浪漫で人は殺せるか

活動の記録

20150923 ドリボ夜

【9/23 ドリボ夜】
しょっぱなのフライング、玉森の足が萩ちゃんの右側後頭部あたり直撃!今日のけいごは直接視線を上にあげて飛んでいる玉森を見ずに視界の端で捉えてる感じだった。

ガスって当たる感じ。

萩ちゃんは無事ですよ!!ちょっと痛かったっぽいけど恥ずかしいとかなんか、誰か見てない?的な反応だった。

 

そんでそのあと顔を伏せながらしゃがんだまま萩ちゃんは半澤がいる方を見るw
でも誰も見てないw
やまりょが見かねたのかなにか言ってくれる。笑ってるやまりょw

萩安の口の開き方が完全に一致してた。デフォ?と思って美勇人見たらそんなことなくてシンメ芸か????

撮影シーンで萩ちゃん踊るとおっぱい揺れるのに気づいて一人で興奮してたんだけど美勇人みたら美勇人も揺れてて生きてる!!!!って思った(?)
生きてるって素晴らしい!!(?)

 

木村さん今日ポニーテール(*´◒`*)/

 

萩ちゃんのお腹の線見ると落ち着く

 

本日のビューティフルデイズのパギヤは何かに怯えて泣きそうな顔を熱演。

 

( ˙³˙)としやの歌だけ好きだから
からの
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ミュージックスタート!
( ˙³˙)ちょっとまってくれ…あかりみなかったか……

※ごめん私ドラマ?見てないからよくわかんないですよ(´・ω・`)

 

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)笑
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)…あおいだな……

あかりを探し出す面々。

りかさん:大きな花火が

りかさんがあかりだったようです(*´◒`*)/

 

(し~)たまごクラブひよこクラブ渋谷のクラブ
(し~)パリータイム!

 

線香花火だったなという感想から
りかさん:もう一度大きな花火を

(し~)!!
(し~)じゃあこれは他言無用でお願いします

(し~)いとーしさとせーつなさーと今井翼とー

めっちゃ笑ってる萩安。後ろ向いて膝ついて笑ってる安井くん。

 

ってかねーこの間萩安の手がちょくちょく触れ合うんですよ。二人とも手を広げてるからちょくちょく触れ合うんですよ。二人とも人との距離近かったり無意識で触ったりするから普段赤ちゃんかと思ってるんだけどもうみててかわいいいってなるの辛いんですけどぉおおおおお!

そして安井くんめっちゃ唇赤かった。かわいい。

 

試合シーンはしょっぱな萩ちゃんの
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)っしゃがんばれ!!
からスタート(*´◒`*)

 

足の膝の汚れなくなってたんだけどリンチシーンでまた黒くなってた

 

グローブ取られてあれ?は今日なかったんだけど、ゆうたのグローブとりながら
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)かったかったかった!ってびっくり顔で言ってた!

 

萩ちゃんパンツ見せてくれなくなった(´・ω・`)

 

萩ちゃんのパンツは見えなかったけどゴムはラメってたよ

 

エンドレスロードの盆踊り最高だな(ただの感想

 

フッキングって萩ちゃんがフック持ってたっけ?ゆうまの時は真田くんで萩ちゃん補助だったよね?
萩ちゃんが持って、つけにくそうにしてて、真田くんが寄ってってワイヤー引っ張る

 

それで、萩ちゃんがついたね、って真田くんとアイコンタクトしてうなづく。

 

ファイアビの安井謙太郎がキリト(わかんねぇよ!)

あれキリトだったよぉ!!
お股に手を挟んでヘドバンはキリトだよぉ!!!!

安井謙太郎股に手を挟んでヘドバン※イメージ pic.twitter.com/d22MeDYFgk

ツーブロックの髪の毛だいぶ生えてきたね?

 

赤い衣装に手袋してるやつ。萩ちゃんチャック今日あいてなかった!!
でも真田くんのポケットがちょっと出てた!!!

 

なんのシーンか忘れたんだけど…萩ちゃん首が亀さんみたいに伸びる(*´◒`*)
そんで首を横にふる。
鼻をすする。
そして鼻をすする。

めっちゃ鼻をすするのみた気がする。踊ったら暑くなって鼻水でたのかな??

 

前後ドラムセット
今日は叩き始めは足は正常位置。
そんで足を残して後ろに切り替えるパティーン。

ドラム叩き始めるまえに安井とりかさんが話ししてる時にけいごはシンバルの調整してた。背中向けてな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(<ΦvΦ>)お前だって居場所喋っただろ

の時の萩ちゃんが他人ごとみたいな顔しててん?と思ったら「それは…」って言ったセリフにやまりょのセリフかぶる。やまりょ早いし萩ちゃん遅いし。

 

白衣装で階段を見る客席にケツをむけたけいごの後頭部。はねてます。 pic.twitter.com/limhU9NvUQ

 

白衣装でおズボン、ウエスト部分がちょっと多めに出てて、腕をあげるとベストの裾上がってそこ見えるんだけど、ちゃんとワイシャツの前合わせとまってなくて黒い何かが見えてる

 

運命のドアを開きーぼくらはふみだしていくーのとこで人差し指と中指で歩くようにするやつ。萩ちゃん指関節カクカクしちゃって一回目歩けてない。二回目は一応出来てたけどお顔が可愛くてそっち見てた笑

 

そして私なんかこの時萩安並んでるの見てなんでか号泣してた。感極まっちゃって……

 

サンキューじゃんの萩ちゃん玉森くんが視線向けるとすっごい嬉しそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

ショータイムでピンクのジャケットに中黒タンクおズボンも黒で出てくるんだけど、萩ちゃんジャケット小さい???踊るとピグモンみたいになる。

 

ジャケット小さい疑惑の萩ちゃん※イメージ pic.twitter.com/UbPTCgq1Ba

 

きっすだましいで萩ちゃん誰かを見てランニングマンやってたんだけど。

 

テイクオーバー前かな?ドラムセットから降りてきて後ろ向いたんだけど、まさか……#チャックチェック

 

ファイアビは安井くんを見るって決めてんだけど、ヘドバン省エネ謙太郎だった。んだけどなんか……テンション上がっちゃったのか変な暴れ方してた。飛び上がってた。人形みたいだった。ちょうかわいかった(真顔) pic.twitter.com/piBx5xkL68

 

 

幕がおりる時おりはじめて小さく手を振る謙太郎。萩ちゃんは二回席から見えなくなる直前に両手を動かしたの見えた。

 

萩ちゃんの膝小僧の色素沈着が愛しくて震えてたドリボだった

萩ちゃんも細胞が肌を守ろうとしてるんだと思うともうそれだけで堪らない気持ちになる