浪漫で人は殺せるか

活動の記録

【2016年1月3日 滝翼】

【2016年1月3日 滝翼】
トラジャ
しめ みゅうと ひろき のえ
あらん ちゅ みや 朝日 しずや

の並びでメインステージに登場。
2、3曲?やったあとに登場です。

 

【2016年1月3日 滝翼】
荒ぶる私 pic.twitter.com/cyhEfIA3cP

 

【2016年1月3日 滝翼】
ステージ(適当) pic.twitter.com/SBHnqZTeL6

 

【2016年1月3日 滝翼】
二回目のトラジャ登場あたりの配置(多分こんな感じ) pic.twitter.com/KGwf6xNAw8

【2016年1月3日 滝翼】
トラジャ衣装はこんなの pic.twitter.com/3H4DMI5Jha

【2016年1月3日 滝翼】
この衣装の時ヒゲダンスみたいなのうみんちゅがしてて顔がすごい。

【2016年1月3日 滝翼】
ミニMC
翼「ネズミ野郎!」
滝「鼠小僧!!!!!!」

 

【2016年1月3日 滝翼】
トラジャ
しめちゃんのダンスが俺の知ってるしめちゃんじゃなかったゆるふわだった……でもかっこいい曲になると表情がらっと変わってすっごいキレッキレに踊るからやばい。

【2016年1月3日 滝翼】
しめちゃん隙があればチュッチュなげちゅうしてる。かわいい

【2016年1月3日 滝翼】
シルバージャケット衣装で登場したトラジャ。
兄組(と誰かいたかな?不確か)でお星様を作る。蛍光ゴムみたいなので。うえのとこは一番最初は美勇人くんだった! pic.twitter.com/lObO5c9yGq

 

【2016年1月3日 滝翼】
トラジャ自己紹介ダンス
ひろきとうみんちゅはバクステだった。しめちゃんはセンターステージ?真ん中のとこで、美勇人くんとあらんくんが補助に居る。あらみゅで手でしめちゃんをキラキラ〜ってバンギャが推しメンギターソロとかでにするやつやる。

【2016年1月3日 滝翼】
トラジャ
美勇人くんはしめちゃんを背中で受け止めるやつ。あらんくんはくるんて回すやつの補助。 pic.twitter.com/W1I6fV5RAO

【2016年1月3日 滝翼】
スーツ衣装でハットかぶってくるアンダルシア始めかねないやつ。これ以上じらさないで遊びは終わりさーみたいな曲のトラジャ。のえる十人くらい殺ってそう。これまでゆるふわだった七五三掛がガラッと雰囲気変えてくる。美勇人くんも目が離せないかっこいい。

【2016年1月3日 滝翼】
遊びは終わりさーみたいな曲のトラジャ。

みゅしめ……!!みゅしめで!!なんか!!すっごいかっこいいのやってた!!!手と手をパチンてやって後ろに足蹴り上げるみたいなやつみゅしめがペアだった!!!すっごいかっこいい!!!

【2016年1月3日 滝翼】
ミディアムやバラードな曲になるとスタッフさんがスタンドに落下した風船をアリーナとかセンターで集めたやつ持ってきて配ってくれる。すごい。

 

【2016年1月3日 滝翼】
しめ多分靴下黒い

【2016年1月3日 滝翼】
ワイシャツでちゃう系男子七五三掛。

【2016年1月3日 滝翼】
いや、けいごみたいにびろーんとは出ないんだけどしめちゃんひとりだけ白いの見えてるwかわいいw

【2016年1月3日 滝翼】
MC
かみらーたまらーと歌いながらの翼さんの動き pic.twitter.com/LI6B4QlT7n

 

【2016年1月3日 滝翼】
MC
翼「アンダルシアに憧れてヨイヤサー!」
滝「怒られますよwww」 pic.twitter.com/g5pIJQNXZH

【2016年1月3日 滝翼】
滝沢さんがうみんちゅのこと面白いって言ってた!!その話の流れで翼さんが初夢の話をしだす。
翼「初夢はね、羽生くんとのえる」

【2016年1月3日 滝翼】
のえるおかしくない?って話になって
翼「あいつさ、おはようございます今日ものえるです、って挨拶してくるの」
滝「面白いよねー俺はまだ彼に慣れないけどwww」

【2016年1月3日 滝翼】
モンキーガイズ
トラジャみんな猿かぶってるんだけど、そのまま美勇人くんが宮近を肩車するんだけど、美勇人くんずっとモニターみてる。しばらくそのままで辛いのかwwww顔真っ赤wwww

【2016年1月3日 滝翼】
モンキーガイズ自己紹介
朝日「17歳の梶山朝日です!」
このとき美勇人くんとかがないないって手を顔の前でふる。
朝日「見えないじゃない!見た目は36歳」
みたいなこと言ってた気がする!

【2016年1月3日 滝翼】
モンキーガイズ
美勇人くん
二十歳の森田美勇人です!この中では一番デカイ猿です!おぼえてください!

【2016年1月3日 滝翼】
モンキーガイズ
のえる「みなさんおはようございます!今日ものえるです!特技は翼くんの夢に出てくることです!」

【2016年1月3日 滝翼】
モンキーガイズ
七五三掛「僕は逆に中学生に見られます。二十歳なんですけどね……みなさん身長ください。」

このあとなんかかわいいこと言ってたんだけど忘れちゃった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

【2016年1月3日 滝翼】
モンキーガイズ
かいともあらんも名前聞き取れないwwwごにょごにょしてて聞き取れないwwwww

【2016年1月3日 滝翼】
トラジャ
ワイシャツの下に着ているのが白のタンクトップの人とグレーだかの二通りいる。朝日は白。みゅしめはグレー??あんま目立たない色。白いタンクトップ勢のサラリーマン感すごい。かわいい。

【2016年1月3日 滝翼】
滝沢さん!!!Jr.のち○んこマイクスタンドでつつくのやめてください><
ひろきのならオッケーです!!!!!

【2016年1月3日 滝翼】
後半怒涛のトラジャ出ずっぱりなんだけどイケイケゴーゴーの曲編成ですごいことになってるwもう見てて面白すぎるwwwみんなしゃかりきwww美勇人くん人一倍ピョンピョンしてるなーと思ったらばててるwww

【2016年1月3日 滝翼】
美勇人くんほっさまでついに左手でマイク持ってるていで歌い出したwwwwwwくっそwwwww

【2016年1月3日 滝翼】
山手線内回り……?懐メロっぽい方で手をシュシュぽぽする振り付けで美勇人くん笑いそうになるwww口元が頑張って笑いこらえてるwwww

【2016年1月3日 滝翼】
山手線美勇人くん。
腕を胸の前で交差させて少し上を向いて(<Φ0Φ>)はー!ってお口大きく開けるとこ可愛すぎた。

【2016年1月3日 滝翼】
ほんと美勇人くんずっとしゃかりきでピョンピョンしててばててのえたんに笑われるw
トラジャは誰もそんなのしてないよ!?ってとこでひとりだけ凄い動きぶっこんでくるwと思いきや美勇人くん以外ですっごい動きしてて美勇人くんが「なに……それ……」ってなってたり

【2016年1月3日 滝翼】
OPのお二人の衣装
滝:特攻服
翼:作業着っぽい特攻服

【2016年1月3日 滝翼】
OP衣装に書いてある文字
滝:愛羅武勇(みたいな漢字)
腕に「硬派心」
翼:夜露死苦哀愁
神奈川万歳
命が咲いた横浜に
翼が生んだ湘南よ
跳ぶために生まれ
舞い踊る
翼を授けた我が人生
愚直に生きる

(間違ってたらごめんね)

【2016年1月3日 滝翼】
髪型こんなかんじ pic.twitter.com/wcNhneg86i

【2016年1月3日 滝翼】
本編最後の方でひろきがしめちゃんおんぶしてた(*´◒`*)

のえるのあのジャンプなに!?足交差っせてすっごいジャンプしてたのえるってた!!!!!

バクステで踊るひろき双眼鏡でガン見してたら不意打ちにジャケットがひらってなって脇が見えて軽率にトゥンクするワイ。

 

付箋買ってきたの。でも一個しかなくて足りる気がしないの。多分謎4なの。かわいいの。

 

あ!!!!!MCでだったけど一瞬だったけどカミラタマラ聴けたのめっちゃ嬉しかった!!!!



この緑の昨日の美勇人くんすぎるの。 pic.twitter.com/hYAfUubYNv