浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【Love-tune クリエC 5/6】

けいご化粧濃い

初っ端これかよって自分でも思うんですけど、萩ちゃんがお化粧しているかしていないかで、ほっぺが赤いのが見られるかどうかが関わってくるので。

ファンデーションあつーくぬってて、アイラインもひいてたと思う。目元黒かった気がする。

お化粧濃かったけど耳が赤いのはいつも通りだったよ。

 

無臭だった。

腕毛最高だった。

靴はナイキの白いやつ。

靴の後ろにナイキってかいてあるやつ。

みんなそうかな。安井くんと萩ちゃんは確認した。

靴下はみえなかった。

 

安井くんがメンバー紹介をするんだけど、萩ちゃんの紹介が

安井))みんな大好き萩ちゃん!

安井))もーかわいー♡かわいーー♡かーーわいいーー♡かーわーいいー♡

って続けて萩ちゃんをかわいいでぐるっぐるにする安井くん笑

萩ちゃんはドラム叩きながらはにかむ。はにかみけいご。

 

安井))Love-tuneいちのサブカル男子!でも焼肉いくと胃がもたれちゃう(ニュアンス)(真田くん紹介)

安井))(美勇人の)口癖は俺が時代の最先端!!
美勇人))(めっちゃわらってる)

 

安井くん紹介
見た目は子供中身はおとな!!(って言われてる安井くんがとっても性的だったので見た目もおとなだと思います)

 

 

安井))こんどは、2人ずつ歌います!
客席がざわざわ期待に満ちた感じに。

数拍あけて、いきなり
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)人( ˙³˙)
萩ちゃんが安井くんの手を掴んで掲げる。

オタクさけぶ。歓声。歓喜

それを見ていた美勇人くんと真田くんが

美勇人))おれたちもやるんですけどぉー

って拗ねだすw

美勇人))おとこくさくてなにがわるいんだぁ!

 

感じるままにかがやいて(萩安曲)で安井くんが曲名を言うまえに少しこの曲を選んだ経緯的なものを離してくれる。

安井))萩ちゃんがこの曲やろうっていったときにね、俺たちっぽくない?って笑
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)(にこぉ!)

安井くんは昨年も今年もそういう事教えてくれて本当有難うございます。

意外な曲だとおもうよって言ってたし、みんな知らないかも、とも言ってた。

曲中お互いに手を差し伸べるような、相手を称えるような、とても二人であることを大切にしているし、二人っぽいって萩ちゃんが言って、それを安井くんが話しをして了承してって部分で相違ないと思っていると仮定すれば、今までの曲とは少し意味合いが違うような気がして、過去、現在、未来の二人を感じさせてくれる歌だったしパフォーマンスだったと確信している。

 

 萩ちゃんがソロの最後でバラを一輪取り出して投げると安井くんがわんらぶでバラのブーケをもって登場する演出すごいかわいい!!

安井くん見てわぁ!かわいい〜!腰周り布いっぱいだしキラキラしてるしブーケもってるし新婦さんみたいだった。びっくりした。

 

ドラムがうごくんですよぉおおおお!!!

最初からバンドで始まるこの公演。

しょっぱな演奏が終わってミニMCというか転換(ダンス用)で萩ちゃん出てきたときに安井くんが
安井))萩ちゃんでてきたぁ!
みたいなこと言ってたから、やっぱり今回もドラム固定なのかなーって思ってたんですけど、前方にね!!!フロント隊がステージギリギリまで出てくるときに、うちの子がいきなり動き出したんでなんだ!?と思ったら、2人がかりでスタッフさんがドラムを!動かしてる!!!!

だいたい横並びになる!!!んだ!!
ドラムが!!うごくんですよ!!!!(二回目


で、演奏が終わって、ダンス移行するタイミングで、萩ちゃんが前に出てくる、美勇人くん真田くんが楽器置くっていう転換の間がどうしても出てくるんですね、で、それ待ちみたいな空気になった時に

安井))バンドはこの間があるんですよ!笑

これも良さ、みたいな、凄い楽しんでいこうぜ感最高。

 

順不同なので話しが前後しますが、バンドで始まりらぶほりでいを使ってコールアンドレスポンスを仕掛けてくるラブさん達。

 

安井))らぶとぅんとぅん♪

安井))らぶとぅんとぅん♪
を何の説明もなくやる。会場も勢いとノリだけでついていく笑。

一回やったあとに安井くんがバックに楽器演奏携えたまま

安井))らぶとぅんとぅんいきなりだったね!!でもみんななら次はできるね!!
って説明を最初から端折る気で確信犯で強引にやってるだろうにそういう打ち合わせあっただろうに、初っ端でコールアンドレスポンスの練習やらすのも無粋だよね~ってできるっしょ、みんな、みたいなのあったんだろうに、そういうの入れてくるから本当に好き。

 

後にかなり曲変えてメンバー紹介にしたりしたことをやっべーな、あんまり替え歌したとか言わないで下さいって言ってて、「せっかくLoveって入ってるし」的なお話をしていた。

ハートとかLoveとか愛とかで攻めていくしょっぱな。

 

ちょこちょこお話するタイミングがあったような気がするんだな。

安井))みゅうとは五連勤ということでお疲れ様です!!
美勇人))いそがしいうちがはなだから

からの七連勤とか言ってた気がする

 

安井))グッズ買ってくれた人ー?

で安井くんの思うよりも歓声が少なかったみたいで

安井))三割くらいしか買ってない…?

みたいにガタガタしはじめる安井くん。

からの親知らずでほっぺ腫れてる話し。

初めてのグッズってすっごい嬉しそうに話してた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

いっぱい買いたいんだけど個数制限あるのだ…初日は5枚だったよ。

 

終盤での会話

安井))これで美勇人も心置きなく広島へ
安井))おれたちも行っちゃうかー
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)教えてよ!ダン

美勇人))じゅっきょくくらいあるからやめたほうがいいよ……

 

 

しぇいくだったかな?

マイクスタンドひとりめっちゃ小さい安井くんwww
歌始まっても
安井))ねぇ!!ちょっと!!ひくくないか!?

美勇人と位置変わってこんどは高すぎるwwwぴょんぴょんするっwww

みゅうとはみゅうとで小さい安井くんのスタンドで木村さんの真似をする河合郁人みたいなモノマネをはじめるwwww

みゅうとのマイクおおきくてマイク自体を下にむけるんだけど、ぴょんぴょんする安井くん。茶番でも見てて楽しい茶番w

萩ちゃんが一人で歌わせて貰えるんだけど、他三人が一本のマイクスタンドで歌っててぎゅっとしててそれもかわいい。

で、安井くん自分の小さいマイクスタンドをにょきっと大きくして、マイクを下に向けるんだけど、さすがジャニーズJrというか、自分の高さがよく分かってて微調整とか全然必要ない高さまで一気に引き上げて、マイク下にむけてマイク調節終了してて惚れた。

からのマイクスタンド一回転させてた(たとおもうんだ…持ち上げただけかな…うろ覚え)

 

音を大きくして小さくして、ってバンドで強弱をつけるのがあったんだけど、PA的には何もいじってなくて、演奏の強弱でやっててその感じがすごいあーばんどを楽しんでる―ってワクワクした。

 

バンドの最中に安井くんが上手袖にはける。
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)真ん中の人いなくなったね!(めちゃかすれ声)
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)いまのうちにセッションしよう!(かすれ声)
美勇人))疲れすぎじゃない???

内緒内緒!って安井くんいないうちにセッションしようってことになる
真田))いまのうちに!!
美勇人))声がでかいよ

(ニュアンスだよ)

三人でセッションはじまるんだけど、早い段階で安井くんが出てくる。安井くんは三人を見ないで(聞こえてるよね??)って客席にやって耳をすませるみたいなジェスチャー

そのまま安井くんがバッ!!と三人を振り返ると曲がピタッととまるw
wwめっちゃすまし顔萩ちゃんwwwシンバルの留め具とかみだすwww(雑誌で言ってるコントってこれのことかな?)

そのくだり2、3回やってそしたら安井くんが振り向いたときに真田くんと美勇人くんは止まったのに萩ちゃんノリノリで叩いてるwww気持ち良さげwww萩ちゃんの背後から忍び寄る安井くん。

萩ちゃんの右後方から安井くんの腕が萩ちゃんを抱えるようにして回る。
テヘペロ萩ちゃん。チン、てシンバル鳴らしてオチです(かわいい茶番です)(くっそ面白いです)(一斉にとまるあたりとか、萩ちゃん暴走とか好きなやーつ)

で、安井くんもまざって音ぐるぐるするんだけど、安井くんのタイミングより先に終わっちゃう楽器演奏www

安井くんがじゃーん!で終わらすために、フロントセンターで客席の方むいて、ジャンプ?腕を振り下ろす?んだけど、その前に演奏終了wwwww

安井))いうこと聞けよーーー――!!!!

 

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)らぶとぅんとぅんてさ、いいじゃん、まだらぶちゅーんだと思ってるひといたかもだし!
美勇人))すりこみ!せんのう!せんのうしてるの。
みたいなのあったな。

 

アンコールでいきなりパリマニだったんだけど終わったあとに安井くんが振り返るとそこには階段に死んだ顔でへたり込む真田くんと美勇人くんの姿が
安井))おーーーい!!すわるなーーー!!

階段でへばってた2人の件、真田くんがサナジーコールを要求してくる。一通り終わったあとに安井くん
安井))俺のが年上だっつのw
安井))おれが一番疲れるっつのーw

見た目は子供頭脳と肉体はおとなってことかな???

 

 

クリアファイルの撮影が親知らず
安井))俺顔腫れてるもんーーーー
安井))なかいさんにも言われたのどうした?って
美勇人))だめだよしゅうろくちゅうになにかたべてちゃ
安井))食べてない

 

そんなほっぺはれてる安井くんを見て美勇人くんの感想
美勇人))めっちゃかわいかった

 

なにがどうしてだかはあまりいえないんですけどwww萩ちゃんの発言にざわざわしだした会場に対して安井くんがことあるごとに「萩ちゃん素直なの」って言ってたし、ちょっとたしなめてたしお母さんだった。

 

萩ちゃんしょっぱなのミニMCみたいなので
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)一生懸命前髪セットしたけどもう意味なくなってる!
みたいなの言ってたな。

 

 

目の前にきた安井くんのブレスレット?なんつーの?バングル?がハートのデザインで超可愛かった。

わんらぶで近くにきた安井くんは瞳がキラキラしてたし、安井くん汗かくんだって髪に滴る汗を見て思ったし(何回も見てるのに毎回新鮮におどろく)、相変わらずいい匂い振りまいてたし、バラのブーケ最後抱きしめるのすっごい安井謙太郎という人体の形状が可愛くてな、声にならん悲鳴あがったわ。

 

安井くんも萩ちゃんもきたんですけど悉く靴にかいてあるナイキの文字を見てました。靴下見えなかったけどけいごの足の肌は見えた。そして相変わらず無臭。

あまりにも目の前にけいごのおしりがあったから靴みてたんだ……感じるままにの通路下手で離れたところではぎちゃんと向かい合って歌ってる安井くんが見たくて、萩ちゃんの足元からひょいって顔出したら安井くんとばちんて目が合ったんだけど、安井くんも動くものに反応するんだなと思ったら興奮した。

 

衣装が中盤までドリボのやつなんだけど、MCコーナーで安井くんがジャケ脱いでたと思うんだけどめっちゃ汗に透けてて性的だった。下に着てるタンクが何せ性的。 pic.twitter.com/3NoQdbzDH4

 

 

MCコーナーで椅子を持ってくる萩ちゃんすごい格好で運んでくる(両手に一脚ずつ二脚持ってる)引きずってるっていうか床を滑らせてる。 pic.twitter.com/ep6rnK93pH

 

すごい格好で運んできた萩ちゃんを見た安井くんのお言葉
安井))それがすごいいい姿だ

?????????? pic.twitter.com/By3SDbMj4V

 

 

MCで下手から真田くん、美勇人、萩ちゃん、安井くんで座ってるんだけど、一人一人ボード持ってて回答をかくのね。で、安井くんマイク持ちながら書いてるから膝の上で支えるものがなくてグーラグーラしててwwwお客さん笑うでしょ??そしたら

安井))なになにーおれにもおしえてーー

あんただよwwwあんたみてみんな面白くなっちゃってるんだよwww

 

 

美勇人くんが最後まで書いてたんだけど書き方がね、つま先立ち(座ってるけど)で書いてて正面からみると様子がおかしいwww pic.twitter.com/a9SbyZwuWw

 

 

MCコーナーで萩安の回答内容がほぼ一緒
萩ちゃん→ビューティフルデイズのあと
安井くん→ハギアドリブ

で安井くんが萩ちゃんに説明させる。

萩ちゃんが喋ってる途中に
安井))今萩ちゃんが一生懸命喋ってるから。

??????聞いてるよ?????!一生懸命喋ってるなぁ!!って思いながら内容よくわかんないけど、聞いてるよ????安井くん????

 

本日のコケ安井くん。

ソロ最中に上手の後方階段の序盤であやうく自分の足につまずきそうになっていたのでご報告しますね。

 

 

上手からギターを持って出てくる萩ちゃん。弾きながらw
安井))普通に弾きながら出てきたなwいいけどw
安井))すわる?(ギター弾いてる萩ちゃんに)
安井))好きにひいてみ?

 

ハギギターで即興で始まった曲に安井くんが歌い出したんだけど、歌いながらそばにいた美勇人くんに手で入ってこい、歌えってやってたのマジでかっこよかった。

 

美勇人くんに萩ちゃんがなんか○○しないでもらえます???って言ったら美勇人くんから

美勇人))地声でしゃべらないでもらえます???

って子供の小競り合いおきたwwww

 

今回も安井くんは萩ちゃんを褒めまくってくれます。
安井))ドラム出来てギター出来て?ダイビング出来てカメラもでしょ???
安井))潜って出てドラム叩いて潜って出てギターひいて
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)(それだと)ただの変な人だよね??

 

 

さなじー!
\さなじー!/

美勇人!
\美勇人!/

萩ちゃん!
\萩ちゃん!/

おーれ!
\やっすー!/

ラブ担GJ!!

 

 

萩ちゃんと真田くんとのギター曲で、曲始まって安井くんがぴょんぴょんはねてたんだけど、それ見て萩ちゃんが
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ははは!!
って笑ってたのマイクが拾ってて超かわおかった。

 

 

ってかね!!ダイスキデスで萩ちゃんが
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)だいすきです!
っていう担当やらせてもらってたんだけぞ、それを冷やかすメンバーマジ最高だった。
美勇人くんにやにやしてて萩ちゃんの頭くしゃくしゃーってするし安井くんは萩ちゃんの肩を指でツンツンするし!!
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)やめろよーーー!!!はずかしいからーーー!!!
安井))よくできたねぇ??(マジで赤ちゃん扱い)

 

 

 

ねぇ?いつから萩ちゃんあんな腰振りできるようになったの?おばちゃん双眼鏡でまともに食らっちゃってしばらく放心してたよ。

萩ちゃんのソロがとってもドキドキする。けいごくんは自分がかわいいって自覚したのは知っていたけど、いつ自分が格好良いし実は色気駄々漏れしてるって気づいたの????気付いてたの???気づいてないあのアンバランスさは演技だったの???(絶対それはない)

けど、ほんと、どんどん大人になっていくなーっていうダンスをしていた。しかしこの曲を何故やろうと思ったのか聞きたい俺は聞きたい、ずっと格好良いと思っていたのか。あれやりたいという選択肢のなかにあった事がとってもVIVIDの時に近いゾワゾワを感じた。

 

曲中にドラムすわる時かなぁ??スティック二本持ったまま間に合わなくて、二本で叩き出して持ちなおしたのかっこよかったんだよなぁ。

 

アンコールかな??ドラムの椅子が回らなくてあやうく転ぶところだったけいご(*´◒`*)

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)イスまわんないやつだったのか!!

 

安井くんの萩ちゃんの呼び方のバリエーション増えてなかった?可能性を試してるの??チャンハギの他に一回違う呼び方してた気がするんだけどなんだっけ??

 

舞台ポスターの真田くんがかっこいい話で詐欺って言われてた気がするwwwひどいwwww

 

MCコーナーの出題がドリボの名シーンといえば

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)きょねんのでいいよね?
安井))きょねんのでいいよ

 

萩ちゃんが終始楽しそうでにっこにこしてて、とっても嬉しかった。

最後のアンコールで出てきたときにめっちゃ笑ってたし、なんだろう、いろいろあったよねっwwwww萩ちゃんwww萩ちゃんwwwwwだいすきwwwww(

聞かされてなかった仕事の話しでオリキさんに頑張ってって言われてー(知った)みゅうとざわざわしない!やすいくんうちの萩ちゃん素直なの。肝心のはぎちゃんはにこにこ。分かってない。流行りだからやっとけ、ってドリボのコントのデスのの話をした時にそこまでは言ってないよ♡って安井くんにたしなめられるやつとか笑。ソロでまだ自分の声流れてるのにマイク降ろしちゃったりとかwww

言ったじゃないかは楽器スタンバイ間に合ってなくてもう曲流れてる途中で楽器演奏はじめたりとかwww色々あったよwwwwwそれもを見に行ってるんだから、改善する余地はあるし、完成形を目指していくべきだとおもうけど、みんなよく考えて?会社とかでも成長しきった会社の次を見つけるのって、無理矢理でつまらないものじゃない?成長の喜びって成熟しきっちゃったら味わえないものなんだよ。Jr担ならなおさら、成長過程が楽しい。私は現場にはその人の隙を見に行ってる。そういうのを今は楽しんでいきたい。

Love-tuneて言われるのすごい嬉しいんだよ!みたいなこと安井くんいってなかったっけ…もううろ覚えだよ……その時の萩ちゃんの笑顔が眩しかったんや……

生茶パンダみたいなこと言ってたな安井くん……なんだっけ奪っちゃったじゃなくて逆か……俺(たち?)の初めてを奪った的なこと言ってた性的だった。

安井くんの初めて奪ったった。興奮する。

安井くんの、初めて。なにこの性的な響き。萩ちゃん笑ってたけど意味わかってるかな。大丈夫かな。

 

萩ちゃんが曲中にはけてった時からドッキドッキしてたんだけど、1人で出てきたときの会場の空気、気のせいじゃないよね。ブワッて、ゾワッて、声にならない声でたわ。

 

ぶつかっちゃうよの後半で萩安ぶつかっちゃってたね♡♡♡カルタのときも安井くんが突っ込んでってたけそ今回も安井くんがかかんにぶつかってったよねwwww

 

中盤くらいまでドリボのお衣装なんだけど、後半?かな?萩ちゃんのジーンズをじーっと見ていたんだけど、おズボンの裾からスカルが何匹もいてそれが超可愛くて!そしてけいごの膝小僧もこんにちわしてて膝毛もみえましたありがとうございます。

 

MCで安井くんだけじゃなく美勇人も真田くんも喋れる喋れるwww
安井くんが場数の多さがMCのうまさに出ちゃってるみたいな話をしてた気がする。うろ覚えだわ……

 

 

下手袖から巻きでの合図が出るwww
安井くんが
安井))さなぴーそっちに座ってるんだからそういうの察知してー
みたいなこと言ってて
真田))じゃあおれこうすわるわ
って若干の上手向きから正面むいて袖を見るww

美勇人くんかな?萩ちゃんだったかな??めっちゃ袖見てるwwwって笑ってた気がする。

 

多分、ゲネで想定してた時間を小MCですでに使い切っちゃって、すでに序盤で時間押してることに萩ちゃんは敏感で、はいはい次行くみたいに促してたのがとてもよかったなーと。やりようで時間配分で安井くんが気を使わなくていいメンバーであれる。

 

クリエ雲できてた???後ろ霞んで見えるって言ってなかった????

 

夏のお話し

すのーまんだよ……どうする……って話をしてるときけいごお腹触ってた気がするんだけどなんだったのかな汗でかゆかったのかな。

 

萩安2人でやる曲を発表するまえの前振りで、2人でスタンバイしながら

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)多分みんな知らないと思うんだけど

って萩ちゃん言ってた。でもね、多分ね、そこから萩ちゃん安井くんに降りた人多いと思うよ(携帯で曲聞きながら)

 

安井))これ最終日はファイブアンコールくらいやらないとなんじゃない?
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)!!そういうこといっちゃだめだよぉ!!
の萩ちゃんがすごいゴールデンエッグズみたいな顔してた

 

北の国からよかったな。とても。

 

 

替え歌してたって言わないでください!!
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)結構かえたよね(にこにこ)
メンバー紹介以外にも原曲とアレンジが大分違ってるのが何個かあって驚いたんだけど曲名が覚えられない人間にはレポートは無理な話なのであったfin〜ふぁいあびとかかな??

 

今回は「明日会社の人も学校の人も頑張ってー」って言ってたよ(*´◒`*)/

 

 

マイクスタンドの時に萩ちゃん以外の三人が一緒のマイクで歌ってて萩ちゃん1人でお歌歌わせてもらってたり、ソロとか美味しいところで萩ちゃんていうのが結構あった。ありがたい

きすだましいの最初のきっすだますぃが萩ちゃん、萩ちゃんはけて、二回目が安井くん。かな。

 

萩ちゃんがねー安井くんの挨拶かなーどこだったかなーすっごい真剣な目をしていた。紳士だった。あと一回天を仰いでたね。素晴らしく綺麗だった。美勇人くんも萩ちゃんも爪が良く整えられていた。

けいごの腕毛最高。膝毛も最高。しかし本日脇毛をみた記憶がない。

けいごの靴下も確認できなかった…あの、ナイキのシューズと白いパンツの間からかすかに見える肌色は確認したし、靴下か???という若干の布味も感じたんだが定かではない。

(目の前にけいごのお尻があったのでなんだか悪いことしてる気分になってあんよ見てた)

みゅうたろうの時に安井くんを双眼鏡でロックオンしていたんだけど安井くんの下半身(変な意味じゃなく)て布をまとったシルエットが本当に綺麗だなって思いながら見てた。

さなみゅは本当に圧巻。圧巻だった。かっこいいのオンパレード。男臭くて何が悪いみたいなこといってたけど最高だったよ!!かっこいい!!!真田くんがギターボーカルやってはぎみゅが楽器やってたやつ。真田くんめっちゃ楽しそうで可愛かったんだよ〜真田くんを可愛いと思う日が来ようとは……

 

 

椅子、萩ちゃんが二つ安井くんの分まで出してきたけど、しまう時はみんな自分の椅子はけさせてたんだけど、安井くんペン落としてたわそういえば。

 

役割分担というか、ステージングでみんなかっこいいことをやっていたから、割と安井くんが可愛い部門を担ってた感じがする。そこまで考えてるってすごいね。安井くんのゴリッゴリにかっこいいのも見てみたいのでちょろっとしてたクリエではない次回のお話し、期待してます。

 

 

いいともイズムだったけど、ちゃっ、ちゃちゃちゃ!のくだり雑だったなw

 

 

感じるままに輝いての振り付けが安井くん下手、萩ちゃん上手でお互いに手を差し伸べる?称え合う?ようなのがあるんですけど、萩安はお互い目を合わせる事を楽しんでるように見える。とってもいい胸にくる演出でした。

 

萩ちゃんがドラム叩いてて、安井くんが客席に背を向けてて、萩ちゃんの表情しか見えなかったんだけど、安井くんが客席とコールアンドレスポンスしてたんだっけなぁ…萩ちゃんが安井くんを見ていたと思うんだけど、いきなり照れたようにおどけてた。序盤!

 

感じるままに輝いて、歌詞のやばみ……萩安を信じていいんだなって思ってる。安井くんは、去年も、どうしてその曲を選んだのかの経緯と決定打を教えてくれ る。相手が萩ちゃんだからで、そうする事が最大限に萩ちゃんという人を萩安というものを生かせるって分かってやってる。本当食えない男だよ笑。褒めてるよ!!笑。手のひらで転がされてる感はんぱない。

自担と同じでこんな風に一回寝て記憶が蘇るので、おもいだしたら落とします笑。連続のコンサートじゃない特権!!ゆっくり余韻に浸れる!!安井くんを沢山 見た気がするんだけど(フロントにいるから)かっこいいとか可愛いとかの感想しかない。あとコケやすいくんとか一瞬ひんやりする表情とか。

 

 

萩ちゃんのジーンズのスカルがねー、なんか、雨粒みたいになってた気がする!大きいのが右足にいたんだけど(左はお膝みえてた)ズボンの裾の方?下の方にも線で上から垂れてくるようになっててって分かりにくいか!絵にする笑

絵にしたけどあのスカルが可愛く描けなくてアップしない方針。

 

私の頭の中の安井くんがずっと
( ˙³˙)らぶとぅんとぅん♪
( ˙³˙)らぶとぅんとぅん♪
て言ってる……これが洗脳……(<ΦvΦ>)にやり

( ˙³˙)らぶとぅんとぅん♪
( ˙³˙)らぶとぅんとぅん♪

やばい何だこの中毒性……

 

そういえば2人ずつの曲をやる時かなー萩ちゃんと上手に萩安で並んだ時にすっごい安井くんが小さくみえて安井くんそんな小さかったっけ!?って思ったんだけどひょっとして萩ちゃんが大きくなってる可能性ある??身長じゃなくて体格。

 

そういえばまよぷりの話しでアンガールズなのに美勇人くん呼ばれなかったって悔しがってた。

 

かわいかった pic.twitter.com/A4GHXFmIab

 

萩ちゃんはお口がLove-tune(©︎ゆりさん)だけど安井くんはLove-tuneを身にまとってるしLove-tuneを表現しておる。 pic.twitter.com/4zdeYnMLAH

 

 

 

 

サナジーコール
安井くんが促すと真田くんが
真田))いやみんな覚えてないでしょー
みたいな反応。
安井))いやいやいっちゃってくださいよー

からの
(´爺`)و ̑̑さな
(´爺`٩)じー

元気がないw

 

 

その後サナジーコールで盛り上がるも
(´爺`)終わりどころがわからない!
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)あは!じゃあこのくだり何回かあるからその間に終わり方見つけよう!(にこにこ)

客(何回かあるんだ)

 

前に安井担が安井くんグループ組んで浮かれてるって話してて、私それが全然分からなくて、そういう雰囲気を受け取れてなくて安井くんのなにを見てるんだ自 分…てなってたんだけど、クリエで浮かれてるかは別にして、嬉しいしアピールしていきたい意識を見える形で提示してくれてて嬉しかった。

人間の本心はわからないし私も人だから疑心暗鬼になったり他人の意見が気になったりもするけど、安井くんが言葉だけじゃなく目に見える形で、態度で、グ ループだよ!って見せてくれてる事が嬉しかった。言葉じゃなく行動も伴ってて、大切なのが見えた。萩谷担だけど安井くんの意思や提示に興味がある。

 

真田くんの前髪がナイキって話しは度々聞くけど私が見た真田くんはこうだった。ギター弾きながら前髪が横に流れてパッツンみたいになってた。坊やだった。小さい時の安井くんみたいにパッツンだった。 pic.twitter.com/MeTcRMqJej

 

 

 

パリマニでアンコール意外だったっしょ?!と得意げなLove-tuneさんたち。

安井))裏切ってみんなを楽しませていくそれが俺たちLove-tune

かっこよすぎかwww

 

せっかくのギターコーナーなので、自担である萩谷慧悟くんのコード押さえてる手を見てたんですけど、すっごく大人の男の人の手をしてて不覚にもドキッとしましたけいご。

萩ちゃんが大人になってたなぁ……なんかまた大人になった……2013年の萩ちゃんとは全然別人だった……子どもだなって思うことなんか一回もなk……2、3回しかなかった!!!!

いやーほんと。可能性しか感じないライブだった。Love-tuneの初めてのライブに足を運べたこと、機会を頂けたこと、本当にありがとうございました。マイナスな意味ではなく、最後の担当にしたい。荒削りなものを4人で磨いて行ってほしい。成長し続けてほしい。

 

 

次(このクリエが終わったあとの話し)やる時は今度はダンスから初めてみようか!

って安井くんが言ってたのを思い出した。

安井くんが夏の公演の構想も考えてるって言ってたし、意欲的にグループを楽しもうとしている、ものにしようとしているのを目視出来た。

 

真田くんが、「みんなもっと見たい?また来たい?」みたいにきいてて見たい!という声に「じゃあ当日券並んでください」っておどけて言ってたけど、あれが本心だと思うので、時間のある限りチケット無いLove-tune公演、これ以降並ぼうと思う。うっす。

 

 

追記

思い出したわしてたわ。安井舞台監督出てたわ。演出家か。

全部引き受けてやるよ!のとこで演技指導入ったもん。

安井))ちゃちゃ、手錠つけて警察に連行されるとこからだって(自ら立ち上がり警察役と音響を担当する安井くん)

あと安井くん背中向けない、って美勇人くんにどっかで注意されてなかった???笑。何かと混同してるかなぁ。