20150917 キスマイドーム四日間一日目

【9/17 キスマイ】
安井くんいたぁああああ!!!

【9/17 キスマイ】
えびつかちゃん、ごせき、とつか
マリウス、半澤、真田、美勇人、増田、安井

【9/17 キスマイ】
千田くんの靴下は学校指定みたいな白い靴下でした。

【9/17 キスマイ】
安井くん北山くんに
⊂*`∀´⊃安井俺より大きな歓声もらってんじゃねーーよ💢💢💢

【9/17 キスマイ】
北山くんにぶっかけられた萩谷担は私です(水鉄砲です)

【9/17 キスマイ】
千田くん、ファンサで前髪をあげるか!?と思ったら眉毛ぐらいまでしかあげないやーつwwww

 

お気づきかと思いますが千田くんばかりみてました

 

【9/17 キスマイ】
千田くんわりとキョロキョロするひと?旗持ってくるくるの時めっちゃキョロキョロしてた

【9/17 キスマイ】
千田くんファイアビ、最後のヘドバンやるタイミング間違えて1人倍の時間やってたくるくる!

【9/17 キスマイ】
(*`∀´*)正直MCで誕生日のやんなかったときがっかりしたでしょwww
⊂*`∀´⊃してねぇし
(*`∀´*)正直、あれ?ってなったっしょwww
⊂*`〜´⊃
⊂*`∀´⊃なった💢💢💢💢

 

北山くん16歳になりました、永遠の16歳ですって言ってたんだけど

16歳って図々しすぎない!?

かわいい💢💢💢北山くんかわいすぎてただの妖精だった💢💢💢💢💢

 

【9/17 キスマイ】
千田くん基本仏頂面なのにときたまふわって笑うからこまったもんだよ

千田沼行き〜(電車

【9/17 キスマイ】
⊂*`∀´⊃えーびーしーじーごにんとお馬さんでしょ??

どういう計算それ???ってみんななる客席。

【9/17 キスマイ】
→客席「四人じゃない?」って所々から聞こえるwwww

【9/17 キスマイ】
北山さんMC最後にたまがやにシカトされてひとりぼっちになって泣きそうだった事お伝えしておきます。ショックうけてた傷ついてた。

【9/17 キスマイ】
しかし藤ヶ谷さんが再び出てきてくれたので嬉しそうでした。

ξ*‘ ー‘)たま……いなくなった
⊂*`∀´⊃!!

【9/17 キスマイ】
お誕生日お祝いした赤衣装、横尾さんと藤ヶ谷さんが深刻なジオン軍

【9/17 キスマイ】
ケーキとりにふたりでいなくなったんだけど、花道歩いてる姿がただのジオン軍

【9/17 キスマイ】
北山くん絶対連邦軍ジオン軍に潜入してる(妄想です)
絶対横尾さんに「貴様どこの部隊だ」って言われてる(妄想です)

テレビで見る事が出来なくてテレビを見る事をしなくなった北山くんの破顔を今日見られて満たされた。楽しいね。よかったね。嬉しいね。藤ヶ谷くんのプレゼントに何度も黒い箱って言いまくってたのは照れ隠しだね( ∩ˇωˇ∩)

 

千田くんの靴下衝撃的だった。本当。あんななりしてるからけいごみたいな洒落た靴下はいてんのかと思ったらまさかの白い学校指定みたいな普通のハイソックスっぽくて俺は。

【9/17 キスマイ】
わんわんだふぉーの藤ヶ谷くんのフッキング(上手(ステージ中央寄り))は千田くんだよ。千田くん、フッキング、かっこいい。

【9/17 キスマイ】
センステでの北山くんへの補助か何かが千田くん担当だったので軽率に沸く私。

【9/17 キスマイ】
千田くんかっこいいがっつりキスマイのバックについて踊るのがあるんだけど踊れる踊れると思ってたけどすっげぇかっこいい!!!!

【9/17 キスマイ】
ケーキに乗ったギョーザを食べた北山さん
⊂*`〜´⊃もぐもぐ
⊂*`∀´⊃ちょこ

そしてめっちゃ衣装で手を拭くwww

【9/17 キスマイ】
ξ*‘ ー‘)このケーキデザイン、発注、おれ
⊂*`∀´⊃!!

客席「ファ!!!??????」

【9/17 キスマイ】
ξ*‘ ー‘)数百枚の写真のなかから

選んだのが鼻にクリームつけてる北山くんと園児北山くん、……と…

【9/17 キスマイ】
⊂*`∀´⊃おれこの園児の格好してる時にすでに二十代後半

【9/17 キスマイ】
自分の顔がプリントされたケーキを見て
⊂*`∀´⊃なにこれ……くぇんの……?

あんた前に千賀さんちが用意してくれたケーキくったでしょうよ。
⊂*`∀´⊃自分の顔じゃなくて藤ヶ谷の前髪食えばよかったーー!って言ってたでしょうよ。

【9/17 キスマイ】
⊂*`∀´⊃ギョーザとかチャーシューとか乗ってる!
って言って誰かにラーメン好きだから!って一通りやったあとに
ξ*‘ ー‘)ギョーザとかチャーシューとか、ほらラーメン好きだから
ってもう一回やる藤ヶ谷さんと⊂*`〜´⊃な北山さん

【9/17 キスマイ】
北山さんギョーザくったあとにたいすけと横尾さんケーキに火をつけだすw
そして何故か指差ししてケーキに刺さってるろうそく数える⊂*`∀´⊃この子

【9/17 キスマイ】
ケーキは後でねーってなって片付ける時におっとっとあぶない。スタッフさんにケーキ運びを引き継いだら
(*`∀´*)ここで崩れたらきたみつっぽいのになぁ!
って言われた時の北山さんの顔を二階堂くん見た後に感想を送ってください。それは藤ヶ谷くんが北山くんの為ry

【9/17 キスマイ】
妖精の映像北山くん飛べって言われたからってバランスボールに突っ込んでって宮田くんにおおおおい!ってつっこまれて
⊂*`∀´⊃だって飛べっていわれたから
っていってるの拗ねててくそかわいかった

【9/17 キスマイ】
なによりジャンプしてもとうてい届かないところにスイッチあって誰もなにも言ってないのに
⊂*`∀´⊃ちびっていった奴💢
ってなってて本当高い高いしてやりたい

【9/17 キスマイ】
玉森くん一瞬玉頭2:50だったんだけど? pic.twitter.com/nOZ1SWV3JD

【9/17 キスマイ】
ξ*‘ ー‘)北山さん身長何センt
⊂*`∀´⊃185センチです

【9/17 キスマイ】
⊂*`∀´⊃起きた時は185センチくらいあります
ξ*‘ ー‘)あのぉ、起きた時じゃなくて今の身長は
⊂*`∀´⊃…
⊂*`〜´⊃……
⊂*`∀´⊃今は、166か7くらいです

縮んだwwwww公式より縮んでやがるwwwww

安井くんは伸びたのにwwww

【9/17 キスマイ】
⊂*`∀´⊃成長期ーーくださいーーいみたいなこと叫んでなかった?

【9/17 キスマイ】
たいすけが節目だから。さんだから、みっつのプレゼントっていってケーキとプレゼント二つ出してきて、プレゼントここで開けようって言われて
ξ*‘ ー‘)おれ恥ずかしいやつじゃんwってすっごいかわいい顔で言ってた藤ヶ谷くん……

【9/17 キスマイ】
起きた時は185だと言い張る北山氏
⊂*`∀´⊃三歩で縮むから
(’・_,’) 俺縮みたかった。伸びないように中学生くらいのとき頭壁につけて伸るなーってねてたけど伸びちゃった
⊂*`∀´⊃……
⊂*`∀´⊃縮みたいだと……?

超切ない顔してたw

【9/17 キスマイ】
えたなるまいんどでファイヤーボール使う特効の憎さwww

【9/17 キスマイ】
北山くんが水分補給のボトルに巻かれてるタオルで顔拭くのかわいいよなんか動物じみてるMCの時是非みて防振で見て