浪漫で人は殺せるか

活動の記録

20150805 サマーパラダイス風磨コン 夜 TDC 

はぎちゃん!!!!出てきて泣いてるのずるいよ!!!

泣きそうだやべぇって必死に耐えてたのに!!はぎちゃん大号泣しながら踊ってるから!!!大号泣しちゃったよ!!!!はぎちゃん!!!!

 

というわけで、Twitterで荒ぶってかいたもののまとめです。

支離滅裂だったり言葉足りない部分は追々追記すつるかもしれないし、しないかもしれません。

メモもとってないので、誰が何を言ったとかはあんまり自信ないかも。

それでもよろしければどうぞ。

 

【8/5 サマパラ 夜】
ふうまの手紙のあと、マンションに出てきた萩ちゃん鼻も目も真っ赤にしながら踊ってた。

【8/5 サマパラ 夜】
萩ちゃんポロポロ泣いてたT^T必死に我慢してた私もらい泣き大号泣T^T

 

萩ちゃんは本当に私の欲しいものをくれるT^T

【8/5 サマパラ 夜】
もう萩ちゃんめっちゃ顔赤くて目も赤くて、所々感極まったり落ち着いたりを繰り返してて、対照的に安井くんが余裕で、安井くんと背中合わせでまたポロポロないてたけいごマジT^T

【8/5 サマパラ 夜】
最後までずっと目も鼻も真っ赤な萩ちゃん。だけど楽しそうに笑って時たままたこみ上げてきたのか口を歪ませてを繰り返してて、でもすっごいいい笑顔してた。色艶よかった(これは大先生のふうまへの言葉だ)

【8/5 サマパラ 夜】
メリークリスマス🎶(´ ω` )ᕗ⁾⁾の時とかつーかまっえて🎶(´ ω` )ᕗ⁾⁾でいちいちみんなで一緒に振り切れる面々www萩ちゃんがだったと思うんだけど安井くんの方に手をおいて、他の子も安井くんが呼んで、一緒につーかまっえて🎶をやる→

【8/5 サマパラ 夜】
んだけど萩ちゃんがその度にもう髪がもさっ!もさっ!って一気に移動して見える刈り上げwww

【8/5 サマパラ 夜】
萩ちゃん目が赤いまま、最後の最後にはけるとき、浮き輪被って口開けて風磨見てたみゅうととなんか笑いあってて、みゅうとのあたまヨシヨシしてた。ヨシヨシけいご出た。

【8/5 サマパラ 夜】
萩ちゃん甚平ははだけませんでしたがほどけてました。2回くらい結び直す。

【8/5 サマパラ 夜】
甚平うちわもってるんだけど、萩ちゃんがまずみゅうとの顔の前にうちわをやったのかな?みゅうとの顔の変化がわからなかったんだけど笑、つぎ樹にやって、樹は変顔してて、萩ちゃんが樹にやられて、こんなような顔してた pic.twitter.com/P4mwGjtWSY

【8/5 サマパラ 夜】
サマリーは噂通り周りとワイヤーつけあって肩ポンして飛ぶw飛ぶっていうかwww輪になって走るw萩ちゃんちゃんと正面くると両手広げてポーズとるw一回ふま?がなんかやってぐるぐるが止まったんだけど萩ちゃん一旦止まっててふまのつぎ正面だからやっぱりポーズとるw

【8/5 サマパラ 夜】
はじまってバンドに切り替わるところで萩ちゃんがみゅうとにベース取ってあげてた(*´◒`*)

【8/5 サマパラ 夜】
甚平萩ちゃんの右足のくるぶしに赤い虫刺され発見。手のやつちょっと赤く大きくなってた気がするT^T萩ちゃんかいちゃうのかなT^Tってか虫刺されかなT^T?靴擦れみたいにかかとちょと赤くなってもいた気がする

【8/5 サマパラ 夜】
甚平でふまがしゃべってるところ。萩ちゃんがいきなり後ろから出てくるんだけど、今日はなんと一万円札の札束を広げて(偽もの)、ふまにひろげてみせるしすっごい悪い顔していくら必要なの?みたいなこと言う(続く

【8/5 サマパラ 夜】
(続き)風磨がそんな金に染まった萩ちゃんを見て

「なにがあったんだよ!」
と突っ込むw
そのあと安井くんが出てくる!(続2)

【8/5 サマパラ 夜】
(続2)安井くん携帯いじりながら出てくるw私物かwそんで風磨とツーショットで写真とるんだけど自撮りで。けいごその後ろで両手上にあげてすっげー笑顔で写り込む(*´◒`*)/

【8/5 サマパラ 夜】
そのあと風磨がみんなでとろうよ!とか誰かそういうお年頃とか言ってたきがするんだけど、一回携帯スタッフに渡しに行こうとした安井くんがまたカメラ起動させつつ様子伺っててでも結局とる雰囲気でなくなって一回ポケットにいれようとしてやめて?(ポケットなくて?)→

【8/5 サマパラ 夜】
→で、スタッフに渡しに行ったら、けいごが札束投げて、安井くんに当たるんじゃねぇかってヒヤヒヤした私が。
けいごなにか投げがち(うちわ)なんだけど毎回危なっかしいwどことんでくか誰かにあたらないかw

【8/5 サマパラ 夜】
最後の方で、ドラムに座ってる頭上のバトンから吊られてるスポットが他の明かりがないままそれこそピンでもとられていないなか萩ちゃんを照らしててすっげー綺麗だった。鳥肌たった。私この人見て行こうって改めて思う凄さとか説得力があった。

【8/5 サマパラ 夜】
ってかさなじいこないだ検索したやつであってたわ!!

【8/5 サマパラ 夜】
萩ちゃんねぇ、初っ端のドラムスティック回しがなんかぎこちないきがしたんだよなぁ。マイクにかすった?あたった??

【8/5 サマパラ 夜】
後半のドラムに座ったけいご(tしゃつね、萩ちゃんのデコルテも綺麗だった)の右のイヤモニが耳にはまってはいるんだけどコードがちゃんと耳にかかっってなくて。でもけいご気にするのは左耳なの!収まりが悪かったのかな?

【8/5 サマパラ 夜】
案の定右のイヤモニとれちゃって、本人も首振る(ぶるぶる横に犬みたいにやる)の最初控えめにやってて、取れたの気づいたのかな?取れてからのほうが大きくプルプルしてた。そんで右のイヤモニ直すんだけど、またコードがちゃんと耳にかかっってない(*´◒`*)♡

萩ちゃんの髪の毛切った下りがおざなりにされていましたので後ほど会議を開きたいですPTA招集。

あと「奥のほうまですごい(風磨」とか「男慣れしてる(安井くん」とかの発言に関してもPTA招集案件。

【8/5 サマパラ 夜】
噂通り暗がりのなかすごいステップで繰り出してくるソファ片付け班のけいご。スキップというかステップ!軽々とローテーブルを抱えソファによっこいしょと乗せて安井くんと一緒にお片づけ(*´◒`*)/

【8/5 サマパラ 夜】
萩ちゃんの手遊びについてここからはちょいと書いていきます

【8/5 サマパラ 夜】
コント中の萩ちゃんの手遊びが面白い。
まず、萩ちゃん今日は黒いくるぶし靴下はいてたんだけど、たびたび肌がこんにちわするのね?足の。で、座ってた時もお尻ついて両膝おって足の裏地面についてる状態で座ってて靴下とくるぶしの肌が見えてて→

【8/5 サマパラ 夜】
なぜかその肌くるぶし?の内側?足の内側の方をグローブしてる右の指で触りだす。顔は笑ってるの。コント見てるの。だから無意識なんだと思うんだけど、さわったなーと思ったら今度は靴下のなか土踏まずの方に指つっこんでるw

【8/5 サマパラ 夜】
萩ちゃんなにしてんの!?と思ったら今度はやめて、喉の部分の皮をさわりだすw汗がついたのかそれを右膝の衣装で拭くwwwで、顔の汗も指ですくったりしてる。→

【8/5 サマパラ 夜】
と思ったら今度は地面につけてた足の裏を右だけ客席に見えるような角度で外側に土踏まずあげるかたちでひっくり返してて、あんよ疲れちゃったかな?と思ってたら今度は指でその靴の裏さわりだすw

【8/5 サマパラ 夜】
けいごばっちぃいからやめなさい!!と思ってたら今度はピンキーリング?をいじいじ触り出して、いっかい外してまたはめる。

というような事を彼がコント中にやっていたためコントの記憶が一切ありません!!!

【8/5 サマパラ 夜】
あ、でもソファに座ってる時も今度は左足の靴底を客席にみえるようにしてた。あの子足元が赤ちゃんだよね?なんか。あんよが弱そう。

【8/5 サマパラ 夜】
コントで覚えてる事といえば増田が立ったまま安井くんのコント見てたからけいごが(まっすー座んなきゃだめなんだよ!)ばりに増田の足の裾引っ張ってたけどシカトされて(´・ω・`)てなってた。まっすーはね、コントに果敢に参戦していく機会を伺ってたんだね!

【8/5 サマパラ 夜】
あ!!思い出した!!けいごに「おなかをみせる」って技教えた人誰ですか!!しょっぱなからチラッチラチラッチラ!!!けいごの腹が!!!見える!!!

【8/5 サマパラ 夜】
しかも一回自分でめくったべ?めくったっーか女子校の夏場のスカートバサァ!ってやるみたいな感じだけど。みせる目的ではないやつ。

【8/5 サマパラ 夜】
そういえば万札を風磨にほれほれした萩ちゃんはその時確かグローブしてたと思ったんだけど、うちわもってる時にはしてなかった気がする。

安井くんのわんだーの腹見せを防振で直視して瀕死の私。

 

【8/5 サマパラ 夜】
けいご今日も左手を足の付け根に置いておくのがしっくりくるようであった( ∩ˇωˇ∩)

パリマニなんて踊り狂ってたから本人そんな見てない気がする。

今日は萩ちゃんの「うっかり脇毛」という技(ではなく私が心構え出来ていないのに脇毛見せてきてびびった)とか甚平から見えるすね毛とか、頭振ると円盤のようになる髪の毛とか最高だったぜまたよろしくな!!

【8/5 サマパラ 夜】
萩ちゃんカメラに近づきすぎてまた顔フレームアウトする

【8/5 サマパラ 夜】
コント中のけいご前半顎しゃくれてたなんで

【8/5 サマパラ 夜】
コント中の安井くんとふまをみながら顎が大概しゃくれてて、下の顎を左右に動かす感じになってて。萩ちゃんは無意識にやってるのかな??癖なのかな??しゃくれ???

【8/5 サマパラ 夜】

八割俺のファンという樹に安井くんかな?樹嫌われないのすごいよねみたいな事言い出す。

自分で言うなよwって安井くんに言われていやでもマジほんとそうよ!多分アリーナの人は俺の事嫌いだと思うっていう樹だったな。
樹「岩橋のファンとかには睨まれる」
風磨「おい名前出すのとかよくないよ俺勝利のファンに睨まれる」
wwwwwwwww
風磨「冗談ですよー」

だったかな!RT

【8/5 サマパラ 夜】
アンコールで五人のシルエットが見えてあれれwwwってなるやつ。萩ちゃんとみゅうとペコペコあやまってるの可愛すぎた(*´◒`*)
ペコペコーペコペコー頭下げてげまじ小学生(*´◒`*)/

 

あの最後に流れる映像欲しいT^T萩ちゃんがメンバーの頭ひっぱたいてるやつもちろん安井くんの頭もT^T可愛かったT^T