浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Love-tune クリエC 5/21 夜】

萩ちゃんだけやっぱワイシャツで気味なんだけど?????

本編おわりの萩ちゃんのお辞儀が「癒しと潤いを」の時のと同じ両手を広げてお行儀良いお辞儀がでめぐる死す

聞いてない、あんなにバンド乗りなんて聞いてない!!ヘドバン超楽しい!!!たのしいいいいいいい

 

 

アンコール沢山やってくれたのである。

安井:つぎは本編だけで満足させてやるー!!
安井:₍₍⁽⁽(ી( ˙³˙)ʃ)₎₎⁾⁾たたかいだたたかいだー!!(わいわいしてる)

ひらがなだった。

 

レスキューで萩安がピースしあってたような気がする。

萩ちゃんだけじゃなくて、ドラムセットの萩ちゃんの斜め前あたりで、後ろむいて萩ちゃんとピースって安井くんしてた気がする。

安井くんやはりワイシャツが汗で透けて性的なタンクトップ

 

らぶdogs

真田くん暑いのか犬耳を頻繁に頭上にあげる

 

萩ちゃんドリボ衣装で首隠れがちなんだけど、たまにうなじ見えておくれげっていうのかな、すごい(語彙力)

 

ピアノのくだりの萩安です。 pic.twitter.com/a8hKntO5Ya

 

 

安井くんが客席よくできてるって褒めたくだりで萩ちゃんがにこにこ客席に向かって


萩谷:いいこ!(にこにこ)

 

ぎゃー!三歳児に逆いい子された保育士さんの心境!!!

 

Love-dogsの耳 pic.twitter.com/vJLJLi8Lqb

 

安井くんが萩ちゃんにハッピ渡してた(*´◒`*)/

 

 

 

ラスト、幕が下りてきちゃって、わ!!ってなってるLove-tuneさんたちと終わっちゃう!!っていうお客さんとの離れがたいバイバーイ!!って幕がさがりきるまでみんなしゃがんでて安井くんが幕下りきってから愛してるぜー!って叫んでた!

 

 

モロさサイズくだりで、亀梨さんのモノマネをした諸星に
真田:拡散希望
とぼそっという。
諸星:日比谷の電波をいますぐなくしてください(叫)
諸星:都庁のみなさん!!!(叫)

 

 

MC?で萩ちゃんまたおなか気になってなんかなおしてた。

 

 

あらんの決め台詞に向かって萩ちゃんが
萩谷:それマイブームだよね(にこにこ)

 

安井くんが客席を褒めてみんなすごいね盛り上がってたのにすっと座るね!!
萩谷:いいこ!(にこにこ)

 

 

萩ちゃんも安井くんも自分で水とりに行く
安井:だれもとってくれない!
安井:おれさなぴーに水お願いしたらさ(最高の笑顔でうなづいてただけでとってもらえなかった)
真田:おれそゆとこある笑
安井:かわいくねーよw

 

 

安井くんがらじらーの告知したら萩ちゃんが笑ってる
安井:なにわらってんの!?
萩谷:ながつまが、らじらー??って(笑)

 

 

安井くんがラジオあるからごはんいけないのー?と美勇人くん。
美勇人:なれあいてーーー!!!

 

みんなラジオきいてねー携帯でもきけるからーって話。
安井:細かいことは気にせず(通信の話)
7ギガとかいいだして終いには速度制限かかったら買えばいいとか言ってた気がするwww

 

7ギガのくだり!!推察したんで聞いてくれる!?
安井くんさ!!このくだり俺らしかわかんないって内輪ネタだから、みたいな話してたけど、あれ多分そういうやりとりがあったと考えると

①安井くんがLove-tuneメンバーにラジオ聞いた?ってきく

②以前もあったように電波がーってメンバーに言われる
③いやいや、携帯できけるから!!って安井くんが教える
④いや、速度制限ひっかかるし〜とメンバーに逃げられる
⑤7ギガの話になる
これで昨日の内輪ネタにつながる!

完璧だ。(妄想です)

 

 

安井:うちの……
安井くんがうちの萩ちゃんて言おうとして会話がはじまっちゃってちょっとまつ。
からの
安井:萩ちゃん

ていったんだけど私「はぎちゃま」に聞こえて1人で笑ってたごめんスネちゃま感すごかった。

 

はぎちゃんなんでもできるねーぴあのもぎたーもドラムもスキューバもの流れで

美勇人:ベースにはふれないで……
萩谷:かんがえとくーーーう(意地悪な言い方)

 

またのぼるたいよう〜を萩安で歌ってた。と思うんだ……

ふるえるおもいに〜(はぎちゃま?)
またのぼるたいよう〜(萩安?)(はもり萩ちゃん主旋で安井くん上)

 

ピアノのくだりかな??おわったあとかな??
安井:萩ちゃん、明日曲変えようか?
萩谷:えっ!!!

萩谷:(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)こえぇ(にこにこ)

 

安井くんの「萩ちゃん曲かえようか?」はあれだなwww安井くんの一年越しの仕返しだな??wwwwリズムかえてきた萩ちゃんへのwww仕返しだなwwww

 

MCで緊張してる人がーと安井くんがピアノい移行しようとしたところで萩ちゃんが移動しはじめた(上手から下手に)ところで
安井:あ!ちょっとまって告知していい?
萩谷:いいよいいよ!(センターあたりで止まる)

 

感じるままに輝いて
安井:萩ちゃんがおれたちっぽくない?って(にやにや)
萩谷:照れるだろ///
安井:べたべたすんなwww

(めぐる:安井くんなんであげておとした!?!?)

 

萩ちゃんがドラムセットに座ってイヤモニつけて前髪整えるのやっぱりすきだなー

 

美勇人:いまからでもおそくない、ジャニーズJr.になってください
って客席に言ってた!!

 

全てを良いと受け入れられなくてごめんね、やっぱり残念なところはある。でも、その事実を受け入れてなお有り余る楽しさがあった。最高だったし、もう一回見たい。今日の公演もう一回見たい。萩安だけじゃなく、出てた全員の表情や言葉を全て把握したかった。長妻くんのヘドバン全力だった。もげてた。

 

煽りの時にどこだったか、美勇人くんが後ろ向いた時にウーハーやばくて、ベース音がズウウウンて会場に響いた時に腰が砕けた事をLove-tuneのベースの美勇人くんにお伝えしたい。

 

愛を叫べの安井くんのあらしさんの振り付けをサビでマイクスタンド前で踊るの毎回やってくれるのかな……6日もやってたしくっそあざといけど新鮮にかわいいわかってるかわいい……

 

キシード、萩ちゃん下のおズボンがスーツ用のものではなくて、黒いパンツだったんだけど、だからかな?どうかな?着てたベストとそのパンツの間があいててな笑。そして徐々に出てくるワイシャツな笑。ぶれないけいご。最高。

 

Love-tune最高だったよ。ぐるぐる難しいこと考える面倒くさい事務所もタレントも恐らく嫌いなおたくの1人だけど、それでも楽しかった思いには嘘はない全くないこれっぽっちもない。もし一個残念だったことを挙げるならソロがなくなったこと笑。それだけかなって笑って言える。

 

 

公演中にどえむかwwwって翔希に思ったんだけどなんだったっけねwwww

しめちゃんいた。もうシルエットだけでしめちゃんてわかる。終始口ずさんでるし、踊ってるし、リズム裏でとっててかっこいいしもーーーかわいいし。びたすいのときに胸の前に両手置いてるのめっかわだし。
寺西くんの髪の色かっこよくない???

 

下手バルコニーにいるらしい見学に向かって
安井:( ˙³˙)ヴァサいる〜♡♡♡ヴァサ〜♡♡♡
萩谷:(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)かわいいな〜♡(にこにこ)

 

とにかくバンド演奏がかっこいいのはもう言うまでもなく人数増えたから感情の爆発もしやすくなったのか、キスマイヘドバン曲あたりのステージの振り切れ具合がすごかったんだけど、やっぱりダンスもすっごい綺麗なんだよね〜多彩か〜〜あ!美勇人くんが演技派でいこうと思ってますって言ってたdogs