浪漫で人は殺せるか

活動の記録

20150906 ドリボ 昼

【ドリボ 9/6 昼】
1幕最後の方の赤いパンツのサングラス衣装。萩谷慧悟チャック全開でしたありがとうございます!!!!
【ドリボ 9/6 昼】
萩ちゃんボクシングスタイルになるとおなかおへそ周辺が楕円に赤くなってる。衣装のあとついちゃったのかな??
【ドリボ 9/6 昼】
萩ちゃんがチャック全開だった衣装で出てくる時に先にやすいくん見てたんだけどヒッ!ってへんな声出た。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。かっこよかった→
【ドリボ 9/6 昼】
→そのご萩ちゃん見てたんだけど萩ちゃん出てくる時にのびーって背筋のびてて猫みたいだったかわいい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
【ドリボ 9/6 昼】
バンドの子達、歌のレッスンをーと言われ始まったのが激しい「リンダリンダ」。リンダリンダーーーリンダリンダあぁああーーーーリンダリンダーーーとめっちゃ激しく歌いながら頭振り乱して暴れる四人。→
【ドリボ 9/6 昼】
→暴れまわってるやすいくんを暴れまわってる萩ちゃんが抑えようとしたかなにかして肘打ちくらってぶっ倒れる(演技)
三人「はぎちゃーーーーーーーん!!!」
【ドリボ 9/6 昼】
三人「これはあれしかない!」
みたいになって、三人で
「リンネリンネーリンネリンネ転生ーーー(>人<)」となむなむする(リンダリンダに乗せて歌ってる)→
【ドリボ 9/6 昼】
→萩ちゃんがwww両手足を空中から釣られてるみたいな両手足を上に持ち上げられてるみたいな体勢で暴れ出すwwwwwwパギwww
w
【ドリボ 9/6 昼】
萩ちゃんが女性ダンサーとバイバーいってしたり階段にすわるところ。
階段に膝ついて客席にケツ向けてるんだけど、振り返った萩ちゃんがきゅるん!てしててめっかわだった!!→
【ドリボ 9/6 昼】
→と思ったら、次に振り返った顔がパギヤだったので草不可避。
【ドリボ 9/6 昼】
下手で見てるんですけど試合シーンの唾飲み込む萩ちゃんの喉仏が動いてて性的な興奮を覚える。
【ドリボ 9/6 昼】
萩ちゃん、靴紐もとれてないしポケットも出なかったけどネクタイは曲がってた!!!チャックも全開だった!!!ありがとうけいご!!!
【ドリボ 9/6 昼 二幕】
ショータイムでバンド。萩ちゃんがドラムセットにたってて後ろに安井くん隠れてるんだけど、触覚くるくるしてた!そんでいっかい髪の毛両手でもさって持ち上げて整えてた!
【ドリボ 9/6 昼 二幕】
ショータイム、ファイアビで安井くん一回目省エネヘドバン。二回目も安井くんを見ようとしてたらなんか落ちてる……けいごのドラムスティック??→
【ドリボ 9/6 昼 二幕】
→ちょっと確認出来なかったんですが、多分スティック?安井くん二回目のヘドバンするまえにそのスティック??拾ってそのままヘドバン!こんどはぐるぐる謙太郎してた(*´◒`*)/
【ドリボ 9/6 昼 二幕】
けいご白衣装のワイシャツ袖が
右袖→いつも通り止めてないため片方折れて中に隠れてる
左袖→袖の袖ぐり?部分全部出てる

愛しい

==============
こからメモの文字解読
==============
セットが動いてる(手動)の上にいるけいごは、止まるとよろけがち。
最後メインの俳優さんを迎え入れる時に客席におしりむけるんだけど、その時もくるっと階段を向く時によろける。
白い衣装着てるとよろけがち。

最初の白い衣装の時に半澤くんを見て本日初めての笑顔(*´◒`*)

やすいくんフッキングしてぽんてして、けいごとシンメ位置で待機なんだけど、曲を口ずさんでる(1点を見つめながら)(でもそのあと飛ぶ玉森くんを見てキラって瞳に光が入った時の安井くんの破壊力はんぱない。)
この時の萩ちゃんは「ほぉ!」って顔して(おお飛んだ!みたいな顔)そのあと口の中でベロで右頬突いてた。

萩ちゃん途中でアクセサリー外すのはデフォなのかな?手のアクセサリー外す準備しながらはけてった。

ナレーションは安井くん?

映画の撮影の時に玉ちゃんが安井くんと萩ちゃん引き連れて出てくる。
しょっぱなほんとに出て引っ込んで出て引っ込んでする。
その時玉ちゃんに照明当たってるんだけど、萩ちゃんと安井くんのいるところは少し暗いんだけど萩ちゃんはいつも通りキョロキョロしてる。
安井くん見たり玉ちゃん見たり。

レンチを渡されるところで危ういw
掴み損ねそうになる。

客席登場萩ちゃん両手あげてガッツポーズ?っていうのかな。
そのごステージに登るんだけど、玉ちゃんが脱いだローブ受け取る萩ちゃん。

安井くん試合前から見てる時はもうほんと悪役なんだけど、ブルゾン?のポケットに手を突っ込んだままリングみてるんだけど微動だにしない。
二本の足で立って、じっと試合見てる。すごい。
上半身のフォルム半端ない綺麗。
試合のあとの悪い顔すごいかっこいい。

試合見てる時の萩ちゃんのいけー!みたいなのかわいいなーと思って見てたら、固唾を飲んで見守るみたいなお芝居してて、その時に真横から見る形になってたんだけど、喉仏がごくん、て動くのを見てBBA軽率に心の中で「性的!!」と叫ぶ。

仮面のきだり。萩安で玉森くんの衣装介助なんだけど、ごついやつ引き出したあと腕にくっつけるんだけどマジックテープだった。

玉ちゃんのリフトの萩ちゃんいい。
とってもいい。見逃しそうだから注意せわしない。

リンチ時の「何もしないって」って言えてた?笑

ドラムセット肉眼で確認。
緑のドラムセットを背にして赤いドラムセットの前萩ちゃん立ってるんだけど、サビになるとくるっと緑のドラムセットに向き直って叩く。

ドラムセットへの階段は華麗に一段とばし。

「心臓とまっちゃう!!」

フリが不安でキョロキョロ。タイミングはかってキョロキョロ。眼球がいつもせわしなく動いている萩ちゃんだけど、光が瞳に入るとほんと綺麗すぎて泣けてくる。お芝居関係ないとこで涙目になってた。

はんますさいこう

アジテーション(???)

度々言ってるけど萩ちゃん踊る時左手を足の付け根やおずぼんポケットあたりに置いている所作がすごく綺麗なんだけど高確率でベルトぶらんてしてる愛しい。

そしてそんな萩ちゃんの横で安井くんは左手を後ろ手にして腰に置いてるんだね。いけず♡