
20150919 キスマイ

【9/19 キスマイ】
北山くんの描いていたもういっこの方
こんな感じ。これは離れちゃってるけど手が頭に当たってた。 pic.twitter.com/DSrdkN8DfI

【9/19 キスマイ】 pic.twitter.com/t8X2GxVhHQ

【9/19 キスマイ】
聡くん来てた!!!スッピンなのになんでそんな整ってるの的なこといわれてた

【9/19 キスマイ】
藤ヶ谷さん宮田くんの汗に濡れた頭を見て
ξ*‘ ー‘)イソギンチャクみたい

【9/19 キスマイ】
千田くんスキップできる pic.twitter.com/xoTi4mBKEy

【9/19 キスマイ】
北山それもグルだぜ光 pic.twitter.com/XEbrJdsytt

【9/19 キスマイ】
千田くん口ずさみJr.だった

【9/19 キスマイ】
千田くんエビバデゴーで投げチュー

【9/19 キスマイ】
BLの時の千田くんとカウアンめっちゃモニター見て、カウアンアンニュイな笑顔で出てくる。千田さん「無」。
無表情とかじゃない。もう「無」だったwwwwww

【9/19 キスマイ】
ξ*‘ ー‘)すぐうそついちゃうからぁおれぇ(ぶりっこ)
⊂*`∀´⊃そんなこといわれたらおこれないですょ……

ついに千田さん呼び

【9/19 キスマイ】
NONONOみたいな歌詞の曲でNONONOの時に腕組んでリズムに合わせながら拒否る韓流千田さんめっかわ

【9/19 キスマイ】
口ずさみJr.千田さんは「それ⤴︎それ⤴︎」とか「なんでなんで」とかも言っていくJr.

【9/19 キスマイ】
ふぁいあびの千田くんヘドバン長いことしてるのは間違いではないの!?自主的にずっとヘドバンしてたよなんなら17日私が見た時より長いことヘドバンしてたよ!?

【9/19 キスマイ】
ふぁいあびの千田さん手がエロい。ふぁいあびーふぁいあびー🎶のとこの指動かしながら腕を上げる振りの指がめっちゃ動く千田京平(19)

【9/19 キスマイ】
せいじくんほっそい!千田さんとならぶとその華奢さはんぱない。千田さん体がとっても藤ヶ谷萩谷系統♡せいじくん腕に巻いたバンダナかわいい!

デコドンさん pic.twitter.com/6fYKo4tle9

【9/19 キスマイ】
夕飯のご提案

⊂*`∀´⊃ふじがやさん夕飯焼肉食べたいです
ξ*‘ ー‘)ごちそうさまです
⊂*`∀´⊃!?
⊂*`∀´⊃奢るの?wwww

おごりなら行ってくれるってよ( ∩ˇωˇ∩)

ビーナスの旗で凛くん笑ってたのなんで?千田さんに夢中で気付かなかった……

あと、旗の持ち方!
千田さんはけっこう広めに持ってるのに対して凛くんは持ち手の間が狭かったの。千田さんが手と手の間50センチくらいなら凛くんは30センチくらいでもってる。違いを見つけるの楽しい!個性!