの「歓迎はされてない」のセリフの時の安井くんの顔すごいかわいい。

 

本家抱えて、立ち上がり、玄関から外に放り投げるいずみちゃん。

安井くんの抱えられ具合。

 

ゆうまくんのシーンわらいおこってたよ!!

 

けーとら運転する大野くんかっこいい。

 

俺は本家の面倒で精一杯だ、面倒って面倒をみるほうなのか面倒事のほうなのか。

面倒事だけど面倒をみる意味合いの強いものかな。

 

この夏の男子大学生にオススメ!!

お父さんが着るようなランニングの上に白いシャツ!そしてネクタイをすれば部長になれる!!

 

安井くんのシーン笑ってるの安井担だけだった!!!!!爆笑!!!

このハイセンスな遠くなっていく声、という最高な笑に群馬県民気づけてないみたいごめんね!!!!

くっそ面白かったってのに何回見ても。

流れていく安井謙太郎

安井くんは一寸法師なのかな???

 

しかもその後引き上げられる部長がwww

マワシを持たれて投げられる小学生力士、みたいな事になっててwwww

 ( ;³;)むーりぃ〜!いたい〜〜!

 

部長バッグの中なんもはいってないべ?

 

 

ランニング謙太郎はしばし続きます。

 

 

私が一番怖かったのって、オカ研の隣の部室!!

部長の席の背後、仕切ってるだけで向こう側と繋がってるじゃん?しかもけっこう天井から空間あいててあれが一番怖い。

 

安井くんもスキップできます!!!!

上手です!!!

 

 

キリコが喋ってる最中に勝手に動き出したやつにびっくりしてる時、いずみちゃんが部長を右手で守っててもうこれ分家とか本家とかじゃなくてもう水戸黄門とすけさんかくさん。

 

ご老公様。

 

真田くんをジジィとか言ってる場合ではない。

 

 

ちなみに私の中のジジィといえば刀の彼です。