浪漫で人は殺せるか

活動の記録

20150919 ドリボ昼

【9/19 ドリボ 昼】
今日の安井くんのアハ!がシャフ度だった!!!!

【9/19 ドリボ 昼】
けいごパンツいつもの!今日はゴム部分にシルバーラメに黒くブランド名はいってて黒地のパンツ!!!

【9/19 ドリボ 昼】
足首見えてるんだけど(石田純一スタイル)色がわからない!見えないんじゃなくて靴の色と一緒になってるのかな?黒かな?

【9/19 ドリボ 昼】
一番最初のフライング、けいご飛んでる方見ない!いつから??いつからみなくなったの???

【9/19 ドリボ 昼】
青い方に負けるから棄権すんだろみたいなこと言われて「おい!!」って口動かして突っかかっていくけいごすっごい気迫だった気持ち入ってたわかっこいいわ

【9/19 ドリボ 昼】
しかも突っかかっていくまえに美勇人のことちょっとどかすの!美勇人もなにあれ!?かっこよくない!?

【9/19 ドリボ 昼】
スピーカーを真田くんと戻すけいご。今日も若干右手はさむしすっっごい気持ち入ってる重いもの持ってるていの演技なんだけど真田くんめっちゃ軽々移動してたぞwwwwwひとりで位置直してたぞwww

【9/19 ドリボ 昼】
そしてけいごは林くんに突き飛ばされて大人しく袖に帰る

【9/19 ドリボ 昼】
木村さん「ひからない〜」って桟橋の時のフレーズで優しいお顔すんのたまんな

【9/19 ドリボ 昼】ダンケシェ
( ˙³˙)さるじま!じゃないやなんだっけ!松島!マリウスいつも支えてきれてる松島にお礼をドイツ語でいったほうがいいんじゃない?
マリ:ダンケシェ
( ˙³˙)そう!次の曲はダンケシェ

【9/19 ドリボ 昼】
安井くんおばあちゃんとおじぎしあうのかわいい!
おばあちゃんバク転してびっくり!
はぎちゃんは警官から銃うばって構えてたよ(*´◒`*)♡
でもなんか突きつけられて降参してた??見えなかった!!

【9/19 ドリボ 昼】
リフト初めて安井くん見れたんだけどすっご飛んでたwwwwwはぎちゃんの倍くらい飛んでたwwwwwww

【9/19 ドリボ 昼】
試合シーン、はぎちゃん頬触ってた。右の。んんんかわいい。
あとゆうまが殴られてどうしたらいいかわからないもどかしさからか目を塞ぐような仕草をしかけてやめて手が空をきってた。

【9/19 ドリボ 昼】
グローブをゆうまから受け取って、安井くんに抜き取られた時。今日はあれ??って無くなったグローブ探すようなどこいった??的なけいご。

あのシーン心の声的なので暗くなるとみんな棒立ちになっちゃうねー心の闇みたいな目線で見ればすごく冷たい感じがしていいんだけど、試合中のスローモーション的なのなら棒立ちもったいないなー

【9/19 ドリボ 昼】
マジックテープあんなにおおきかったっけ?????つけ損じることもなかった。

【9/19 ドリボ 昼】
傘のやつ。
けいごゆうまくん刺し殺しそうな目で見てて興奮した。

【9/19 ドリボ 昼】
リカさんの「なにもかも」のセリフの時にロングコートの衣装でフリーダンスを暗い中してるんだけどけいごすっげーかっこいいくねくねかっこいい

【9/19 ドリボ 昼】
ちゅうにけいごなし。
安井くんはずっと手をかざしてる。からのフリーダンスで萩安を双眼鏡に二人一緒におさめる笑。
からの安井くん走ってひも引くかっこいい

【9/19 ドリボ 昼】
ミステリーの曲(タイトルわからん)木村さんのまえにけいごであってた!けいごのまえのダンサーさんのベールを手の平を広げてつかまずに浮かないように触れてるけいごかっこいい!!!

【9/19 ドリボ 昼】
へろーの時にネクタイ出てきちゃってわしゃーーって直してるのめっちゃかっこよかったんすけどなんすかあれ

【9/19 ドリボ 昼】
あと、はぎちゃん口の中の空気なくなる感じに一文字にするの癖じゃないっすか。それしたあとに両手広げて上むいた時目閉じててそのまま目あけたから照明反射してめっちゃキラってなって綺麗だった……萩谷慧悟美しかった……

【9/19 ドリボ 昼】
今更かな?けいご手首から先焼けてるね???

【9/19 ドリボ昼】
よーろーゼイと美勇人の靴下は黒(紺?)と確認。舞台班ってかんじがして震える。

【9/19 ドリボ昼】
よーろー林くん床に顔くっつけたとき隣のやまりょかな?になんかアクション?してたんだけどいかんせん床に顔くっつけてるから見えず。

【9/19 ドリボ昼】
ショータイムけいごすっげーかっこいいすっげーかっこいい!!ってなってたらはける時の歩き方が安定の幼児でけいご(5)

【9/19 ドリボ昼】
バンドスティックで準備体操するけいご。スティック持ったまま捻って腕伸ばしてた。今日のドラムセット入れ替わりは、もう最初からバスを横から踏んでて先に上半身入れ替えてからの足。

【9/19 ドリボ昼】
オロミとファイオの時けいごは江田くんの頭上を殴っていたけれど江田くんはそんなに殴り場所を見誤るくらい小さいかい?けいご?(違う)

【9/19 ドリボ昼】
リカさんの開き直りのところで「なんだよそれ」の顔がすっごい気持ち入っryけいごすっごいいい演技してる!!!

【9/19 ドリボ昼】
心臓が止まっちゃう!のけいご鼻真っ赤だったしなんなら鼻触ってたんだけど……また鼻かんできたの?(サマステ)

【9/19 ドリボ昼】
大泉洋!?と思ったら萩谷慧悟だった話する?

【9/19 ドリボ昼】
はぎちゃんのヴェールおさえてた手 pic.twitter.com/C8grwLTeJc

【9/19 ドリボ昼】
ちゅうに振り付けの手 pic.twitter.com/xAUoi1s33q