浪漫で人は殺せるか

活動の記録

20150730 サマステ 覇者

本日の教訓

朝チーズケーキを食べた後、飲み物だけで過ごし、しまいにはかき氷を食した後に2公演目で全力の声量で叫ぶと内臓がおかしくなる。

 

【7/30 サマステ昼】
安井))ちょっと関係ないんだけどいい
安井))萩ちゃんなんで頭にもずくのっけてんの?
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ちょっと!こないだはひじきって言われたの!
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)海鮮系で攻めてくるのやめて!

安井))わぁメデューサだぁ!!
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)うおおおおおお

 

萩ちゃんがメデューサになりきって(?)覇に襲いかかると何故か者の方で誰か倒れるwww

俺そっちにむかってやってないんだけど?!と動揺する萩ちゃん。

 

オープニングで上手にあらわれる者。

今回のサマステでずいぶん萩ちゃんのげんげんへの肩組みがデフォになってきていて見てて可愛い(*^_^*)って幸せになる。

昼は両者中央の階段に登っていくところで、やってやんぞ!的な牽制のしあいが少しずれてたのかな?安井くんと萩ちゃんが並んだ気がして、そのまま階段あがっていって、萩ちゃんそのまま覇の上手位置に移動する安井くんについていってなかったかな??私の見間違いだろうか……

 

【7/30 サマステ昼】
好きすぎてで安井くんとの距離をズイズイつめて迫っていく萩ちゃん。あんな萩ちゃん初めてみたなぁ。安井くんより背が大きいからそのまま壁ドンでもしそうな雰囲気(壁ドンより距離がちかい)で安井くんを囲む感じになる笑。
困ったような安井くんにあっち、って指さされて者にもどっていく。

なんだろうな。すっごくこの時の安井くんに既視感を覚えたんだけど、後に京本くんへの視線と同じものだったなと気づく。

感慨深い。

 

【7/30 サマステ昼】
そうちゃんがなげちゅうしたのに便乗してうちゅって音だしてた萩ちゃん

【7/30 サマステ昼】
好きすぎてでめっちゃナカケン先輩みたいにぐるぐる手をやる萩ちゃん。アランにかな??なんか指で胸すって触られまくっておあああ!!ってなってたwくすぐったいねwww

 

萩ちゃんが心臓マッサージしてたのっていつだっけ?

あれか、聡くんへの心臓マッサージだ!

萩ちゃん基本的にあらんとかげんげんとか聡くんとか私得な絡みをしている印象で、この時もマリウスがセリフを言うのを二人で固まりながらマリウスを見ながらニヤニヤしてたんだけど、聡くんがマリウスがセリフ言ったらステージで倒れちゃってw萩ちゃん心臓マッサージしてたwww萩ちゃん心臓マッサージさせたらジュニアいちだろ。(海的な意味で)

 

MC中は者は神宮寺が中央にいるポジションだったんだけど、安井くんはいつも通りはしっこ。

それを疑問に思った神宮寺が「何で安井くんそんな端っこにいるんですか」と聞かれてお仕事謙太郎出てくる。

「俺が真ん中だと、背中向ける事になる子が出てきちゃうでしょ。ここの方が全体を見渡せるから」

と言いかけてる時に神宮寺速攻最下手に移動w

「俺これからここにいます」

安井くんちょっと笑って

「真面目な話しそのほうがMCまわしやすいよ」

安井くんまじかっこいい・・・!!!!!!!!って震える私。

その頃の萩谷くんは真ん中でその様子を神宮寺の動向に少し微笑みながら、自分はここ、と言うようにしっかり立っていた。

メンツを見て自分は何をするべきか考えてる感じがした。欲目かな?

 

【7/30 サマステ昼】

お化け屋敷に行きました報告。

げんげんがお化け屋敷に行ってきたよ話しを始めるんだけど、確かみゅうとも居たんだと思うんだけど、げんげんの話しを遮るような感じ出しつつ自分もみゅうとの名前を出さない。

なんだろう、なんか狙いがあったのかな?チーム外の話しはしないみたいな事だったのかなそこまで考えるかなw

げんげんを先頭にしてその後ろに萩ちゃんぴったりくっついて(多分その後ろにみゅうとなのかな?)進んでった話しをしてたんだけど

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)一列になって歩いてったんだけどね、げんたがギャーギャーうるさくてよくわかんなかった笑

 

【7/30 サマステ昼】

乳首の話し。

神宮寺の乳首とあらんの乳首の差の話しとかしてた。

「半分ほしい」とか「あげられるもんならあげたい」とか、顔が映ってなくても乳首だけで誰だか分かる、とか話ししてたのを安井くんが

「乳首の話しってwww」

みたいな感じで終了させる。

萩ちゃんこの時普通ににこにこしながら話し聞いてた気がするなー

 

【7/30 サマステ昼】

ちだくんのボケ

ファンカッションで使用してるドラムスティックをお箸にみたててボールを持つというぼけwww顔がさwちだくんの顔がさwwwwもうwwwなんなのずるいwwww

「それ誰の?」って聞かれて萩ちゃんのだって判明する。

何かスティックの底が赤くマーキングされてた?

ちょっとあやふや……

 

【7/30 サマステ昼】
安井くんも北山くんと同様にローラーをはくと少し強気になるのか、大きくなって嬉しい様子w

今日おれいつもよりおおきいでしょーって嬉しそうにすいすい

 

 

萩ちゃんそう言えば覇のパフォーマンス終わって、ステージに覇者揃った時に

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)そのままやるんだね!

って関心してた。ローラーはいたままやるんだね!って新鮮に感心してた。

 

【7/30 サマステ昼】
安井))おいあむ休むな!!

【7/30 サマステ 昼】
萩ちゃん最後でてきた時上手バルコニー?にいたとき鼻真っ赤だったの。鼻かんできたのかな??

【7/30 サマステ 昼】
あむにタオルで嬲られて、おこおこ!のふりして(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)/こらー!!ってする萩ちゃんがいた気がするそしてその後アランと抱擁してた

【7/30 サマステ 夜】
あむが荒ぶる。
萩ちゃんが止めた上で

(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)すいませんねうちのはにゅうだが
安井))萩ちゃん…そんなことできるようになったんだね……

 

会場がきょういちくらいの歓声。いやーわいたわいた。

会場が揺れたKAT-TUN東京ドームムラサキを思い出した。

その後の会話が聞こえなかったんだけど、どうやらなった!と言っていたらしい。

からの「よ、ひじき」wwwwwww

 

7/30 サマステ 夜】
好きすぎてで萩ちゃんの右側からニヤニヤしながら左後ろに回り込み、萩ちゃんの肩にアゴのせる安井くん
萩ちゃんもちょっと後ろに反って安井くんを確認

 

【7/30 サマステ 夜】
ばっぼい
萩安背中合わせ

ばっぼいの萩安ならんだときもう全然船本中川ではなくて笑った笑。あ、この2人でやってたんだったってハッとするくらいw
ナイツ大好き( ∩ˇωˇ∩)

【7/30 サマステ 夜】
しょっぱな神宮寺が階段で萩ちゃんを見たら萩ちゃんいきなり目を見開いて叫ぶ。眼球おちそうwwwカツでも入れてんのかな??

【7/30 サマステ 夜】
げんげんがみねちゃんのペンライトあるーって言い出してしばしみねちゃんトーク。みねちゃんと人狼やってたって話してて覇から仲良いな(*´◒`*)って

【7/30 サマステ 夜】
安井))ここだけの話ですけどあむ、楽屋の壁壊しましたから
あむ))あーーーやすいくーーーん!
神宮寺))しかもムースで白いからってムース塗ってた

終わってからこわいぞ〜〜♡っておどされるあむw

【7/30 サマステ 夜】
ばっぼいで安井くんに絡んでもらってテンションあがった萩谷さんすっごいジャンプかます。
よっしゃーー!!ガッツポーズジャンプ(言いがかり

 

【7/30 サマステ 夜】
萩ちゃんほっかむり復活

【7/30 サマステ 夜】
そんでそのままテンションあがっちゃってるもんだから、ほっかむりして阿波踊り踊りながらはけていくけいごwwwもちろんほっかむりのままwwwww

萩谷慧悟阿波踊りが見られるのはガムシャラサマーステーションだけ!!

【7/30 サマステ 夜】
萩ちゃんの手、みぎて、いつの間にあんなに独特の動きをするようになってた?藤ヶ谷くんだった……

【7/30 サマステ 夜】
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)ペンライトに集中してください

 

【7/30 サマステ 夜】
夜空であむをみて笑ってる萩ちゃん

【7/30 サマステ 夜】
(⌯꒪͒ ૢ♡ ૢ꒪͒)(覇のパフォーマンス中)新技って言ったときえぇ!!???ってなった

【7/30 サマステ 夜】
みずき、安井くんの隣いって、ってみやちかが言ったとき、2人バンクで飛び越える旨伝えたとき安井くん「マジか……」って結構マジトーンだったんだけど動揺しながらもみじゅきをバンク側に寄せて自分がバンクから遠い位置に移動してて抱かれたいと思った

【7/30 サマステ 夜】
とにかく危険な宮近、っていったあと安井くんがめっちゃキラキラしながらめっちゃ笑ってたwww

【7/30 サマステ 夜】
チャチャチャチャンピオンの萩ちゃんの顔な??????どうしたの??ってくらいおとなしい。いや、体は荒ぶってんだけど顔が大人しい。昼も夜もランニングマンだったんだけど。
まぁ両端で安井くんと神宮寺が荒ぶっててもうなwwwww

 

【7/30 サマステ 夜】
萩ちゃんほっぺだけじゃなくておでこもポツポツ赤くなってる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。なになにどうしたのけいご。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。オロナイン塗ってあげようねぇ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

【7/30 サマステ】
安井))あむ元気なくない?
あむ:今日朝練したんで正直ねむいっす
安井))俺荒ぶりますっていってたのに全然荒ぶってないじゃん???

【7/30 サマステ 夜】
安井))あむは正直楽屋のが面白い

【7/30 サマステ 昼】
安井くんなんか10時くらいにいりだったじゃないですか、俺たちはやくからあつまっててあのとき正直
安井))あーすごかったねうるさかったねw

みたいなのなかったかな……

【7/30 サマステ 夜】
萩ちゃんの脇毛を久々に見つめました綺麗な脇である

萩ちゃんの頭全然かわいいんだけど既視感と思ったらあれだわ前髪ストレートにしたら藤ヶ谷太輔。ちなみにキスマイの身内で藤ヶ谷くんと目が合うと石になるっていうネタが流行ってた(メデューサ)

 

【7/30 サマステ夜】
覇は二連敗、者は二連勝で勝者がなに言ってもってかんじに神宮寺があわあわしちゃてて
神宮寺:正直難しいんですよ、俺ら中立だから(ん??てかんじに自分が言ってるのになる)
安井:難しいよね中立の人が、いないからね

って言ってて俺は。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

去年は安井くんが中立だったからねぇえええ!!!死ぬほど中立って立場について絶対安井くん考えてたもんねぇぇぇえええええ!!!

【7/30 サマステ 夜】
からの
安井))俺らが暗くなっちゃったらあれだから笑おうにこーーーーー
覇みんなでにこぉ!!!

が可愛すぎてみんなポケットに入れて持ち帰りたかった

【7/30 サマステ 夜】
安井))奇しくもさっきと同じ展開……デジャブ

【7/30 サマステ 夜】
田島チャックあいてました!!

それすらもジャスティス!っていったの安井くん?

【7/30 サマステ 夜】
ロスマイでませんか?って誘われた安井くんがなんか踊ってた気がする。若干のダンスを見せたきがする。

【7/30 サマステ 夜】
昼の時に安井くんに端にいた方がMC回しやすいよってアドバイス頂いた神宮寺くんは端にいた。そして喋れてなかった。場所かえくらいじゃ喋れるわけない!!笑。安井くん上のレベルにいるからな……感覚で喋れるんだよなあの人すでに……

 

安井くん神宮寺くんに身長いじられるくだりで

「俺調子いいといは朝起きてこれくらいあるから」

「そうですね朝起きたときはそれくらいありますよねでね、」

「おい!!!」

【7/30 サマステ 夜】
萩ちゃん、バンド紹介にいくながれを先読みしてバンドに寄ってったんだけど岸くんとかステージにいたからそっち先で一旦戻ってきたの可愛かった( ∩ˇωˇ∩)

 

【7/30 サマステ】
安井))みやちかタンブラー持ってくるって
安井))分かりやすい宣伝です(悪い顔

安井))みんなタンブラー買ってくれた?
(かったーかったーと言ってるけどわーってなってるけそんば多くない反応)
安井))まぁまぁ?笑。ぼちぼち笑?

【7/30サマステ】
タンブラーのとこで安井くんがなんか喋ろうとするとみんな何かに湧いて、安井くんすねてなかったっけ????人違いかな

 

【7/30サマステ】
あらんがタンブラーで水分補給したあと唇を舌を舐める。会場わく。安井くんがなになに?ってあらんに聞いたらあらんがもう一回やる。あーそれはなかなかできないわってなった安井くんが
安井))あむやってみてよ
の無茶振りwwwwww

 

【7/30サマステ】
シャ、シャ、シャシャシャーって言いたくなるよねーって安井くん言ってた。俺たちも覇ー!って掛け声あるけどみんなが言ってくれるの嬉しいって。

 

萩ちゃん、昼ではジャケット着てたけど夜着てなかったのはあむいじりのため?っていう深読みをするけどただ暑かったからかなぁ( ∩ˇωˇ∩)わかんない笑

 

安井くんの北山くんの真似の「千賀さぁ」を思い出してゴロゴロしてる。
萩ちゃんが安井くんがすいーすいーって動くたびにそれいいなぁって言ってたきがするぞ。かっこいいよね。MC中のすいーすいー。あと移動という意味で笑

 

真面目な話をしたあとに申し訳ないんですけど、百年先も愛を誓った安井くんがジャケットペラってして見えた黒いワイシャツの腰にタックルかまして一本取りたい衝動をぐっと堪えてた事を思い出しました。