浪漫で人は殺せるか

活動の記録

8/15 サマステ 覇者

メモをとっているわけではないのでニュアンスです。

毎度感想で申し訳ない。レポではない!

話し半分で読んで頂けたらと思います。追記はしたりしなかったり。

 

【8/15 サマステ昼 覇者】
(けいごのウィスパーボイス)
安井))……イケボだな

【8/15 サマステ昼 覇者】
けいご靴下グレー

【8/15 サマステ昼 覇者】
ぶんぶんタオルまわしながらすっげー大きな口で歌ってでてくるけいご

【8/15 サマステ昼 覇者】
マイクを口において自分で喋ってるのにマイク持ってる手の甲を左手で叩くものだから口にマイクあたってあぶねてなるけいご

【8/15 サマステ昼 覇者】
安井くんが神宮寺のふくめくって神宮寺と安井くんを交互に見てるけいごは最終的に神宮寺の服を剥いてました

【8/15 サマステ昼 覇者】
けいごおてふりではなく、皇室おてふり

【8/15 サマステ昼 覇者】
萩谷:油断できないなー(と床によつんばいになる
安井))ゆだんできちゃう🎶
萩谷:なんだ?笑

安井))柔軟剤

柔軟剤じゃないね!!!!安井くん!!!!!!!!!それ!!!!

【8/15 サマステ昼 覇者】
自分で構えたマイクで口をごつんしそうになった?した?けいごはそのあと口からマイクを離してでもマイク持ったまま手の甲拍手してたんだけどけいご(5)極まりなかった

【8/15 サマステ昼 覇者】
パフォーマンスバトルハイカットのコンバースをはいているけいご。
あのスニーカーの真ん中のぺらぺらが右足が右側にずれてれあんよの肌色がずっと見えてる

【8/15 サマステ昼 覇者】
ペンライトけいご、人差し指と中指に挟んで持ってたんだけど一瞬で普通の持ち方にした瞬間かっこよかったー

【8/15 サマステ昼 覇者】
萩ちゃん折りたたみヘドバンを強要するも誰も一緒にやってくれないけいごかわいそうかわいい

【8/15 サマステ昼 覇者】
けいご動くと後頭部がすごい揺れる

けいご多分後頭部で雛飼ってる

【8/15 サマステ昼 覇者】
神宮寺を剥いたけいごはいたずらっこのように全力で上手へはける

【8/15 サマステ昼 覇者】
バンド後のけいごはポケットにスティックさしてます。職人くさいかっこいい

 

 

【8/15 サマステ夜 覇者】
萩谷くんが安井くんを後ろからハグして、安井くん後ろを見て萩ちゃんと確認。そのあと安井くんが萩ちゃんの方を向いて、向かい合ってハグ!→

【8/15 サマステ夜 覇者】
→その後なぜか安井くんがタオル二つ持ってて、萩ちゃんのだと判明!二人破顔という言葉がぴったりなくらい笑いあってて最高に可愛かった!!!

【8/15 サマステ夜 覇者】
安井))萩ちゃん成長したね
萩谷:マジか!?(おどけてる)
安井))一皮剥けたね
萩谷:…いつもそっちから見守ってくれてるもんね

お互いにマジで照れるなよって茶化されてた(*´◒`*)

【8/15 サマステ夜 覇者】
萩ちゃんとげんげんポケット出てた(*´◒`*)/

【8/15 サマステ夜 覇者】
二人とも左のポッケだったんだけど、萩ちゃん気づいてポッケに手を突っ込んで直してた(*´◒`*)

【8/15 サマステ夜 覇者】
泣いちゃったげんげんの頭を抱きかかえる萩谷慧悟(18)

【8/15 サマステ夜 覇者】
BBだったかなー安井くんが萩ちゃんの近くに移動してきて萩安厨クソ野郎こと私は一緒に背中合わせを期待していたら、萩ちゃんが上手袖にダッシュwwwおいおいおいwwwと思ってたらスティック持ってきたwww

【8/15 サマステ夜 覇者】
スティックだけ持ってるエアドラム(?)でめちゃめちゃ頭をふる萩谷慧悟(18)荒ぶる萩谷慧悟(18)

【8/15 サマステ夜 覇者】
アンコールの萩谷くんはとにかく走り回って飛び跳ねて神宮寺追いかけまわしてた。楽しそうな雰囲気に安井くんもまざって飛び跳ねてたwあとお一人はだれだったかな?からの安定のバテバテけいご

けいごすっごいやばい目線で客席みてて痺れた pic.twitter.com/LWpKIFB45Z

【8/15 サマステ夜 覇者】
好きすぎてあいアイラービュー
俺たちが勝者!シャー!!!(チーム者!!)

的なこといってたな!!

萩ちゃんがマイクなしで喋りまくってた。スティックの持ち方について面倒くさい感じに喋ってて全部うんうん、て聞いてあげたかった系モンペBBAことめぐる

【8/15 サマステ夜 覇者】
者パフォーマンス終わって、覇が喋ってる中ででーん!みたいにかっこつけて登場したんだけど、客席が(でも覇がいま喋ってるからぁ…)って空気で可哀想な感じになってた者がマジで可愛いので120センチの安井くんと一緒にシルバニアファミリーにして売ってください

 

デシベルお願いします!も者チームマイクとおさず叫んでて、パフォーマンス後に出てきた時マイク持ってたのに萩ちゃんがヘッドセットでしやべったような気がする。

そして声出なくてあれれ、ってなる萩ちゃん。ヘッドセットはずして手持ちマイクでしゃべる萩ちゃん。

【8/15 サマステ夜 覇者】
千田くんのコーナーはメジャーで身長測定。知ってか知らずか安井くんが「お?手伝おうか??」と出てきて……

【8/15 サマステ夜 覇者】
身長はかられるwwww
安井))お!?こっちのパターン(ローラーはいてる身長)よっし!ありがとう!!!!→

【8/15 サマステ夜 覇者】
安井))何センチ?何センチ?(わくわく謙太郎)
「120センチ」
安井))シルバニアファミリーかよ

安井ローラーはいても120センチ謙太郎

【8/15 サマステ夜 覇者】
安井))あとでガチなやつ(ローラーはいたままの身長)教えて!!(必死)

 

 

安井))よっし!ありがとう!!

wwwwwww
www
www

もうねー真顔なの。真顔でされるがままっていうか、しゃんと立ってるの測られるのまってるのwwwwくっそwwww安井謙太郎wwww面白すぎるwwww

 

者から優勝託された覇の安井くんのマイクの持ち方が腹たったのは私だけですか?wwwwめっちゃ面白い持ち方してた気がするんだけど……??安井くんデフォ?安井あれがデフォ謙太郎?

 

【8/15 サマステ夜 覇者】
神宮寺ロックだねぇという話から京本くんのロック先生ポーズ話題になり会場がやりだした時に萩ちゃんの
「浸透してる」がなぁ!ちょっと面白そうに空気吐きながら浸透してる、ってニコニコしててなぁ!

 

【8/15 サマステ夜 覇者】
神宮寺がロックだって話からかなー?ロック先生といえば京本くんて話になって
萩谷:昨日きたんでしょう??
安井))あいつ帝劇でこうやってるよ(両手広げるポーズ)

昨日京本くんはサンマさんのこと呼び捨てにしてたよwww

 

【8/15 サマステ夜 覇者】
・泣いちゃったげんげんの頭を抱きかかえる萩谷慧悟(18)
・泣いちゃったげんげんを自分の後ろに隠す萩谷慧悟(18)←NEW!

【8/15 サマステ夜 覇者】
みやちかに頭ヨシヨシされて、お腹に攻撃する安井くん♡

【8/15 サマステ夜 覇者】
あらんかな?ばっぼーい!のタイミングに合わせて神宮寺の服をはだけさせて噂の神宮寺の乳首が露呈。

 

萩ちゃんあらんのおしり触ってた(もんでた?)

萩ちゃん泣くの耐えてるように見えたよねぇ。あれってやっぱり年上だからって意識の表れなのと、やっぱり悔しい思いとのアレがアレでアレなんだろうか。

 

【8/15 サマステ夜 覇者】
安井))者は本当なかいいよねぇ。楽屋も賑やかでさーうちなんてどっちかというとまったりだから、あむが騒いでるのとかをみずきとしんちゃん(クレしん)みながら聞いてた

 

音楽を武器にしてる感じすごいみたいな話してたなぁ

萩ちゃんねぇ、虫刺され赤かったのが茶色くなってたよぉ!治ってきてるけど治り遅くないかなぁ。免疫力大丈夫かなぁ。ちょっと体休める時間あるかなぁって心配してた

 

思い出した!マイク使わずに声余裕で聞こえるくらいのとこに居たんですけど、タンブラーをけいごがしめるカチッて音が聞こえて興奮した事!!!

 

みんなでスティック回すのすごいよねと真田くんに言われて
萩谷:いつ落ちても不思議じゃないですね(どこみてるかわかんない困り笑顔)
手汗とか半端ない
手汗をも凌駕する
的なのから
げんげん:プリンっ!って(プリンっ!だっけ……?)

からのプリン!の元ネタは誰なのかっていう話を安井くんがして、元ネタがはんめいして
はgまわってるんだね笑
的な事を言っていた気がする。

全然覚えてないなマジで……

安井くんの赤ジャケットに黒いワイシャツのひらりする腰にやっぱりタックルかまして一本取りたい。

男ネバギバで昼公演の時上からだったから見えたんだけど、萩谷くんが右足でマイクスタンドの足踏んでたの好きだった

あらんくんの髪の毛がモジャだったから仲間意識を抱いたのか、けいごがあらんくんの後頭部下からうえにふさーって髪の毛触る。あらんくんが今度はけいごの後ろに回って同じように触る。ってやってた気がする。

今まで後方から見てたから全然下半身が見えなかったんだけど、昨日は指定から全体と前方に行けたから、最後にやっと全体を把握出来た感ある。はぎちゃんのコンバースの靴紐の色とかなー確かラメが緑だった気がするよ。黒地に緑ラメ。